<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

集中。

じぃー―――――――――――

c0179376_2239763.jpg


























あっ・・・・・・ そゆコト・・・・・・・・
c0179376_22393725.jpg
















ごめん。 ごゆっくり(^_^;)
c0179376_22395339.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-03-29 22:49 | Comments(10)

君と僕とで半分こ♪

c0179376_21193292.jpg




c0179376_21193626.jpg








c0179376_2119421.jpg

無視・・・・・・・









c0179376_21195299.jpg








c0179376_21205182.jpg

無視・・・・・・・・・








c0179376_21211650.jpg











c0179376_21212196.jpg

いつも怒られるんだよねー^^  今日は・・ 大丈夫みたい^^ 良かったね♪













****おまけ*****






びす イジリ。


『びーすー。ちょっと来てみ』
c0179376_21305225.jpg





c0179376_21215488.jpg




c0179376_2122321.jpg

鏡が、どーも理解できない ・・・ びちゅたんでした。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-03-26 22:32 | Comments(7)

目は口よりモノを言う?!!

みなさま 世の中3連休・・・・・


えんじょい072.gifしてますか?





我が家は、普通の日曜だけですわ。



・・・・・ってコトで、本日お留守バンして頂いてた のんびす。




数時間後・・・・・・・・・・・・帰宅。







おっ。  ちびり魔も・・・・ 1箇所 ♪ 
                (コレびすにしては上出来(^_^;))


暴れた形跡もない。




おりこうさんでしたー(*^。^*)・・・・・・・・・・・・・と・・・・・・・・・・・・



思ったけれど。



びすの様子が、おかしい。


ベットから出てこない・・・・(避難してる)



発見!!!



!!!!!!!!!




c0179376_22491077.jpg
c0179376_22491713.jpg

なんじゃコリャぁぁぁぁー  by勇作ふぅネ






ドコからGETしたのか(ノд`@)


もちろん 跡形もなく。 完食。















ちょいと、お尋ねせねば・・・



『のんちゃん。 ちょっと来て。 』
c0179376_22492338.jpg



c0179376_22492863.jpg



c0179376_22493155.jpg

絶対に目を合わさない^^;




c0179376_22493539.jpg


笑えるくらい 正直な反応を下さルわぁ~ (^_^;)









じゃ 次いってみよー^^ 







 もぉ怒ってもないケド 面白いから尋問。



『びちゅたん 。ちょっと・・・』
c0179376_225634.jpg


c0179376_2256477.jpg

目が 宙を舞う びちゅ。





c0179376_2256572.jpg



もぉ犯人は、びすだと分かってます。

ハイ。

のんは99%の確率でやりません。



けど、便乗犯には違いないと思われるので。 この顔を見ると^^;

まぁ現行犯ではないから、ちょい叱りくらいでしたが



昔、小さい頃に母親に嘘ついたのがバレた時の事・・・思い出しました。

子供心に、

『なんで? 見てないのに、なんでバレちゃうんだろー』

自分の母親って、無敵だって思ってた あの頃。

私の目も・・・・ ↑ こんなんだったのネ ^^;  ・・・きっと。






あっ。 ちなみにー。

わたくし 事ってヤツなんですけどねぇ^^

すっかり春めいて。

足元もブーツも終わりだなーと思った今週。



冬眠してた ペディキュアをしてみました♪
c0179376_0384231.jpg

女子力向上・・・ってヤツですよ^^

せ・め・て♪



昔 (独身の時は)爪も伸ばしてネイルは色々凝ってた時期もあったのに


今や、指の爪はカワイそぉなもんです(>_<)


せめて・・・サンダル季節は足の爪くらい♪ 


こんな所にも春ですね^^

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-03-22 00:53 | Comments(13)

サクラ前線 飛び越えた?!

みなさま・・・・

春うらら~★ ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?^^





前回はご心配頂きまして感謝040.gifです。



えらく、ごぶさたデス。


びちゅたん。 元気モリモリ~の。
c0179376_1671747.jpg


c0179376_16181464.jpg
c0179376_16184499.jpg
c0179376_16185290.jpg

暴れん坊です。
c0179376_167516.jpg

おりこうしゃん れすよぉ~






単なる私のサボリ魔なのが理由ですが


サボってる間に。


世の中・・・・すっかり春。


なんだか変な日本です。


だって
c0179376_1682260.jpg


今日発表された 名古屋の開花宣言なサクラが


こんなに咲いちゃってます。^^


c0179376_1682848.jpg


狂ってますねぇ~世の中。


サクラ前線北上中・・・・とかって言うよね? 

