カテゴリ:のん&びす( 40 )

ホントは寂しがり屋の 赤ちゃんデス

053.gif053.gif053.gifびす 2ヶ月のお誕生日です~053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


おめでとぉ~(^。^) ぉ?

我が家に来てからは、まだ20日ちょっとダケドね
『びす』って名前も覚えたし056.gif

すくすく健康に育ってくれたら 他には何も望みませんっ
by 主ママらっちより






最近・・・・

一人の寂しさを覚え始めた びすちゃま



ゲージから出せ出せコールが激しい毎日です


寝るときも。。。。  ゲージに一人で帰ってくれません
(来た当初の頃は、眠くなると一人でベットへ帰っていったのに)



のんたまの傍や、お膝の上など
誰かの近くで寝たいようです。

だって さみちぃんだもんっ
c0179376_2345073.jpg



ちゅちゅ だってまだ 離せないお年頃なんでちゅよぉ
c0179376_23451613.jpg

ガジガジ・・・・・ ちゅちゅっっ
毛布やらクッションを、ちゅちゅしながら寝ます・・・




でもしゃ・・・ でもしゃ・・・
c0179376_23452015.jpg


あったかいのがナイと。。。 さみちぃ~  おかしゃぁ~んっっ
c0179376_2345244.jpg







のんネェちゃぁん   いっっちょにネンネちまちょ053.gif
c0179376_23454777.jpg
のんたま・・・起きるかなぁ~と思いきや 爆睡







おとなり でネンネちても いいでしゅか? ちゅ053.gif
c0179376_23455410.jpg









あはっ053.gif 勝手に腕まくら抱っこでちょ
c0179376_23455982.jpg

のん姉ちゃん・・・いいお姉さんしてるねっ060.gif




最近なにやら仲良しな二人にポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-16 09:10 | のん&びす | Comments(10)

お宝発見!!名コンビ窃盗団★緊急Getせよっっっ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪




隊長ぉぉ! ここが何やら あやちぃ ニホイがちましゅ・・・
c0179376_1735188.jpg




どれどれ・・・
c0179376_21551983.jpg






おぉぉぉっ  にほいが・・・・

c0179376_21532192.jpg






隊長ぉ にほい しましゅかっ
c0179376_2116093.jpg





くんくん・・・・ 

    くんくん・・・・

c0179376_21165582.jpg






ふがふがっ   にほいはココからしましゅ・・・
              まちぁい ありましぇんっっ



c0179376_21172172.jpg




みえまちたっ
c0179376_21172973.jpg






みえた?  ホントだっ みえたぞぉぉぉ
c0179376_21175123.jpg






でてきまちたっ 
c0179376_21184951.jpg






確保ちまちたっ

c0179376_21191296.jpg





なんでちゅか・・・・  こでぇぇぇ
c0179376_17426.jpg



食べれまちゅか???
ちょっと まってて 順番ねっ
c0179376_21204228.jpg





あ~ ぁぁぁ  わたちも食べたいでちゅ

ふがふが・・・  
c0179376_21205957.jpg




ぐいぐいっっ たいちょぉぉぉ~

待ってよぉ~ 順番ってばぁ~
c0179376_21211046.jpg





ちょっと 待ってぇ~ 
c0179376_21211930.jpg






隊長・・・ お先に 確保ちまちたよっ


c0179376_1743987.jpg








そぉっと そぉっとね・・・  みちゅからないよぉに♪
c0179376_174567.jpg


採ったケド・・・ なんでちゅか? コレはぁ・・・

         たべれル?
c0179376_1744980.jpg





うむむ・・・  GET053.gif
c0179376_175518.jpg




盗まれたのは・・・・・




パパラッチの大好物053.gif枝豆さん033.gif

京丹波の黒豆・・・おとり寄せしちゃいました
c0179376_1734392.jpg



なんだこれぇ・・・  二人ともガン見(^_^;)
c0179376_1743064.jpg




ガジガジ・・・・・お味見ねっ
c0179376_1742388.jpg

ソレ 枝ですから・・・( ̄ロ ̄;)

最近ちょっと仲良くなってきた二人・・・
   仲いいのは嬉しいケド・・・ 悪巧みも仲良くやってくれちゃいマスε=( ̄。 ̄;)







窃盗成功に??? ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-15 12:32 | のん&びす | Comments(7)

寝てる?    起きた!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪

よぉやくボストンテリアFANを購入(^∀^)
遅いって・・・・


BTブログでは、みなさんの所にお邪魔した際に
よくお目にかかり・・・

しかもぉちらほら知ってる顔が載ってる!!


