<   2008年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

下克上★ 天下分け目の戦い。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



さぶっっっっ

あっ。 スミマセン。

大声で言いたい気分なほど、寒いっす。
(;-_-)

現在夜中の1時まえ・・・。どうりで寒いワケだ。


めっき寒さに弱い主。 はいワタクシです。


なら寝ろって話なんですけどね^^;







もぉ11月も下旬になりやした。


そろそろ ★29歳のクリスマス★の季節です。
↑ 知ってますか?山口智子と松下由紀と柳場敏郎のドラマ。
毎年、クリスマス前になると絶対!!!夕方再放送されるんです。
東海地方だけかなぁ・・・。



このドラマね。

リアルタイムで見たのは18,9歳あたり。

その頃は<見上げる目線・お姉さん達だなぁ>で見てましたよ。

憧れの山口智子みたいな☆



なのにね。 

いくつか忘れたが、20半ばから毎年再放送してくれて。

スキだから見たいし。全部ストーリー覚えてるのにね



コレまた不思議なものでね。

年々年を重ねるたびに、同じドラマの 同じストーリーなのに自分の目線が

主人公に追いついてゆくわけさ。 当たり前だけど。




18.9の小娘が26、27、28・・・・・・29!!





そすると、感情移入や、目線の理解度が変わってくるのよ。

結婚に対する焦りとか。 回りが幸せそうに見えちゃう時とか。

職場の立場とか。



毎年、同じ時期に 同じドラマ見るのも面白い☆



なんて今は、とっくに追い越しちゃったケドねぇ( ̄▼ ̄;)

そう思うと、時代は変わるけれど女の心底な感情は・・・

そぉそぉ変わらないのかなぁ~って  夜中にシミジミ。



多分もスグだ。今年もみちゃうだろなぁ~。

夜中に長い 独り言・・・ スミマセン。






こんな寒い日に・・・HOTな戦いを繰り広げるヤツら。

そんだけ暴れたら暖かくなりそぅだね。

どぞ。


ほレ ほレ・・・ 取ってみィ?

c0179376_073061.jpg

c0179376_011316.gif






とってやるじょ。 じぇぇったいっ
c0179376_03624.jpg




横から ダメなら前からいくじょっ。 パンチだぁ~
c0179376_033075.jpg




あたち、はなしゃないもんねぇ
c0179376_03392.jpg











必死すぎるんですけどぉ・・・  ウナリ声 動画ぢゃないのが残念(;-_-)
c0179376_035137.jpg



あっ。。。おまいら あんまし暴れるからカーペットの2重なのバレちゃったじゃんっ。
( ̄。 ̄;)
c0179376_035898.jpg







あたちは それろころぢゃ ありまちぇんっ。 パンチぱんち。
c0179376_04533.jpg




やっとフリ払ったヨぉ~
う"ぅぅぅ・・・ ちぃきちょぉぉ。  ちゅきありっっ。
c0179376_041112.jpg



おねぇたま かくじょちなちゃいっ
c0179376_044867.jpg





がぶっっっ
c0179376_051498.jpg




ぎょぇぇぇぇぇ~
c0179376_052666.jpg









勘弁してくださぁ~いっ
c0179376_024106.jpg





下克上… 天下取られるのも時間の問題か?!
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-20 01:01 | のん&びす | Comments(15)

先着1名様★限定で、お願いします。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


今日から冷え込む・・・って言ってたけど

ポカポカな東海地方なんですけど。

あっ家の中に居るからか・・・^^;



昨日の夜・・・PCしてる私に抱っこなヤツ。2名。


オモイんですけど。
c0179376_23105357.jpg



いつもは、びすが膝の上で。のんは隣なんだけど。
c0179376_23113420.jpg

あっシマシマ★シスターズ(気持ちは私も入れて♪) 
目がイテェくらいだな・・・



割り込んできた、のんちゃん。 びす潰れてますケド・・・。
c0179376_23115221.jpg

だってさぁ・・・たまには、私が膝抱っこして欲しいんだもんっ。

ん~だよねぇ。

でもさ。

二人合わせると10Kg近くなっちゃぅんだよねぇ(-_-;)





いよ。い~よ。 私はコッチ行くよ。
c0179376_23121798.jpg



チラッ・・・。 イタイ目線 ( ̄▼ ̄;)
c0179376_23123471.jpg



・・・・この人、常に他人事。
c0179376_23124659.jpg


今度から、日替り制導入する?







ポチPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-18 13:36 | のん&びす | Comments(12)

★3ヶ月になりました★ 凹みモードでどぞ。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




今朝は大ハプニング ♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌)


いつもリヴィングに二人残して、私は家事。

毎朝の事です。

洗濯干して戻ると。。。。。




c0179376_845430.gif
カーペット う★こ散乱!!!



『なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!』

・・・の世界です。

一瞬なぜにこうなったのか理解出来ず。



びすを見ると・・・

ん?!

着せた服が、少し長めだったせいで。

お尻の穴まで被ってたんです。


上手に服に う★こしてました。(意味分かる?)


いつもは、普通に出る う★こが、オケツから離れなくて

驚いて、こぉ~カーペットにこする・・・行動に出たと・・・・推測される。




(-_-;) はぁ~。

びすは悪くないので、怒るに怒れないし・・・。



ただ黙々と掃除。


惨劇ですよ。 マジで(T_T)


あ~疲れた。

今日1日分。 もぅ疲れきった私です。


って事で。


気力もなく・・・   本日は短めに。   どぞ。








昨日で、ちょうど3ヶ月053.gif

脅威的な成長を見せてくれる彼女です。



c0179376_7542934.jpg

来て、間もない頃。


手だって、こんなに小さかったのに。
c0179376_7545948.jpg


か弱い腰つき。
c0179376_7552527.jpg


ねっ。びちゅ♪
c0179376_7554844.jpg







現在。。。顔デカっ。
c0179376_7585120.jpg







洋服は、丈がチンチクリンですわ^^;
c0179376_751164.jpg




まっ。健康でゆっくりね~。

手抜きすぎ・・・って言うわんといて下さいよぉ~。

今日は、あかんわ。(-_-;)







♪ ポチPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-17 08:29 | のん&びす | Comments(6)

♪めげないでよ Baby~ 初めての・・・・

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



二見(夫婦岩) の海岸です。


お昼は、たらふく食べたので

腹ごなしに歩くぞぉ~っと 海岸線を歩いてると・・・




立ち止まったぞ。 


 ・・・・・なるほど。 ラブ君立ちはだかる。
c0179376_21471150.jpg




もちょっと近づいて・・・・。 1っ回ずつ振り返らなくても大丈夫だよ。
c0179376_21472278.jpg




おっ。 珍しく前進?!
c0179376_21474127.jpg



止まった。
c0179376_21474853.jpg



頑張れるか??  頑張れのんちゃん!
c0179376_21475633.jpg




一目散に・・・逃げ足はえぇぇぇ。
c0179376_214857.jpg





も1っ回 いっておいで。 

★初めての、おつかい★ 母気分で送りだします(笑)
c0179376_21481453.jpg



ウン。あたし がんばるじょ。
c0179376_21482484.jpg





今度はラブ君も立ってお迎えです。
c0179376_21483257.jpg




こわいよぉ~。。。
c0179376_2148444.jpg

かなり・・・遠回りだね(^_^;)



いまだっ。 走れっっ。
c0179376_21485960.jpg



060.gif負けないでよBaby~ (初めてのおつかいSong)






