<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ふかふか ぼっこっこ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪





みなさんのトコロへ お邪魔してるとね

なぁ~んか

とってもフカフカな専用ベットで お昼寝してる

カワユイ姿をみて・・・

『わが子にも、フカフカ買ってあげたいなぁ…』と思っておった 主でございます。






探しました。
探しました。





肌触り・・・   ふかふか・・・   デザイン・・・・   価格・・・


丸洗いウオッシャブル・・・・

  びすのシッコ&う☆ち攻撃に耐えうる
タフぼでぇ。





やった!買いました( ̄▼ ̄*) ご予算キツメでね♪






どですかぁ?  お二人さん060.gif
c0179376_2283788.jpg

強制的に乗せてみた。




一人・・・  さっさと逃亡・・・・(T_T)
のんたま は? 気に入って下さいますか?
ん~ 結構いいかも~?
c0179376_2284320.jpg










昼下がり。。。。。。






窓際の ぼっこ場所に置いてみた
( ̄ー ̄)ニヤリッ ・・・・♪   これがしたかったのよぉ~
c0179376_22102116.jpg

この日、のんたま熟睡昼寝が4時間ほど続きました






さすが大人だワ~・・・ 良さを分かってくれるかい? のんたま060.gif
c0179376_22104596.jpg

ブリっケツ・・・ セクハラ角度でハイ♪ ぱちり(^^♪



びすらっち がトイレ完璧になったら、もチョット良いの考えます045.gif



主満足ふかふかに★ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


****おたずね編*****

ブログを始めて・・・まだまだ初心者なんですケドね。

怖いくらい写真の量が日々増えております。

瞬間を逃さず・・・とか思っちゃうとパシャパシャ。

PCが重くなるのが怖いのです。けど・・・

みなさん、どんな事してますか?

削除もねぇ。ある程度は厳選してくケド。

UPしないけど。残しておきたい写真ばかりだし。

どぉか。この初心者に、お教え下さいませ♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-22 00:45 | のん&びす

肌恋しい季節・・・・人もワンコも皆同じ・・・

カメラ目線くれました。びすちゃんデス。
c0179376_2142226.jpg




なんだか・・・
   ぶさいく  ブゥ

どこに、お顔を乗せてるの? 
c0179376_2143084.jpg






このふくらみは・・・・

居ました。のん姉ちゃん053.gif
c0179376_2144184.jpg




オオオオオ・・・ごめんちゃい。 そんなに不機嫌とは ^^;

これぢゃ、のんオジサンじゃんっ
c0179376_215274.jpg





ぐぅい~と起き上がった???
c0179376_2151758.jpg





と思ったら     また寝ました。。。。

c0179376_215359.jpg




最近ツーショット撮るのに苦労しなくなった・・・って事は仲良くなったか??
c0179376_2154415.jpg







なにやら仲良しそぉな二人にポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-21 01:05 | のん&びす

