<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ボステリだよ! The2008.

ありがとぅ。



今年は、2月に のん と出会いました。
c0179376_13232886.jpg


全ての始まりでした。





BTづくし・・・・な The 2008.




9月に びす と出会い。
c0179376_1327169.jpg

挫折したブログも再開して。


んーで、皆様に出会い。


なんて素敵な1年。



のんびすとの生活で、新しい時間の過ごし方や


楽しみを教えてもらい。


こんなにワンコLifeにハマるなんて想像もつかなかった私です(^_^;)


ワンコ 最高ー(* ̄ー ̄*)



c0179376_13282312.jpg


さて、ベロりんちょーなコノ方・・・・・

食後のプリン容器をあげました。




c0179376_13282868.jpg


1個しかないんだー。 ごめんよー。 チビ。
c0179376_13283437.jpg




c0179376_132839100.jpg



ハイエナ登場~ 
c0179376_13284499.jpg


・・・っても弱っちぃーハイエナさんです。
c0179376_1328507.jpg


こぉーゆー時は、のんちゃんが勝ちます。

びすは、いっつも後。


やはり秩序は大切ですものね^^


頑張れ。 びす。  自力でGetしろ。




楽しい2009よー。

あと10時間。 やってこいー。




どなた様も060.gif 素敵に年越しを053.gif


そして数時間後の来年もまたヨロシクお願いします040.gif
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-31 13:55

当選!! 今年最後の 大当たり?!

お昼にポストを見たら・・・・


何やら見覚えのない 封筒・・・・旦那宛。


なんじゃコリャ。

また何かダイレクトメール系の ゴミになるやつ~ とか思いつつ。




ありゃりゃ。。。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


c0179376_14223629.jpg




おっつ・・・・070.gif053.gif
c0179376_14224651.jpg

こんな簡易包装・・・・?

まぁエコですよね。 エコ。





何を希望して応募したのかさえ・・・ うる覚えな私^^;








じゃーんっ!!
c0179376_14225379.jpg


あれ。

こんなんに応募したっけか???



早速、本取り出してみた・・・・



あった。あった。


オトナの香りを漂わせる~

だってさ。
c0179376_14225849.jpg

あ~・・・・・・そうだったネ。


応募したよ~ ハイ私です^^;


ってさぁ。

2名だよ!


すっごーい♪


でもさ。ココで運使うかー?!私(。´-д-) と思いつつ
あっ。 運があったのは、のんか?!

って事は 「のん」の名前でこれから応募してみよっかなぁー。






c0179376_1423574.jpg



どぉ あたち・・・女の子 なんだけろ・・・・しゅてき?

c0179376_14231536.jpg




ちなみに・・・こんなん入ってました。
c0179376_14232288.jpg



茶色と黒の2色。

びすには・・・・まだ早いなぁ・・・

ってか私の心配は、このクロスはケンカの際に

ケガする原因になりそうな(-_-;)


まぁ、のんちゃんの服が少なかったから

ちょうど良かったよ~(^^♪




実は、こーゆー   ”発表は発送をもって・・・・” 系は

不信感ありつつ。 だったのです。私。



本当に送ってるんだなぁーって。 当たり前か^^;


あ~コレで 来年もまた

懸賞・・・・・ 応募し続けるであろぉー 私です♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-29 14:50

雪の日・・・家でヌクヌク

昨日は、結婚記念日056.gif

結局、洋食系のお店はクリスマスディナー 一色で

もちろん忙しいので。


私たちは、寿司屋にしました。

さっぱり。あっさり。



お寿司と一緒で さっぱり。 あっさり。 夫婦。


もっと・・・こぉぉLove053.gifにね。 ・・・と希望しつつも。

あ~ 花束 とか貰いたいわー★0様みたくね


じゃじゃぁーんと サプライズ。

あーウチには一生なさそぉ(;-_-)