のんちゃん。 頑張りましたっ!
c0179376_21494138.jpg



自力で切り抜けたよっ。
c0179376_21494823.jpg


パパっち どこ~ぉ
c0179376_2150197.jpg




あたし、がんばったよ。 一目散に駆け寄ります。

c0179376_2150992.jpg



いつもなら、絶対遠回りして避けるか

逃げ戻ってくるんですよ。^^

今日は本当に頑張りました。






それから、足元から離れないのんちゃん。

近すぎて歩けないってば~
c0179376_21524465.jpg





だってぇ。怖かったんだもんっ。
c0179376_21525333.jpg


影ながら応援してましたよ。^^
c0179376_21532655.jpg


今日から、あたしも大人ねっ。
c0179376_21534391.jpg







本当は、もっと仲良くなれたのかなぁ・・・。
c0179376_21541086.jpg







今度は、もっと頑張るじょ。
c0179376_21545327.jpg







でも、ちょっと怖いけどね
c0179376_2155880.jpg





青春ってぇぇぇ
c0179376_21555510.jpg







そろそろ、影が長くなってきましたよ。

もぉ陽が落ちるのが早くなりました。
c0179376_21565998.jpg







びすちゃん待ってるから帰ろうか。
c0179376_21563332.jpg





も少しで鳥羽の夫婦岩なんだよ。 ロープの岩ね。 

良い所だったからまた来よね♪
c0179376_8162064.jpg





帰り・・・・また、また牡蠣話です。

スルーしちゃって下さい^^





久保田水産へ立ち寄り

自宅用カキ購入。 (^_^;)


ここのカキは、遠方の方にもおススメします(まわし者ぢゃナイよ^^;)

クール宅急便で↓こんな超新鮮な牡蠣を送ってくれちゃうんですよ。

着払いなので簡単!

しかもスーパーより値打ちかも~♪



やはり、食べ放題のとは大きさ全然違います。
c0179376_21595887.jpg



夜ご飯・・・ またカキ食べちゃう二人。 (←あほです)
c0179376_220418.jpg



これは生のまま。 

c0179376_220981.jpg

ウチの研究結果・・・

全部おいしいけれど・・・・中でも。

蒸し牡蠣が一番手軽においしい!

まんま蒸し器に入れて3分。

ジュぅシーなまま食べれます。

臭みなし。

おろしポン酢  レモンケチャップ チーズマヨ

どれも美味しいよ~。



お昼に、もぉ~いらない・・・と思っていたのに。

食べれちゃう自分がコワヒ。

(-_-;)







♪ ポチPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


****留守番隊***

びすちゃ~んっ
c0179376_820279.jpg



なにっ?  おちょいよぉぉ
c0179376_8203253.jpg


まだかなぁ・・・・オナカちゅきました・・・
c0179376_8203765.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-16 08:31 | のん&びす | Comments(5)

やめられない。 止まらない。 限界まで。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



晴天で・・・・



行ってしまった。



散歩・・・そぉそぉ。 ドコだと思う?
c0179376_2048050.jpg






付いておいで
c0179376_2048195.jpg








こっちだよ~

c0179376_20483232.jpg



海デス。


じっ。  いつもの公園の海よりキレイだね。
c0179376_20535474.jpg







って、君はお留守番ね。  視線がイタヒ。 
c0179376_2049183.jpg

あたしを置いて、ドコいくのよぉ。










きちゃった(*^_^*)
c0179376_205006.jpg

走ること、だいたい2時間。





共栄物産。

ここの(漁港)通りに何件も立ち並ぶ水産会社。

通称*牡蠣ロード*


浦村の牡蠣っす。 食べ放題
c0179376_20492566.jpg





c0179376_8393722.jpg


ご飯・味噌汁・フライ・生牡蠣と・・・・

焼きは腹いっぱい(^^)

調味料、ドリンク持ち込みフリーで

1時間で一人2100円。







みてちょ~ このぷりっぷり(^^)
c0179376_20493711.jpg





この海で養殖されてます。
c0179376_2050627.jpg

三重の牡蠣は、的矢の牡蠣の方が有名なんだけど

最近は浦村も、味よし!

