<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

虹色ってステキだね☆

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






姪っ子ちゃんと一緒にお絵書きしてる時に


『何色が一番好き?』

って聞いたんです。




『え~っとねぇ・・・キラキラ072.gif虹いろぉぉぉ056.gif
c0179376_17483623.gif



え”~なんか、その答えズルクないっすかぁ~( ̄ー ̄*)

・・・と思いつつ。



でもね。

「虹色」って即答する小さな女の子。

きっと、この子の中は “キラキラな虹色” なんだろぉ~なぁって。




ねっ。 そぉ思わない? のんちゃん。
c0179376_17435212.jpg


お~っと、コチラも キラキラ目線?!



その目は・・・・・・・・・



いいよ何も言わなくて。


嫌だよぉ~。 げボールっしょ?


"なげろ"

光線熱すぎ~。




・・・・・てワケで、雨降りなので頑張ってボール遊びお付き合いしました。




気づけば、ファンヒータの前で・・・・ネテル。
c0179376_1744141.jpg





あ~寝てる時は静かでいいなぁ( ̄▼ ̄*)♪






★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-09 20:35

セルフサービスでお願いします♪

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


昨日の日曜日も058.gif


びすも散歩デビュー果たし・・・・ ってコトで行きました



富田浜公園。  


通称 : 芝生公園 ・・・・・・まんまっす^^;



ボール遊び、やっちゃって下さい。


セルフサービスで、かなり嬉しい飼い主ですよ。
c0179376_2017159.jpg





のんちゃん 一人・・・・・・・ いえ、びすは隠れちゃいました^^
c0179376_20173872.jpg







あたちも、ボールあしょび できるじょ
c0179376_201811.jpg







おっと・・・・・   
c0179376_20183113.jpg









いまだぁ  とったぁ
c0179376_20184010.jpg



とったぁ~
c0179376_2019726.jpg





c0179376_2019131.jpg




あら、二人並んで060.gif
c0179376_20193411.jpg



がぶっっ

おねたま 待てまってぇ
c0179376_20194881.jpg



ありゃりゃ・・・・ びすのガブッで、早速ボロンチョ。

(T_T)・・・・ これ今冬くらいは、使いたいなぁ・・・・
c0179376_20433228.jpg






またもや・・・・(-_-;) ・・・・・
c0179376_20201594.jpg





c0179376_20203391.jpg











この公園で何回か会ったフレブルちゃんの ごくう君です

びすは初対面だね♪

ボールかぁしてぇ
c0179376_2020478.jpg







そぉ~っと・・・・・・
c0179376_2021270.jpg









ボール盗んだ のん。 
”ちょっと ボール返してよ”
c0179376_2021504.jpg

あっ おねえたん ・・・・ ちらないワンコたんでちゅヨ










やだ。 返さないよ~

あたちは おねえたんに ちゅいてくヨ
c0179376_2022689.jpg







逃げるよっっ
まってくらしゃいー

c0179376_20221440.jpg










ボクのボール返してよっ

どぉしゅる?

どぉしよぉ・・・・ 降参するしかないなぁ

c0179376_20222150.jpg




返すね。 ボール。

あたち・・・・ ほちぃよ
c0179376_2022316.jpg






にげろっっ
c0179376_20223621.jpg






まてっっ
こわいよー
c0179376_20224363.jpg





ごめんちゃい かえしゅヨ
c0179376_20224813.jpg






ごくぅたん  ごめんなちゃい。 こでは あたちのネ
c0179376_20225492.jpg




ごくう君 ウチのが、ごめんね^^;  ナデナデ♪

ごめんちゃい

c0179376_2023111.jpg






散々暴れて。。。。。帰宅。


お風呂に直行。


綺麗になった、その後は・・・・・・・


主もビックリ。

たまに服着てないのも新鮮かも^^   ってか びすの成長にビックリ。
c0179376_20231337.jpg

爆睡してました。




★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ







初めて知りました。現実。



愛犬が教えてくれた命の喜び。



ブロガーの私に出来ること。

リンクを貼るだけの小さな行動です。



何も出来ない私ですけれど。

どうか一緒に小さな声を上げていきませんか?