迷惑な飼い主・・・・あきれるワンコ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪


今日も晴天
朝の空気が、とっても澄んでる感じの このヒヤッっと感が大好き


パパらっち見送って・・・
洗濯して掃除機かけて・・・

ホッと一息。

コーヒー飲んでPCに向う。
傍らで、ちびっ子達は。。。無邪気にじゃれ合う♪




(。´-д-)ん~なワケねぇ~~~
朝からギャァギゃァ。 ワンワン。 てぇへんだぇ。 
ろまんちっく♪にイケやしないよぉ


 
まぁ騒がしいのも、一つの幸せかぁ。。。。




さて気を取り直して。
昨日でございます。
爽やかな秋晴れの日曜・・・公園散歩  なんて平和♪

c0179376_1838315.jpg





いつもの公園。 海沿いの公園なので釣りやランニング組も沢山デス
c0179376_1838446.jpg




ぷりっ ぷりっ001.gif  のんたまも、ご機嫌に歩く 歩く
c0179376_18421259.jpg







いい~青空 ってオカオ切れました(^_^;) 
c0179376_18424283.jpg




何?! いきなりアップとらないでよぉ~びっくりするなぁ
c0179376_1843480.jpg






キラキラな暑いくらいの日差しに・・・主ちょいバテ
c0179376_18432175.jpg


写真撮ると・・・なんだか森林さんぽのようだわ♪ In 軽井沢 的な・・・^^; 
c0179376_18432894.jpg




のんたまぁ 田舎のなんちゃって軽井沢はいかがですか?
c0179376_18434089.jpg



ん~・・・ 深呼吸・・・ 
    イッテますか?!
c0179376_18434929.jpg




さぁこの道・・・なげぇよぉ (T_T)  by主
写真はいいから、早くあっちへイキタイ・・・・
c0179376_1844462.jpg






ん~キレイだわぁ  癒しだわぁ
c0179376_18441132.jpg






もぉ写真ばっかり!先いくよっっ
c0179376_18441892.jpg


行っちゃったよ・・・ 待っておくれぇ
c0179376_18442873.jpg








むむっ
c0179376_18445366.jpg









のんたま・・・後光が差しておりますよ 
        ついに何かが降臨なさったか?! ( ̄ー ̄)
c0179376_18452841.jpg





うう~む・・・ 天変地異がおこるぞよ
c0179376_18453615.jpg



なんてボール大好きな、ちびっ子さっ♪
c0179376_18454670.jpg




写真もごっこ遊びも・・・もぉ嫌だっ
そろそろ疲れた・・・かえろ

c0179376_18455422.jpg



そだね。  ワタシもつかれた・・・  はらへった。  かえろ。

妄想ごっこ遊びに★ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-20 08:13 | のん&びす

☆彡キラキラ お目め輝いてる 二人 ★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪


さわやかな秋晴れですねぇ016.gif058.gif053.gif
東海地方の三重県はとっても快晴です



でも。めっきり秋深くなりつつ・・・
主の私は、手肌の乾燥でとっても季節を感じるお年頃( ̄▼ ̄;)


昔はハンドクリームとか、そんなに気にした事はなかったのにぃ

今は手放せない必需品

あと、ちょっとお高めリップクリームも♪
(高いと言っても何百円レベルですがね)



今が一番過ごしやすくて。。。寒い冬を想像すると嫌だなぁ(T_T)
 
      ネガティブ主です。




さて、いたずら坊主達は・・・・・・・・・・・・・・・





おっ・・・・

        どこにお手テかけてるんだい?びすくん
c0179376_2057504.jpg



飛び越えました
c0179376_20575846.jpg



そんなに一生懸命・・・・
c0179376_2058899.jpg





c0179376_20581239.jpg




そんなに一生懸命・・・・   何見てますか?
c0179376_20581657.jpg




前に回ってみた・・・・・
c0179376_20583018.jpg



後ろからは・・・・こんな感じ
c0179376_20583590.jpg






お二人が、クギ付けにしたもの・・・・・



それはぁ~    やっぱり 食い気か・・・・
c0179376_20584018.jpg

好物  シーザー012.gif


犬まっしぐらに★ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-19 08:26 | のん&びす

グーすか&ピーすか・・・・寝る子は育つ

昨日のお出かけ・・・・




行きの車です





びすがいません・・・・


c0179376_2194394.jpg







あっ落ちてました・・・・
c0179376_2110316.jpg


ヤツは、よく落ちます・・・のんには有り得なかったのに(。´-д-)
c0179376_21104241.jpg





そんで爆睡しております
c0179376_21131283.jpg




まぁいいかぁ。下で寝かせておきましょ・・・
c0179376_21114243.jpg









と思ったら起きました。上にあげろ!との催促でのんの隣に・・・・・

なんか一緒のオカオですよ  お二人さんっ
c0179376_2114555.jpg

なんだか、ひたすらネムイようで・・・・
(*写真撮ってる私も実は眠かった・・・助手席でこの後寝ました(^_^;))







ちゅぅ060.gif
c0179376_2115314.jpg










・・・・・・・寝た

c0179376_2114517.jpg









しばし・・・お昼ねTime







帰りの車・・・・・・・・


時間は・・・・8時半くらいでしょうか・・・
そんなに、お疲れか? お二人様・・・・



わん
c0179376_21165964.jpg


つぅーぅ
c0179376_21171733.jpg


すりぃー
c0179376_21174090.jpg



カンカンカン066.gif KOですぅ~~~(* ̄ー ̄*)
c0179376_21175612.jpg



総重量・・・8kgくらい・・・
さすがのパパラッチも、ちょっと辛かったようぉですわ


おつかれサンな二人に★ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-18 08:46 | のん&びす

