<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Shaek ★買っちゃいました^^

みなさん。

ども。 最近めっきり誘惑に弱い・・・私です^^;



・・・・・・・・・・・と言うのも

大将&KING☆のつぶやき

の母様が、こないだ買ったよ~って記事読んで。



スチームモップってヤツですよー。奥さん。



なんだか、とっても良いとのお話。


主婦にとっては、この手はホシイ商品なんだよねぇー。


でも、TVの感想はイマイチ信じられず(。´-д-)


妙な所で、疑り深い・・・・このヤッカイな性格。


だけどさぁ。

何よりの口コミ。

ブログ友達の 感想・・・ 結構イイヨ☆


ありゃ(ノд`@) こりゃ買わねば!!



だってさ。 だってさ。





うちの びすさん。


(前にも愚痴ってるけど) 未だに・・・・・・・


ちッコ地雷をやらかします。 もちろんウンP-もね(-_-;)

掃除はしてるけれど。



おかげで、リビングは雑巾がけ。。。させて頂いてるけれど。





除菌出来るって いぅぢゃなぁ~い ☆

c0179376_0313855.jpg
c0179376_0314743.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・ってなワケで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



じゃじゃんっ!
c0179376_0184835.jpg



キター(* ̄ー ̄*)ー♪
c0179376_0185480.jpg



想像よりも、かなりコンパクト
c0179376_01921.jpg




ってなワケで



晴天でもないのに・・・・・・・・・










張り切って、掃除しちゃったよー( ̄▼ ̄*)















えっ????

ご感想は?・・・・・・・・・・って?











聞きたい?












知りたい?
(あっ私ウザイ? (-_-;))













こりゃたまらんっ(* ̄ー ̄*)



回し者ぢゃないし・・・

アフィリエイトも してないし。



なんも無いけれど。






のんびす達の、残してくれる ヨーダ跡とか・・・・

もちろん、びすの オソソ跡とか 清潔☆



なんだか知らない間に汚れてた のとか。



とにかく スッキリ感~♪

床が キレイになったよー!・・・と思う。





スチームアイロンの・・・・・ クイックルワイパー ? みたいな感じ。



とにかく、With ワンコ生活としては、いいかもー^^

*あくまで個人的感想です。 効果責任持てませんヨ。












買ったとはいえ・・・ オソソ減らせよーーー!!
c0179376_0445326.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-02-28 00:49

『ちょっと、買いたいモノがあるから ディオワールドまで行って』


と、のびパが言うもんだから。





あっディオワールドって、こっちのホームセンターね^^


何でも揃っちゃう系。



お付き合いしましたヨ。

てっきり仕事系の必要なモノかと思いましてね。

てっきり。




・・・・・・・・・・・・・・・・向った先。



何売り場だと思う?







ペット売り場。





フードもぅ無かったっけ?


と思ったら。






新人買いに来たって(-_-;)

思わず


『欲しいモノって・・・・・コレ?』

と質問。


『うん ( ̄▼ ̄*) 』 


と微笑み返しされちゃいました。



ってなワケで。
c0179376_6575334.jpg

ヨロちくびーー。





ちゅか速攻ボロになりそうな勢い
c0179376_658232.jpg

ガン見の 後頭部。


ボロになる前に。 記念写真だけは!!



あぁ待ちきれナイ蔵くん。。。。手を出しました
c0179376_6581071.jpg




こぉなったら終わり。
c0179376_6581423.jpg




まぁアル意味。 

わざわざ買いに行ったカイもあるもんだ。
c0179376_658181.jpg





数分後・・・・・・
c0179376_6582530.jpg

こんなに大きさ違うんだなぁ~

チビは分殺されるワケです。



デカイのは、まだ生き残ってますヨ^^;
c0179376_6583061.jpg



壊れない、おもちゃ・・・ってないものですかねぇ・・・( ̄▼ ̄;)・・・



****独り言****

最近、悠香の茶のしずく・・・TVCM知ってる?
真矢みき がやってるヤツ。
あの人、たしか45とかなのにあの美しさ。

あのCM見ると・・・
『本当? 買ってみよーかなぁ・・・』
まんまと思うツボにハマル私なのです。


・・・まだ買ってないけど^^;

誰か使ったこと あーるー?

