<   2008年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧

♪発表しますっ\(◎o◎)/!

新入りチビちゃん
     紹介しますっ



じゃじゃぁぁぁぁぁぁぁぁんっ043.gif
って効果音が古いのは年のせいデス^_^;

c0179376_2041555.jpg

今顔がほころびました?!(^o^)
 可愛いでしょ・・・もう親バカ始まってマス

c0179376_20421143.jpg


香川県のガルシアさん(とっても優良なブリーダーさんです)から我が家に来ることが決まりました(^o^)

サーファー犬のガッちゃんが看板犬です
ちなみに、ノンもココからお嫁にきました
なので、とっても安心できるブリーダー様です


8月16日生まれの女の子です016.gif
実際に会えるのは、今月の終わり頃~10月上旬あたり・・・
早く会いたいです♪

チビちゃんのお迎え&ノン様初めての旅行 を計画します♪
香川県まで、3人でお出迎え旅行です
もぉ楽しみ

ペット同伴ホテルとは初★ですので、今からネットで探してます
また、香川・岡山あたりでオススメ情報ありましたら、ぜひ教えてください(^人^)


読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-09 20:59 | 新入りチビ情報 | Comments(0)

ぷにぷに肉きゅぅぅぅ 

大きくなったねぇ~と、しみじみ思います(;O;)
  まだ、お散歩デビュー前の清らかな肉きゅぅぅ~デス
  ピンクで柔らかな感じ・・・ ぷにぷに
土も付いてない、まっさら感・・・Babyな感じが懐かしく・・・・最高に愛おしい時期だわ
本ト写真撮っておいて良かった012.gif
c0179376_16433496.jpg


今の肉きゅぅぅ デス(-_-)
 いっちょ前になんて出来ちゃってサ
 今じゃ洗っても洗っても、黒いの取れなくなっちゃってさ
 たくましくなったモンダイ・・・ 健康に育ってくれて かぁちゃん嬉しいぞぃ
c0179376_16443832.jpg


なぁに懐かしんでんのぉぉぉ

c0179376_16595083.jpg

遊んでよ~~~~   の要求(^_^;)
c0179376_16593165.jpg

ってか、おもちゃ散らかしスギだっつぅ~の(-_-メ)


読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-08 17:04 | 本日のノン様^_^; | Comments(1)

夏の終わりに・・・・

スカッっと爽やか晴天058.gif
もう、いくら晴れても夏の空気とは、どこか違いますなぁ"^_^"
秋の爽やかさを実感します

もぅプールも終わないとね・・・
ノンちゃんの初泳ぎっぷり 親バカさ満点ですが
       ↓ポチっとPlayを押してみてやってください( ^^) _旦~~



すぅぃ~っと私にの前でターンしていくトコが・・・(-_-)また憎らしい
これが初海デビューで・・・
      調子こいたパパさんから翌日プールのプレゼントが届いたのでした(^^)

また来年まで泳げないねぇ~

来年は、新入りのチビと4人で行こうね045.gif



読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-08 12:46 | ノンたま・・・泳ぐ | Comments(1)

さんぽ♪ さんぽ♪ 霞ヶ浦公園へ

お天気もいいし、少し涼しくなったので夕方公園へ・・・

霞ヶ浦のオーストラリア記念館です
  四日市は姉妹都市なんですってシドニーと
何がシドニーのデザインなのかは不思議ですが・・・
c0179376_2093278.jpg

たのしいぃ~ 

ココはウオーキングコースもあり、人気です
初☆登場のママっち・・・(*^^)v
   ノンの走りっぷりには、ついていけないのでキックボードで応戦です
c0179376_20171215.jpg
c0179376_20175099.jpg

直線コ~ス  ぶっちぎりダッシュ .。o○


なんだか夕焼けも 秋~ な感じになりましたね
c0179376_2013155.jpg


お月様と(^^♪
c0179376_20143949.jpg



さぁ暗くなってきたから帰るべぇ・・・


読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-07 20:38 | 本日のノン様^_^; | Comments(0)

