カテゴリ:本日の びすたま( 8 )

肩のり インコ・・・   いえ。 ワンコです。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


連休楽しんでますか?

昨晩、友達と3人集まって・・・

久しぶりに飲みに行った主デス。 (^^♪



一人は同居。

一人は国際結婚。


様々な悩みや愚痴も出てくるワケで。

私が一番一人のんき~  だったかも^^

でも、なんだかんだ言いつつも

皆それぞれ健康に居てくれる。 それだけで幸せ。




居酒屋で酒飲んで・・・おしゃべりする。

独身時代は、あたり前の事だったのに。

今は、それがとっても楽しくて。 嬉しぃ主でございます。 (*^。^*)


ひたすら、飲んで喋る事・・・・ 6時間 ( ̄ロ ̄lll)

時の流れの速さに、驚き!
(表現がオーバーね;)

まぁ午前様帰に・・・  そおぉぉぉっと 足音を消して帰った日曜日でした。




って、私の休日紹介して終われないので。



肩のり ワンコ。
c0179376_1362343.jpg



c0179376_1363324.jpg



c0179376_1364032.jpg




そんな所で寝たい・・・ のか?

相変わらず、ひっつき虫。


って、あっもぅ終わり?・・・な感じ?

手抜きとは言わないで。

だって、何処も行ってないこの連休。

ネタなし子なんですの。 ほほほ。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-03 13:32 | 本日の びすたま | Comments(7)

我が家に来て。ちょうど一ヶ月経ちました。1Kg増量・・・

我が家の家族になって、はや一ヶ月・・・


早いよぉな。  

溶け込む びすは。 もっと一緒に居るような。。。

   不思議。



*注意 :長いです。 びす特集です。 根性で読んでネ060.gif




・・・告白します。 実は私


 
犬を飼おぅ・・・ と言う話自体、反対してた人なのです。

旦那が言いだしっぺ。


不潔になるし、第一掃除キライなのに・・・

         汚されるのは勘弁してほしいと。


旦那様の説得   (食事・散歩・排泄掃除etc・・・やりますからっ)


      に折れる形で、ワンコ探しが始まりました。





旦那は鼻ぺチャ犬が飼いたい。 →フレブルちゃん。


『え~ブルドックぅぅ??? なぜにブチャイク~系・・・』
(今頃きっとPCの前で非難ゴウゴウだわネ(^_^;))
 
私は、チワワとかトイプーとかの王道な感じ? ぬいぐるみ系が良かったのです。



ケド・・・旦那は折れません。



『フレブルは100歩譲ってもぺチャ犬は絶対だ!!』


と・・・( ̄。 ̄;)。 正直マジですかぁ・・・って思ってました。



第二候補でパグちゃん。

フレブルちゃんもパグちゃんも探しに周りましたヨ~。

でも、なぜかOK出せなかったんです。  ワタシ・・・






当初はボストンテリアの犬種さえ知らなかった二人。


ある日、とあるショップでBTのパピーを発見。



ど素人の私たちはフレブルちゃんと勘違い。

『ボストンテリアっていう犬種ですよ~』と教えてもらい、犬図鑑を見せてくれました。



たまたまBTを連れた夫婦が居合わせたのが ”運命の始まり”


少し話しかけて聞いてみると

『この子は5ヶ月で、すっかりハマったので。もう1匹も2匹も変わらないかなぁと思ってね』

と奥様。



BTパピーを出してもらって、抱っこしてました。



1匹と2匹…  めっちゃ変わると思うケドなぁ~・・・                  
と不思議に思ったのを覚えてます。



その間、ウチの旦那。 一人考えてたらしく。

その場を離れ。

『一周して、あの子まだ居たら飼おっっか?』

ハッ?!!!  


何のカケやねんっ・・・ ( ̄、 ̄;)  

何を根拠に今日知った犬種の子犬を、今日飼うなんて・・・




って話です。 その時の私には意味不明。 何言い出すん?!と。





旦那様は一度言い出すと、止められない所がアルので

心の中では ≪どぉ~か売れてて~≫ と思ってた。




いつもより、ゆっくり歩き・・・戻ると・・・



さっきの夫婦が契約しておりました。 (^^♪




私、 安堵・・・



それからです。



帰るなりBTを調べまくル旦那。


気が済むならば・・・と私も協力・・・なフリ。  
    
        いつか飽きるかなぁって思ってたから(^_^;) 実はね。




そぅこう してると・・・ 

まぁ今の宝物  のんたま に出逢ってしまったのですワ♪




ちなみに、パピコのんたま053.gifに一目ぼれしたのは 私049.gif

びび っと きちゃったんですよ~(^_^;)

