<   2008年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

記憶形状型 寝癖・・・・  こんなん出ましたけどぉ~。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


今ネェ。

博多ラーメンブームなんんですワ。



えっ。  ここの地元で?

いや、ちゃいますよぉ。


この夫婦で。 ですよ~(^_^;)


昨日も、お気に入りの店行って。

そこ行くと、ほぼ替え玉しちゃう私なんですよねぇ。

1玉では足りん。

2玉では多い。

くらいなんやけど。  また美味しいから調子こいて

『替え玉~ カタ~』

なんっつて頼むんすワ~。




って事で、今日は朝から胃もたれ中で、お届けします。(。´-д-)




朝・・・PC Time。      抱っこ娘が・・・ ほふく前進で・・・
c0179376_23485594.jpg



辿りついた。  安住の場所。  ・・・ジワジワ足にくるんですよねぇ。この2kg弱。
c0179376_23492829.jpg

                         あっ主の足癖の悪さは気にしない。 気にしない~。









昼・・・・ 二人並んで。
c0179376_23493446.jpg








そこの チビっ子さん。 どちらに お座りかね?
c0179376_2349442.jpg







ちょっと、このオケツ。 どけて欲しいぃやけどぉ。  ・・・ですよねぇ。
c0179376_23495535.jpg







 おシリを下ろしなさい。 らっきょサン。
c0179376_2350794.jpg








はぁ~い
c0179376_23501633.jpg






そんで、頭またぐかぁ・・・(-_-;)
c0179376_23502576.jpg

あぁ親の顔が見たいワ ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌★









おっ・・・  本日は またイイ感じですねぇ。
どちまちた?              いえ。独り言デス。
c0179376_23503925.jpg








記念に、撮っておこぅね。 らっきょちゃん。



おわかり でしょぉぉか?        パピコの記念。。。。
c0179376_23505434.jpg







なんでちゅかぁぁぁ?
c0179376_2351961.jpg




ほらね。 横からクッキリ♪  ぺちゃんコの鼻ぢゃナイヨ。
c0179376_23513357.jpg












もぉ、お分かりですね(^∀^)  寝耳グセ。


くぅぅぃィー―――っと 後ろへ曲がってますよ。 今日は絶好調ですねぇ(^^)



c0179376_0234272.jpg



日によって、右だけ。 左だけ。

前へ。

後ろへ。


キレイに両耳立ってる日もあるんですよ^^



不思議ですよねぇ。

直しても、また戻るんですよ。 この形に。 


ホンマの話どすぇ。 ( ̄ー ̄)
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-08 10:35 | のん&びす | Comments(10)

ブヒ心と 秋の空。。。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





温泉入りたいなぁ~・・・・ 



あっドモ。 いきなりボヤキ入りで、すいません(-_-;)

いえね。 

地元温泉もあるんですよ。

湯ノ山温泉って言う名前。


かなりのマイナー。


温泉入ってね。

それこそ10年前は<お肌の違い>なんて実感はナク。

雰囲気で楽しむ感じでした。



今では、お肌が全くちがう!!

とぅるん とぅるん( ̄▼ ̄*)♪ 


また欲が出るもので。

さらに美肌湯を求めるんですねぇ。


温泉旅館とか行くと、仲居のオバチャンとか

お肌キレイだもんねぇ~。

毎日温泉は入れたら・・・  うらやましぃぃ。



どこか美肌の湯へ~  行きたいわぁ。。。。




と思いつつ・・・・ ウルさい娘がいるので

散歩に行きましたよ。







ぽっかり・・・

c0179376_213427.jpg





散歩をせがんだ人↓
c0179376_2133391.jpg



夕暮れ時・・・  空がキレイな季節ですよねぇ

この見えるままの キレイな空が撮りたくて・・・
c0179376_2134451.jpg





そだ!  カメラに<夕日モード>があったよね。

これこれ。↑↓ 同じ空なのに モード変えただけで、こんなに違うのね~
c0179376_2135375.jpg

こっちが 夕日モードだよ。

冬になると、どんより空が多くなるもんね。

今のうちだね。秋の空。

あっ空に興味を持つなんて、いよいよ年か?!(-_-;)








角度によって、光の入り方が違うとこんなに明るく写っちゃいます。


順番入れ替えてUPしてないんだよ。

↑の次に撮っても・・・ 空が青く写りました。
c0179376_2141845.jpg
なんで止まるの?