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-02-26 07:36

あたちらって・・・・・

あたち・・・・半年すぎまちたよ。


こぅ見えても?  結構大人になりまちた。

c0179376_15324142.jpg


なのに。  ねぇたんに比べたら・・・・

いちゅまレも、子供あちゅかい。
c0179376_15325412.jpg


『びちゅたん。 びちゅびちゅ。』って。
c0179376_1533290.jpg


びす。  です。

レデェに見えましゅか?
c0179376_15331682.jpg



こんな感じ?
c0179376_1533228.jpg







どぉ? ダメれすか?
c0179376_15333517.jpg








じゃ。寝ましゅ。
c0179376_15334262.jpg



やっぱち。 ねたんと一緒にね。
c0179376_15335091.jpg
c0179376_15335933.jpg







c0179376_1534742.jpg



レデェになる日まで・・・・  もちょっと。

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-02-23 15:58

のんちゃんウチの子になった日★ 

日付も変わり・・・・・

2月19日。



ちょうど1年前の今日。


朝5時に起きて 三重県発の~ 香川県までの

日帰り “お迎え” ドライブに行ったのでした~。


そです。


のんたま。 ウチの子になって365日です( ̄▼ ̄*)053.gif


ねぇ~ しんみり思い出すなぁ~  ねぇ?
c0179376_23421683.jpg


ねぇー
c0179376_23422168.jpg

ねぇーってばっ
c0179376_23424481.jpg


あっ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・・・ウザイ?! 私・・・


失礼。





私も旦那も。

遠足の前の小学生みたいに。

わくドキで眠れなくて。




『6時に出発予定ね』


って寝たハズなのに・・・・・。


二人とも 4時には目が覚めちゃって。


『眠れないヨ・・・・』・・・・( ̄。 ̄;) 


じゃ予定より早く出よう!と真っ暗の中出発した朝の事。


忘れないよ。


c0179376_23515046.jpg
c0179376_2352055.jpg
c0179376_2352693.jpg
c0179376_23521293.jpg
c0179376_23521951.jpg
c0179376_23522558.jpg

c0179376_0131382.jpg





のんちゃん。

女の子。 体重6,7kg。


c0179376_011817.jpg

あなたがウチに来てくれた、365日。

数え切れないほどの笑顔をくれました。

大切な。大切な宝物です。

ウチの子になってくれて・・・・ありがとう。
c0179376_0111465.jpg


10年後も・・・・ずーっと一緒だよ053.gif

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-02-19 00:18

わんにゃんドーム2009★初★お友達に会えました。

昨日から。


のびパさん。



ぎっくり腰になっちゃいまして・・・・(^_^;)




わんにゃんドーム諦めてました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・・

『行きたいね』


の一言で、頑張っちゃう事に(私は何もナイけど)しました( ̄▼ ̄*)





ポカポカ春の陽気に、足取りも軽く
c0179376_18592541.jpg




やってきました。 名古屋ドーム★
c0179376_18593096.jpg




ワンコ もりもり沢山です~ 
c0179376_18593769.jpg




さすがに ニャンコは居ませんでした ^^
c0179376_18594185.jpg




会場は、すごい人! 人! 人!!!




こんな中で、待ち合わせもしてないのに。



目的の、あとむ君とパチ君に会えるのか?!





どーする?・・・・・・・・・・・・どーしよ・・・・・・・・・・・・・・



半分諦めつつ。



とりあえず歩こうか。。。。ゆっくり。 ゆっくりね^^






・・・・・・・たまぁ~にボステリちゃんには遭遇するものの。


あとむ君でも。パンチ君でもナイ。(ノд`@)









・・・・・・・・・・・・・・・・ とと!!!!




あれは、パンチ君ダァー!


隣には、あとむ君も居るーーーー!!!