っととと HAPPYニュース(*^_^*)

同じ日に不思議なご縁です
      サクラちゃんの訃報の日に007.gif


我が家の新入りチビちゃんが決定しました003.gif

悲しみと喜びの不思議なご縁のような気がします

8月下旬に生まれた女の子です
ノンちと同じブリーダーさんにお願いしたので
香川県から、我が家にきます(^.^)

たぶん会えるのは来月になりそうです
ウチは、陸送や空輸はどうしても避けたいので
ノンの時もそうでしたが、迎えに行きました(ハードスケジュールでしたが042.gif)
今度は、ノンの里帰りと共に我が家の秋の旅行がてらに
お迎え旅行の日程を立てようと思います♪

楽しい計画が出来ました


写真もUPしたいのですが許可をもらったらスグに
仲間入りしますね♪
速報・・・  ご報告まで


読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-07 20:38 | 新入りチビ情報 | Comments(0)

サクラちゃん 天国へ

今朝、サクラちゃんが息をひきとったと今訃報をうけました
最後に『ワンッ』と吠えて、自力で水を飲み、持って行ったゼリーを口にしてくれたと。
母から、教えてもらいました

昨日会いにいけて本当に良かったと思います
”明日”・・・
必ず会えるなんて、当然の事のように思っていましたが
当たり前の事ではないのだと。

昨日はサクラちゃんが呼んでくれたのかもれません

ごめんね
心からありがとう
どうか天国へ・・・安らかに眠って下さいと祈ります



読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-07 13:11 | サクラちゃん天国へ | Comments(0)

至福のアイスTime

本日は058.gifスカッと晴れました
やはりまだまだ夏ですね(^_^)

c0179376_1120619.jpg


c0179376_11204616.jpg


注文がうるさい子です・・・必死デス
c0179376_1120595.jpg


c0179376_1125846.jpg

この表情・・・・・・ 語らずとも・・・・・・分かりすぎる・・・・・・
c0179376_11223523.jpg

今日も心から幸せそうなんノン様です003.gif


読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-07 11:33 | 本日のノン様^_^; | Comments(0)

死を覚悟する・・・事 天国への祈り

悲しいニュースです

実家の愛犬ヨークシャーテリアのサクラちゃんの容態が悪くなり時間の問題です

今週…様子がおかしい…食欲がないと母から聞いていました
でも、そんな大事だとも思わずにいた私です
用事で実家に行きました
「ただいま~」の声にリビングで、斜めに傾いた状態でボーっと立ってたサクラちゃん

動きません

異変にすぐ気づきました
「サクラちゃん?!どうしたの?」
と顔を覗き込むと、もろうとした目でした

目やにを取ってあげ・・・
涙がこみ上げました

母が『あなたの声を聞いて立ち上がったのよ。今まで立てなかったのにね』と

さらに涙があふれました
何度も何度も『サクラちゃん』と呼びました。

思わず
『頑張って!』
と出ましたが、もう頑張ってるんです。
頑張るのも辛そうでした。

『もういいよ。頑張らなくてもイイんだよ。苦しまないで』
そう声をかけました
それと同時に、なぜか『ごめんね』の言葉が出ました。
サクラは、この家に来て幸せだったのだろうか?
もっと、色んなことやってあげれたのに。
愛情は足りていたのだろうか?
そう思うと『ごめんね』の言葉でした。

でも、心から
『ありがとう。もう無理しないで。苦しまないで。ありがとう。』
そう繰り返しました。

明日・・・サクラちゃんとは、明日会えないかもれません
だから、また夜に出直して栄養源と水分補給にゼリーを持って行きました。
もう一度、彼女に会いに足を運びたかった。
なぜか無性に・・・
それは人間の自己満足かもしれません

それでも、会いたくて。
ゼリーを口に運んでも舐めてもくれませんでした。

『苦しまないで。頑張らなくて良いんだよ。ありがとうね』
と声をかけて帰ってきました。

死ぬこと・・・生を受けた時点で命あるものに平等に科された運命です
頭では≪理解≫しています
犬を愛する・・・
正直、私はノンがウチに来るまで”バカ”が付くほどではありませんでした。
でも、愛犬ノンに出会って・・・
かけがえのない存在に出会って、犬を愛すると言う事に気づきました