名前がブランド化してない分だけ、お値打ちなの~。





どぉだろ。

一人・・・80個くらいは食べた気がする。

それ以上かな。

 
 マジバナ。(死語)


牡蠣だけで腹いっぱいなんて、人生初だす。

幸せの・・・・げぷぅ。


あっ、失礼いたしやした。 ^^;








大変長らくお待たせいたしました。
怒ってル?
c0179376_20501429.jpg






ごめんよぉ。自分らダケ美味しいもの食べちゃったよ。
遅いよ~
c0179376_20503299.jpg








こっからは、のんのんTimeで。

散歩だよ、 本当のね^_^;


二見(夫婦岩) の海岸まで移動。
c0179376_2054728.jpg








マニアな あなたへ。

せくすぃーパンなしチラ・・・
c0179376_20541316.jpg







いやん。もぉ。 みえた?
c0179376_20542218.jpg

はい。 ばっちコーイです。









この後、のんたん・・・・
c0179376_2055131.jpg






続きが気になったら♪ ポチPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-15 09:00 | のん&びす | Comments(8)

孤独と幸福

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ














本日も晴天ですよぉ~


昨晩、夜中3時ゲロリンしちゃった のんちゃん。


しかぁあ~も ベットでですよ~。

おかげで、本日は朝から洗濯ババアと化しております(-_-;)


まぁ、今は元気なので病院は見送れそぉで良かったけど。



そそ、我が家は びすを迎えて

派閥が出来たんすわ~(笑)


パパ派→のん

ママ派→びす(私希望で)


それが・・・・(。´-д-)




どぉも最近様子が・・・

『びす~』と私が呼んでも振り返るだけ。

その直後に、私より遠いトコロから

『びす~』と旦那が呼ぶと



ちゃーっと駆け寄ったんです 



┐( ̄ヘ ̄)┌   どゆこと?????





さみすぃ冬がきそぉな予感。


派閥成立しなくなりそな我が家です。











c0179376_16421814.jpg

・・・とある幸福な時間が流れた我が家。


のんちゃん、遊んでたボール抱えたまま寝てしまいました。



こんな姿を見ると、とっても幸せ感じるワタシです。











あぁぁ(;-_-) =3  もぉ 爆睡全快・・・
c0179376_16422496.jpg






この後、暴れまくた姉妹。  なぜか上手に服を脱いだのん。
c0179376_16423091.jpg

歯磨きTime 。





そそ。 上手でしゅねぇぇぇ・・・ってつい親バカが出ちゃった(><;)
c0179376_16423724.jpg













c0179376_16424294.jpg





結構、必死。
c0179376_16425198.jpg







じゃまちないで くだしゃいね
c0179376_16425819.jpg

あぃ とぅいまてぇ~んっ。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-14 10:13 | のん&びす | Comments(8)

至福の時間・・・。 

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ








冷えびえ~な朝。

若干(30分)二度寝した主です。



・・・・のため、旦那は大急ぎで出勤されてゆきました。

ごめんちょ。




寒くなるのは嫌だねェ。

でも、冬になると ウマイ物が旬を迎えるのは楽しみ♪っすねぇ( ̄▼ ̄*)


こちら三重県なんでね。

三重県って地味なんすけど、伊勢湾ってヤツ、海に半分面してるから

海の幸は、結構いけちゃう。



有名な伊勢えび。

志摩あわび。

浦村カキ。

あのりフグ。


その他・・・魚貝類が結構、旨いっす。



中でも、今からはカキとフグっすねぇ。 ^^♪

うみゅぁで ぃかんがねぇ (旨いから イケナイよねぇ) by名古屋弁


冬の旬を頂こうと思うと、もっと冷え込んでくれるとオイシクなるし。

ソレ目的なら、寒くなるこれからも大切なプロセスだと納得しよう! うん。



あ~フグ食べたいです。

あと、富山の寒ぶり・・・・・・ あ~食べたいぞ。



ってワタシ↑全部、今の旦那と付き合うようになってから

味を覚えました。

いわゆる”旨いもん好き”な人でして。

産地へ行って、地の旨いモノを頂きたい!・・・いわゆる食道楽タイプ。


ゆえに、のび家は常に赤字覚悟の戦いです(-_-;)




興味ナイヨ・・・って私に 『いいから食べなさいっ』と、半ば強引に。

それから味を覚えた私です。昔は海の幸が苦手だったのサ。

仕方ないよねぇ。

こりゃ責任とって、今後の人生ずっと食わせてもらわナイト。



って事で頑張って働いてね♪ ^^。 お部屋から応援してます。










ども・・・のんたんデス
c0179376_2050121.jpg







あっ ワタシ今忙しいですから・・・ 後にしてくださいね
c0179376_20501347.jpg

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 忙しいんですか?!