ん~て調子こいて 夕日モード。
c0179376_2143276.jpg







写真って、ありのままを写しそぉで… そんな事もないんだね。
c0179376_2144778.jpg

はよ行くで。
はいー。行きます。







のんたま モデルになってね~ ハイ可愛いお顔♪
c0179376_215994.jpg








コッチよ~
・・・あっ オヤツや。 これ終わったらくれる? うん。うんん。
c0179376_2152045.jpg

あげるから、笑ってよ。  無理な注文か?!








もぉ嫌や・・・   だよね~(^_^;)
c0179376_2152821.jpg

日も沈むし。 帰ろぉか。











最後に・・・ 本日のお気に入りの一枚。
c0179376_2154553.jpg







留守番隊。
c0179376_21833100.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-07 08:14 | のん&びす | Comments(9)

なーんにもナイ。 平凡な平日。 でも幸福♪

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





東海地方は、今日も秋晴れの爽やかな天気です(^_^)





最近また眠くて。

ファンヒータが、私に 『寝なさい。 気持ちいいぞぉぉ』 って

誘惑してくるんです。

いけないヤツめ。

そんなダメ主の隣で、 寝ぼすけワンコも気持ち良さそぉに 寝てますワ。






そんな我が家のワンコ。

実は呼び名が沢山あるんですよ~






その一部・・・
のの  のんたま  のんノン姉ちゃん  のんナイにぃ~   ののらっち  ののらっきょ

びちゅ  びすらっち  びすらっきょ  らっきょ   
       → → →  変形進化系?!


これ以外にも、その場・・・雰囲気で名前の原型もなくすような呼び方を

されちゃってる二人です(^_^;)



みなさんトコは。 基準(名前)ちょい崩しくらいですか?


よそ様の七変化が知りたくなちゃって。

もしかして アホアホな感じは ウチだけか?!









では・・・  のんナイにぃ~ と びすらっきょ の登場です^^


・・・ 誰のあんよ?
c0179376_22212533.jpg


この方です。 ちなみに 1歳になってない レデェですよ。
c0179376_22214083.jpg



むにゅぅぅぅ 。   鼻カピカピ。
c0179376_22214589.jpg

最近は、こんなブサ顔に 心の芯まで幸せ感じちゃうんデス。^^



おっと~  もいっちょ 頂きましたぁ~。
c0179376_22221056.jpg




お目覚めですネ。 お二人サマ。
オハヨ。
c0179376_22274018.jpg



う"~・・・・っっ

あっ ネェたま ガムでちゅか・・・ おいちょー
c0179376_22274590.jpg




ねぇねぇ・・・ ちょっちょ ちょぉぉだいっ。  
c0179376_22274933.jpg







また カメラや・・・ 寝起きの写真撮ってるんやで。アレ
               暇なら 散歩連れてて欲しいよなぁ・・・


わかりまちたっ。 あたちが言うてあげるじょ。
c0179376_22275785.jpg








 しゃちん はヤメテ下しゃいっ。 ちゃんぽ いきたいって。 おねぇたんが♪
あたしは・・・しらな~い
c0179376_2228756.jpg

いーやーよっ。 だって、化粧してないもぉーんっ。by主






いーやぁよってぇ。 ねぇちゃん 何みてまちゅか?
一人に ちないでくだちゃいヨ


c0179376_22281363.jpg


あったかいお部屋で ぬくぬくしながら
 
こやって3人で遊んでたら、幸せ♪ ~・・・ お散歩は・・・ またね。(^_^;)









ポチっと1票お願いします♪にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





最後に・・・・
      ひゃぁぁぁぁ
c0179376_22283571.jpg

あくび & カイカイ 同時ワザ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-06 10:36 | のん&びす | Comments(10)

新しいお友達に 会いにゆく・・・オチはナイヨ 後編ダヨ。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



鼻水の続き…?