本日・・・・三重県は雪でしたよ~

さみ~1日でしたねぇ。

我が家は、おうちでヌクヌク。


そしたら・・・・もちろんスヤスヤな二人。

c0179376_20244936.jpg




さんざん遊んでチュ053.gif
c0179376_2024558.jpg






気持ち良さそうだねぇ~
c0179376_20242691.jpg



こっちも・・・・ぐーすか ピー・・・・・
c0179376_20243169.jpg




おっと。 目くそ付き(-_-;)
c0179376_20244275.jpg




おっと。 なんちゃってフレブル寝顔。 
c0179376_20241050.jpg



あっ。 気づかれちゃった。
c0179376_20241655.jpg



もちろんベロ好きな私は、ベロ掴みました^^
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-26 20:43

お久しブリぶり☆メリクリ By風邪ひき子

みなさま。


お久しブリぶりっこですよ~。




いえ、先週温泉行ったっしょ?・・・・・

アレ(。´-д-)。。。。。翌日から、風邪引いて思いっきり1っ週間!


バテておりましたよ。

更新する体力もなく。



時は、もぉクリスマスイヴ072.gif

びっくり。



今?


夜の9時。

さんまちゃんと所さん見てる私っす。


イヴなのに?・・・


なんてね。

結婚した私には、霧が晴れたようにスッとイベント好きな気持ちが無くなりました^^;



サッパリしたもんですよ。

あっ。


ちなみにね。

明日は、我が家的には・・・・・・

053.gif結婚記念日053.gif なんす~




理由はね。


ろまんちっく  ぢゃないヨ。

単純に旦那様が忘れないだろー・・・と思って。

だってさ。

やはり結婚記念日忘れたら、1つ。 ケンカの種になるでしょ^^


だ・か・ら 。


1つ。 未来におこりうるであろーケンカを防いだワケですよ。



でもねー今思うと失敗だよー。


今からの人。

世の中のイベントには合わせない方がいいよー。




だってさ。

単純に、自分達の記念に食事くらいはね060.gif 



・・・・・って思っても(-_-;)・・・・・・ね。


世の中クリスマス一色だよ。



明日の予定?


なんもねぇー(^_^;)・・・・・・・・・




イヴの本日散歩に出ちゃったよ。

c0179376_20474084.jpg


c0179376_20474549.jpg




c0179376_20475090.jpg





c0179376_2048055.jpg



c0179376_20483026.jpg




c0179376_20531040.jpg


c0179376_204873.jpg











c0179376_2172882.jpg
c0179376_217365.jpg




ステキぢゃなくても、健康で幸福なクリスマスを~☆ 皆様へ




★★★★★★★★★★★★







c0179376_2165343.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-24 21:12

今年の疲れ♪ 今年のウチに♪

昨日の事ですよ。


お友だちと二人で榊原温泉って所へ行ってきました。


主婦の忘年会ってヤツです^^



榊原温泉ってもね

ウチから・・・・車で1時間半くらいです。



それがねぇ。




日本三大名泉・・・・清少納言の愛したお湯。


なんですよ~。

美人の湯・・・・・・  もぉワクワクでしょ(^^♪





近場にありながらも、若さゆえ・・・・・ 遠い場所の温泉にばかり行ってた私。


こんな近くに名泉があるなら。 入らねば。。。。




突然行った割りには、フロントでお昼プラン 入れていただけました060.gif


お部屋で昼食。 3時間半のお部屋使用と入浴料。

・・・・で5250円。


だって普通に入浴だけでも1000円なんです。

ならば・・・・・と奮発して( ̄▼ ̄*)


c0179376_12271551.jpg
c0179376_12272361.jpg




三重県人ならば・・・・肉は松坂牛!!~ と思いましたが。 
c0179376_12272854.jpg

残念。

予算レベルも低いから?! 単なる黒毛和牛でした。


でも霜降り~なしでも柔らかく美味しかったよー・





美味しそうじゃない??

お料理の写真って本当難しいですよー。(-_-;)




ここで一服。
 
お昼ねゴロン・・・・といきたい所ですが


何せ2時半で部屋を出ないとダメなので。



お昼寝は、おあずけ。






ささ。

お腹も満腹ー。

お風呂ですよ。 美肌の湯。

c0179376_1232522.jpg

こちら屋上の露天風呂。



さすが平日の、まっ昼間!