画像、映像等はありませんので安心してくださいね。






↓ワンクリック。 みんなで一緒に☆
毛皮同盟バナー犬ミニ動
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-08 21:11

さぁ~んぽ♪ 散歩デビュー♪

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


お天気な日曜日になりました。

予報どおりに、かなりの冷え込みモーニング。




今から、ドコへお出かけする? ・・・・と

のん と のびパ が二人で相談しておりますヨ
(マジで話してます)^^;




さぁドコに行くのか決まったかな?




今日は、まとめきれず・・・長め

お忙しい方は、ちゃー・・・っと見流してくださいねぇ( ̄▼ ̄*)
















ねぇ・・・・ そこの ぼっこ寝てる人・・・・・

 
さんぽ。  ・・・とか行っちゃう?

c0179376_2313675.jpg


なにぃ? ねむぃでしゅよ
c0179376_23131288.jpg




ってな ヤツを強制連行してみました^^



*ウオーキング公園です。
 誰も人っ気が無いのを確認の上…リード開放






いやいや・・・・結構な足取り♪
c0179376_23385889.jpg








c0179376_23134796.jpg





嫌がられちゃったじょ あたち。 
c0179376_23135890.jpg









でも、めげないもんっ
c0179376_2314638.jpg





ここまで来れる?  ・・・と言わんばかりに
c0179376_23141399.jpg








おねたま じゅるいじょ
c0179376_23141951.jpg







まだまだ 青二才だね(* ̄ー ̄)
c0179376_23142270.jpg






まて まってぇぇ
c0179376_23144153.jpg






おっと~ カメラ目線Getですぅ
c0179376_23145541.jpg






予想以上に、のんから離れないびす。



もっと天真爛漫タイプで、目が離せないか・・・と思ってたのに^^; 意外と臆病者?
c0179376_23151382.jpg






c0179376_2316392.jpg





休憩・・・・おやつTime☆
c0179376_23234886.jpg





のん姉ちゃんが先ね。
c0179376_23235650.jpg





おりこぅしゃんに 待ってるじょ♪
c0179376_232434.jpg



こんな時だけ・・・・・ だ よ ね。
c0179376_2324215.jpg




さぁ、あと半分歩いて戻るよ~
c0179376_23243268.jpg






c0179376_23244494.jpg







c0179376_2325084.jpg




c0179376_23265715.jpg





c0179376_23232890.jpg




 のび家056.gif
c0179376_23252033.jpg








ちょっこっと、寄り道。

ボール遊び

さぁ思う存分、走れ
c0179376_23283930.jpg

待って どぉすんだよぉ






c0179376_23285369.jpg






のんが一人。 満喫。
c0179376_2329890.jpg






c0179376_2328318.jpg






そこの、おチビ。  暴れておいで。 グッスリ眠れるから♪
c0179376_2330769.jpg





あたち・・・・まだ、ち ちゃいでちゅよー。 できるかなぁ・・・・
c0179376_2330333.jpg




とりあえず・・・・  行ってこいー!
c0179376_2331403.jpg







まって マテー
060.gif
c0179376_2332891.jpg







c0179376_23331763.jpg





あたち だって・・・・・  
c0179376_23333196.jpg






c0179376_2334558.jpg





立派なお散歩遊び出来ました^^

これからは、みんな一緒にお出かけしようね060.gif






★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-07 09:20

おはよう☆お熱い視線でモーニンGooぅぅ☆

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



昨日は実に意味不明な構成でスミマセン(。´-д-)

旦那に

『どぉぃう意味? ワケわからんけど??? 』

と言われちゃい・・・

改めて読んでみると・・・



確かにぃ↑ (byダイゴ風) ・・・・・・ 意味不明。


自分的には、うり二つに撮れたアングル写真を並べてみたかった。 

そんな単純なヤツです^^;



本日も・・・・夕食に・・・

熱いまなざしのお二人。

亀シスターズw
c0179376_2222271.jpg

意外と可愛く撮れたのに。。。。ピンボケなのが残念  ね? パパさん(ー_ー)!!

