2009年 11月 07日 ( 1 )

ハンドメイドのお洋服☆

新しい お洋服。


ハンドメイドですよ~ 



c0179376_22454732.jpg
c0179376_22455731.jpg
c0179376_2246876.jpg


親方様の 手芸部に入部しつつつつつ・・・・・・・(汗)


私の作。 ではないのが残念ですが^^;


こんなの 作れたらいいのになぁ。



高松様ありがとうございました~♪

大切に使います~( ̄▼ ̄*)



いつの日か・・・・きっと・・・・・  私も。。。?!


****Go DUSTER レポ*******

前回購入したGoダスターですが。

ショップジャパンのCMを見てて かなりィイと思っての購入ですよー。

では、早速。

ウィィィん っと。。。。。と ?!  と?!



『感想』

さっぱり ┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・

ほこりが宙に舞うので、掃除機とタッグを組んでやってみたものの。

ちょっと残念。


でーも。 ちょっとややこしぃ形状の凸凹には いいかも♪

あっ。 あと親方様の指摘のあったとーりブラインド!

これにはイイーと思う♪

TVの裏側とか・・・でも ホコリ舞い散るのは 覚悟☆! これってドオ?


なので、おススメはしないけど それでもーって方にはいいか?


(個人的には 不発・・・^^;)


あー前回のスチームモップは最高! 今も活用中・・・って今日もやった^^


除菌できてる感じが イー感じ ♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-11-07 23:18