カテゴリ:本日のノン様^_^;( 28 )

のん脳メーカー・・・ちょっと懐かしい?

  なぜか思い出したようにやってみた ヘ( ̄ー ̄)ノッ♪


  ・・・のんたま   Σ( ̄ロ ̄lll)不思議・・・それらしいんだなぁ
c0179376_15232554.gif

     食と休の間に 友 ・・・なんて

     飼い主としては チト切ないじゃないかぁぁぁ
     そうか・・・
     お友達欲しいもんねぇ


     もう少し待ちんしゃい・・・・チビちゃん来るからね(^^)



    ちなみに・・・こちらパパさん
c0179376_1531650.gif


    ・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)そうだったの
    そんなに悩みを抱えていたのかぃ


    これまた   当たってる?・・・・・・・・ スゴイね




こちら、あたくしっ  (*^ワ^*)
c0179376_1532749.gif


    ちょっとイイ感じ?

    バランスよく・・・・

         前面に愛・・・その下は嘘・・・  
    いえ前言撤回・・・・・・・・・・・・・・・・なんて女だよぉ(-_-;)



    是非みなさんも(ちと古いが)愛犬のお名前でやってみて(@^-^)

   

そそ・・・・
c0179376_8215099.jpg


こちらママっち初☆作品でございます

・・・・・見えないと思うけどライフジャケット   のつもり
以前UPした海デビューを果たそうと思ってたら
皆さんのブログやなんやとライフジャケット着てるから
じゃぁ・・・・・・・のんタマも・・・・・・・・
と目の前にいい感じの発砲スチロール

☆ひらめいた☆041.gif
昔ビート板ってあったよなぁ・・・

と出来たのが、こちら↑ (T_T) でも
のんタマ予想外に泳ぎがウマく・・・・・・・・・何の抵抗もなしに
すぅ~ぃ~ っと泳ぎやがった
最初に一度、着せてあげたら。とっても不快そうでした(;_;)

ちぇぇぇぇっ('_')
初作品なのにぃぃぃ
悔しいから、載せちゃいました
ポイする前にね・・・・・・・・・・・・




さよなら  

用なしくん・・・・・・・・・・・ベストに同情してくれたら007.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-12 08:35 | 本日のノン様^_^; | Comments(0)

おさんぽ♪ ようやく復活!!

じつは・・・・・・・・
お盆の頃に、夜の散歩中に迷子になっちゃたんです007.gif
ロングリードを付けてて、手からスルっと落とした瞬間~
カーンっ!!と大きな音がして
それにビビッた臆病なノンたまは、猛ダッシュ
またぁコレが走れば走るほどに・・・カンカン音を立てて付いてくもんだから(-_-;)

そっから、2時間ほど行方不明で、大騒ぎを起したノンたまです

それを教訓に、夜はチカチカ光るヤツを付けました
c0179376_17292225.jpg

それを境に、道路の散歩を嫌がり、全く歩こうとしなかったのですが
  久しぶりに明るいうちに連れ出したら、嫌がりつつも歩いてくれました(^_^;)

いえ、いいのよ
散歩行かなくても・・・あたしはね・・・困るのはコッチじゃなくて あなた

c0179376_17293192.jpg

おうちが見えたら、さっさと門戸へまっしぐら・・・

そのままお風呂へ直行・・・・・・・
c0179376_17293895.jpg

なんか散歩より、こっちのが幸せそうじゃない?



読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-11 17:41 | 本日のノン様^_^; | Comments(0)

こちらも…去り行く夏かなぁ・・・

ほれほれ・・・
  と目の前に現れたのは・・・・大好物の・・・・


c0179376_941536.jpg



あ”っっ(-_-)そんなキラキラ☆彡したお目目で見つめないでっ

c0179376_935535.jpg




c0179376_943460.jpg

なんて・・・(^。^)-.。o○ まだ食べれませんっ。生デス


c0179376_951631.jpg

(-"-)  茹で時間の間に、何度も覗きにくるなっつぅの・・・

c0179376_953068.jpg

できた☆ 私も大好きなのだ(*^_^*)


c0179376_955221.jpg

実は、この時にはヨダレで床べたべた(;_;) ・・・また掃除が・・・・


c0179376_961461.jpg


そんなにガッツくなよぉ~  また来夏たべようね♪

 
  翌日…こちらも粒コーンな感じ(^_^;)


っとぉぉ
本日のメぇいんえべんとぉ
c0179376_962821.jpg


って事で、本日は夕方から一人お留守バンワンコ☆彡
ちなみに私は野球オンチ・・・パパちんの趣味嗜好デス

c0179376_965072.jpg


今年の夏のペット博で、小遣いで購入してました↑
  『寒くなったら必要やろぉ♪』と・・・・・・・ どぉなの?!ってな気もしますが・・・


読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-10 09:13 | 本日のノン様^_^; | Comments(2)

ぷにぷに肉きゅぅぅぅ 

大きくなったねぇ~と、しみじみ思います(;O;)
  まだ、お散歩デビュー前の清らかな肉きゅぅぅ~デス
  ピンクで柔らかな感じ・・・ ぷにぷに
土も付いてない、まっさら感・・・Babyな感じが懐かしく・・・・最高に愛おしい時期だわ
本ト写真撮っておいて良かった012.gif
c0179376_16433496.jpg


今の肉きゅぅぅ デス(-_-)
 いっちょ前になんて出来ちゃってサ
 今じゃ洗っても洗っても、黒いの取れなくなっちゃってさ
 たくましくなったモンダイ・・・ 健康に育ってくれて かぁちゃん嬉しいぞぃ
c0179376_16443832.jpg


