<   2008年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧

ニット完成!!!

今日は057.gifざぁざ降りです
台風が来てるもんね・・・・
天気予報のコースは気になります

・・・こちらは金曜あたりに来そうですね
各地豪雨との事で心配です


我が家のパパらっちは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0179376_7255072.jpg

一眼レフ買うそうです   おぉぉぉ~♪ (* ̄o ̄)

岡田くんがCMやってるヤツです

私はカメラより岡田君のが興味アリます・・・・はい・・・・
同感でしょ?


一眼レフの写真はやはりキレイだもんね
我が家の名カメラマンになってくれる事を願います♪

こぉんなブレブレ写真キレイに撮れるんだと期待してますぞっ(v^ー°)
c0179376_8365032.jpg

いえ・・・・・・なんでもありませんっ。




そそ・・・出来上がりました( ̄▼ ̄*)

クッションカバーではありません

子供のベストでもありません

ノンたま用のニットですっっ ( ̄‥ ̄) = =3
c0179376_842146.jpg

一応私としてはSk気分で編み模様も変えて・・・・
 ボコボコに見えるのは、そぉ言う毛糸を使ってるんですよぉぉぉ
編み目の下手なのもカバーしてくれるかと思って、ボコボコ毛糸を選びましたが


逆効果だったみたい・・・・・(・_・;)


こんなん恥ずかしいの、よぅ載せたなぁぁぁ・・・って言われそうですが
もちろんサイズはブカブカ・・・・
試着させて写真を撮りたかったのですが、そんなマデもなく・・・・

c0179376_8422413.jpg


なんか違う意味でお気に入って頂けた様子デス(T_T)

悲しいので、また毛糸買ってリベンジするぞっっ





良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい( ̄▼ ̄*)♪

読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-18 08:52 | 本日のノン様^_^;

とある日常・・・・

本日もカラッと気持ちよい058.gifでございます


どうやら明日からは台風で雨模様・・・・


って事で朝からダァ~っと洗濯して
掃除機かけて・・・・・

c0179376_827239.jpg


おっと! どこまで頑張れるか???
c0179376_8271256.jpg


はやっ (  ゚ ▽ ゚ ;)

c0179376_8272062.jpg

毎朝の光景でございます ( ̄、 ̄)



今日は床も拭き拭きしました
c0179376_8312150.jpg


これ、お気に入りの2点
ノンたまが着て以来、必需品でございます

右がオレンジX・・・洗浄効果と消臭効果のWの働き
オシッコの後や匂いの気になる所を洗うのには最高品です( ̄ー ̄)
チビで、粗相をした時には、マーキングの臭いを消して洗浄もあるので
とっても役立ちました
今から、またチビちゃんに活躍しそうです

左はニオイノンノ・・・偶然にも地元企業でございました
1秒でニオイを消し去る…そんなキャッチコピー
こちらも優れもの
洗浄効果がないのでフローリングなど拭くときに使ったりしてます
ワックスが剥げないからね
ちなみに、これはサンプルがもらえるので是非検索&無料サンプルGetしてみては?



・・・・いえ、回し者じゃぁございやせんっ
広告のようですが一消費者の単なるコメントです



ワンコお宅は掃除が大変ですよねぇ
特に短毛は抜け毛が半端ない・・・・・ε=( ̄。 ̄;)

チビちゃんが来て、の多頭飼いなんですが・・・・
抜け毛や、遊びの残骸が X 2になるかと思うと  ハァ━(-д-;)━ァ...

空気清浄機も、もう一台買おうかなぁ~なんて検討中です
コレ良かった!!っておススメ機種あったら是非コメント下さい
ちなみに我が家はナショナルのナノE~でございます

ε- ( ̄、 ̄A) 今ひとつモノたらない感じ・・・・





あっそぉそぉ
買いました?

