2016年 12月 23日 ( 1 )

しあわせなイブイブ♬クリスマス

クリスマス イブイブ・・・なんて事を言ってた頃もありました。

12月23日

昔に比べると クリスマスの存在自体が「平日」と化しているのは私だけ?



なんだか、一人でいるのは嫌だった。なんて無意味な事をひたすら思っていた20代。


なんだったのか???

不思議ちゃんな思い出です。


今や、おしゃれもせずに夕刻のスーパー行っちゃって
(主婦なので当然か・・・)


なんでもかんでも来い!ってくらい平気になったのは

自分の「芯」が出来たからなのでしょうか?


それとも、大切な家族が出来たからなのでしょうか?



大切な私の家族がいてくれるので、誰に何を思われようと私は幸せなのです。




c0179376_20314687.jpg




c0179376_2032111.jpg
c0179376_2033487.jpg



楽しい我が家は25日で結婚10周年です。



イベント好きだった私が イベントに興味がなくなったのは

毎日が、とってもHAPPYだからspecialな日は必要なくなったから。


そんな満たしてくれる大切な家族に、心からありがとう。

いつまでも一緒に4人でいてね♬





そんな意味で 我が家はHAPPY Christmasです。




皆様にも 聖なるHAPPYを♪♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2016-12-23 20:37