<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

名前が付きました。 ボクちん4ヶ月です。

ぱっぱか ぱっぱっぱーーーー072.gif



まーくん です
c0179376_920386.jpg

正式名称・・・・まーくん。

父母 命名です。




昨日の夕方

『ちょっと、遊ぶのに連れてってもえぇ~?』

とかりてきました。




当日は、おとなし~ぃ男の子だったのに。




あれっ?・・・・・・・・( ̄▼ ̄;)・・・・・・・・・・・・・


のんびすに 臆することなく 暴れております。

元気モリモリ。




びつくり。





でも、馴染んで元気ハツラツなのはいいことだ(^。^)


どれどれ。


顔みしてー。


まーくんは、のんびすとは ちょっと違う感じの顔立ちしてます。



ちょっとフレブルちゃんぽい?


ころころボデェ  むちむちボデェ。



あ~触り心地も むっちり( ̄▼ ̄*)










誰だよー。 あなたは だれ?
c0179376_9201341.jpg




チョットちょっと・・・
   
c0179376_9201866.jpg




チョット ちょっとぉぉー ちょレ あたちの服だじょ
c0179376_9202650.jpg





二人揃って ねこパンチでいじるなって(^_^;)







おねたん達 あそんで ほちぃでしぃ
c0179376_9203233.jpg




まーくんは

予想以上に積極的。


のんびす。 戸惑う勢い^^;


勢いよすぎで、遊んでるカラミは 全部ボケボケの写真で 使えず(。´-д-)。。



なので、まーくん写真は座ってる写真ばっかりで

おとなしい子に見えるね(^_^;) 





まーくん をかまってると。。。。


焼きもち のんちゃん登場。






あーそーぼー。
c0179376_9204181.jpg

足でロックON☆





1時間ほど遊んで。

まー君は帰っていき・・・・・


のんびす ぐったり。


びすちゃん  のび~る。
c0179376_9204878.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-01-30 12:17 | Comments(21)

ボストンテリア祭りだ ワッショぃ☆ 我が家のNEWふぇいす

おまたせしました。


どどーんっ。 っといきますよー。







京都への目的。


それは・・・・・・・


まだ見ぬ パピコに会うために060.gif




えっ? そんなの知ってる? 


ダヨねぇ~ 言うよねぇ~・・・・って

先へ進めろっ。

って声が聞こえてきそうなので(^_^;) お先に☆



本日の目的。 京都のブリーダー様。




以前から知ってたんですけどね。

今回は ピピっときた子に会うために。




お邪魔すると、そこは ボステリちゃん数頭が出迎えてくれました。



他にも フレブル・パグ・チワワなどなど・・・



広場で皆自由に走りまわってました^^

テンション上がル→











そして。




そして。












もぉーぉぉぉぉぉ きゃわぃぃぃぃぃ


行くきっかけを作ってくれた子。 

c0179376_21313192.jpg


12月20日に生まれた女の子です。

顔がニヤケっぱなし(* ̄ー ̄*)ヌほぉ~んっ053.gif


なんんでしょうねぇ。


パピコを目の前にすると・・・・・ この幸福気分♪




もぉ即決で今日連れて帰りますっっ( ̄ー ̄)!!










って言いたい気分でしたよー。







でも、この子は早くても2月の20日の引渡しなんだよねぇ~と

ブリーダーさんと雑談。










『他の少し大きい子も連れてきましょうか?』

との提案に即うなずく。 もちのロンろん。 会いたいっす。


















じゃーんっ。

11月生まれBOY。

しっかりしてます。


c0179376_21325861.jpg


このキュツっと鼻が上がってる感じがキュート☆

名づけて 暴れはっちゃく☆ (知ってる?昔のドラマ)


ぴょんぴょん飛び跳ねて 超ぉぉぉぉ可愛いの

部屋の中を、所狭しと 端から端まで走ル走る。


色んなモノを カジルかじる。

このカゴもかじってましたよー。



*注 変な声入ってます(^_^;)



ちゅ。

c0179376_23512560.jpg



色々話しこんでると


大判ぶるまいで、今居る子を惜しげもなく連れてきてくれました。


どーだー。 これでもかっ!!