・・・・・・・・たしか。




順番抜かしもいいとこだ。





これね。

お気に入りのお散歩コースのサクラちゃん。




今から満開になるまで楽しみダ♪



あとむ君の真似っこして 木になる木・・・ ボールを乗っけてみました
c0179376_16151926.jpg

意外と冷静沈着な のん。


単なるパシリ状態で 捕ろぅとしてる感じの びす。

『お前 捕れよ・・・』 的な のん様。



ちなみに・・・ 全く取れませんでした^^;





かなり こわーい顔 撮れちゃいました。
c0179376_16154443.jpg









ささ。 また明日も晴れたら 来よーね♪ 
c0179376_161621.jpg



そそ。

今日も 『フレブルですか?』 と聞かれたよー。

そんなに間違うかいなぁー??


全く違うのに(-_-;)


ちゅか BTの名前がマイナーなんだわなぁ。



その、おじちゃん。

『かわいいなぁー』って言ってくれたので。 

許す。 笑。


[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-03-19 16:32 | Comments(7)

切ない日・・・びちゅたん頑張った!

昨日の夜。

私のPCしてる隣で、スヤスヤと眠ってる。

愛しい存在。

c0179376_16414426.jpg





c0179376_16514522.jpg


目が覚めたら、手術なんてコトも知らないで。

余計に、胸が痛くなります。






(ノд`@)・・・またもや、この時が来ました。


びちゅたん。 避妊手術を今日しました。


一時は、出産させる方向も考えました。




・・・・・・・・って、のんの時と同じですが。





考えた・・・と言うより迷いましたが。

やはり、びすの存在・・・・・・・・そのものを大切にしたいし。



愛しい我が子の、ベイビィも見たいのはヤマヤマですけれど。

出産時のリスクと、婦人科系の病気のリスク。




考えると怖いです。






みなさんの所でも、悩む・・・・・通り道なのは同じなのですが

頭で分かってても、やはり迷いが生じますね。



何が幸せで。 人間のエゴなのは何か?




私も、体にメスを入れたコトもないのに。

こんなに小さな体で。




病気ならまだしも。

健康なのに・・・。



ごめんね。。。と何度も言ったけど。



多分足りないね。


それでも・・・私たちのエゴでも・・・




健康で

1日でも長く。


一緒の時間を過ごして生きたいと

                ・・・・・心から願うから。





何が正しいのかは、答えなんて出ないけれど。




夕方。 お迎えに行きました。


いっつも元気印の・・・   手のかかる びちゅたん。


やはり 元気はないので ちょっと心配。




あたち。 わかんないケド・・・ 頑張ったじょ♪
c0179376_20442454.jpg



なんでか 分からないケド・・・   お腹いたいぃーじょ。
c0179376_20444384.jpg



食欲ない・・ おとなしぃのは初めて。

 

c0179376_2045327.jpg


痛いのと、吐き気・・・・ だそうです。







明日は美味しいご飯 食べれますよぅに ^^♪




頑張ったね! びちゅたん!!



また抜糸は・・・・・・・・・10日後です。

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-03-13 20:58 | Comments(27)

遅くなったケド…つづき

遅ればせながらの更新です(^_^;)


いやいや。

どもども。




月。火・・・・と、まーくんお泊りで。


月曜が1日057.gifだったし。

火曜日は、芝生の公園(こないだ行ったトコね) 連れてってあげよーと思って。




058.gif晴れまして。





さぁ。 行こう!!

っても3ワンコ。



・・・・・・・・・(。´-д-)・・・・・・・・・・大変。


2回に分けて車に乗せ。 

ホッと・・・ 『さぁ出発!いくぞー』  ・・・と数分走って







カメラ忘れた事に気づき・・・・・・・・・・・・・(ノд`@)





かなりショック。



ってなワケで。 公園遊びのレポなしーで。

帰宅後。




ジャーキーあげたようと思ったら・・・・



おっ056.gif 3人揃って。 


マテ・・・・・・・・でじらしてみた。
c0179376_21434691.jpg



まー君 以外に短気??
c0179376_2144712.jpg





c0179376_21444456.jpg



c0179376_21445959.jpg





c0179376_21463596.jpg




最後には・・・・・・・

なんか3人とも涙目?!  ^^;
c0179376_2252586.jpg




そんなヒトミで見つめられると。


ほぃほぃ あげちゃいましたよー。



まーくんの ちびリンコとか・・・・・・

ケンカとか・・・・・・・・


てんやわんや で  あっちゅー間に夜になり。



お迎えの父母が。


東京から帰宅。



みなさま、ご存知のとーり試合は負けちゃったので

父母ガッカリ^^; 


かわいそうに。  我が家は、ひそかに負け神なのか?!