そんなフゥには見えませんけどぉぉぉ・・・・コッチ見てよ。
c0179376_20504566.jpg

気になる視線を追うと・・・・・・・・・ のびパ。  







これこれ・・・   
c0179376_205109.jpg

抱っこ待ちだったの?





ぶひ。
c0179376_20513083.jpg







あ~ じあわぜぇぇぇ
c0179376_20515557.jpg











顔が・・・・・・・・  (-_-;)
c0179376_20521217.jpg






そんなに ええのんカイ?
c0179376_20523178.jpg








あっ 今はそっとしといて・・・  
c0179376_20525856.jpg

リョウカイです。 ごゆっくり。









ひょ っっ。   あたちもっっ。
c0179376_20544069.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-13 07:33 | のん&びす | Comments(10)

ワタシも欲しい。 その枕♪

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


足が・・・ まだ痛い(T_T)


<お前まだ若いつもりかよっ。もっと日ごろから手入れしろよ>




そんな体の訴えが聞こえてきそぉな最近です。


グぅーっと筋のばして、思いっきり背伸びとしたら


イテテテ・・・・首つった  (。´-д-)  

まだ30前半だぜぇ。



やばくないワタシ・・・・自覚あるならメンテしろってねぇ

8月まではジム通ってたんですよ


仕事も忙しくなったり・・・


通えなくなるのが目に見えたので 一旦休止 したんですわ。



まぁ今も再開してませんよ(^_^;)



スポーツの秋 通りこして 

冬眠へまっしぐらな 予感。。。。。 


まっ平和なら ヨシとするか。




あっ・・・写真撮られてる・・・
c0179376_20555796.jpg
びすのオナカ・・・ポンポコでしょ(-_-;) 幼児体型の一つか?







まっ いっか。 だって、いっつも枕にされちゃってるもんねぇ ワタシ。
知ってるよぉん

c0179376_20561082.jpg






だから今日は、枕にしちゃる
c0179376_20562330.jpg

・・・・って重くないのか? 

普通、動いたり

嫌がったり




しないの?



微動だにしないよ。  びす。  



アル意味すげえぇ。




数分後・・・・・



くずれたねぇ。


なんだその Love2なカップル状態は・・・(-_-;)
c0179376_20564622.jpg

完璧 男と女じゃんっっ









寝相で足が・・・
c0179376_20573261.jpg


ブラァ~ん ・・・  
c0179376_20575392.jpg



枕にされても
  
  足が落ちようと・・・・



寝続ける  良い子のびす でした。








この冷え込みで、どぉも風邪をひいちゃった様子のびすちゃん。

鼻がヒューヒュー音だして、鼻水飛ばしてまぁ~す。

みなさま、お風邪には気をつけて♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-12 07:50 | のん&びす | Comments(8)

体力の限界への挑戦・・・ 疲れ果てた田舎者。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




行ってきました。  東京へ。

帰ってきました。  田舎へ。




ほぉ~と一息・・・  あ~疲れた(;-_-)


田舎者はダメっす。

まず人ごみに疲れます。

地下鉄の公共交通機関に疲れます。(普段車生活なもんで^^;)

ワケ分からん土地に疲れます。


って事で疲れきった。ワタクシであります。


ハイライトで ダァ~っと。

いったって面白みに欠けると、最初にハードル下げておきますワ♪ ^^;