っってくらいのボストンテリア チビ5頭だ( ̄▼ ̄*)


めんこい053.gif
c0179376_2131438.jpg


ボステリFAN には、たまらんっす。

みんな連れて帰りたいよー。


ってか  夢の国だす。




ぐふふ。  ニンマリ顔が止まらないっす。
c0179376_21312157.jpg





c0179376_21331339.jpg
c0179376_2134573.jpg
c0179376_2134135.jpg


チビお兄ちゃん モテてます。
c0179376_23525185.jpg



THE トリオ。
c0179376_21341912.jpg






c0179376_21345074.jpg



私も、このカゴの中へ入ってもいいですか?

あぁチビになって入りたいっ。
c0179376_21344099.jpg



みなさん。 5頭。 ・・・・・・・・数えられましたか?

c0179376_01633.jpg

埋もれてる子いるんですけど。。。。。。



文句も言わず。 

チビに枕にされても、逃げもぜず。

心優しい 10月生まれの お兄ちゃん。

この中だと 1番兄ちゃんだから 大きく見えちゃうね。










さて。 あなたなら どーする?

























のび家 の こたえ はー・・・・・・・・・・・・・・・・





















はー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                                  長い?

























僕ちんデス。

呼んだ?
c0179376_083833.jpg




あの中で、1番おっとり 優しいお兄ちゃん。

10月5日生まれ のび家☆初BOYです。

c0179376_084373.jpg

だって。

のびパパさん。


一番のお気に入り☆






私 『どぉするー? みんな可愛くて、困った。 決めるの難しいなぁ・・・(>_<)』

って、聞いたら

『そやなぁー』 って言葉は返事しときながら

この子。連れて帰る!!って顔してるんですもの。(^_^;)



まぁブリーダーさん 太鼓判の良い子ですし。

3ヶ月半なので、色んな面で心配も減りますし。




父母には、ちょうど良いのかなぁ~とも思います。


これから よろチクね。
c0179376_09253.jpg



・・・・・・・・・・おっと勘違いしそうになっちゃった(^_^;)

父母の元へと、嫁ぐ??? あっ違うか。 

無事、お見送りしますよ    (*ノω<*)   さびすぃー。




のんびすは、ビミョ~な距離を 保ちつつ。
c0179376_09999.jpg



そんなこんなで、のび・・・いや我が家ファミリーの一員になりました。

我が家は2世帯なので

チビ君も、今後たまには登場してもらおぉーと思ってます^^


のんびす とのカラミも 今後楽しみです♪


New ふぇいす もヨロシクお願いします。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-01-28 08:39 | Comments(22)

夢の国☆ボステリにまみれる  IN 京都丹波  予告編

ぼーん・・・・・


鐘が鳴るなり・・・ 京都だよ。
c0179376_9173384.jpg





ここは清水寺の近く。

八坂神社の裏手あたりだす。



のんびす IN  ・・・・・・ねねの道 を歩く。
c0179376_9153230.jpg

う~ん 風情が出ないゼ  ワンコ姉妹。





・・・・・・・・・・・来たかったのよー。 

           ってか食べたかったのよー。 
ここ。
c0179376_9153857.jpg




茶房「洛匠」の草わらび餅
c0179376_9154179.jpg






以前TVで島田紳介が絶賛してた わらびもち。
c0179376_9155286.jpg



ん~とろける。 トロぷり。 

期待を裏切らない旨さでしたよ。

c0179376_9155691.jpg






円山公園で、お散歩。

カモ?  ・・・か何かと ご対面。
c0179376_916499.jpg



びすは、興味深深。 でも 行けないヘナチョコ。
c0179376_9161961.jpg



おっと。

本日の目的は観光ぢゃないから 先を急ぎますよ。お嬢さん達。

ゆっくり出来なくてゴメンネ。

って事で、車に戻り爆睡。
c0179376_9162693.jpg




また高速に乗って。30分あまり。

来たのは・・・・・京都丹波。



のんびす。 お疲れって事で 息抜きに最適な公園発見。

丹波自然運動公園
c0179376_9163681.jpg



空気の良い 

眺めの良い

ステキな公園でした^^ 




のんびす 走る走る。


お決まりの ボール遊びでストレス発散せよっっ



・・・・・・・ケド 息も白い超サムい(>_<)

早く車に 戻ろうーよーー。

c0179376_9164142.jpg





さぁぁぁぁぁぁぁぁぁー。


本日の メイン


いくよー・・・・・・・・・・・・・・・?






