<   2008年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

のん HappyBirthday イヴだよ ★ Part4

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ







朝から びすにシッコ攻撃を受け・・・・・

洗濯洗濯(-_-;)



晴れてて良かった。





第4弾になりましたよ。。。。


1歳で、全部出すと2歳はどぉなるんだ?・・・と思いつつ。

まぁ先の事はいっか。



この頃になると。

大きくなったなぁ~って実感してたよ。


今見ると こんなに小さいのに^^
c0179376_174131.jpg

お供のアンパンマン。

ネジ巻き式で ジーコジーコ歩くんだけど。

超ビビリで のんは ネコパンチで戦ってましたよ^^  

正義の味方と戦うのん・・・ ってコトはバイキンマン側?!








これ超お気に入り★
c0179376_1742230.jpg


c0179376_1743122.jpg








c0179376_1745114.jpg


数分後。。。。分解。
c0179376_175455.jpg















ねぇ のんちゃん? ちょっと聞きたいコトがあるんだけど・・・
なぁ~にぃ~
c0179376_1753799.jpg




あのね。 ちょっと見当たらない・・・・モノが・・・・・?
c0179376_1752858.jpg



・・・・・・・・・・

c0179376_1755152.jpg



ちらないよ。 あたちは~
まだ何も言ってないよ。
c0179376_176379.jpg



ちらないってばぁ。 しょんなの

だから、まだ何とは言ってないって・・・・・・・・。  まぁポッケだけど。
c0179376_1761397.jpg



こで あたちのよっ パパくでたもんっっ

お金持ちだねぇ
c0179376_1762497.jpg




ママしゃん お金あげよぉか? 

・・・・・( ̄▼ ̄;)
c0179376_1763118.jpg









のんは、お出かけする時は、いつも一緒。

色んなトコロへ行きましたよ。

後部座席に乗せると、すぐ寝てくれるし

食事などで車を離れても・・・寝て待っててくれる。(爆睡)


お出かけに困った経験ナシ。


おりこうさんだと、お得だねぇ♪ いつも一緒。
c0179376_1781973.jpg


c0179376_1785510.jpg



c0179376_178282.jpg


あっ・・・花 ・・・・ 鼻・・・
c0179376_1783725.jpg


この角度。 スキ。
c0179376_1784642.jpg






幸せの ふぉぉクローバー056.gif発見

私たちの幸せは のんちゃんよ^^
c0179376_1781113.jpg







あー―――――!!  くぅぅなぁ。
c0179376_1764149.jpg









★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-30 10:24

のんのん祭りだ☆全員集合! Part3

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



おはようぉございまふ。

数年ぶりに髪の毛短く切って。

すっかり失敗しちゃった私です(-_-;)



昔っから30代になったら、1度バッサリ切ろうと心に決めてましたが

いざなると決心もニブルもので。

ようやく切ったら、なんか変な頭にされちゃった(-_-;)


ここから、どぉ対処しよぉぉかと悩む。

コマッタ。



ワタシの事は、どでもイイですね^^;


第3弾・・・今日もパピーが残る のんちゃんです。

お手て。 あ~なんて汚れの知らないピンクちゃん
c0179376_1793438.jpg

昔こんなオモチャあったよねぇ・・・

確かマイケルの手(アレ猫か)・・・買った人ですよ^^;








公園デビュー。

3月2日・・・ 今もよく行く芝生の公園です。

ちょうど3ヶ月。
c0179376_16594976.jpg


この時の体重1875g

やっぱりなぁ。 びすがデカイわけだ。


1kgも違うもんねぇ。 





どぉやら芝生がチクチクで痛いらしぃ。

ってなワケで石の上に。
c0179376_1725946.jpg













おっっ大冒険★ 腰ひけひけ。  ビビリンは今も健在。
c0179376_1734057.jpg





ちなみに・・・こちら↓

お下がり着た びす。

同じ服を2ヶ月半で着てます。 Oh~★  神経半端なくズ太いチャレンジャー。
c0179376_7215763.jpg












時季は3月・・・暦の上では春。

冬物バーゲンでGetしたダウン。



『来年絶対要るよなぁ・・・ 買っとこっか。
     
    サイズどぉする?・・・・  今1号だけど。
     
    3号あれば着れるでしょ。 きっと。 きっと。。。。』


ってなワケで購入した真冬物。

でも冬戻りする極寒な日だったので、出して着せてみた。


ありゃ、予想以上に(ブカブカでも)着れちゃう。

買っておいて良かったねぇ~♪ なんて話してた二人。

c0179376_1752161.jpg



さて、皆様お気づき?

