2009年 07月 01日 ( 1 )

腕まくら DE ランデヴ~

じめじめーっと・・・・・・・・・・梅雨ですなぁ。


なにやら九州大雨らしぃですが 南の皆様。 大丈夫ですか?




こちら東海地方。


しとしと降っております(-_-;)







もぉ。 7月だねぇ。


もぉーいーくつ寝るとぉー・・・・・・・・・・・



あたしゃ の Birthdayだよー(ノд`@)



かれこれ 34歳になっちまぅ  HN:のびままデス。
(ぉつ。 ブログで初暴露な実年齢)






c0179376_23442698.gifア------------------------------っちゅぅ間だったよー







昨日電車に久しぶりに乗った時に 制服姿を見たらねぇーもぉー。

♪あーんな時代も ぁあーったねとぉー  と懐かしむ私。






それでもさぁ。

30代~ あらふぉぉー なんて代名詞付けられてルけど。


今の自分って結構すき(* ̄ー ̄*)





色んなコトを 楽しめるようになって

人の目を気にしなくなった
(昔は超八方美人だったから疲れたよ)




“身の丈に合った 自分でいいのだ”



そう思えるようになれたら・・・・

  なぁーんだ。 今の自分でもいいのか。



と、まずは “私” が “自分” を認めてあげれたのだ。






あとは。


  “ココが 私の居場所だよ” 



               って教えてくれた。




安住の地に出会えたこと。



誰かに必要とされるのって 不思議。 とっても強くなれた。





独りの時は

『私は何処を 目指して生きてるのだろう。

         この人生は、何処へ向って進むのだろう。』


そんな漠然とした不安が消えなかったから。





それもコレも。


こんな自分を愛してくれる人たちのおかげ様だ。





お誕生日。  年を重ねるのは嫌いぢゃない。 実は。

単に、世間で言う 数の感覚には少しイヤになっちゃうけどね^^;






大切な旦那様と のん と びす に囲まれて。

1年無事に過ごせた 私って幸せ053.gif

みんな健康でいてくれた。 それだけで・・・丸もぅけ。



30過ぎたら ・・・・誕生日は 『ありがとう』って感謝の日だね^^




旦那様。

鬼嫁な私ですが。 これからもズーッっと隣で笑っててね^^






c0179376_23272943.jpg

コチラも ラブラブでしょー。


そこまで我が家は狭くないんですケド (-_-;)


いっつも くっついて寝てる


気づきましたか?







c0179376_23272340.jpg

しかも 腕まくらだよー!!!!



これで眠れるのか 聞いてみたい・・・
c0179376_23273670.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-07-01 00:14 | Comments(19)