っとココで  次回予告。







ちらりずむ☆




************夢の国  ボステリまみれ***************
c0179376_10162737.jpg



かみんぐ すーん すーん Soon ですよ。


お見逃しなくっっ(* ̄ー ̄*)





あ。 今ひっぱるねぇーって聞こえたぞ。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-01-27 10:24 | Comments(12)

天使のチビチビチビチビ


本日、三重県のブリーダー様のところへ


チビちゃんに会うために行って来ましたよ~(^。^)

Girl‘sチーム
c0179376_23595279.jpg



1月16日生まれ


まだまだ目も開いてないチビちゃん達です。

ご好意で、手袋をして触らせていただきました。


片手サイズ。

もちろん両手で落とさないように、大切にソットそっとね(*^。^*)



ネットで探したのですが

候補は、数件。



パチママさんが教えてくれた情報・・・

(ありがとうございます^^)

もぉすでに予約が決まったりしてました。

みなさん、決まるの早くてびっくりです。



今日、伺ったブリーダーさんの所も、一人は予約決定らしいです

うかうかしてたら・・・・みぃーんな決まっちゃう勢いですよー。



とは言え、 のんびすのブリーダーさんも言ってたのですが

縁のある子・・・って迷っても待っていてくれるかのように

決まらないらしいです。


・・・・かと思えば、迷ったとたんに、横取りされたり。

縁の無い子。

縁のある子。



そんなもんですよね。




今日の天使ちゃん達は、私が気になったのは・・・・

           ↓ 一番小さい 未熟児で生まれたチビちゃん
c0179376_08147.jpg



ママのおっぱい、 姉妹に独占されて

飲むのは一番最後になっちゃう トロ子ちゃんらしいです。


でも、まだ経過観察できちんと育ってくれるか心配らしいです。



でも、やはり赤ちゃん。


なんとも言えないキュート053.gif

愛おしいですね。

生命の誕生はステキです。




ウチに帰って、父にご報告☆

写真見せたら、ニンマリ(* ̄ー ̄*)笑顔でした。


でも後からポツリ。


『この子達やと3月の中頃かぁ~長いなぁ』






そだね。

今すぐにでも、欲しいのに

まだまだ3月。



長いねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


って事で、まだまだ検討中の 新入りパピコ☆です。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-01-25 00:17 | Comments(16)

緊急☆募集

実は・・・・・・

ボステリ パピーを探しております。




お近くに・・・・ステキなブリーダー様


うちの子の、ブリーダーさん 最高です!!とか。


お友達に・・・近々出産予定


また、Babyちゃん生まれてるよー。



なんて BTベイビー情報を下さいませんか?


qaz12wsx79@yahoo.co.jp

↑私のメルアドです。





と・・・・言いますのは。


ウチぢゃないんですよ(^。^)

親家なんですがね。

のん&びす を溺愛してくれてるのですが・・・・・


この度、新しい家族を迎える・・・と言う話になりまして。


BTパピーを探してる次第です。



ヨロシクお願いします~。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-01-21 11:28 | Comments(12)

ステキな贈り物Ⅱ From・・・・( ̄▼ ̄*) 

ステキなの・・・・


届きましたよー。


From親方さま あーんど 女将さん ふぉと。


って ずーずーしく要求したのは私ですけどね( ̄▼ ̄*)


親方ありがとぉー。

我が家の BT写真コレクションコーナーへ仲間入り056.gif

c0179376_21293547.jpg


結構・・・気に入ってます。 このコーナー。






お久しぶりの更新で・・・・・・・・・・・・







ウチの子達は。



元気一杯で毎日騒いでおりますよ。





あやしい。  目。

c0179376_2126448.jpg









びす発見。
c0179376_21264989.jpg




ココ どこか分かる?