ハナより団子・・・・姉妹

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪





いえね・・・・
なんてこっちゃナイんですよ






びすの服を小さくお直ししてみたんです




そしたら・・・・服が着れた★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
c0179376_23211930.gif

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


おぉぉぉ ―――――

あぁぁぁぁこがれの――――


おそろいだぁ♪


っと独り興奮な ママらっちでぇす ^^;



c0179376_2318866.jpg





ってな事で

これは写真撮りにいくぞ!!  とお出かけしてみました








c0179376_91139100.jpg




そぉです。今は秋・・・・  といえば コスモス畑でしょうぉぉぉ~
自宅から40分ほど走ると、色んな場所でコスモス畑を見られました



まぶしいほどの晴天058.gif
気持ち良かった?・・・  いえ暑かったデス



ぴーす が古い・・・( ̄。 ̄;)   お年のせいです・・・・
c0179376_9123977.jpg

ベロでちゃいました byびす


c0179376_913356.jpg

のんたま。。。気持ちよさそうぉぉぉ  イッテる???

眠いぃんだってぇ・・・

c0179376_9471283.jpg








c0179376_923157.jpg






くんくん・・・・  いいニホイでしゅね
c0179376_9195342.jpg




がぁ~じっっっ
c0179376_9143672.jpg


・・・っとっと アブねぇ・・・・
c0179376_9145056.jpg




きれいでしょ?  コスモスだよ~
c0179376_9151086.jpg

たべれるのかにゃぁ~・・・・・・



びすとコスモス・・・


















c0179376_938991.gif


c0179376_91647100.jpg




c0179376_9171190.jpg



食っちゃったぁ・・・(。´-д-)
c0179376_9202277.jpg


出しなさいっっ
c0179376_9204174.jpg





コスモス様。。。。ごめんなさぃ




おそろい服の自己満足ハハに♪
 ★ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-17 09:48 | のん&びす

ホントは寂しがり屋の 赤ちゃんデス

053.gif053.gif053.gifびす 2ヶ月のお誕生日です~053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


おめでとぉ~(^。^) ぉ?

我が家に来てからは、まだ20日ちょっとダケドね
『びす』って名前も覚えたし056.gif

すくすく健康に育ってくれたら 他には何も望みませんっ
by 主ママらっちより






最近・・・・

一人の寂しさを覚え始めた びすちゃま



ゲージから出せ出せコールが激しい毎日です


寝るときも。。。。  ゲージに一人で帰ってくれません
(来た当初の頃は、眠くなると一人でベットへ帰っていったのに)



のんたまの傍や、お膝の上など
誰かの近くで寝たいようです。

だって さみちぃんだもんっ
c0179376_2345073.jpg



ちゅちゅ だってまだ 離せないお年頃なんでちゅよぉ
c0179376_23451613.jpg

ガジガジ・・・・・ ちゅちゅっっ
毛布やらクッションを、ちゅちゅしながら寝ます・・・




でもしゃ・・・ でもしゃ・・・
c0179376_23452015.jpg


あったかいのがナイと。。。 さみちぃ~  おかしゃぁ~んっっ
c0179376_2345244.jpg







のんネェちゃぁん   いっっちょにネンネちまちょ053.gif
c0179376_23454777.jpg
のんたま・・・起きるかなぁ~と思いきや 爆睡







おとなり でネンネちても いいでしゅか? ちゅ053.gif
c0179376_23455410.jpg









あはっ053.gif 勝手に腕まくら抱っこでちょ
c0179376_23455982.jpg

のん姉ちゃん・・・いいお姉さんしてるねっ060.gif




最近なにやら仲良しな二人にポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-16 09:10 | のん&びす