No,3が出てました
c0179376_8501435.jpg

書店で見つけて即買いデス♪
c0179376_8502382.jpg

ウチの為に、組んだ企画のよう!!  なんて・・・・・・


もっと前に出てたようなので・・・・
 遅ればせながら って感じですが



いいですねぇ(* ̄ー ̄*)
思わずニヤっっとしてしまう


いいなぁ~我が家もこんなのに載れる日が夢だわっ・・・・






良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい( ̄▼ ̄*)♪

読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-17 09:02 | 本日のノン様^_^;

新入りチビちゃん・・・・動くの巻

今日は朝から曇りと思いきや・・・・・
    午後は晴れ晴れ(-_-)

暑いです


ブリーダーさんからチビちゃんの動画が届きました  "^_^"



赤ちゃんの鳴き声ですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


可愛いなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ん~早く会いたいっ♪



ウチの姪っ子5歳が、我が家のノンたまを愛してくれてるのですが

前にノンの顔を書こうとした時に・・・・



『白と…ココは黒ね♪ ((+_+))!!!!
    ねぇ…のんちゃんの、お目目は
        どうやって書いたらいいの?』




『ん"~~~~~~~~~~~~( ̄▼ ̄;) そだね。白と黒だもんね。』

チビちゃんの動画を見ていたら、そんな事をおもいだしました♪




良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい( ̄▼ ̄*)♪

読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-16 16:19 | 新入りチビ情報

のんサマ恋をする・・・・の巻き

本日は敬老の日032.gif



お空もドンより くもり・・・・・



 我が家も、ゆっくりDAYです



ってな訳で、贅沢に昼間っからお風呂でごあす

楽しそうな声が聞こえてきたので・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ  シャッターチャンス!!


楽しそうにリラ~クッス♪
お風呂大好きなノンさま・・・さぞかし ご満悦  かと思いきや・・・・
  
ありゃ・・・・・・・なんで、そんなに怖いお顔・・・・()´д`()
c0179376_14323399.jpg



えっ・・・・ あっ・・・・・
    ごめんちゃい



c0179376_14344052.jpg


私が消えると・・・・・

 またまたLOVE LOVE Time


c0179376_14365358.jpg



チェッッ ( ̄‥ ̄) = =3

なんか微妙~~~~~~~


最近どぉ~も  差別?を感じるあたしなのさっ
(;-_-)



決定的なのは コチラ

c0179376_14573541.jpg


この うっとり~  お目目・・・・


なんとも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恋してる・・・・・・・・・・・・・・

みなさんのお宅はいかがですか?
家長が一番とは言いますが・・・・なんとも愛されてる旦那さまです┐( ̄ヘ ̄)┌




最後までお付き合いに感謝ヾ( ̄∇ ̄=ノ 良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい( ̄▼ ̄*)♪

読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-15 15:15 | 本日のノン様^_^;

久しぶりの~志摩ドライブ

気持ちよく058.gif
  久しぶりに伊勢志摩へドライブに出かけました♪
ここは志摩の和具の海・・・・
夏は海水浴も出来ちゃう所デス
c0179376_2282630.jpg



のんたま・・・早速海へ・・・・
志摩名物・・・海女さんも潜ってました 
c0179376_2343832.jpg



海大好きっ子さん・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っとととととお尻を丸めて





    そのポーズは・・・・・・・・(◎o◎;)





まさか・・・





c0179376_22113615.jpg



まさか・・・・・・・・

  あ"っ
撮ったわね!?

          
c0179376_22114947.jpg

いえ・・・悪意はないんですよ・・・
                  ただタイミングが合ってしまったダケで・・・(^_^;)



波と格闘しつつも・・・・・・・・めげずに・・・・・・・・・・・・・
    
   作品名 ≪大自然に抱かれて≫

c0179376_22142466.jpg

見ないでっ

いや失礼・・・・さぞかし気持ちの良いことでしょうなぁぁぁ・・・・


お食事中の方、大変失礼致しました m(__)m




出すもんっ出したらスッキリ
  あ~幸せっっ♪
c0179376_22163884.jpg




きゃぁぁぁぁぁ~   助けてぇ~

c0179376_22175732.jpg



って大波に呑まれるノンたまでした(^.^)

c0179376_2222068.jpg



めげないもんっ

c0179376_22225570.jpg



エンジン付いたパラグライダーみたいなのに遭遇・・・
 とっても楽しそうでしたぁ・・・いいなぁ~やってみたい Byママっち

c0179376_22234468.jpg

今日は海に入る予定は無かったんだけどなぁ~
 何の準備もないのに・・・帰りの車どうすんのよっ(-_-;)


c0179376_0142214.jpg

あっ・・・おっさん化してます
    即寝で ゴザイマス(。´-д-)疲れた。。。。


こちらは伊勢神宮の五十鈴川でございます
 帰り道・・・・やはり3連休だね
 人と車の多さが違いました
c0179376_22275684.jpg

三重県人には伊勢神宮は軽いドライブコース・・・
 近いとスゴさが分からなくなるけど・・・伊勢神宮は凄いんだよね

っと参拝はまた今度・・・・今日はもう帰りましょぉぉぉ~






愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-14 23:09 | 本日のノン様^_^;