『まぁこの子なら・・・ええよぉ~飼っても』

的な、仕方なさげに許可した私です。 ホレてましたけどね。すでに。


まぁ。 ざっとですが運命のBTとの出会いにより

今の我が家の幸せは150%くらいUPしております。



今思い返すと、あの時に偶然居合わせたBT夫婦に出会ってなければ・・・


間違いなく のん&びす コンビに出逢えるハズも無かったと思うのダ。





ん~ 当初、鼻ぺチャ批判してた私・・・  皆様心よりお詫び申しあげます 。


ですが、言うまでもなく~


今はトリコなので。
 
      誤解や偏見も含め・・・ 許して下さいませ・・・。ゴメン。



人生も出会いも・・・スキも嫌いも・・・  分からないものですねぇ(^^♪


びすを探す段階では、すっかりぺチャ信教なので

フレブルちゃんと、ものっすっごく迷いました。


でも、のんの相棒・・・と考えると一緒の方が安心かと。

そして、めでたく びす を迎える一ヶ月前になる我が家です~


長らくご清聴ありがとうございます。m(__)m。






一ヶ月記念 本日は びすDAYでございます060.gif



堪能下さいマセ053.gif




最初・・・まだ、のん姉ちゃんにすっぽり入る小ささ
c0179376_7134834.jpg


c0179376_715357.jpg



おひげも・・・ないね
c0179376_7272328.jpg



間違い探し。   どこかに埋まってマス。
c0179376_21234154.jpg






ハイ。こちら~ 保護色
c0179376_21235527.jpg




この服は、もぅボタンが閉まりません (T_T)
c0179376_728317.jpg




後ろ足のバランスが弱かったネ
c0179376_735445.jpg



みかんを枕に♪ ほぼ原寸大相当のみかんデス。
c0179376_7371127.jpg




足腰もしっかりしてきました
c0179376_7413244.jpg


玉子ボーロ・・・  ねだる。 ねだる。 ひつこい。
c0179376_7423638.jpg



耳も立つ日が出てきたね。 おひげだってフサフサよっ。
c0179376_7442944.jpg




最近は・・・・・変な寝方がMyブームな びすさん。

・・・・ びすコアラ・・・・
c0179376_043165.jpg





っっっ居ました。  ソファーのはじっこから登りました。 
c0179376_063272.jpg



いや・・・・  寝にくくないですか? びすさん。
c0179376_07299.jpg






  
地球は まぁるいね。 びすもね。
c0179376_051939.jpg

注意*魚眼レンズぢゃありません。





背骨・・・・ 痛くないですか?
c0179376_053336.jpg









静かだなぁと思ったら・・・寝てル事が多い。
c0179376_072588.jpg





首・・・・  痛くないですか?
c0179376_074991.jpg




完全に 寝てル。
c0179376_08188.jpg









成長が嬉しくもアリ。 ちと寂しくもアリ。

 
ゆっくり ゆっくり 大きくなってね056.gif
どんな事があっても、ずっと一緒だからね。

びす~~~~~053.gif





びすマニア☆ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-25 08:22 | 本日の びすたま | Comments(14)

女はくびれが命★ 腹筋よっ


せぇ~のっっ
c0179376_21294898.jpg


ほっ・・・・・・

よっ・・・・・・・・・・・・
c0179376_21294034.jpg



ふぅ~

c0179376_21294898.jpg



よっ・・・・・・・・・・・・


c0179376_21294034.jpg



だめだコリャ・・・・

c0179376_2129577.jpg



もぉちょっとおっきく なったらね053.gif

c0179376_21293148.jpg



腹筋が必要なのは・・・
ホントはワタシ。。。。^_^; ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-10 15:16 | 本日の びすたま | Comments(7)

・・・・・お気に入り♪ ・・・・本日まで

あっ・・・・・・・
  
    最近インテリア化しつつある・・・ジョーバ・・・・(^_^;)





こんなトコロに 発見・・・・

c0179376_21214658.jpg




c0179376_21215356.jpg



c0179376_2122318.jpg



c0179376_2122931.jpg




c0179376_21221751.jpg



c0179376_21222433.jpg


ありゃ・・・・すっぽり   

最近、ここがお気に入りのようで。
いつもスッポリしております。


びすちゃんへ・・・・業務連絡。
残念なお知らせです。
あなたが、ココを気に入ってるのは知ってますが
おソソもココでするので、仕方なく強制撤去します。
あしからず。。。。。




お気に入りの場所を撤去される  びすたま にポチ嬉しいデス
012.gifにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-09 01:11 | 本日の びすたま | Comments(8)