↑の会話にアホな部分。



来年を見越して買う、真冬のダウン。

満1歳を迎える子に 3号くらいかぁ~・・・なんて。

ズゥズゥしぃ予測をたてた、あまりにも知らなさ過ぎるアホ夫婦。




今? もちろん全く着れません(-_-;)




こぉなりました。 びす2ヶ月半
c0179376_7591034.jpg

エコですよ。 セコ♪














ポカポカ陽気の光合成
c0179376_1734797.jpg








パパさんのタイヤ交換(スタットレス→ノーマルへ)・・・にお付き合い
c0179376_1792747.jpg

このポロシャツは、パパさん一目惚れで自腹購入。

『やはり絶対のんは赤が一番似合う!!間違いなぃっっ』

・・・と絶賛しておりました(^_^;)




寒すぎる海へ・・・お散歩。  今思うとアホです。
c0179376_1791716.jpg




ほら・・・

しゃむいでしゅ・・・
c0179376_1791096.jpg

ごめんよ~のんチぃ~





ダックスママ
c0179376_174054.jpg

おっとぉ~ いきなりの げ~人さん登場。

私の友人が、国際結婚してまして。

いわゆる、彼女のお姑さんデス。



3月~4月にかけて約1ヶ月ほど、日本に遊びに来たのです。

ママは、3頭飼ってる犬好き★プードルちゃん系ですけどね。

『沢山居る犬種の中で、何故に鼻ぺチャ???』 ・・・みたいなコトを

単刀直入に言われちゃいましたよ~^^;


あんさん、何言ぉぉぉと鼻ぺチャが究極に可愛いぃっちゅーねんっ★



でも、とっても可愛がってくれた優しいママです。

カナダからワンコおやつ送ってくれたりするんですよ。

のんたん。国際交流を遂げた春でしたぁ。


★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






★★★★★★★★★★★★
おまけの子★★★★★★★★★★★★



無事、ワクチンも終え。

あとは14日待機。 (先生によって7日の人も居るみたい)

多分待ちきれずにフライングぎみで外出すると思われル・・・^^;



びすエリアは基本リビングのみ。
c0179376_834296.jpg

ドア開けっぱなし・・・だから、冒険娘はアッチへ行きたくて

小さな背中が、タクマシイ。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-29 08:46

のんのん祭りだ☆全員集合! Part2

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




予想以上に皆様に温かいコメント頂き 驚愕の主デス。

心から御礼申し上げます~040.gif




いえね。

白状しちゃうと、デッカク題付けた割りに 無計画ですから・・・


言っちゃた。



はぁ~スッキリした^^; 。


なんせ初イベントなもんで、ウキッっとしちゃったワいいけど。

無精者なワタシ。

ど  しよっかなぁ~って思ってる間にブログだけでも060.gif

ってな具合っす。(-_-;) おほほ。 お恥ずかしい。


まっ。 ゆるゆる~な感じでお願いします^^★


本日も のんパピコです。



まだまだ寒かったので。

お店へ行き。 服購入。 

買い慣れてないもんだから・・・1号買ったら。 ブッかブカ(^_^;)
c0179376_16553833.jpg



肩乗り びす・・・を紹介したけれど。

のんは。 手寝犬だった^^;
c0179376_16554522.jpg

息できてる?!