私、重量オーバーなのに 結構頑張ったよ。
マジ重いっす



・・・ちゅぅワケで、のんは パパさん子で。
c0179376_22301298.jpg

なんて憂いな表情・・・・ 





お~ぉ・・・ Lovex2光線出まくりねぇ^^;

本当に最近、のんパパっ子は増すばかり・・・

まぁ微笑ましくみておりますケド。 
c0179376_22232944.jpg

びすちゃん、くらいはママっ子になってくれても・・・

いいんじゃないのぉ。。。。とは思う








食後・・・・・・ パパさん、横になって休憩Time   *我が家の呼び名は ”げボール”
c0179376_22242884.jpg

パ : お願いだから、ちょっと休憩させてれぇ







この熱い視線・・・・ 結構しつこい
c0179376_22243246.jpg






c0179376_22243821.jpg








気づけば・・・・・・ 電池切れ。

しっかし。 同じで笑えル。
c0179376_22244425.jpg





今では、この二人も なんだかアル意味Lovex2
c0179376_22245471.jpg







なんて平和な師走。




今、知っとこ (関西TVのオセロの情報番組)でケーキ特集やってる

あ”~もぉケーキ食べたい(>_<)


私も・・・・親知らず・・・・抜きに行かねば・・・・また来年☆




★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-06 08:14

戦わないで・・・・降参しなさいっ!

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



ちょっと・・・・・・・・


ボール遊びに夢中なのは いいけど
c0179376_931898.jpg






人にボール押し付けといて・・・・


ねるなぁー。
c0179376_931282.jpg



ん"?・・・・・・
c0179376_9313953.jpg




睡魔と戦っております・・・・



ネムイなら寝てくださいよ
c0179376_932898.jpg



そ・・・そんな・・・・・コト・・・
c0179376_932173.jpg






な・・・・・・い・・・・・・よ・・・ぉぉぉぉ・・・・・・
c0179376_9322396.jpg




こちら、Lovexモード053.gifで爆睡中
c0179376_934950.jpg


お~気持ち良さそうですね
c0179376_9342443.jpg







・・・あっ今、間違えた?


これ、のんだよ(^^♪
c0179376_937611.jpg




( ̄▼ ̄*)騙された?




★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-05 10:03

得盛り散歩 de Go~☆

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



サロンパス?フェイダスのCMで

梅宮辰夫が半身裸で

『あの刺激がたまらんのだ』

ってヤツ知ってる?




キモくて仕方ないのですけど(-_-;)

誰かNG出す人はいなかったのでしょか?



隣に高橋克典が、マッチョで並ぶから余計貧相・・・

誰が老人の ヨボった皮膚見たいんだよー!!

勘弁してくれー(>_<)









こないだ行った県民の森公園・・・

いい所発見☆


紅葉してたよ~ステキ
c0179376_9591684.jpg


写真が悪いのは・・・・ あっコデジしか持って行かなかったからね (;-_-)
c0179376_959218.jpg




もみじの絨毯・・・・
c0179376_9593594.jpg




あ~ぉw 
c0179376_9594149.jpg





見ちゃダメよ

c0179376_9594694.jpg


ご機嫌だねぇ
c0179376_9595060.jpg






お得な散歩です
c0179376_100173.jpg
c0179376_100713.jpg







紅葉と一緒にね
c0179376_100207.jpg
c0179376_1002526.jpg



アスレチック発見

行くよ~
c0179376_1003038.jpg



行けないよ~
c0179376_1003721.jpg







ゴールで合流~

あたし一番♪
c0179376_101591.jpg







誰もいないから・・・








年甲斐もなく・・・


c0179376_1011458.jpg


(>_<)途中で止まった
c0179376_1012230.jpg



のんちゃ~んっ   行くよ~
c0179376_1012969.jpg





c0179376_1013576.jpg



もぉ勝手なんだからっ
c0179376_1014451.jpg



のんは 下ね~
c0179376_1015621.jpg



ココも 無理だねぇ~下コースで頑張れ☆
c0179376_102557.jpg



突如現れたプチアスレチックで大人二人は満喫☆

また誰もいない時に行こうね~^^



★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-04 10:27

幸福エリアにつき・・・立ち入り禁止

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





にょきっっ。。。。。
c0179376_8455378.jpg









ん?!
c0179376_846057.jpg

















あっいた居た。
c0179376_8462265.jpg












気持ち良さそぅに寝てますねぇ(^^)
c0179376_8462968.jpg












どこに、寝てるか・・・・ってね。























ココです(笑)
c0179376_8465060.jpg







モテちゃって・・・困るそうです。最近・・・ のびパ談(^_^;)
c0179376_847271.jpg


我が家の派閥は崩壊しました・・・・・・・・・





我が家は、女の子3人 VS 男1人 ・・・なんですけど(-_-;)

