2011年 07月 28日 ( 1 )

 ★生きております。我が家 夏通信。 

暑~い 夏を涼しい部屋でGyaO!の韓流ドラマを楽しむ 私でございます^^;


韓流ナウと言えば 高岡蒼甫さん。



・・日本のドラマを見なくなって韓国ドラマを楽しむ私(^_^;)



楽しいものは楽しい♪ と見たくなる素直な視聴者の一員です。



でも彼の意見には半分賛同しますよ。



みなさん同じ気持ち(日本の業界よ!もっと頑張れー!)だと思うし。



だーケドー表現する立場の彼は、少なくとも言葉を選ばなければいけない義務はあるでしょうね。

ゆえに残念な結果につながり、残念な状態に追い込む 残念な業界(*ノω<*)







ですが、それが韓国エンターティメントを反発するものだと、日本の器の狭さが悲しくなります。


まるで 隣国そのもの・・・┐( ̄ヘ ̄)┌




んで。なでしこJAPANの優勝を素直に 「快挙。頑張った日本」と表現しなかった

韓国マスコミのよぅで 残念な国になります。


あの時は、賞賛するアメリカの実力を感じ、認めたくない必死さを感じる韓国が哀れに感じました。





いいものは いい!と、国柄ではなく  言えると いいのにね。




ちなみに米国ドラマにも大好きです( ̄▼ ̄*)♪





さて。


我が家の 娘っこたちは連日の暑さとは無関係に ハツラツすぎて困るほど。

c0179376_21134888.jpg


c0179376_21135749.jpg


c0179376_21144586.jpg

c0179376_2114874.jpg

c0179376_21145523.jpg




露天風呂か?!
c0179376_2115174.jpg
c0179376_21151265.jpg




暑いけど 走りたい娘っこ達の希望を叶えるために

水ぽちゃ の出来るここまで お散歩。



クールダウンと 両立出来ちゃうから 安心してボール部活動です^^





今年はまだ 川デビューしてないな~。




みなさん 元気に夏をのりきりましょー 



NEXT → いつなんだ?    笑。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2011-07-28 21:34 | Comments(8)