c0179376_16555616.jpg

いつも寝てる子。のん。

友達は来ても・・・ ゲージの中で寝てる子。

「出して出して♪」  なんて絶対しなくて。 驚いた。


パパさんは

『おとなしすぎて つまんナイ』って ボヤイテたなぁ~。



c0179376_1656999.jpg







ソファーに乗せてみた。
c0179376_16574485.jpg



降りられないまま困ってる。 落ちる・・・なんて絶対ナイ子。
c0179376_1657538.jpg


クッションで階段作って。玉子ボーロで誘惑。
c0179376_16584981.jpg

あっ・・・この頃から短足ぎみ傾向だったのねぇ(-_-;)






怒らせたくて。 ワンって聞きたくて。 いろんなコト仕掛けたなぁ^^

欲しかったら、登っておいで。
c0179376_1659050.jpg



ありゃ。もぉ諦めちゃうのか~。 いっつも へなちょこ。
c0179376_1659960.jpg



へなちょこ っていわないでちょ
c0179376_16591914.jpg

( ̄▼ ̄;)寝顔はワルだWo~



大きさ分かるように♪ と思って100円玉のっけてみた。

え?!分からない? ・・・^^;
c0179376_16592754.jpg

この頃は・・・

散歩デビューの春056.gifが待ち遠しくて。

部屋の中で、色んな遊びをしながら春を待ってたなぁぁ。



しぇ~。
c0179376_16593987.jpg


このピンクのシマシマ。

のんパピコ時代の、お気に入り★


この服ね。

毎日のように着てたから着れなくなった頃には結構なボロ。

捨てようと思ったのね。 ワタシ。




そしたらパパさん。

なんて言ったと思う?




パ 『記念に残しておいたら?』

ワ ≪記念って・・・もう着れないしねぇ≫

パ 『また使うかもしれんよ。 次の子とかのためにね』 

                   ・・・・・って(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


ワ ≪・・・・・・・・・・・・・・・? 次の子って???≫

みたいな(-_-;)



まぁ・・・ 結果は皆様ご存知の通り。

         [次の子] ウチに居ますけどね^^;



残念なことに、シマシマ紛失しちゃって。

2代に着せられないんです。

ボロなんだけど。 びすに着せたかったなぁ・・・。


よびまちた?
c0179376_2354596.jpg

あっハナ出てますよ・・・ 

最近パピコ時代を卒業しつつあるびす。

寂しいです。

ちなみに・・・・本日3回目のワクチン注射行ってきますヨ★

お散歩デビューへ着々と056.gif









[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-28 07:04

のんのん祭りだ☆全員集合! Part1

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






さて。

クイズです。



今度の月曜日なんの日か知ってる?






のん1歳 053.gifBIRTHDAY016.gif



・・・と言うワケで。

ものっすごい。個人的にいきますよ~。ってブログは個人的なモンだね

題して ”のんちゃんWeek 1歳までのカウントダウン祭り”
                 
          なげぇ・・・(-_-;)