ハイ。来ました~ 表参道ヒルズ。

TVで見てたので、ココは来たい!と思ってましたよ。

買い物したい店は無かったケドね。
c0179376_822098.jpg


コチラ昼食。 

アメリカNo1 プレミアムバーガーなんだって。

渋谷とココの2店舗だけらしいヨ。
c0179376_823070.jpg


そぉか、ココでしか食べれないのネ・・・と購入してみた。

これにドリンク付いて500円。 はお安い。

・・・・が、味はいたって変化なし。 違いの分からない女でした。
c0179376_82401.jpg



表参道でお買い物して・・・


やってきました。

話題のH&M。


行ってきましたよ。


スイスイと店内へ入ろうと・・・すると。

<お客様申し訳ございません。こちら出口専用となっております。
     あちらからお入りください>



と。手を指す方へ・・・。

^^; 私逆走しちゃったんですねぇ~。 さぶぅぅい。

まぁ15名くらいの列です。

まぁコレくらいならば・・・

と思ったら大間違い。



それは先頭集団なだけで、離れた歩道沿いに 

ずー――――――――――――――――――――――っと列 (  ゚ ▽ ゚ ;)

田舎者の私には

日ごろから必死こいて列に並ぶ習慣なんぞありません。



およそ数時間は待つであろぉ列です。

みなさんスゴイですねぇ。

おりこさんに並んでました。


H&Mをあきらめ・・・


もぉホテルにInしようと向いました。

来たよ。 ドーム。 
c0179376_83546.jpg


そデス。 本日のお泊りは ドームホテル。

隣接してますからね^^
c0179376_831768.jpg


試合まで数時間あるので

ドームシティをぶらぶら。

ジェットコースターもあったりするミニ遊園地。

すごいねぇ。都会の真ん中に遊園地っすよぉ~。


ビルの間を潜り抜けるジェットコースター乗りたかったなぁ~。
時間の都合上乗れず(-_-;)