ソファーの後ろです(^_^;)




壁とソファーとの間を空けてあるのですが、 ワンコ達はソファーの後ろ

お気に入りスポットらしく・・・・・



やけに・・・・騒がしいのに  見えない所で遊んでるから。


覗いてみたら。



ソファーの下に、もぐって遊んでた。



チビっ子の時に、 のんから避難する  びすの大切な場所。

でも、成長につれ 入れなくなってたと思ってたのに^^;  ちょっとビックリ。


入れたんですね。 お嬢さん。
c0179376_21265618.jpg






追いかけっこの 途中で 下に隠れるもんだから・・・・・




そこに居るのは わかってるよ
c0179376_2127369.jpg





バレちゃいまちたかー

c0179376_2127881.jpg








c0179376_21273371.jpg








c0179376_21274173.jpg




あらま。 ほんとに イケちゃうのねー。
c0179376_21274634.jpg





c0179376_21275153.jpg








c0179376_21282435.jpg






のんちゃん  無理みたいだよ(  ゚ ▽ ゚ ;) 
c0179376_21282928.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!! って遊んでたら大切なボールが下へ
c0179376_21284193.jpg










c0179376_21284810.jpg







c0179376_21291843.jpg



逃げたり 

隠れたり


するクセに のんが大好きなぁ~ びすでした^^
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-01-20 23:21 | Comments(6)

From博多 ★ ステキな贈り物

本日・・・・・・・ポストに素敵なモノが072.gif


おぉぉぉぉぉー( ̄▼ ̄*)


ザッツ プレゼンツ★

From博多。



げーちゃんからの お洋服のプレゼントでございます(* ̄ー ̄*)


お下がり。。。との事で、甘えて喜んで送ってもらいました。


開けてみたら・・・・


お下がりには、とても見えない綺麗な服が3枚★


あーぉぉ。 素敵★


早速、着替えるよー。

びすー。 ちょっくらコッチおいでー。

c0179376_20493460.jpg

赤のストライプ。 

うぅ~ん。 かぁーいーんでないカイ??(* ̄ー ̄*)



 

はい。 つぎー。

少しこっちは大きめ。


夏まで着れちゃいそー。

あーでも。可愛いなぁ♪
c0179376_20501399.jpg





のんは、暇そうで・・・・

私もかまって。

と言わんばかりに撮影を邪魔してきますよ。
c0179376_20503477.jpg





最後だから、頑張って着替えようねー。


色違いの青ストライプだー。

Boyっしゅ。
c0179376_2049572.jpg
c0179376_2050380.jpg



おーっし。

ご褒美Timeだよー。

c0179376_20504373.jpg




昨日、これ見つけて買っちゃいました。

みんな食べてたからさぁ。

いいのかなぁ。 とデビューです。
c0179376_20504958.jpg



欲しいカイ?

待て!

c0179376_2053852.jpg



びすは、イラついてきたねぇ(* ̄ー ̄*)
c0179376_20505420.jpg



おっっ。 お目目が怖いですよー(-_-;)
c0179376_20505979.jpg



この後、取り合いのケンカになった事は、予想範囲です。



056.gif056.gifげまま。&影虎 サマ056.gif056.gif

本当に素敵なお洋服ありがとうございました040.gif
頂いた洋服大切に着させていただきますね
前回の赤パーカーもこの時期大活躍しております^^

ありがとーぉぉぉぉぉ。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-01-13 21:38 | Comments(17)

PECHAだよ★ わが子の初勇姿★

サイコロぱぱさんからの

コメントで・・・・ ぺチャおめでとぉぉ????(  ゚ ▽ ゚ ;)???





ん?!年末の懸賞当選のヤツの事かなぁ・・・・


いや、それにしては今更・・・コメント?


んーなワケないっしょ。なんだ???






まさか?!






本屋まで、ひっとっ走り ε=ε=( ̄Д ̄))


あった!!!

No4・・・・・出てるよ~

c0179376_14593477.jpg



早速購入・・・・・・


ダッシュで帰宅070.gif




あったーーーー!!
c0179376_1502935.jpg
c0179376_1503933.jpg



おぉぉぉぉ感涙(*ノω<*)


わが子よ・・・・・・・

記事の内容は、お恥ずかしいネタながらも

わが子が、本に載ってるーー!!!!