犬にも感情があり
喜びも悲しみも怒りも寂しさも孤独も・・・
人と同じように・・・いえ今の現代では人間以上に心が敏感なのかもしれません


実家で飼っていたサクラでしたが、ノンに愛情を持つにつれ
サクラの存在も大切な命なのだと感じました。教えられました。
ノンを大切に想えば、思うほどに
今までのサクラに対する、愛情が薄かった自分が浮き彫りになったのです。
だからこそ、何もしてあげられなかった自分が≪ヒドイ飼い主≫だったと悔やみます。

今更、気づいても・・・
もう何もしてあげられない
ごめんね・・・の言葉が

明日、また会えるかもしれない
でも、苦しいやせ細った体をなでながら
『頑張れ』とは言えません。
いっそ、この手で首を押えれば今にも息絶えそうなくらいです
そうしてあげられたら、楽になれる?
そんな事さえ、頭をよぎりました。
私は、鬼でしょうか?

召される時が来るのならば
ただ、ただ苦しまずに天国へ行けるように…と心から願います。

≪死ぬ≫と言うこと
辛く、悲しい出来事・・・誰しも経験する
そして受け入れ、また成長にもつながる・・・

そんな言葉だけでは足りなさそうです

我が家はノンと、今新入りのチビちゃんとの出会いを求めていますが
生まれ来る命の尊さに、改めて考えさせられました

未熟な私が言うのもなんですが
人間のエゴで、悲しい思いをする動物が少しでも減るように祈ります。


最後まで読んでくれてありがとう↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
愛の♪ ポチっとお願いします♪016.gif
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-07 00:20 | サクラちゃん天国へ | Comments(0)

高みの見物・・・

今日は久しぶりにカラッと天気(^^)
・・・忘れてしまいそうですが、まだ9月の上旬なんだよね

『普通』なら残暑がまだまだキツくて夏バテの時期なのに・・・
雨続きだったり、肌寒いくらいの気温だったり
はやり『地球』は大丈夫なのだろうか?と心配になる今日この頃

 ・・・あれやコレや心配しても
       ノン様は本日もマイペースです026.gif


ノンさま お気に入りスポット045.gif
c0179376_1141762.jpg

唯一、我が家でノンの目線で外を眺められるのがココ・・・
 玄関なんです

我が家は2階だから、高いところから遊々と眺めておりますわ
ノン目線だと・・・こんな感じ・・・003.gif
c0179376_11442755.jpg


あれ?いないなぁ~と思って探すと必ずココにいます(*^_^*)
c0179376_11454420.jpg

そ~っと近づいて・・・パチリ
  なぁに見てるの?
c0179376_11471850.jpg


けど臆病者のノンは、高いのを良いことに
 わんっわんっ吠えております015.gif
 困った お嬢ちゃんデス

読んでくれてありがとう↓お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
愛の♪ ポチっとお願いします♪016.gif
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-06 11:51 | 本日のノン様^_^; | Comments(0)

なつかしィ・・・チビのん

今日は朝から、ずっと057.gif007.gif

本日は、わたくしお気に入りの
  010.gifお尻写真をUPします037.gif
まだ来て1ヶ月め・・・
  生後3ヶ月くらいの オ・シ・リ053.gif
寒かった頃なので、こっちが心配になるくらい
  ファンヒーターの真ん前がお気に入りスポットでした
c0179376_16112919.jpg

頭から突っ込んで・・・これでも爆睡中です
c0179376_16114266.jpg

パパちんと、遊びに夢中・・・
c0179376_161155100.jpg



今では貫禄あるオシリに成長しました026.gif
c0179376_17263550.jpg


読んでくれてありがとう↓お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
愛の♪ ポチっとお願いします♪016.gif
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-05 16:01 | 本日のノン様^_^; | Comments(2)