のんが我が家に来たのが・・・

2月19日。



のんたま。 パピコ時代から振り返って、お送りしたいと思いまふ^^☆

記念すべき第1回。
月曜当日なんで5回までです。良かったらお付き合いくださいませ。



人生初の写真。

ブリーダー様のトコロに居る時のです。

まだ”のん”って名前も無く。

私たちにも出会う前・・・・    あっセンチメンタル入っちゃった(T_T)
c0179376_1905495.jpg

ちぃ~っちゃかったなぁ。。。




 『この子に決めた!!』って一枚です^^♪
c0179376_190599.jpg







そして。。。そして。。。

びすと同じく、香川までお迎えに行きましたよ。

日帰り強行突破状態でした(。´-д-)
c0179376_191834.jpg

帰りの車の中で、私が初めて撮った記念すべき1枚。

生後80日くらい。

なのに両手で収まるくらいのチビすけでした。






初めてワンコがウチに来た060.gif  何もかもが新鮮
何でも可愛かったなぁ・・・。
c0179376_1921142.jpg





トイレも数回のミスのみで。

スグに覚えてくれた 親孝行娘です^^
c0179376_1921597.jpg









クッション二つ合わせたミゾがお気に入りの寝場所。
c0179376_1923326.jpg

おとなしぃ子でしたよ。 本当。 びすを飼って余計に感じます。

のんが、いかに静かな子だったのか。





小さすぎて、ドコにいるのか分からなかったので鈴を付けました^^

そしたらパパさん『猫ぢゃあるまいし…止めてよねぇ』って言われちゃった。
c0179376_1923873.jpg








ブタぢゃないよ。 
c0179376_1924326.jpg





ブタって言った?!
c0179376_1924842.jpg

あ~今見ると・・・ 結構カオでかいのねぇ・・・










友達に『うさぎみたい!!』って言われちゃったよ~。

犬だわんっ

c0179376_1925341.jpg

この頃、全く吠えない。

暴れない。

自己主張もない。

超超おっとりさん。 

あまりにも、声一つ出さないのに心配したくらい。

『どっちが先に ワンって聞くかなぁ』なんて二人で話してましたよ^^;


c0179376_192594.jpg


我が家に来てくれて・・・

家族になってくれて・・・

心から ありがとぅ。
c0179376_193667.jpg

明日へ続く。








★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

あたちも 元気でちゅよ。 
c0179376_8425513.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-27 08:47

☆幻のイナバウアー☆

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




また今日も、全ての家事を終え。

主婦のコーヒーブレイクですわ^^



今日は、まだ日付変更線超えずに済みそう・・・・

ってか明日は5時起きなので、さっさと寝ろって話なワタシです(^_^;)



そんなPCTime満喫中の私の隣には・・・・

びすさん。




今も爆睡してますわ。







寝てる~と思ったら・・・・ 足でてるし。
c0179376_21353388.jpg






びす お気に入りポーズ。

イナバウア~。 
c0179376_21353964.jpg








う"っっ・・・・・
c0179376_21354897.jpg

つったか?!!



ってぇ寝るか。
c0179376_2136399.jpg






頭下げるより、これのがお気に入りらしぃ。
c0179376_21361315.jpg





爆睡・・・・・おっぱい飲んでる夢でもみてるの?


夢の中まで、食欲かい(-_-;)








ステキな夢を☆☆   


皆様。   










★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-25 22:44

我が家のアイドルのアイドル。トゲトゲさん。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


連休最終日。

私は姪っ子の発表会見に行ってきましたよ060.gif

可愛いドレス着て。

愛しの姪っ子の晴れ姿見てきました( ̄▼ ̄*)。





連休にお出かけらしぃコトなんて無く。

我が家は散歩ですよ。散歩。

散歩に帰りに@カフェしよぉって話になりますて。
c0179376_13191821.jpg




店内入る前に看板犬のラブに吠えられて。

超ブルってます。 のんちゃん。
c0179376_13193053.jpg






店内は、のんびりこんな感じ。
c0179376_13195065.jpg



山の中ですからね。 山小屋な感じもあったり。
c0179376_1320076.jpg

c0179376_13201253.jpg


落ち着いた? 怖すぎて下でお座りなんで絶対無理なのんでした^^;
c0179376_1320329.jpg



自宅に戻り。

ほっとまどろみTime☆
c0179376_1320543.jpg


役1名 ハイパー元気っ子。
c0179376_13211370.jpg



そのトゲトゲさん・・・のん姉ちゃんのダヨ。
c0179376_13213318.jpg

鬼の居ぬ間に、しっかり わしづかみ。





えぇぇ?    
c0179376_13215961.jpg









ちってまちゅよ。 しょんなコト。   ^^;ワルイ顔してんなぁ・・・。
c0179376_13222034.jpg









怒られるよぉ~。

知らないよぉ~。

怒りまちゅか? トゲトゲしゃん。 
どちよ。 おお姉たま 怖いでちゅよ。 ガブちゃれたら痛いでちゅ。。。どちよ。

c0179376_13223469.jpg









おねぇたん。 どじょ。 トゲしゃん かえちまちゅ。

なにィ?
c0179376_13225480.jpg




ごめんちゃい。 だって、あちょびたかったんだモン☆ 
チュゥ
c0179376_13231314.jpg








・・・・・・寝かせておくれ。
c0179376_13234495.jpg

お昼の散歩結構歩いたので、お疲れなんスねぇ。^^;










姉たま 怒らないでちゅか?? 
じゃ、いっちょに あちょボ♪

c0179376_13241018.jpg







ねぇ。。。いっちょに・・・。  あちょぼ。
c0179376_13351366.jpg





いちゅも みたいに 取らないでちゅか?
c0179376_13352549.jpg








お手手 こちょこちょ。 ペロペロ。
c0179376_1336564.jpg




じぇんじぇん おちてくれまちぇん。
c0179376_1336185.jpg




ちゅまんない。 ねよ。
c0179376_13371382.jpg




(^_^;)この間、のんは全く動きもせず。 相手にせず。

よっぽど疲れたか???