なぜか私は一人デス。







★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-03 09:15

厳戒地域☆地雷注意

おはようございます(^^)


個々様へのメッセージ返事と合わせまして・・・

こちらでも・・・・。

温かいメッセージ★皆様★心からお礼言わせて下さい(*^_^*)

ありがとうございました。

そして、1歳となりました のんですが。

これからも家族仲良く元気で頑張りますぞ060.gif




さぁ我が家イベントも終わり・・・

師走ですねぇ。

年末。

嫌な響き。



1年・・・・はえぇぇよぉ(-_-)・・・ マジで。

年の自覚もないままに。

また今年も終わりを告げる月。



いつも思ふ。 月が替わるだけやん。

なのに、それだけでは済まされないよねぇ。


あぁぁぁ。 大掃除に年賀状も準備しなきゃ。

≪お正月の、おせちは? お取り寄せ注文は?≫ なんて旦那につつかれ(-_-)



このチビ肝っ玉 頭パンパンになるワ。

頑張って乗り切らねば!





・・・・・・・・・・・( ̄ヘ ̄)・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家は、いつも地雷が仕掛けられてる

ちょっとスリリングな家。

ちゃんと下見て歩かないと大変なことになります。




今朝も地雷を踏みました(>_<)
c0179376_9431456.jpg

急いでる時は、本当勘弁して欲しい。。。。




犯人は、もちろん・・・・・
なんでちゅか?
c0179376_9432355.jpg





あっ・・・なんか怒ってまちゅねぇ・・・
c0179376_9433182.jpg


あたち なんにもチテないよ・・・ たぶんね
c0179376_9433733.jpg




びすが怒られてもマイペースのんたま
c0179376_9451891.jpg


気持ち良さそぅ~に寝てるね~^^    ズームIn☆
c0179376_945438.jpg





地雷除去に何か いい方法ないでしょうか(。´-д-)







★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-02 10:16

★☆ 速報 ★☆ 速報 ★☆ 

★☆速報~です★☆



たった今。 Post Manが届けてくれた・・・・

じゃじゃじゃぁぁぁぁぁぁ・・・・ アレ興奮で変になってるワタシ(-_-;)
c0179376_1530024.jpg

のん様へ・・・   と届いたお品   分かる? このCuteなオカオ053.gif
c0179376_1530837.jpg

"ちーこば" From博多・・・   憧れの 影虎くんっす

げまま。ちゃんが 送ってくれたんですよ~053.gif







c0179376_15301546.jpg

c0179376_1544921.gifc0179376_1544198.gif















なんてゴージャスセット   スゲー。
c0179376_15302937.jpg


おもちゃに、おやつに・・・ ブランケット。

しかも色違いで。 びすにも053.gif

可愛いから車用に、乗せちゃおっ。








さっそく・・・   『のんちゃんプレゼントだよ~。げまま、ちゃんからだよ~』
c0179376_15305055.jpg





なんの ためらいもナク・・・  ガジっと。 カブリつき。
c0179376_15305884.jpg




ハミハミ・・・   キューぅぅぅぅー♪
c0179376_1531996.jpg



あんさん コレおNewですよ・・・ もぉチト大切に・・・
c0179376_15311767.jpg





分かったよ。 大事にするじょ。 ありやとぉー。 げちゃん。  
 きゅぅぅぅぅぅぅ~  ←ボールさん音
c0179376_15312527.jpg






これから 仲良くちよ~ねっ  
c0179376_15313615.jpg







ファンヒーターの前から動かず 観察してる人・・・発見。 のんをガン見。

これ、げーちゃんの お下がり。

げまま。ちゃん  本当ありがとうー! 

