2010年 06月 03日 ( 1 )

焼きたてパンWith のんびす Pan De KOKO 

最近、気持ちのよいお天気を通りこして

暑くなってきたので・・・


のんびすを連れまわすのも、ギリギリな季節になってきました。




とは、いえ。



クローゼットを開ける音を察知すると飛んでくる びす。


そこから離れずに私のストーキングの開始。


少しでも目を離すと、置いていかれる!とでも思ってるのでしょうか?^^;




まーそんなトコロ。 可愛くて仕方の無い アマアマ飼い主です。



・・・ってコトで、友達ランチに一緒に行けた とある日。


Pan De KOKO に行きました。
c0179376_23393166.jpg




こちらー!


お気に入りのパン屋さん。
c0179376_23394480.jpg



普通のパン屋プラス。 テラス席が用意してあって。


そこで皆さん 焼きたてパンを食します♪


完璧なセルフで楽しむ場所。


c0179376_23405097.jpg

こやって二人並んで座ってると、結構目立つらしく。

犬好きの オバチャマ達は必ず寄ってきます(^_^;)

お約束の… 3連発。

*何犬?
*兄弟?
*親子?



最近では、噓返事しちゃうコトも多々 …( ̄▼ ̄*)

だって。 【ハイ】って1回で済むんだもの♪ 









c0179376_23412058.jpg


ななんと!ランチタイムには ホットコーヒーは無料提供ときたもんだ!

ふとっぱら★


だからパン代だけでランチ済ませちゃって。

しかも快適一緒空間。

しかも、何杯でもOKなコーヒーでつい女子トークに花が咲く・・・( ̄。 ̄;)


c0179376_23453638.jpg

猫背で座って 大人の会話を ひたすら聞かせれる。。。



ごみーん。


ってコトで、 散歩に行ってきマース♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-06-03 23:50