のんちゃん、お疲れ~☆


★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-25 14:19

・・カエル現ル。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ







連休最終日でちゅよ。

どこか 行きまちたか。


じゅっと おるちゅ番で・・・


ちゅまんない  びちゅれす。。。
c0179376_22191478.jpg



c0179376_22191944.jpg



c0179376_22193191.jpg

ちゅまんないっ
c0179376_22193751.jpg



c0179376_22194298.jpg






あっ(  ゚ ▽ ゚ ;) モザイク忘れた。







★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-24 07:47

お散歩♪ 走る白の弾丸☆

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

昨日のお散歩続き。




白の弾丸・・・  
c0179376_2319447.jpg








忍法 空中浮揚術・・・・・  のんたんデス。
c0179376_23195368.jpg

浮いてる・・・と言えば、麻原ショウコウを思い出してしまった(-_-;)
























じぃ・・・  
c0179376_23201886.jpg











ホレホレ。 君がほすぃのは これかね?
c0179376_23203967.jpg

3回 まわってワンっ といいたまえ。 なら アゲル。












いわへんわぁ。 しょんなのっ。
c0179376_23204659.jpg










なんちゃってぇ~。 隙アリッ。
c0179376_23205061.jpg













ちぇぇぇ。 シッパイかぁ。
c0179376_23205665.jpg















なんとかボールを奪取して。 一休みですか?
c0179376_23211148.jpg

なんで こんなに誰もおらへんの ココ。
もしかして、ワタシの庭なん?



いつもは、沢山チビッ子も居るし・・・

お散歩ワンコも遭遇するんだけどなぁ。


今日は、貸シキリコ。







そぉかぁ。 ウチもしかして 金モ???
c0179376_23211856.jpg

(;-_-) =3 ん~なワケないやんっ。


のんたんの贅沢金モはシーザー食べれるくらいやで。














ちゃうんかぁ。 毎日来れたらェエのになぁ・・・
c0179376_23212613.jpg







なぁ~ そぉ思わへん?
c0179376_23213431.jpg







そぉやなぁ。。。。のんたんココ一番お気に入りやもんねぇ。
c0179376_2321409.jpg





・・・・・・・べろぉん
c0179376_23214788.jpg









工場いっぱいあるから決して空気のイイ場所ぢゃないのが残念やなぁ。
c0179376_23223227.jpg




それボールと違うでぇ。
c0179376_23224098.jpg





知ってるよぉ。 しっ・・・
c0179376_23215697.jpg



しっ・・・・こ~。  写さんといてぇ。
c0179376_2322326.jpg

( ̄▼ ̄;) 