貸切だよー。



本題のお湯ですが!!!

入っただけで全然違う ぬるぬるの柔らかいお湯ー!!

入った瞬間から、お肌はツルツルでございます。


これは驚きの実感。

あ~至福のひと時。


幸せだなぁ~と女二人で世間話に終わりナク(^_^;)。

1時間経過。





あっ1階のお風呂へ移動しますよ。


こちらも、人っけ少ない目。

c0179376_12171321.jpg


ココは源泉のお湯。

なので屋上の露天にもましての、お湯が柔らかい。


すごいです。



こちらも・・・・・1時間ほど入浴し。


もぉお肌に染込めとスリスリしながら^^;


あ~温泉は女同士に限るねぇ~(^∀^)




おっと。コレ犬ブログでしたよねぇ。

主役登場していただかないと。。。終われませんねぇ。


どぞ。

自分ひとりでいいねぇ~
楽しそうでしゅねぇ~
c0179376_1246571.jpg



c0179376_12481675.jpg

c0179376_12473562.jpg


・・・・・・( ̄▼ ̄;)・・・・・


いやぁ~ 疲れも汚れも洗い流し。


いい年末過ごしました~。


今年もあと少し。。。。健康に気をつけて頑張りましょう☆


★★★★★★★★★★★★
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-18 20:46

☆お知らせ☆

ほ~っと年末。。。

なぁ~んにも変わらないのに。

世の中、年の瀬色。



なんだか慌しい雰囲気の波に・・・・影響をジンワリ受ける人です。


そそ。

お知らせで~す。

我が家・・・・・・

ランキング離脱しま~す^^


まぁ特別な意味もないのですが。


ゆっくりペースでの更新にしたいのもありますし・・・・・



数字で出ると、関ケーないさ。 

と言いつつ。 

気になる小心者(-_-;) 

ははは。




お友達も出来まして♪( ̄▼ ̄*)
そこの・あ・な・た・・・の事ですよ



皆さんの所には、もちろんお邪魔しますよー。


ブログ村もウロつきますよー。



なので。

ちと不定期になりますが。


きまぐれブログっちゅー事でヨロシクお願いしたいのです。





最近、ぞっこんLOVEのん053.gifな・・・・この方。
c0179376_21444772.jpg

本当ストーカー並に付きまとってますヨ。









また、ねちっこい・・・・
c0179376_21445219.jpg





のんは、自由きままにしたい。
c0179376_2144562.jpg






もぉちょっと離れて歩いたら?と私でも思うぞ。 びす。
c0179376_214554.jpg

そりゃ本人は、もっとウザイだろぉー。 ^^;







c0179376_2145960.jpg





進路変更~

c0179376_21452085.jpg










のんたま。 笑顔忘れてますヨー。
c0179376_21452632.jpg






c0179376_21453251.jpg

ストーカーの極みデス。






c0179376_21453768.jpg








c0179376_21454454.jpg

こんな のん&びす ですけど・・・・・・・




これからもヨロシクー。

















★★★★★★★★★★★★
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-15 22:03

ココロも満タンに★ 

先ほど、帰宅したのですよ。ワタシ。


実家ファミリーとご飯食べて、みんなで温泉入浴行って。


これも、また。


この年齢になると親孝行ですからねぇ。

娘(姉) が孫を連れて帰ってくる。。。。。そこへ末っ子、私も参加する。



ん~実に親孝行だわ♪( ̄▼ ̄*)




では本日の騒がしい1コマを、お届けします。





キタ――――――――(^∀^)―――――― 


チビッコ ★


来る早々・・・・ こわいー!!って泣くし ・・・・ギャァギャ大騒動 (-_-;)

オイっっ! 思わずつっっこんでしまったよー。




まぁ子供の事なのでね

数分もすりゃ・・・こーなった。

びーすーちゃ~~~~んっ053.gif
c0179376_23175721.jpg

さっきまで、泣いて怖い怖い言うてたヒト誰やぁ~。







ナデナデ。

びすたんはぁ・・・はぁーと(自分)の事 しゅきぃ~?

