2010年 09月 04日 ( 1 )

そうだ! 

こないだから?


向井くん VS 藤木くん に真剣に悩む主婦R35.

(分らない人はスルー。あまりにもくだらない一人ごと。)



だってさー。


『忘れるなよ。俺の女ってコト』 ってチュゥしちゃう藤木君ってばっ( ̄▼ ̄*)



あー。 いいなぁ。


久々にトキメイたよ。


でもさー。


サラリ。『やっぱ好きだわ』なんて笑顔で言えちゃう向井君も捨てがたいのよー。


本気で。 うん。マジで。




あー。いいなぁ。 ホタルちゃんになりたひ。


私には汚れすぎてて無理なんだけどε=( ̄。 ̄;)




どっぷり。ドラマの世界に逃避行。


主婦の平和な 恋愛ココロだわww。笑。














さて。



ブゥーンと車を走らせ1時間。

またまた川遊び。


ちゅか、こんなに暑くちゃ水遊びしか しんぢまうぜ。


c0179376_23552899.jpg

c0179376_23432554.jpg












すっぽん女子。

空気読めない系。




離しません。歯が抜けたとしても。
c0179376_2342164.jpg

らって 宝物だもの。
c0179376_23562633.jpg














こちら、空気読める系。
c0179376_23483691.jpg



【とってキタヨー♪】 と笑みで帰ってくる。


んじゃ。ご褒美の ひっぱりんこ。
c0179376_23434314.jpg










c0179376_23591846.jpg

ボールのためなら、スイスイ行っちゃうよ~








c0179376_2347476.jpg















まるで露天風呂きぶん?



c0179376_23565616.jpg


あと何回行けるかなぁ・・・♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-09-04 00:14