いいなぁ~

うちの子も載せてみたいっっ


って何にも応募も努力もしてないつっう~の(^_^;)

どぉしたら載れるんだろ
c0179376_16202555.gif

わが子の 勇姿を雑誌でみれたら(* ̄ー ̄*) いいにゃぁ~


       うちの子・・・・・  
             
             そぉいや
                どこいった・・・
     

    うちの子・・・・・・・・・・


 お~ぉぉぉいっ





あっ  ちび みぃ~っけ

c0179376_1626952.jpg



ねてる?
c0179376_16261957.jpg

おきてる?
c0179376_1626297.jpg

・・・・ねてる・・・な
c0179376_16264170.jpg

あっ完璧にねてます
c0179376_1626518.jpg





起きた!
c0179376_16282152.jpg





ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-14 16:34 | のん&びす | Comments(6)

Dog in a bag・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪

お天気もよく~058.gif

お散歩に出てみた♪


なぜか・・・びすも一緒に016.gif


まだ100日経ってないからなぁ~ ホントはダメなんだけど
まっ 抱っこ散歩デビューだなっ(^。^)

c0179376_2142193.jpg







のんびり・・・歩いて

       ボール遊びして♪





おやや。。。。。どこからか。。。。。


ぐぅすか~ ピィ~

c0179376_21423161.jpg





寝ちゃいました
c0179376_21422472.jpg





カバンの中で 寝るかぁ~ ┐( ̄。 ̄)┌
c0179376_21421725.jpg






ゆっさ ゆっさ 揺られて 気持ちヨイ  ボケびすサマでした
c0179376_21423733.jpg




寝ぼけ女にポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい

( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-12 21:57 | のん&びす | Comments(8)

斜め45度の女・・・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪




ぽっこり お腹です・・・・
c0179376_19592198.jpg

下から出てるのが 足・・・
そんで じゃっかん デベソ










ひだり 手です・・・・
c0179376_19562781.jpg
















ひょっとこ?    ヾ( ̄∇ ̄;)
c0179376_19572058.jpg







こんなんでも・・・・・

           許されるヤツ。



『デンチ内蔵型 ボストンテリア』



コヤツは 『可愛い』 と言われる事を まるで分かっているようなトコロがアル(ーー;)



いわゆる "ナナメ45度"  "上目使い" を使いこなす

こんなヤツ。 あなたの周りにも居ませんでしたか?
         (20代には増殖する女)






ちょっと困った事があると・・・

     ちょっと頼みたいことがあると・・・・

             ちょっと悪い状況になると・・・







きまって お目目   ウルウルさせる女・・・・

目力ってヤツです。



絶対! 自分の 意思を押し通す




女の  ”武器”  駆使する方法を、ちゃんと知ってる



個人的には 一番キライなタイプ 




       
           ズルい・・・





だから  ちょっと変顔   写真を載せてやった( ̄ー ̄)♪♪(器のちっちぇぇ主)







でも・・・・・・・



でも・・・・・・・・・・・・・でも・でも・・・・・・・・・・・


許してしまう・・・
 アホ男の気持ちが・・・
分かっちゃった ( ̄▼ ̄;)
     





c0179376_735652.jpg




c0179376_19561825.jpg




だって、おねだりされると・・・
    近所のオイチャンみたいに オカシあげちゃウんだなぁ   ハァ━(-д-;)━ァ...


こんな女の単純な武器に騙されるような そんな そぉんな ヤボな三十・・・・年。  
    年を重ねてない…ハズだった のぃぃぃ( ̄Д ̄;;


c0179376_19575391.jpg



単なる 親バカ病 だなっ  




でも。
シャイな のんち の不器用さも、大好きなんだなぁヽ(´▽`)/
正反対を 味わう毎日に・・・ カンパイ~♪  d(* ̄o ̄)




ズルイ女にポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-12 00:58 | のん&びす | Comments(4)

のんたま VS びすたま ・・・ パピコ対決★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪


のんたま のテテテテ・・・
c0179376_8402910.jpg

ピンク色しちゃってさ♪ どれくらいかなぁ・・・
生後90日くらいかな。
のんちは、小さめだったから、手も小さめ♪
お散歩デビューする前に・・・ケガレのない、お手テを053.gif




びすたま もテテテテ・・・・
c0179376_8412394.jpg

こちら現在。
のんより、一回り小さいかも。






Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!

c0179376_738830.jpg

初めて見たときは、驚いた寝顔。
プレデター(エイリアン映画)も真っつぁお 
愛しの のんが・・・・こんな顔で寝るなんて(T_T)
c0179376_7544890.gif


今では、すっかり”怖い”寝顔もCute053.gifに見えるなんて
怖いですね・・・・ハマルって
ブサカワ★の境地ですぞ。







c0179376_8553371.jpg

こちらも、負けず劣らずなエイリアン顔ですわ( ̄ー ̄;)
いや・・・まだまだ修行が足りん
もっと大胆な寝顔を期待してますぞ。びす殿♪





お口直しに♪♪
c0179376_7384347.jpg

のんたま。
あなたも、こんなパピコだったのねぇ。
すっかり大きくなちゃって。
くりぃん って癖の付いたお耳が可愛かったなぁ。






c0179376_7394784.jpg

びすも、いつかは立派なボステリちゃんになるのよっ
こんなポケットサイズでいて欲しぃぃ  なんて思ったりもするけれど。
今のうちに写真いっぱい撮って、宝物にしとくわ・・・

健やかに育ってくれたら・・・
それだけでいいわ♪


ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-07 08:09 | のん&びす | Comments(10)