はぁーと はぁ  びすたん大しゅきだよぉぉ

c0179376_2318195.jpg

・・・・・zzzzzzz










おともらち だよねぇー
c0179376_2332254.jpg









この人。 例の・・・キラキラ星人 虹色女072.gif
c0179376_23182333.jpg

あ~たしゅけてぇぇぇ


まぁもぉ~ おもちゃ。おもちゃ。




のんは、賢くジィちゃんの所に逃げておりましたわ(^_^;)





チビッ子たちと、数時間家の中に居たら爆発するので

のんびすのストレス発散にも外へ レッッツラGo-!




それー。 自由に遊べー。
c0179376_2319695.jpg




おっと ジィも出しちゃえー。
c0179376_23192838.jpg





ボール遊びやらせたら・・・・まっ、最近のパターン。

のん→頑張る  びす→待つ
c0179376_2320538.jpg


だってねぇ。

奥さん。

聞いてよ。

びすったらね。

今日も コケたのよー(-_-;)

マジですってよ。




惜しくも、今回は激写ならずが残念な主。

だって、姉さんとトーク&トーク中・・・・だったもの。

見事、姉さんには現場を見られ。

『何今の?』

と問われたのよー。 ワタシ。 飼い主です。 恥ずかしいです。

姉・・・爆笑です(^_^;)


まぁ笑ってくださいまして良かった?!・・・


コヤツ。きっと、またコケルな。

間違いナイっっ!








待ってぇー びすちゃーん!!

嫌だじょ。 逃げるじょー。
c0179376_23201955.jpg







もぉ。ちゅかれまちたよ。 あたち。 
c0179376_23202776.jpg







標的変更 ロックON!
c0179376_23204247.jpg








今のあいらに にげまちゅよ~
c0179376_2321491.jpg

勢いで姉さんまで出しちゃった^^;







待てマテー035.gif
と散々追いかけっこして・・・・ Wジャーンプ
c0179376_23212962.jpg





みなさん。 お疲れ――――――!! マジで(。´-д-)疲れた。。
c0179376_23215373.jpg


お茶しにいこー063.gif



って事でTEAブレイクっす。

もちろん、のんびすは自宅まで送り届けてからネ^^



楽しいけど。

大好きだけど。

体は疲れルー。(-_-;)


でもねぇ…心は満タンにしてくれちゃうチビッコなんだよねぇ053.gif

この子達、二人でウチの家族全員の”心”を満たして潤してくれちゃう。


チビっ子パワーは無限です。




あ~ 楽しかった056.gif










我がファミリー おつかれちゃ~んっ( ̄▼ ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 




★★★★★★★★★★★★
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-14 00:11

寝る前に・・・・。ちょっと。

ズッコケ犬の飼い主です。

ありがたく。 

笑いを、ちょーだい致しまして。



とっても嬉しい主です。

でかした。 ズッコケ犬。 びす。




褒美を遣わすぞ♪な気分。


いい味出してくれる 犬 を目指して頑張ります。




今日は、ちょっとご機嫌な私。

それはね・・・・・・・・・・・




明日、私の最愛の姪っ子&甥っ子が遊びにくるんですよー053.gif

ラブリー。


犬バカに続く・・・

叔母バカ・・・・・





そぉ、キラキラ虹色の女っす。


去年は、一緒にクリスマスケーキ作りました。

明日は・・・・・・ 

どーする?