はっちゃけ娘も  安静日曜日(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪



ちびっ子ギャングな びすですが・・・

c0179376_9122137.jpg


昨日、下痢続きが気になって病院へいきました。


コヤツ・・・ 食糞なんぞ、やってくれるので

そりゃぁ ウ◎コ食べたら下痢くらいするだろぉ~と思ってたんです。



そしたら



『強敵なウイルスが2つ居るなぁ・・・』  

あ~んど

『耳ダニもいるなぁ・・・・』   
c0179376_9161349.gif


どうりで、カイカイする訳だなぁ・・・


ブリーダーさんの所から、頂いてきたようで(; ̄Д ̄)

ってか、二つとも のんたまにウツルらしく

『気をつけて下さいね』

って言われても ( ̄ロ ̄lll)



2頭飼いするのは、病気も持ち回りする可能性があるって事なワケで・・・・

大変なんだなぁ~ と実感。



・・・・にしても、びすの下痢がホント最優先です。


トイレトレーニング中の びすたま は

寝て起きると、いつ(ぶりっとTime)が来るのかわからないので

シートを持って追いかけまわってますヾ( ̄∇ ̄;)

2時間に1回のペースなので、結構辛そうなんです。




小さな体で、頑張ってます。

さぞかし ぽんぽん痛いと思う。




ご本人サマは、食欲モリモリ♪  のん姉ちゃんと遊びたい♪ 満々・・・

c0179376_929085.jpg


なので、そこは少し安心なんですけどね (^_^)

早く元気になろうね♪





みなさんは、小さい頃なんか貰ってきましたか?

のんが何も無かったので、驚いてます。。。。





頑張ってる びす にポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-05 09:53 | 本日の びすたま | Comments(2)

ゆるゆる娘

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪



グだぁ~  っと

c0179376_839221.jpg






なんか放心状態・・・・
c0179376_8395530.jpg







お気に入りの ガジガジ
c0179376_8401692.jpg








なにぃ?
c0179376_8404087.jpg








なんでもないケド・・・    抜けたお顔デスね
c0179376_8411378.jpg
















なにぃ?
c0179376_8432944.jpg


いえ。 おやすみ下さいマセ。









娘の ゆる顔にポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-03 08:58 | 本日の びすたま | Comments(6)

大切な事を忘れてました

チビの名前です
『びす』
決定しました(^∀^)  怖いくらいのヤンチャ娘です
*近々ブログ名等・・・変更予定です

びすにポチ↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-27 08:55 | 本日の びすたま | Comments(5)

我が家のNEW Face パピーです♪

じゃじゃぁぁぁぁぁんっ
    
        NEW FACE
c0179376_10555138.jpg



香川から、はるばる来ました・・・
二日間の携帯投稿に、お付き合い頂いてありがとうございました
どんな風にUPされてるのか不安なままで
投稿しましたが、予想以上に携帯の写真もきれいに載ってて

コメントもたくさんいただいて嬉しかったです(^∀^)

二日間にコメント頂いた、各お返事は失礼させて頂きますね
本日より、きちんとお返事しますので

旅レポも順次UPしたいと思いつつ・・・・
大量写真に戸惑い ε=( ̄。 ̄;)


何はともあれ   まずは・・・・・・・・チビ特集で (*^_^*)





c0179376_16522076.jpg

いえ・・・  だって 名前はまだ決まってないんですよ・・・・ (^_^;)









c0179376_110265.jpg

2008年8月16日 香川県生まれ
3姉妹の女の子 です
かなりの やんちゃブリを見せております
   まだ初日なのにぃぃ ε- ( ̄、 ̄A)







帰省の車の中で・・・・・
              大物の片鱗を伺わせる爆睡デス
c0179376_1102221.jpg










家について、ネェちゃん(のんたま) お先にご飯です

c0179376_111172.jpg

おいち そぉ~でしゅね・・・・ あたちも お腹しゅきまちたよ








べろぉ~  のばちたら・・・・・  届くかなぁぁ
c0179376_1115238.jpg








たべたいでしゅぅ~   ちょぉぉだぃぃぃ~
c0179376_112990.jpg








もぉぉ うるさいなぁ・・・ ゆっくり食べれないじゃんっっ

ごめんちょ
c0179376_1121964.jpg












あれぇ ・・・・  ここにぃぃ  あったような気がしゅる・・・・
c0179376_1125828.jpg









もぉぉぉ  ガジィ・・・

c0179376_1131371.jpg







ここにぃ・・・・・・・・・あった・・・・・ハズなのらぁぁ
c0179376_1132693.jpg









ん~で  最後に・・・・・
    パピーちゃん、お約束の・・・・


     全開  おやすみ だぁ~~~~~


c0179376_1133813.jpg







↓↓↓ チビ助に一票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

これからも、お付き合い下さい
良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい( ̄▼ ̄*)♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-26 11:42 | 本日の びすたま | Comments(10)