旦那サマのメインイベント072.gif来ましたよ072.gif
c0179376_832863.jpg




なんか よぉ分からん人たち・・・声援隊(オタ様達)がいたので

どぉもアイドルちっく。 記念に撮ってみた。
c0179376_833228.jpg




初の東京ドーム。

野球FANではない私も、ちょっとワクワク060.gif

席に着いたら・・・

ジャビット君? あれ名前知らないけド、巨人のマスコットちゃん。
c0179376_834890.jpg

お気づきでしょうか?・・・・
そぉなんです。ホームベースの真後ろ。
そんで前のほぉだったのですヨ。
なので、TV映っちゃいました
^^


いよいよ選手入場です。
c0179376_835635.jpg



ラミちゃん。 野球オンチな私でも、ラミちゃんの姿勢がスキです。
c0179376_84441.jpg



まぁ試合運び・・・は、ご存知の通りですから (^_^;)
c0179376_841272.jpg





最後のラミちゃん。

ホームランのキセキの願いも空しく ()´д`()
c0179376_842789.jpg


優勝の瞬間を待ちか甘える 西武陣・・・
c0179376_8533717.jpg



西武の応援は半端なく 凄かったです。
c0179376_845069.jpg



目の前で見せて頂きました。 胴上げ。
c0179376_844316.jpg


ジャイアンツFANじゃないけどさ。

やはりジャイアンツ目線で見るし・・・って事は勝って欲しかったなぁ。

残念。


特別FANでもない私が残念に思うのならば・・・・

となりに居る旦那様は、もっと残念なワケで・・・(^_^;)
あっ隣の女性は泣いておられました。熱心なんですね。




爆笑問題の大田も、さぞかし残念な事でしょぉぉ?!!
c0179376_92889.jpg






翌日は・・・

朝から、築地へ。

c0179376_861850.jpg


レトロな雰囲気満載
c0179376_855182.jpg



私たちが行ったのはココ。
c0179376_853868.jpg

他にも行列の店が数店舗。

お店の人に聞いてみたら

『2~3時間程度かかると思います』

と言われ、時間に余裕のない私達はあきらめました。






ここは5人くらいだったので。並んでみましたよ。

上にぎりコースとやらで3750円。


店内は超超狭くて それに驚きました。

カウンターは奥行き15cm程度。

お隣さんとは密着状態。




お品は美味しかったけど・・・  ゆっくり食べれたら

味も格別なのに・・・と思いましたよ。




あんなに窮屈な思いをして食事したのは初めて。

って今後も築地へ行かない限りなさそぉな勢いですよ。





東京ってトコは無駄なスペースにも金かかるんですねぇ。






築地を後に、歩いて銀座へ。

途中に歌舞伎座。  建て直すんだよね・・・だから一枚パチリ。
c0179376_862650.jpg






銀座でお買い物。。。の次に向ったのは、ここ。

c0179376_865122.jpg


浅草~ って年寄りかっ ^^;
c0179376_864085.jpg




まぁ一度は立ち寄ってみたかった。この景色。
c0179376_87293.jpg






中でも、コレにくぎ付けだった私 (^_^;)

地味で熱い視線が気になった。
c0179376_87245.jpg




日本の文化も楽しみつつ。

最後は新幹線時間まで東京駅でお買い物。


丸ビルと新丸ビルで買い物したかった私。

ショッピング嫌いな旦那様・・・・なのでラストは自由時間にして

お互い別行動ですよ^^♪

・・・・がすでに、足痛い(T_T)


『気合だー気合だー』 と心で叫びつつガンガン回りましたよ~(^_^;)

自分の好きな事のためならラストスパートもかけれるもんだなぁ~

と自分に感心。。。^^



もぉー体力全て使い果たして

帰路へ。


ワンコが待つ我が家へ帰りましたよ。

さてさて、心配なのは のんちゃんです。

多分びすは、チビッ子だし天然系なので大丈夫だとは思いつつ。




心配は大当たり。

のんは元気なく、しょんぽりしてたそぉです^^;
義母談

『抱きしめてあげてね♪』と義母から伝言。

我が家は2世帯住宅なので、1階へありがとうの挨拶を終わらせ

さぁ娘達の待つ2階自宅へ・・・。



言うまでも無く・・・

熱烈歓迎


びすはゲージの中でトイレシートかき回してグチャグチャ(-_-)

のんは、旦那に熱~~~~いKISSの嵐。



お熱い歓迎されて帰る方も嬉しいワ ・・・ (^_^;)


おりこさんに(一応)しててくれてありがとネッ。

ご褒美おやつで。 



30代には強行スケジュールで。。。足も体もピークでした。

風呂入って寝るべー。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-11 11:06 | Comments(9)

田舎者・・・都へ上ル。  

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


どぉ~も060.gif


けふ は、夜遅くから更新でございまふ。


えっ?

テンション変って?



野球なんぞ興味のアル方いますか?

ええ。日本シリーズでございます。




本日、優勝に王手をかけながらも 勝てなかった巨人。

ハイ。前にも書きましたが のび一家(私以外)は巨人FAN。


凹んでるって?



いえいえ反対なんざんす( ̄▼ ̄*)

負けて喜んでるのです056.gif



だって・・・7戦のチケット持ってるから( ̄ー ̄)ブヒ♪



実現するか ドォかも分からなかった第7戦でございます。

負けてくれた おかげで・・・見れるんですねぇ。 試合。




だって、


チケットとったどぉ~♪



って喜んでる旦那様を見て


『7戦まで行かないっしょぉ~。実現しない方が確率が高いチケットなのに』

と思ってたんですよ。 マジで。




ドーム観戦ですよ。



ってなワケで、朝から・・・・




はい~。 東京ですよ。東京。


華の都ですよ060.gif



つい数時間前・・・

巨人が負けた時点てホテルをとって

朝から名古屋へ向かい・・・ ちんかんせん。




わたし?

何が嬉しいって。 まぁ数年ぶり東京行くのが一番楽しいかも~。
                             田舎モンですから(^^;)




ワンコ達は、義父母にお願いして。

お留守番隊です。



一緒に行けたらいいのにねぇ~。

良い子で待っててね♪

c0179376_2332279.jpg



って主婦は急に決定したもんだから

なんだかんだ忙しいんですの。 まだ寝れないわ(-_-;)


っちゅう事で、行ってきます~♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-08 23:35 | Comments(8)