一足早い…冬準備

あっ  
       っちゅ~間に寒くなると思うので・・・・

今年はワンコセーターに挑戦したいと思い・・・・・・


ついに買ってきました!(^^)!

100均デス

今では立派ですね~ これ全部で315円043.gif

ん?肝心な毛糸は 1玉です
なんでって????(-。-)y- いえ、自信のなさが 1玉にさせました
まぁ近所の店なので、1玉編めれば買いに走ろうとおもって
c0179376_1429914.jpg

本を見て作り目から・・・・・・・
                     (-_-)難しい


何年ぶりでしょうか

編み物・・・なんて


マフラーと手袋一個・・・(片手で挫折)を編んだ記憶がありますが・・・

この短気で飽き性

できるかな?



土曜の昼下がり・・・・・

まだ夏の暑さが残る晴れた日に

毛糸を編み編み・・・・・・・・・・・・・1時間後・・・・・


のんたま  お昼ね中です
そぉぉぉぉぉっと・・・・・・・・・・・・・・
ありゃ(・_・;)起しちゃった
c0179376_14292337.jpg



いえいえ   少しご協力くださいませ
[
c0179376_1431315.jpg

そんなに逃げなくても(T_T)

これ↑無計画に編んでます
ただ、なんとなく編んでます

さぁ・・・・着地点はどこだ??
 何が出来るかなぁ???(^ム^)

今後、ワンコセーターのレポ見かけなくなったら
  挫折したのだと・・・・思ってください(^_^;)


さて1玉なくなったから今から買いにでかけまぁす



007.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-13 14:55 | 本日のノン様^_^;

のん脳メーカー・・・ちょっと懐かしい?

  なぜか思い出したようにやってみた ヘ( ̄ー ̄)ノッ♪


  ・・・のんたま   Σ( ̄ロ ̄lll)不思議・・・それらしいんだなぁ
c0179376_15232554.gif

     食と休の間に 友 ・・・なんて

     飼い主としては チト切ないじゃないかぁぁぁ
     そうか・・・
     お友達欲しいもんねぇ


     もう少し待ちんしゃい・・・・チビちゃん来るからね(^^)



    ちなみに・・・こちらパパさん
c0179376_1531650.gif


    ・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)そうだったの
    そんなに悩みを抱えていたのかぃ


    これまた   当たってる?・・・・・・・・ スゴイね




こちら、あたくしっ  (*^ワ^*)
c0179376_1532749.gif


    ちょっとイイ感じ?

    バランスよく・・・・

         前面に愛・・・その下は嘘・・・  
    いえ前言撤回・・・・・・・・・・・・・・・・なんて女だよぉ(-_-;)



    是非みなさんも(ちと古いが)愛犬のお名前でやってみて(@^-^)

   

そそ・・・・
c0179376_8215099.jpg


こちらママっち初☆作品でございます

・・・・・見えないと思うけどライフジャケット   のつもり
以前UPした海デビューを果たそうと思ってたら
皆さんのブログやなんやとライフジャケット着てるから
じゃぁ・・・・・・・のんタマも・・・・・・・・
と目の前にいい感じの発砲スチロール

☆ひらめいた☆041.gif
昔ビート板ってあったよなぁ・・・

と出来たのが、こちら↑ (T_T) でも
のんタマ予想外に泳ぎがウマく・・・・・・・・・何の抵抗もなしに
すぅ~ぃ~ っと泳ぎやがった
最初に一度、着せてあげたら。とっても不快そうでした(;_;)

ちぇぇぇぇっ('_')
初作品なのにぃぃぃ
悔しいから、載せちゃいました
ポイする前にね・・・・・・・・・・・・




さよなら  

用なしくん・・・・・・・・・・・ベストに同情してくれたら007.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-12 08:35 | 本日のノン様^_^;

おさんぽ♪ ようやく復活!!