どーしよ。


まっ明日かんがえよー。



ウチのキラキラ★ボストンテリア
c0179376_2263944.jpg




お目目キラキラでしょー。
c0179376_226449.jpg


だって、オヤツ注ー目ー!だもんっ^^



また、明日遊んでねー★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 




★★★★★★★★★★★★
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-12 22:27

 ・・・・コケる犬・・・・ 

ようこそ。 いらっしゃいませ。

あたち女将でしゅ。 
c0179376_7321398.jpg

時間があれば、最後までお付き合い下さいねぇ。















昨日のお出かけ。

三重県 関宿・・・東海旧街道ってトコロへ行きまして。
c0179376_7334629.jpg


オールディズな雰囲気もありつつ・・・・・
c0179376_7335873.jpg



ぶらりしてDogカフェ行ってきましたよ~

ぽ庵ってお店。
c0179376_735477.jpg

新しいお友達・・・として写真載っちゃいました(^∀^)

↓店主様に撮っていただいた写真。
c0179376_17392520.jpg

なんだか顔のデカサが変わらない?!!




和テイストなカフェでございます。


慣れない場所に緊張な二人 ・・・・  あ~んど飼い主。
c0179376_735518.jpg

ブロガー失格にも写真撮らずに、さっさと食べちゃいましたよ^^;








って事で、カフェ写真少な目で公園へ行きました~


楽しそう060.gif  スキップ~って感じでしょ?
c0179376_7365451.jpg

*平日で誰も居ないのを確認してリードOffでございます



かたや・・・・( ̄▼ ̄;)・・・・

必死の形相ですよ。  
もっと余裕を持って、楽しみませんか? びすさん。
c0179376_737334.jpg



誰のコト~?  
c0179376_738059.jpg







本当綺麗な公園。

池を囲んで、ずーっとウォーキングコースが整備されてました。
c0179376_7383517.jpg




おっと二人そろって  べろりん
c0179376_7385821.jpg





本日も軽快に運動していただきましょぉぉ

っとボール遊び。


それーぇぇぇ  行ってこいーぃぃぃ・・・・・・い?
c0179376_741089.jpg






c0179376_7412079.jpg








c0179376_743084.jpg






c0179376_7461889.jpg









おかえり~ 
c0179376_7481056.jpg







・・・・・・・・・・・・・コケ!!
c0179376_752876.jpg
c0179376_8415157.gif







c0179376_7515629.jpg

マジですか・・・・ 犬がコケたよ。

しかも、つまずいて。



え~今日イチでビックリ。 

でも笑えルー大柴。









おねたん ボールちょぉぉだいっ
やだよっ。 あたしが、取ったのっ
c0179376_7524724.jpg





やたっ060.gif
c0179376_75634.jpg





かえしてよぉー
c0179376_7561122.jpg






^^;・・・・・  えらい顔してまっせ。 おじょうさん。
c0179376_7565249.jpg












ええよ。 あたしは。。。。 いっつも、こんなんサ。
c0179376_7535336.jpg



















・・・・・やっぱり。 マテー。
c0179376_754652.jpg



・・・・・・・・・・・・・・と Wケッツ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ クリックで終わります。



最後まで、お付き合いありがとサンガリアw






★★★★★★★★★★★★
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-11 17:47

黒 X 黒 ・・・・パズルなワンコ。

いやぁ~今日はポカポカでしたねぇ( ̄▼ ̄*)

陽気につられて散歩に出ましたよ~。


初めて行った

亀山スポーツ公園。



世界のシャープ亀山工場のお隣☆ (知ってる?)
c0179376_17553083.jpg



とってもステキな公園だったよー。









そんでまた、たっくさん写真撮っちゃいました056.gif


(それは、また明日UPするとして・・・・・・・・)



帰ってからお風呂に入れて。


一人で二人サマの、お風呂は大変ダー。

あ~疲れますた。



ってコトで、ザッっと拭いて。


ファンヒーターさん、あとはヨロシク~★











何?




一瞬同化しすぎて二度見しちゃいましたよ(^_^;)




どーなの 君たち・・・・    ファンヒーター前
c0179376_17331854.jpg










c0179376_1733327.jpg










なにか? 
なにか?
c0179376_17334428.jpg








c0179376_17435252.gif






c0179376_17341382.jpg



なに~ぃ?  どかちまちたか?
c0179376_17341913.jpg




いやぁ~・・・

お二人様さえ良ければ良いのですケレド・・・・・・・
c0179376_17335441.jpg



のんちゃん。

重くない?




また明日~ ^^  



★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-10 18:19