サイコロぱぱさん。

ありがとう。


よくぞ見つけてくれました(>_<)




あー今までに味わった事とは、また一味違う嬉しさですねぇ^^


にょほーん♪



歓喜ですぞ。


またガンバロー056.gif





ささ。コーヒーを入れて。

ゆっくり読むぞ~^^
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-01-12 15:05 | Comments(17)

嬉しすぎるよー★UNICORN

はぁい。皆様060.gif


気持ち悪いくらいのテンションで、お届けしちゃうよー。


だってさぁ。



知ってる????



UNICORN復活ですよー
遅いって?!!!
もぉー ルンルン070.gif  ・・・昭和です



ってみなさん知ってる?

そもそも・・・UNICORN。


今は奥田民生が、表舞台に生き残ってるけど。


民生以外にも5人でバンド組んでました。






ちなみにー。

私、当時中学2年生。

今から・・・・・・・20年前c0179376_2141154.gif






あーちゃんと数えると凹むわー(-_-;)



私が、唯一芸能人に燃やしたLoveですわぁ。

スキだった?


いえ。 愛してましたから。 当時は(^_^;)


私の青春072.gif



頑張って、お小遣い貯めてCDやビデオ(当時はねー)買ったよー。


そんで、コンサートも名古屋まで見に行ったなぁ・・・

この時ばかりは、田舎の中学生も 親の説得頑張ってね^^;



テストや成績伸ばしたらーとか。 ハードル付いたけど。


今思うと・・・・ あ~感涙。





奥田民生が、好きで好きで。


死ぬほどスキだったのさ。


故郷の広島も行ったし。

実家も偶然見つけれたんだぁ。


人ん家が、愛おしく  涙出そうに嬉しく眺めたのは あれっきりだ。





89年・・・・・14歳。


こちら、我らの地元。 四日市文化会館に来たのよ~。

そーんでベスト10にでたのだ。

あ"- ウイういシィ民生だぁー( ̄▼ ̄*)


可愛いすぎる。





もぉ民生Love053.gifでしたから(* ̄ー ̄*)



今日、名古屋のチケット

4月公演の。 


抽選1次申し込みしたよ。


結果はまだ。



あー。 それにしても。


こんなに気持ちが嬉しくなるとは(^。^)♪




おっと。

興味ない人には、いたってスルーな話題でしたね。



ちなみ。ついで。


来月の名古屋ドーム。 2月14日。



わんにゃんドーム2009行こうと思ってますー。



どっちかは未定ですが・・・・・・多分、土曜・・・・。かなぁ。



東海地区の BTちゃまー。


名古屋ドームで会えたら嬉しいなぁ♪なんて思います^^



今日は、写真ないですー。

ごめんなさい(^_^;)



嬉しさのあまり。。。。 独りよがりブログでした。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-01-08 23:06 | Comments(10)

決まらない悩み・・・・

松 あーんど Wケッツ 
c0179376_20164689.jpg

そーいや。 最近ゲッツ の人・・・・ ダンディー坂野?




あえて寒い一発芸人として、ちょいちょい出てるねぇ

意外とスキだったりします。わたし。








最近は、散歩に行ってもボールで、しっかり遊んで疲れてもらう

グータラぶりな私です^^;
c0179376_2016542.jpg





今年は、どーするー・・・・  とか問いかけてみる。
c0179376_2017697.jpg




もちろん返答はないよ。 (^_^;)
c0179376_20171314.jpg









・・・・にしても、びすケッツも 大きくなったねー。
c0179376_20172781.jpg







今年の『抱負』とかって・・・・ 考えつつも。


答えが出てこない(-_-;)   さみすぃ私。
c0179376_20175444.jpg





みなさんは。今年の抱負。


決まった?


ブリトニーは、爪を噛まない・・・・が今年の目標らしいよ。(^_^;)



ん~ まだ考えよ。



決まったら報告しまーす^^
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-01-07 20:38 | Comments(12)