じつは・・・・・・・・
お盆の頃に、夜の散歩中に迷子になっちゃたんです007.gif
ロングリードを付けてて、手からスルっと落とした瞬間~
カーンっ!!と大きな音がして
それにビビッた臆病なノンたまは、猛ダッシュ
またぁコレが走れば走るほどに・・・カンカン音を立てて付いてくもんだから(-_-;)

そっから、2時間ほど行方不明で、大騒ぎを起したノンたまです

それを教訓に、夜はチカチカ光るヤツを付けました
c0179376_17292225.jpg

それを境に、道路の散歩を嫌がり、全く歩こうとしなかったのですが
  久しぶりに明るいうちに連れ出したら、嫌がりつつも歩いてくれました(^_^;)

いえ、いいのよ
散歩行かなくても・・・あたしはね・・・困るのはコッチじゃなくて あなた

c0179376_17293192.jpg

おうちが見えたら、さっさと門戸へまっしぐら・・・

そのままお風呂へ直行・・・・・・・
c0179376_17293895.jpg

なんか散歩より、こっちのが幸せそうじゃない?



読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-11 17:41 | 本日のノン様^_^;

ド~ムにきたぁぁぁl…

始球式・・・ 誰かと思いきや・・・
名古屋ドームにぃ~ きたぁぁぁぁぁ~
   って人デス ↓  (^^) 
c0179376_12504582.jpg

お分かりですか? 名前は知りません
c0179376_12505290.jpg

そうそう・・・織田裕二似の人・・・

c0179376_12505912.jpg


始まりました・・・ 興味のない私にも球場でスポーツ観戦は気持ちよいです

c0179376_12512454.jpg

巨人ファンのパパさんなので、オンチの私もそのまま巨人目線です
 いやぁ~でもすごいですね
 外野の応援・・・関心しました
 一人の声は届くはずもないけれど、誰も指揮者なんていやしないのに
 一丸となって怒涛のような声援です(ホームなので中日は、もっと凄かった)
 妙に関心してしまいました。
 普段の事も、そうですよね。私一人声をあげても・・・何も変わらない・・・
 ではなく、一人ひとりの声が「怒涛」につながる…  お勉強になりました!(^^)!
c0179376_12513080.jpg


試合は・・・ 暗雲・・・・・・・・・・・・・実は試合観戦で一度も勝試合を見たことがない
  7回の裏で”これでもかぁ!!” と打たれて、もう無理(^_^;)
  この一撃で 『帰ろう・・・』 とパパさんつぶやきました
c0179376_12513624.jpg

う~ん・・・誰が負け男?!負け女?????
 勝つ試合を見たいねぇ・・・・

c0179376_1333993.jpg








読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-11 13:34 | 名古屋ドーム 野球観戦

こちらも…去り行く夏かなぁ・・・

ほれほれ・・・
  と目の前に現れたのは・・・・大好物の・・・・


c0179376_941536.jpg



あ”っっ(-_-)そんなキラキラ☆彡したお目目で見つめないでっ

c0179376_935535.jpg




c0179376_943460.jpg

なんて・・・(^。^)-.。o○ まだ食べれませんっ。生デス


c0179376_951631.jpg

(-"-)  茹で時間の間に、何度も覗きにくるなっつぅの・・・

c0179376_953068.jpg

できた☆ 私も大好きなのだ(*^_^*)


c0179376_955221.jpg

実は、この時にはヨダレで床べたべた(;_;) ・・・また掃除が・・・・


c0179376_961461.jpg


そんなにガッツくなよぉ~  また来夏たべようね♪

 
  翌日…こちらも粒コーンな感じ(^_^;)


っとぉぉ
本日のメぇいんえべんとぉ
c0179376_962821.jpg


って事で、本日は夕方から一人お留守バンワンコ☆彡
ちなみに私は野球オンチ・・・パパちんの趣味嗜好デス

c0179376_965072.jpg


今年の夏のペット博で、小遣いで購入してました↑
  『寒くなったら必要やろぉ♪』と・・・・・・・ どぉなの?!ってな気もしますが・・・


読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-10 09:13 | 本日のノン様^_^;