お宝発見!!名コンビ窃盗団★緊急Getせよっっっ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪




隊長ぉぉ! ここが何やら あやちぃ ニホイがちましゅ・・・
c0179376_1735188.jpg




どれどれ・・・
c0179376_21551983.jpg






おぉぉぉっ  にほいが・・・・

c0179376_21532192.jpg






隊長ぉ にほい しましゅかっ
c0179376_2116093.jpg





くんくん・・・・ 

    くんくん・・・・

c0179376_21165582.jpg






ふがふがっ   にほいはココからしましゅ・・・
              まちぁい ありましぇんっっ



c0179376_21172172.jpg




みえまちたっ
c0179376_21172973.jpg






みえた?  ホントだっ みえたぞぉぉぉ
c0179376_21175123.jpg






でてきまちたっ 
c0179376_21184951.jpg






確保ちまちたっ

c0179376_21191296.jpg





なんでちゅか・・・・  こでぇぇぇ
c0179376_17426.jpg



食べれまちゅか???
ちょっと まってて 順番ねっ
c0179376_21204228.jpg





あ~ ぁぁぁ  わたちも食べたいでちゅ

ふがふが・・・  
c0179376_21205957.jpg




ぐいぐいっっ たいちょぉぉぉ~

待ってよぉ~ 順番ってばぁ~
c0179376_21211046.jpg





ちょっと 待ってぇ~ 
c0179376_21211930.jpg






隊長・・・ お先に 確保ちまちたよっ


c0179376_1743987.jpg








そぉっと そぉっとね・・・  みちゅからないよぉに♪
c0179376_174567.jpg


採ったケド・・・ なんでちゅか? コレはぁ・・・

         たべれル?
c0179376_1744980.jpg





うむむ・・・  GET053.gif
c0179376_175518.jpg




盗まれたのは・・・・・




パパラッチの大好物053.gif枝豆さん033.gif

京丹波の黒豆・・・おとり寄せしちゃいました
c0179376_1734392.jpg



なんだこれぇ・・・  二人ともガン見(^_^;)
c0179376_1743064.jpg




ガジガジ・・・・・お味見ねっ
c0179376_1742388.jpg

ソレ 枝ですから・・・( ̄ロ ̄;)

最近ちょっと仲良くなってきた二人・・・
   仲いいのは嬉しいケド・・・ 悪巧みも仲良くやってくれちゃいマスε=( ̄。 ̄;)







窃盗成功に??? ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-15 12:32 | のん&びす

寝てる?    起きた!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪

よぉやくボストンテリアFANを購入(^∀^)
遅いって・・・・


BTブログでは、みなさんの所にお邪魔した際に
よくお目にかかり・・・

しかもぉちらほら知ってる顔が載ってる!!


いいなぁ~

うちの子も載せてみたいっっ


って何にも応募も努力もしてないつっう~の(^_^;)

どぉしたら載れるんだろ
c0179376_16202555.gif

わが子の 勇姿を雑誌でみれたら(* ̄ー ̄*) いいにゃぁ~


       うちの子・・・・・  
             
             そぉいや
                どこいった・・・
     

    うちの子・・・・・・・・・・


 お~ぉぉぉいっ





あっ  ちび みぃ~っけ

c0179376_1626952.jpg



ねてる?
c0179376_16261957.jpg

おきてる?
c0179376_1626297.jpg

・・・・ねてる・・・な
c0179376_16264170.jpg

あっ完璧にねてます
c0179376_1626518.jpg





起きた!
c0179376_16282152.jpg





ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-14 16:34 | のん&びす

Dog in a bag・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪

お天気もよく~058.gif

お散歩に出てみた♪


なぜか・・・びすも一緒に016.gif


まだ100日経ってないからなぁ~ ホントはダメなんだけど
まっ 抱っこ散歩デビューだなっ(^。^)

c0179376_2142193.jpg







のんびり・・・歩いて

       ボール遊びして♪





おやや。。。。。どこからか。。。。。


ぐぅすか~ ピィ~

c0179376_21423161.jpg





寝ちゃいました
c0179376_21422472.jpg





カバンの中で 寝るかぁ~ ┐( ̄。 ̄)┌
c0179376_21421725.jpg






ゆっさ ゆっさ 揺られて 気持ちヨイ  ボケびすサマでした
c0179376_21423733.jpg




寝ぼけ女にポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい

( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-12 21:57 | のん&びす