残念ながら、のんには少し小さく。。。


あたちが もらちゃいまちたヨ。 ヌクヌクでしゅ 
c0179376_15315296.jpg









お~っと、 参戦しにきた チビびす。

ねぇたま 何れしゅか? おかち?
ちがーうよっ。  コレあげないよっ。
c0179376_15314481.jpg





いいでしょ。 でもあげないじょ。
c0179376_1532069.jpg



いいなぁ・・・ いちゅか うばってやるじょ
c0179376_15321143.jpg




あ~んど、頂いたホウレン草ボーロだよ。

あっ、 のんは 見向きもせず ボール道に励んでおります・・・・

ねぇたま いちょがちぃから・・・ かわりに あたちがっっ
c0179376_15321991.jpg

お目目が、怖いですから^^;



げまま。ちゃん

本当にありがとうございました。

間に合わないカモ・・・なんて言いつつ。

当日届くなんて060.gif

なんて素敵な(^∀^)  心からありがとう。 

あ~んど。

げまま。ちゃんも素敵な1年を♪ Happy Birthday053.gif


★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-01 16:14

★☆ 1th Happy Bithday のん ★☆ 

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



053.gifお誕生日053.gifおめでとぉぉ053.gif


5日のカウントダウンにお付き合い頂いてありがとうございます(^∀^)



当日でございますよ。



今朝起きて一番に・・・

『のんちゃん、1歳おめでとぉ♪』

と、お伝えしたところ・・・・ 無反応。

そりゃそぉぉだ(^_^;)



数日前・・・・生まれて初めて。

のんさん宛てに、お荷物が届きましたよ。

じゃじゃぁぁぁぁぁぁぁんっっ
c0179376_10152614.jpg

誰からだと思う?

カルロス・スーザンな日々のY嬢様からですよ。


開けてビックリ! スゲーOo。。( ̄¬ ̄*)

もぉぉ絶句セットでした。



おやつ2個も付けていただいちゃって。

どぉぉしましょ。

こんなCUTEセット・・・のんに似合うか。

正直不安です(^_^;)



こんなんでましたぁ。

ピッタリ・・・サイズは。  似合う???
c0179376_10163729.jpg

あ~ のんちゃん 女の子だぁ☆



あ"っ・・・・(-_-;)  顔コワイっす。 笑ってよォ~。
c0179376_1016418.jpg

こんなに可愛いスカート付いてるのに。



ピンクのモコモコ053.gif
c0179376_10181244.jpg

リボンまで付いちゃって。 ホント女の子仕様☆
c0179376_10181965.jpg

心から感謝いたします。
Y嬢サマ&M様&カール君&スー嬢様・・・ありがとうございました(^_^)


おうちでケーキ焼きましたよ。

ワタシ作 のんちゃんケーキ。

まだかな。まだかなぁ~。
c0179376_10203713.jpg


出来ました(^∀^)  カボチャのケーキ とリンゴのコンポート。
c0179376_10202992.jpg

甘いカボチャを使って。

砂糖もバターも使わないで焼いてみました。

のんに食べてもらえないと意味がないのでね^^

ふんわり不足なのは・・・(^^;) ご愛嬌ってコトで。


もちろん、一瞬で完食! びすもね。

気に入って頂けたようで、嬉しいですよ。








こちらは、パマよりのプレゼント☆

っても、びすもおソロで飼ったんですけどね^^;
c0179376_10184086.jpg

ん~地味に実用的な。

058.gifもいいし

近くにワンコ温泉見つけたので、昼から行こうと思ってたのに。

予防接種の証明書を紛失し(。´-д-)

探しても探しても見つからず・・・

無いと入れてもらえないし。


こまった犬のお回りさん。

いつもの公園へ散歩で妥協する?
c0179376_130694.jpg

って、なんだかラブラブでお昼寝Timeの様子。

一緒に寝よー。




皆様、長らくお付き合いいただいて・・・

あ~んど

温かいコメント頂き、本当に飼い主至福の誕生日でございます。

ブログしてて良かった☆ 心から(>_<)


ありがとぅ。


★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-01 13:05