カテゴリ:新入りチビ情報( 4 )

チビちゃんお迎旅行

おぉぉぉぉ気持ちEeeee058.gifですね

台風一過ってヤツですね(^∀^)

雨続きで、ろくに散歩出来なかったヤツはぶぅたれ顔ですわ


え~誰のことぉ?
c0179376_92956.jpg




いえね・・・・ 顔が怖いです・・・よ  お嬢さんなんですから… 一応ねc0179376_9301269.gif

c0179376_9205552.jpg



ブログ仕上げたら行くから、待ってってばっっ!



c0179376_9355984.gifチビちゃんNEWS



来週の24~25日にお迎え旅行決定!! o(*'▽'*)/☆゜’

三重から出発して小豆島で一泊・・・・・・
そっから翌日、香川に渡って≪うどん≫たべて♪ (←これ絶対抜けない)
お昼くらいにチビちゃんのガルシアさん宅へ行こうと思います

当日は携帯から投稿しまぁす♪

心配なのは、ノンたま
初☆お泊りにフェリー・・・・里帰りにチビちゃんご対面・・・・・・(; ̄Д ̄)

盛りだくさんで、ノンたま精神は大丈夫かなぁ・・・

来週は楽しい一週間になりそうです♪




お待たせ・・・・・・・・お散歩行こうか


今から行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  




良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい( ̄▼ ̄*)♪

読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-20 09:59 | 新入りチビ情報 | Comments(2)

新入りチビちゃん・・・・動くの巻

今日は朝から曇りと思いきや・・・・・
    午後は晴れ晴れ(-_-)

暑いです


ブリーダーさんからチビちゃんの動画が届きました  "^_^"



赤ちゃんの鳴き声ですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


可愛いなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ん~早く会いたいっ♪



ウチの姪っ子5歳が、我が家のノンたまを愛してくれてるのですが

前にノンの顔を書こうとした時に・・・・



『白と…ココは黒ね♪ ((+_+))!!!!
    ねぇ…のんちゃんの、お目目は
        どうやって書いたらいいの?』




『ん"~~~~~~~~~~~~( ̄▼ ̄;) そだね。白と黒だもんね。』

チビちゃんの動画を見ていたら、そんな事をおもいだしました♪




良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい( ̄▼ ̄*)♪

読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-16 16:19 | 新入りチビ情報 | Comments(0)

♪発表しますっ\(◎o◎)/!

新入りチビちゃん
     紹介しますっ



じゃじゃぁぁぁぁぁぁぁぁんっ043.gif
って効果音が古いのは年のせいデス^_^;

c0179376_2041555.jpg

今顔がほころびました?!(^o^)
 可愛いでしょ・・・もう親バカ始まってマス

c0179376_20421143.jpg


香川県のガルシアさん(とっても優良なブリーダーさんです)から我が家に来ることが決まりました(^o^)

サーファー犬のガッちゃんが看板犬です
ちなみに、ノンもココからお嫁にきました
なので、とっても安心できるブリーダー様です


8月16日生まれの女の子です016.gif
実際に会えるのは、今月の終わり頃~10月上旬あたり・・・
早く会いたいです♪

チビちゃんのお迎え&ノン様初めての旅行 を計画します♪
香川県まで、3人でお出迎え旅行です
もぉ楽しみ

ペット同伴ホテルとは初★ですので、今からネットで探してます
また、香川・岡山あたりでオススメ情報ありましたら、ぜひ教えてください(^人^)


読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-09 20:59 | 新入りチビ情報 | Comments(0)

っととと HAPPYニュース(*^_^*)

同じ日に不思議なご縁です
      サクラちゃんの訃報の日に007.gif


我が家の新入りチビちゃんが決定しました003.gif

悲しみと喜びの不思議なご縁のような気がします

8月下旬に生まれた女の子です
ノンちと同じブリーダーさんにお願いしたので
香川県から、我が家にきます(^.^)

たぶん会えるのは来月になりそうです
ウチは、陸送や空輸はどうしても避けたいので
ノンの時もそうでしたが、迎えに行きました(ハードスケジュールでしたが042.gif)
今度は、ノンの里帰りと共に我が家の秋の旅行がてらに
お迎え旅行の日程を立てようと思います♪

楽しい計画が出来ました


写真もUPしたいのですが許可をもらったらスグに
仲間入りしますね♪
速報・・・  ご報告まで


読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-07 20:38 | 新入りチビ情報 | Comments(0)