・・・・・怪獣現る・・・・・

043.gifのんたま・・・朝から ゆっくり モード




そこへ・・・・

遊びましょぉぉぉ♪
c0179376_10223269.jpg




うげっっ・・・  やめでぇぇぇぇ
c0179376_10224731.jpg



だいしゅき053.gif ちゅっ
c0179376_10233039.jpg



ちゅぅ ってばぁ・・・・  ちゅっ056.gif
c0179376_10234923.jpg



 寝かせておくれ・・・・  
c0179376_1024378.jpg



ちょっとぉー  
c0179376_10241220.jpg




最後は・・・・

やっぱり 微妙な距離の二人でした 012.gif
c0179376_9224047.jpg







振り回される のんたま に・・・・
同情・・・ポチ 嬉しいデス
012.gifにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-06 10:38 | のん&びす | Comments(7)

振り向き厳禁!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪











いつも・・・・・・・・
c0179376_751625.jpg







気づくと・・・・・・・・・・・・・
c0179376_7512643.jpg






背後に・・・・・・・・・・・・・・・・
c0179376_7514545.jpg

















迫りくる・・・  
c0179376_823078.jpg









c0179376_75327100.jpg











のんたま  ( ̄ー ̄)     熱視線♪
c0179376_835315.jpg



熱い視線。。。感じたらポチっと1票♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-02 08:17 | のん&びす | Comments(6)

オヤジを乗せて…

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪


のん姉ちゃんに、すっかり嫌われちゃった びすです ┐(´д`)┌
c0179376_23172943.jpg




ほんとは 一緒に遊びたいんだけどぉ・・・・
c0179376_23173921.jpg



どうしでも 噛み付き娘が。。。。 従う事を覚えるまでは・・・・無理そうぅ・・・・
c0179376_23175141.jpg




ちゅまんなぃ のぉ~
c0179376_2318170.jpg




はぁ~・・・・   哀愁ただよってマスよ。そこの生後1ヶ月半・・・・
c0179376_23181462.jpg




なにぃ?!  なんでちゅかぁぁぁぁぁ
c0179376_23182412.jpg

自業自得デス。   怒らせる事ばっかり・・・反省しなさいよぉ (≧ヘ≦)






一方・・・こちら のんたま♪
作品No,2でございます ( ̄▼ ̄*)056.gif
c0179376_23204722.jpg

♪かぁ~さんがぁ 夜なべをしてぇ せっせぇ~と編んだだよぉ~ 

こないだのリベンジに今度は一回り小さく。。。そしてボーダーにしてみました

なのにぃ・・・・ なんで? 何か足りない・・・
          いえ・・・ 何か変?!

全部  変?!   くっそぉ~ 最近では店頭に犬様ニットも並んで。。。
ソレ見て・・・こんなん出来たら・・・( ̄ー ̄)053.gifって妄想してたのに


分かった!!

なんんか思い出すなぁとおもったら


鬼太郎の、ちゃんちゃんこ みたい・・・・



って事で、乗せてみました オヤジ053.gif
c0179376_23293591.jpg


悔しいので、も1回リベンジしてやるぞぉ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





へたくそニットのリベンジに応援ポチっと1票♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-01 08:59 | のん&びす | Comments(3)

未熟者と師匠・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪




のんたま  ガムでご機嫌なトコロに・・・・
    おじゃま虫 登場
c0179376_2048093.jpg







師匠~♪ なにしてるんでしゅかぁ~

    

なんですかぁ ちみは・・・
c0179376_20483983.jpg








ちょっと かぁしぃて~
c0179376_20484794.jpg








そこには・・・手をださない方が・・・ いいと思うのですが(^_^;)






c0179376_20495590.jpg









まだ お前には早い! 乳歯が抜けてから来なさい
c0179376_20505138.jpg

だって、おいちそぉぉでしゅね  









ちぇぇっ・・・・ こっちにしゅるか・・・
c0179376_2055435.jpg

あっ!!!!








ダメだって・・・  これで あしょびましょ
c0179376_2055328.jpg






でも気になる・・・・・・・・・・・・・・・・






そんなに おいちぃでしゅか・・・・・・

c0179376_20554867.jpg









ちょっと ねっ  ちょびっとダケねっっ

c0179376_2056126.jpg



せめて・・・お味みだけでもぉぉ
c0179376_20562369.jpg








だめっ!
c0179376_20563818.jpg






こらっ
c0179376_20564975.jpg







ごめんなちゃいっ
c0179376_20572153.jpg

カケラをしんぜよう・・・







・・・・・人生の厳しさをお勉強しました Oo。。( ̄¬ ̄*)

c0179376_20575737.jpg







おっとぉ~  懲りずに・・・攻めるか?!
c0179376_20581286.jpg






っと スルー
c0179376_212831.jpg







最後には 微妙な距離感で遊ぶ二人でした ( ̄。 ̄;)
c0179376_20595392.jpg



まだまだ焼気持ち全開の のんです
びすは、やられても全くめげる様子ナシ ( ̄▼ ̄;)
 
同じ犬種でも、こぅも違うとは驚きです・・・・

のんたまの気苦労にポチっと1票♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-30 09:15 | のん&びす | Comments(9)