球場に足を運ぶと必ず負ける(-_-;)



まー君は、父母が帰ってきて 

とーっても喜んでました^^



子供と一緒で、同じ時間を過ごすと

少しづつ距離も近づいて。



仲間と認識してる様子でした。

びすも、まーくん嫌い・・・  ちょっとはマシになったのにね。




忘れないうちに。   また一緒にお出かけしようーと思います^^。

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-03-12 23:17 | Comments(17)

一晩泊めて下さい・・・お泊り合宿



こんばん・・・わぁ・・・・
c0179376_2164058.jpg



本日のお客様でございます。


父母・・・・・東京ドームへWBC観戦のため


まー君は、プチ合宿で ワンコ社会のお勉強です^^








招き猫みたいな まーくん。

微妙な びちゅたん。
c0179376_217045.jpg





家長?・・・  あたしが ボスだよ・・・的な挨拶(^_^;)

全部教えてあげるから・・・
c0179376_2171475.jpg


挨拶はね・・・ 
c0179376_2172173.jpg


こーしゅるんだよーぉぉぉ




見とくんやでぇぇ!!
c0179376_217718.jpg


・・・・(-_-)





なんか楽しいケド  つかれるわぁ~

c0179376_2175851.jpg





また、明日へ  つづく・・・・・・・^^
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-03-09 21:22 | Comments(15)

妖怪~べろりん

あ~甘いも食べたい・・・

無性に・・・?


いや、常に(。´-д-)



こんな私。 なのにダイエッツしたい。


痩せたい。




だってぇぇぇ。  この2.3年で体重は、そーんなに変わらないものの。


体型の変化を実感する、このゴロ・・・・。


また来た。

衣替えシーズン。





去年の服の着心地・・・・変化にビビル小心者。



『あれ? こんなにピッタリだった?・・・・ケ・・・』



まぁ衣替えだけでも、面倒なのに(-_-;)

結婚してから、旦那サマの分まで増える。





昨日読んだ雑誌に、思い切って捨てましょう!って書いてあった。


思い切れない・・・・ 貧乏症 (。´-д-)


そして、シーズンの終わりに

『あっ。捨てようか迷った、このニット。 1度も着なかった・・・ナ』

と自分の判断の弱さに凹む ^^;




じゃ今から出す春夏物は、思い切って整理しよう!・・・と思ってマス。 


多分ね・・・・きっとね・・・・。




そだ! 潔ぎのいい女になろう! なんちゃって。








ウザイ女 の家系かもよ。 我が家って・・・・・。
c0179376_837983.jpg








c0179376_8371476.jpg












c0179376_8371854.jpg











あっ・・・・・・・・・・・・・・・



c0179376_8372283.jpg














c0179376_8372691.jpg






c0179376_8373166.jpg


そりゃ そーだ。



のんが悪い。







c0179376_8373911.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-03-05 08:58 | Comments(14)

ドックランより楽しい♪ ラン?



まーくん。

誘って。 芝生の公園へ行ってみた。

公園は初めてらしぃ。


あーんど、のんびすとのお出かけも☆初なのだ。
c0179376_7534217.jpg






びすは、まー君から1度逃げた為に・・・・


もぉ苦手意識が定着しつつある(^_^;)
c0179376_7534662.jpg





c0179376_7535542.jpg





微妙~な距離 確保。
c0179376_754481.jpg





c0179376_754860.jpg





c0179376_7541238.jpg







c0179376_7541513.jpg




参加してみる。 弱虫びす。
c0179376_7542338.jpg









誰もいないしー。 思いっきり走れー
c0179376_7543632.jpg




c0179376_7544342.jpg


やはり。4ヶ月半 。。。僕チン。 足はまだ遅い?!
c0179376_7544972.jpg


c0179376_758512.jpg





c0179376_7551897.jpg





まー君 一生懸命遊ぶ!! 
c0179376_7563691.jpg

c0179376_7564195.jpg
c0179376_7575247.jpg
c0179376_7575936.jpg



c0179376_7581215.jpg


いっとぃでえぇぇー 男はたくましく!!
c0179376_7582226.jpg









c0179376_7585272.jpg
c0179376_7585843.jpg
















そこへ・・・・フレブルの ゴハン君登場☆
c0179376_7593914.jpg


まーくん 初の社会勉強・・・・
c0179376_7593253.jpg





しつこい ・・・(。´-д-)   釘付けな まー君。 ちなみに 男同士です。(^_^;)
c0179376_7594515.jpg

ここで不思議トライアングル?



       ↑→→→→→→→→ 仲良し 相思相愛 →→→→→→→→↓
       ↑                                     
のん(怖くて近いの嫌) → ゴハン君(無敵) ←まー君(興味深深) ←びす(怖い天敵) 
           ↑                     ↓
           ↑←←←←←←←←←←←←(師弟関係)







ダックス君も参加☆ にぎやかに♪

びすは、この子に興味深深☆
c0179376_811421.jpg

弱虫びすが、一緒に遊べてましたよ^^



寒~い風の中・・・・・・・・・ 楽しそうに追いかけっこしてました^^
c0179376_812148.jpg


ドックランよりも楽しそうな チビ達でした。


また、まー君連れ出して遊びたいと思いま~す ^^




[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-03-03 14:42 | Comments(22)