びすさん ダァーなので 車に戻りましたよ。

寒かったのかぃ?

よぉ分かりませんが。

とりあえず家っ子なので、ちょっと弱っちぃかも。






・・・亀 In Car。    いっちょに ねまチョ

c0179376_1332493.jpg







ん~? 重いぞ・・・
c0179376_13321222.jpg





まっいっか。 ネム。
c0179376_13321967.jpg




数分後・・・・  崩れ
c0179376_13323086.jpg






高速走ること40分。



お隣の愛知県まで来ましたよー。




本日の目的。
シーズーのポピーちゃんに会いにきました。
c0179376_1333464.jpg

義母のお家です。

実は、このポピーちゃん。(クン) 6歳。
里子のワンコで、先週からの新しい家族です。


この日で 6日めくらい。




とっても大人しい可愛い子でした。

義母の側を離れなくて。

でも、抱っことか ナデナデはビビリンで・・・。



すこ~し心の傷を感じましたけど。

おりこうさん ポピーちゃん。

これから、よろしくね~(*^。^*)








それに比べて・・・・(-_-;)                                
c0179376_13323732.jpg

                                        生意気に吠える人。







あんた、お客さんだっつーのっ。

何度も遊びに来てるし、可愛がってもらってる義母なので

勘違いヤロウなわが子(^_^;)



生後2ヶ月半 が6年生に吠えてます。    腰引けすぎデスけど・・・。
c0179376_13324611.jpg



椅子の下で ワンコ会議です。

三者・・・三様・・・   ビビリンが揃ってます。
c0179376_13325679.jpg


この後、我慢の限界に達したか?

ポピーちゃん 『わんっ!』あっちイケー!




もぉ凹みまくりの

攻める事は2度となくなった のんびす姉妹でした。( ̄▼ ̄;)





義母のお家なので。これからも、よく行くと思うので

ぜひ社交性を勉強して欲しいと思う 母心でした~。









こっからは・・・ おまけ写真。







Asahi Super DRY !!
c0179376_13334518.jpg



おいちちょぉぉ に飲んでまちゅね コデ
c0179376_13331280.jpg




おいちぃでちゅか?

c0179376_1333224.jpg











かくれんぼ・・・ぢゃないよ

缶の外側 ペロリ。 してますよ。  ^^;
c0179376_1333527.jpg

興味深深な びすさんでした。










ポチっと1票お願いします♪にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-04 23:42 | のん&びす | Comments(16)

新しいお友達に 会いにゆく・・・前編。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





昨日…




連休最終日…

ちょっとソコまでお出かけ。





・・・・の前に。

お散歩です。





c0179376_22312167.jpg


びすさん はぁ… ちょっとダケ 歩きね ^^






基本は抱っこ散歩。 

ワクチンまだだもんねぇ~。
c0179376_22392214.jpg









こちら のんたま子。   これ楽しいオカオですよ。 笑ってる。 多分。
c0179376_22393999.jpg









ちょこっと降ろすと・・・ 葉っぱ食った (-_-;)
c0179376_22394882.jpg










なので 確保。
c0179376_22395640.jpg

降ろちてくだちゃぃぃ








『ダメっっ!』 
c0179376_22401611.jpg





c0179376_224037.jpg

しょぼ~んっ・・・・んっ?  んっ?!