今日も、空 青いし。

ボール遊びできたし。 アタシ幸せやなぁ~。 なぁ。

c0179376_2322236.jpg




そやなぁ。 今日も皆元気で幸せやなぁ。

待ってるの居るし。 


帰ろっかぁ。




****待ってる隊****


えぇ? 
c0179376_10152446.jpg




よびまちた?
c0179376_10152971.jpg




らってしゃぁぁぁ  いっちゅもアタチ おいてきぼり。 おるちゅばんネって。
c0179376_10153648.jpg





もぅしゅぐ・・・っていぅけどしゃ。  いちゅなん?だれか あしょんでぇぇぇぇ
c0179376_1015402.jpg










☆おまけ☆
c0179376_23221121.jpg

がおぉぉ。


お願い・・・Wクリックして見てね♪
c0179376_232118.jpg

こんなんでも、もぉスグ満1歳を向えます☆



今日も最後まで読んでくれてありがとぅ^^




★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-23 10:34

とっても可愛い☆招待状☆

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





今日から3連休。

紅葉が見頃。 そんなTVしてるよ。


いいなぁ。

見たいなぁ。



でも、渋滞大嫌いなので あえて行かないワタシです。

ワタシの連休の予定。。。。。






今日、ポストに私宛の手紙が一通。


なんだろな。 

開けてみる。


いまだに、唯一053.gifLoveレターをくれる人。
c0179376_2015663.jpg

訳:ピアノの発表会 見に来てね。

はい~。

姪っ子ちゃんです( ̄▼ ̄*)056.gif



それこそ、Babyの時に夜鳴きのミルクもオムツも替えましたよ。 ワタシ。

目に入れても痛くないほどだったのに・・・ 

こんなお手紙書けるよぅに なっちゃって(>_<)

嬉しいよ。

おばちゃん060.gif

c0179376_20145877.jpg

月曜にピアノ発表会
c0179376_2024457.gif




行っちゃうよ~もちろん。 すっ飛んで。



彼女はワタシのマインドコントロールにかかりまして^^

彼女の“大好きみかちゃん”は半端なく。



サヨナラする時には、『悲しくなってきた・・・(T_T)』と

ポロポロと大粒の涙を、静かに流すんです。

わめき散らすなら、まだしも。

シクシク泣くもんだから・・・


愛おしくてね。


抱っこ出来ないくらいに、大きくなったけど。

おばちゃん 頑張っちゃって 抱っこしちゃうよぉ~^^♪




あっ ウチの娘さんですけど。

お散歩前に、ちょいイジリ。
c0179376_20174254.jpg

                     昭和の赤子。


おしゃぶり あったら、つっっこみてぇぇぇぇ。







のんちゃん 可愛い~・・・ って事で ぷにぷに。
c0179376_20161471.jpg





ぼよぉ~ん。  ボケボケ(^_^;)
c0179376_2017338.jpg

やめちくれぇぇぇぇ
あしょんでないで 早く散歩いこ。



はぁい。

お散歩行ってきます。










★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-22 07:56

Stop The 思考回路 ☆ タイトル思いつかねぇ。 

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


★★★★★★★★★★★★クリスマスなんでね★★★★★★★★★★★★


スキン変更しちゃいました。

c0179376_03517.jpg



ちょっと見にくいかも・・・と心配しつつ。

まぁ季節もんなんで、ミーハちゃんとしては

のっかちゃええええ053.gif



1ヶ月ちょっと。

クリスマス気分で♪






こちらは、色気ゼロマックスでお届けしやす。

本日もバトル・・・・  その後。
c0179376_071566.jpg

写真UPするのも恥ずかしいくらいの惨劇です(-_-;)

暴れまくった当のご本人様達は、ぐっすりお休みのよぅで。






おや。一名起きました。
c0179376_072012.jpg



おはよう。びすたん。
c0179376_072364.jpg









おいっ(;-_-)  シカトかよぉ。
c0179376_073647.jpg








ネボケ?
c0179376_074172.jpg








ボケ~。
c0179376_075110.jpg







おはよぉってば。 夜だけど。
c0179376_075618.jpg








ボケ~。
c0179376_08154.jpg

しっかし、立派な首巻でございますねぇぇ。

のんはスッキリ派なので、このブヨ首巻きにはビツクリ。









おねたま。  まだ ねてまちゅか。
c0179376_08419.jpg









あっ・・・。やっと目が合った053.gif
c0179376_081289.jpg

おなか ちゅきまちた。 ごはん くらしゃい。









・・・・・・・( ̄▼ ̄;)・・・・・そですね。 そんな時間ですよね。














ってぇ。 ゴハン待ち隊!!  寝るなぁ!
c0179376_085476.jpg




あっ。 おちて まちゅよ。 あたち。 かろうじて
c0179376_092220.jpg





のんちゃんも、どけないの? 
c0179376_092665.jpg

あたし? やっと喋れる? 
                 忍耐。

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-21 00:43 | のん&びす