★ご対ー面ー!!★
c0179376_18594565.jpg




生パンチ君♪
c0179376_18595065.jpg

ブログで拝見してるように元気で人なつっこい キュートBOYです^^




こちら生あとむ君♪
c0179376_1903887.jpg

とってもシャイBOY




こっち、むーいーてー♪
c0179376_1902454.jpg

ヒタイの白が 狭いせいか・・・・・・・

あとむ君 と のんが似てる気がしました^^




c0179376_191873.jpg

あとむ君は 輪に入らずに・・・・

一匹狼。



いや実にCOOLでしたよー。



今度はボール遊びしようねぇー(^^)















パンチ君は元気モリモリ★
c0179376_18595343.jpg




なんでしゅかぁー
c0179376_18595735.jpg






                               だって、ご挨拶れすよー
c0179376_190134.jpg



どしましたー?
c0179376_190527.jpg









パチくん。どうやら 私と同じ オケツ星人 のもよう・・・・(* ̄ー ̄*)
c0179376_1901693.jpg


















クンクン・・・・・・
c0179376_1912876.jpg



クンクン・・・・・
c0179376_1913611.jpg






c0179376_1902033.jpg








           ボク何ぁ~んにも悪いコトしてないのになぁ・・・
c0179376_1912253.jpg











しばし、歓談して最後に記念の みんなで写真

パチリ
c0179376_1921626.jpg

今思うと・・・・


おやつアイテムが必要だったと(^_^;)

見事に・・・みなさん アッチ向いて ほい072.gif




ブログのお友達に会えるの初めてだったので

とっても嬉しかったです(*^。^*)










しばらく休憩してると・・・・


通りすがりのボステリちゃんに会えましたよ。


ヴィヴィ君2歳 と キキちゃん半年です。
c0179376_192231.jpg

       ↑ヴィヴィ君             ↑キキちゃん
   




二人とも コンパクトで小さかったですよ~ってか痩せてた。
c0179376_1922911.jpg







ヴィヴィ君は シャイで隠れたり動いたりで写真が撮れませんでした^^;
c0179376_1923662.jpg







一回りして・・・・・・・・・・・・・

目的も果たしたし。


パパさん限界なので。 帰りましょう~









っと家に着き。


本日あとむ君母様 と パチ君ママ様から 

ステキなプレゼント頂きました(* ̄ー ̄*)
c0179376_1924722.jpg

ありがとうございます~♪


ちょっと撮影邪魔しないでくれルー!!
c0179376_192541.jpg




c0179376_1925944.jpg




あっ!!  持ってたーーーーーー
c0179376_193686.jpg





あたちは・・・・・眠いじょ・・・・・・・・・・・
c0179376_1933491.jpg




c0179376_193391.jpg





ガジがじ・・・・ お気に入りアイテム053.gif 増えました

c0179376_1934548.jpg



Vickyちゃんも先に来てたみたいで・・・・

あとむ君母さまから

『よろしくぅ~♪』 の伝言。


ちゃんと、受け取りましたよー^^


入れ違いの様子で残念でした。

また、今度お会いできるの楽しみにしてますよ♪




c0179376_1904588.jpg

あとむ君 パンチ君

今日はありがとうございました(^∀^)



また、遊んで下さいねぇ056.gif
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-02-15 20:11

韓国へ行ってきました。帰ってきました。

昨日まで韓国は釜山へいってきましたよ。





のびパの仕事関係のお付き合い旅行ですが

個人的には、このウォン安★ 逃しません( ̄▼ ̄*)





海雲台のパラダイスホテル釜山って所に泊まりました。
c0179376_2134157.jpg



目の前は、韓国を代表する海雲台ビーチ
c0179376_21422485.jpg


とは言え、他の人たちと行動を共にしてましたので
ほとんど写真はありません^^;



韓国スタイルの焼肉食べて。
ビビンバ食べて。
海鮮チゲ食べて。

なーんか韓国料理沢山食べて、どれもコレもみんな美味しかったです。



あーあと。
女性の気になる・・・IKKOさん おススメのエチュードハウスの化粧品ですが。




探さなくても、街のいたる所に売ってました。

BBクリーム 700円くらいでしょうか?
c0179376_2223125.jpg




日本で言う、女子高生に人気の・・・・店って感じで。

あらさぁ 女には、どなんでしょうか・・・とは思いつつ。


友達のお土産には、モノの試しと話のネタに買ってきましたが

商品ぜーんぶ、かなりの香料。

韓国コスメは、それが普通のようで、どれもコレも・・・ニホイ(-_-;)