なぁに懐かしんでんのぉぉぉ

c0179376_16595083.jpg

遊んでよ~~~~   の要求(^_^;)
c0179376_16593165.jpg

ってか、おもちゃ散らかしスギだっつぅ~の(-_-メ)


読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-08 17:04 | 本日のノン様^_^; | Comments(1)

さんぽ♪ さんぽ♪ 霞ヶ浦公園へ

お天気もいいし、少し涼しくなったので夕方公園へ・・・

霞ヶ浦のオーストラリア記念館です
  四日市は姉妹都市なんですってシドニーと
何がシドニーのデザインなのかは不思議ですが・・・
c0179376_2093278.jpg

たのしいぃ~ 

ココはウオーキングコースもあり、人気です
初☆登場のママっち・・・(*^^)v
   ノンの走りっぷりには、ついていけないのでキックボードで応戦です
c0179376_20171215.jpg
c0179376_20175099.jpg

直線コ~ス  ぶっちぎりダッシュ .。o○


なんだか夕焼けも 秋~ な感じになりましたね
c0179376_2013155.jpg


お月様と(^^♪
c0179376_20143949.jpg



さぁ暗くなってきたから帰るべぇ・・・


読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-07 20:38 | 本日のノン様^_^; | Comments(0)

至福のアイスTime

本日は058.gifスカッと晴れました
やはりまだまだ夏ですね(^_^)

c0179376_1120619.jpg


c0179376_11204616.jpg


注文がうるさい子です・・・必死デス
c0179376_1120595.jpg


c0179376_1125846.jpg

この表情・・・・・・ 語らずとも・・・・・・分かりすぎる・・・・・・
c0179376_11223523.jpg

今日も心から幸せそうなんノン様です003.gif


読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-07 11:33 | 本日のノン様^_^; | Comments(0)

高みの見物・・・

今日は久しぶりにカラッと天気(^^)
・・・忘れてしまいそうですが、まだ9月の上旬なんだよね

『普通』なら残暑がまだまだキツくて夏バテの時期なのに・・・
雨続きだったり、肌寒いくらいの気温だったり
はやり『地球』は大丈夫なのだろうか?と心配になる今日この頃

 ・・・あれやコレや心配しても
       ノン様は本日もマイペースです026.gif


ノンさま お気に入りスポット045.gif
c0179376_1141762.jpg

唯一、我が家でノンの目線で外を眺められるのがココ・・・
 玄関なんです

我が家は2階だから、高いところから遊々と眺めておりますわ
ノン目線だと・・・こんな感じ・・・003.gif
c0179376_11442755.jpg


あれ?いないなぁ~と思って探すと必ずココにいます(*^_^*)
c0179376_11454420.jpg

そ~っと近づいて・・・パチリ
  なぁに見てるの?
c0179376_11471850.jpg


けど臆病者のノンは、高いのを良いことに
 わんっわんっ吠えております015.gif
 困った お嬢ちゃんデス

読んでくれてありがとう↓お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
愛の♪ ポチっとお願いします♪016.gif
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-06 11:51 | 本日のノン様^_^; | Comments(0)

なつかしィ・・・チビのん

今日は朝から、ずっと057.gif007.gif

本日は、わたくしお気に入りの
  010.gifお尻写真をUPします037.gif
まだ来て1ヶ月め・・・
  生後3ヶ月くらいの オ・シ・リ053.gif
寒かった頃なので、こっちが心配になるくらい
  ファンヒーターの真ん前がお気に入りスポットでした
c0179376_16112919.jpg

頭から突っ込んで・・・これでも爆睡中です
c0179376_16114266.jpg

パパちんと、遊びに夢中・・・
c0179376_161155100.jpg



今では貫禄あるオシリに成長しました026.gif
c0179376_17263550.jpg


読んでくれてありがとう↓お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
愛の♪ ポチっとお願いします♪016.gif
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-05 16:01 | 本日のノン様^_^; | Comments(2)

つかれママちん


昨日から本日・・・
ママちんは身内の不幸により喪に服しておりました

帰って・・・疲れきってましたが
留守にしてたのでノンは・・・
       (^_^;)それママチのスリッパっす
c0179376_2191889.jpg

寂しいくイジケモード・・・015.gif

お留守にして、ごめんね ノンちゃん053.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
愛の♪ ポチっとお願いします♪016.gif
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-04 21:17 | 本日のノン様^_^; | Comments(0)

フルーツ大集合

今日は朝から曇りデス
青空も見え隠れしてますが・・・
TVでは、お隣さんの岐阜県に大雨洪水警報・・・
局地的な豪雨が降っているようです。
最近のお天気は不安定で心配ですね

では、今朝のノンです003.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
愛の♪ ポチっとお願いします♪016.gif

幸せものの我が家にフルーツの頂き物が集まった001.gif
不思議と重なるんだよねぇ~って減りも遅い我が家ですが
c0179376_729872.jpg

そうそう自腹で、こんな贅沢集合しないので
   記念にパチリ072.gif

なんだコレ・・・クンクン
c0179376_7302534.jpg

あっ023.gif 見っけ
c0179376_731866.jpg

興味を示したのはメロンに付いてたタグでした044.gif

忘れてた!ぶどうもあったんだ
    これが一番の飛びつきでした045.gif
c0179376_7373284.jpg


c0179376_7383038.jpg

フルーツ三昧の幸せなノンでした
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-03 07:42 | 本日のノン様^_^; | Comments(0)