んっ?!あっ・・・。
c0179376_22401093.jpg








あ・・・。
c0179376_22403425.jpg

寒いか?  (-_-;)




後半へ続く☆ポチっと1票お願いします♪にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-04 08:37 | のん&びす | Comments(11)

肩のり インコ・・・   いえ。 ワンコです。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


連休楽しんでますか?

昨晩、友達と3人集まって・・・

久しぶりに飲みに行った主デス。 (^^♪



一人は同居。

一人は国際結婚。


様々な悩みや愚痴も出てくるワケで。

私が一番一人のんき~  だったかも^^

でも、なんだかんだ言いつつも

皆それぞれ健康に居てくれる。 それだけで幸せ。




居酒屋で酒飲んで・・・おしゃべりする。

独身時代は、あたり前の事だったのに。

今は、それがとっても楽しくて。 嬉しぃ主でございます。 (*^。^*)


ひたすら、飲んで喋る事・・・・ 6時間 ( ̄ロ ̄lll)

時の流れの速さに、驚き!
(表現がオーバーね;)

まぁ午前様帰に・・・  そおぉぉぉっと 足音を消して帰った日曜日でした。




って、私の休日紹介して終われないので。



肩のり ワンコ。
c0179376_1362343.jpg



c0179376_1363324.jpg



c0179376_1364032.jpg




そんな所で寝たい・・・ のか?

相変わらず、ひっつき虫。


って、あっもぅ終わり?・・・な感じ?

手抜きとは言わないで。

だって、何処も行ってないこの連休。

ネタなし子なんですの。 ほほほ。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-03 13:32 | 本日の びすたま | Comments(7)

仲良しブヒブヒ。 ぱぁと2

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

秋晴れの東海地方です^^

スカッと気持ちよく058.gifました。



『 秋眠暁を覚えず 』
春ダヨ・・・って突っ込まないでね^^;



寝まくりの 2匹の子ブヒ。




こんにちわ~ のんちゃんデスぅ~
c0179376_2017065.jpg




日向ぼっこ が気持ちよくてねぇ・・・
c0179376_2017861.jpg







のんたま。 お手手のポッチが左右色違いなんだねぇ。カワイ。
c0179376_20171684.jpg








ぼっこの仲間いり
c0179376_20224920.jpg









カワイイ寝顔に・・・・
c0179376_20231126.jpg






つい・・・・
c0179376_20232484.jpg





何枚も・・・
c0179376_20234040.jpg







撮っちゃった
c0179376_20235891.jpg









主。お気に入りケツ060.gif
c0179376_20241797.jpg






まるで美白ライトのような日差しね
c0179376_20243663.jpg








干してた 専用フカフカ置いてあげた。
c0179376_2026021.jpg









この方も移動・・・
c0179376_20264079.jpg













極致。
c0179376_2027016.jpg











散々な 寝相なわが子達よ・・・。
c0179376_20272342.jpg











ワラッテ・・・ ル? 楽しい夢見てるの?
c0179376_20274633.jpg







びす病院で ご褒美にもらったクッキー。
毎回くれるんだよね。(耳ダニで週1通院中)
c0179376_2028203.jpg

私も食べたくなるような・・・美味しそうなニオイです。








なぜ、こぅなったか? って。
c0179376_20283493.jpg

うちの子。 丸ごとだと食べれないんです。
モゴモゴしちゃって。

バァちゃんかよっって感じですが(^_^;)









もちろん飛んでくる。 2ひきの 子ブヒ。
c0179376_20285465.jpg


この眼差しに負ける ワタシでした。




☆ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


***ボヤキ***

うちの びす。

チッコ覚えてくれません(-_-;)

しつけ・・・ 難しいですよねぇ。

のんは、すぐに覚えてくれたので親孝行な子でした。


ショップに売ってる、トイレ躾スプレーとか買ってみようかなぁ~と思いつつ。

試した方みえますか?

何をしたら、覚えてくれるのか・・・(;-_-) =3



誰か教えてほじいぃぃぃ。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-02 10:39 | のん&びす | Comments(12)