2009年 01月 28日 ( 1 )

ボストンテリア祭りだ ワッショぃ☆ 我が家のNEWふぇいす

おまたせしました。


どどーんっ。 っといきますよー。







京都への目的。


それは・・・・・・・


まだ見ぬ パピコに会うために060.gif




えっ? そんなの知ってる? 


ダヨねぇ~ 言うよねぇ~・・・・って

先へ進めろっ。

って声が聞こえてきそうなので(^_^;) お先に☆



本日の目的。 京都のブリーダー様。




以前から知ってたんですけどね。

今回は ピピっときた子に会うために。




お邪魔すると、そこは ボステリちゃん数頭が出迎えてくれました。



他にも フレブル・パグ・チワワなどなど・・・



広場で皆自由に走りまわってました^^

テンション上がル→











そして。




そして。












もぉーぉぉぉぉぉ きゃわぃぃぃぃぃ


行くきっかけを作ってくれた子。 

c0179376_21313192.jpg


12月20日に生まれた女の子です。

顔がニヤケっぱなし(* ̄ー ̄*)ヌほぉ~んっ053.gif


なんんでしょうねぇ。


パピコを目の前にすると・・・・・ この幸福気分♪




もぉ即決で今日連れて帰りますっっ( ̄ー ̄)!!










って言いたい気分でしたよー。







でも、この子は早くても2月の20日の引渡しなんだよねぇ~と

ブリーダーさんと雑談。










『他の少し大きい子も連れてきましょうか?』

との提案に即うなずく。 もちのロンろん。 会いたいっす。


















じゃーんっ。

11月生まれBOY。

しっかりしてます。


c0179376_21325861.jpg


このキュツっと鼻が上がってる感じがキュート☆

名づけて 暴れはっちゃく☆ (知ってる?昔のドラマ)


ぴょんぴょん飛び跳ねて 超ぉぉぉぉ可愛いの

部屋の中を、所狭しと 端から端まで走ル走る。


色んなモノを カジルかじる。

このカゴもかじってましたよー。



*注 変な声入ってます(^_^;)



ちゅ。

c0179376_23512560.jpg



色々話しこんでると


大判ぶるまいで、今居る子を惜しげもなく連れてきてくれました。


どーだー。 これでもかっ!!


っってくらいのボストンテリア チビ5頭だ( ̄▼ ̄*)


めんこい053.gif
c0179376_2131438.jpg


ボステリFAN には、たまらんっす。

みんな連れて帰りたいよー。


ってか  夢の国だす。




ぐふふ。  ニンマリ顔が止まらないっす。
c0179376_21312157.jpg





c0179376_21331339.jpg
c0179376_2134573.jpg
c0179376_2134135.jpg


チビお兄ちゃん モテてます。
c0179376_23525185.jpg



THE トリオ。
c0179376_21341912.jpg






c0179376_21345074.jpg



私も、このカゴの中へ入ってもいいですか?

あぁチビになって入りたいっ。
c0179376_21344099.jpg



みなさん。 5頭。 ・・・・・・・・数えられましたか?

c0179376_01633.jpg

埋もれてる子いるんですけど。。。。。。



文句も言わず。 

チビに枕にされても、逃げもぜず。

心優しい 10月生まれの お兄ちゃん。

この中だと 1番兄ちゃんだから 大きく見えちゃうね。










さて。 あなたなら どーする?

























のび家 の こたえ はー・・・・・・・・・・・・・・・・





















はー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                                  長い?

























僕ちんデス。

呼んだ?
c0179376_083833.jpg




あの中で、1番おっとり 優しいお兄ちゃん。

10月5日生まれ のび家☆初BOYです。

c0179376_084373.jpg

だって。

のびパパさん。


一番のお気に入り☆






私 『どぉするー? みんな可愛くて、困った。 決めるの難しいなぁ・・・(>_<)』

って、聞いたら

『そやなぁー』 って言葉は返事しときながら

この子。連れて帰る!!って顔してるんですもの。(^_^;)



まぁブリーダーさん 太鼓判の良い子ですし。

3ヶ月半なので、色んな面で心配も減りますし。




父母には、ちょうど良いのかなぁ~とも思います。


これから よろチクね。
c0179376_09253.jpg



・・・・・・・・・・おっと勘違いしそうになっちゃった(^_^;)

父母の元へと、嫁ぐ??? あっ違うか。 

無事、お見送りしますよ    (*ノω<*)   さびすぃー。




のんびすは、ビミョ~な距離を 保ちつつ。
c0179376_09999.jpg



そんなこんなで、のび・・・いや我が家ファミリーの一員になりました。

我が家は2世帯なので

チビ君も、今後たまには登場してもらおぉーと思ってます^^


のんびす とのカラミも 今後楽しみです♪


New ふぇいす もヨロシクお願いします。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-01-28 08:39