2010年 02月 11日 ( 1 )

生きてます。 始動します。 のび家デス。

あけましておめでとぅ~ 今年もヨロシクお願いします♪



『おっせぇーよっ』




お久しぶり ブリ 鰤 ぶりー★(* ̄ー ̄*)



冬眠してますた。





目覚めると。





ソコは・・・・・・・・・・・・


一回り 大きくなった ワタシ。 ぶよぉ~んっ。


メンタルぢゃございません。 体格ですぜー。 はい。





そそ。 全くワンコとは無関係ですが。


こないだのロンハー★ みました? 



女の子を変身させるコーナーで、素材(モデル)探しに

よいこの濱口が ぬぅあんと!


わが町に来てたー!!Σ( ̄ロ ̄lll)



その前のザキヤマ(山崎)が 福岡に訪町してロケしておりました。

旦那と二人の 探す目線は、、、、


人ごみの中に・・・・ もしや? 散歩してる BTちゃんが映りこむかも?


『歩いてない?』 なんて冗談言いつつ。



まさか次が 地元の三重県。しかぁもぉ 四日市。


奇跡の徒歩3分エリア。



田舎っ子には 単純なので 嬉しいもんなんですねぇ。^^



四日市モデルさんは可愛い女子高生でしたが、優勝はしなかったみたい。

奇跡の全国放送に感動した ワタシでした。






ぁつ。 主役さん。 登場デス。




こっちは 相変わらず 冬眠中?!
c0179376_21402694.jpg
c0179376_21403232.jpg
c0179376_2141165.jpg



で。 秘密のジョージ★ 


c0179376_21414028.jpg

らぶ。


こんな感じで、生きてます(笑)  のび家族。 元気です。^^




今年も 始動しますので、 ボチぼち ゆるりとヨロシクです♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-02-11 22:03 | Comments(19)