パック状態のナイトジェルみたいなのも。

おネエmanzでやってたので欲しかったのですが・・・・

ニオイに負けました。



それでも、やはり売り切れ続出な日本人に大人気だそうです。



ソウルじゃないコトに、残念な気がしてましたが

釜山ってすごい都会で大人気だそうです。


今回行って私もカナリ気に入りました。

ゼヒ今度は夏に行ってみたいです^^






ウォン安だしねー^^

その点は、やはりカナリのお得感★満載でしたー(*^。^*)




それでは、また日常にもどります。





056.gif056.gifお知らせ056.gif056.gif056.gif056.gif
わんにゃんドーム2009ですが
我が家は、15日の日曜に行くことになりましたっっ^^

多分、昼前後に出没予定です。
・・・ってみなさん、そんなもの???


のんびす。
見かけましたら、是が非でも。。。。 「あっちょっと・・・」とお声をかけてくださいましー(^_^)
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-02-12 13:32

あたまを・・・・・返しちくりぃー

c0179376_8584691.jpg


我が家の新しい おもちゃ お友達です。


のびパが連れて帰ってきました。





私は1個 1人で良いと言ったのに。 


のん びす へ・・・・ 2人連れてきたのです。



びびりん びすさん。

怒ってる? 喋ってる?





数分後。



ぼきゅの 頭~知りませんかぁー。
c0179376_11301782.jpg



被害者を、これ以上出さないようにと・・・・
c0179376_11294999.jpg





これは今度にしよーね。。。。と思う私とは関係なく。


ジットリ熱い視線(-_-;)
c0179376_1130139.jpg



おねたん。 内緒で イーものもらってるんでしゅかぁー

c0179376_1130597.jpg



ナニ何ぃー。
c0179376_11302395.jpg




なぁーんにもナイよ・・・・
c0179376_11303034.jpg




何もナイってばー。



二人で ブッ壊し屋 じゃん(-_-;)




あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。´-д-)・・・・・・・・・・・・・・頭・・・・・・どこ置いてきた?
c0179376_11301016.jpg







あっ。 うまいっすか? 先輩。
c0179376_11303627.jpg











おしらせ・・・名古屋ドームで行われる、わんにゃんドーム2009ですが・・・
    きっと日曜になるかもデス。
    仕事の都合で、まだ決定できません┐( ̄ヘ ̄)┌
    出来ることなら多くの方に、お会いしたいと思いますので
    決定次第、またお知らせしまーす。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-02-06 21:08

おやすみですか?

c0179376_1117569.jpg




c0179376_11182619.jpg


c0179376_11181251.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-02-04 20:05

のびる。のび~るびす。

この前、まー君のブリーダーさんとお話してた時に・・・


初知り事がありまして。



『パピコの時に、耳が大きく、立つのが遅い子は。大きくなりやすい』



らしいデスよ。 奥さん・・・・。


お宅の娘っ子さん。 息子っ子さんはいかがですか?



あーーーーそーいや。

ウチの子は 当てハマるかもー。



びすの成長率を見てると。そかも。




びすの方が、のんより耳が大きいし。

今でも、耳折れてる時があるくらいなんですよ。



個人的には、耳の折れた感じはスキなんで。

Lovely♪って思ってるんですが。


そんでもって。前回の  のび~る びす。 にも

チビの時から見ていて頂いてる皆さんからは


『いつの間に、こんなに大きくなった?!』


と反響頂いちゃってます。 



のでー。


パンパか ぱーん。


背比べ。
c0179376_11201710.jpg

                           あー飼い主、パジャマMANなので、ご勘弁=( ̄。 ̄;)







変わらない・・・・・・・・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0179376_1120225.jpg
c0179376_11203325.jpg

細身なびす。


マッチョな、のん。 


なので体重は、のんの勝ち。



だけど、今からマッチョびすになったら。。。。結構すごいかも♪




ちなみにー。
c0179376_11204355.jpg

足のながーい びすらっきょー。








c0179376_1120668.jpg
c0179376_1120115.jpg


まっ何はともあれー

元気でいてくれる今日も1日感謝
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-02-02 11:29