<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

男犬様からの・・・お届けモノ♪ 

・・・とある 平穏な午後。




ビンポーン。






『宅急便でーす』







なんだ?なんだ? と受け取った・・・・・ら・・・・・わぁーおぉ。
c0179376_19591386.jpg




こんなステキな男犬ドルさんからの お届けものだー!!
c0179376_19594397.jpg



おっつ。 衝撃受けた!!このカワイさ053.gif









これは写真に残さねば!!と、そそくさ撮影してる横から。


おじゃま虫 送られ主 その2・・・・・・・ 登場



c0179376_19592228.jpg




いぇね。


先日、びすの おさがりを、


まだ見ぬ、New フェイス ドルさんの妹サマに・・・

       もらって下さいっ!!(>_<) ・・・と送りつけただけなのに。





お礼に♪ とプレゼントして頂きましたのデス072.gif040.gif



こんなに盛り沢山・・・ 本当に040.gifありがとうございました





c0179376_19592662.jpg



犬生・・・初☆の豚ミミ・・・ 



ニオぅのか?











c0179376_19593156.jpg






ってコトで。



破壊 遊ぶ前に 皆揃って記念撮影ね^^






                       びすさん 目が怖いっす(-_-;)
c0179376_19594941.jpg



はいっ。


OK~^^
  

もぉーいーよー♪











c0179376_19595432.jpg


当分おやつ買わなくても良さそうだね^^











c0179376_20463390.jpg




まだだよ

今度のお楽しみに とっとこーね^^





c0179376_20103973.jpg


(^_^;)







いつの日にか・・・生ドル家に会える日を楽しみにしております060.gif

ありがとうございました^^

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-05-27 20:57 | Comments(16)

ライバルは・・・・・ だれ?




c0179376_2340192.jpg





いえ・・・・ 邪魔しないケドさぁ~







そんなに ぎゅぎゅ しなくてもイ~と思ぅんですケド・・・










でもさ。

























c0179376_2342823.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-05-23 00:08 | Comments(20)

夢の国行き・・・ハムハム・・・

ぉぉぉー新型インフルエンザ!!

関西方面の皆様

大丈夫ですかー




猛威とは、まさにこの事ですねぇ。


見えないウィルスとは。 こんなに厄介なもんなんですね。


日に日に・・どころか 時間で数が増えてるなんて。





関西といわず。 のび家の東海地方まで 飛んできそうなんですけど(-_-)





実はGW明けに 韓国へ行った私。

女友達と二人♪ そりゃもう楽しかったケレド。


出発の時期は、ちょうど韓国に発症患者が出て!

中にはキャンセルする方もいたらしく。


わざわざ韓国行ってインフルエンザもらってきたら 笑い者だよー と周囲に茶化され。

それでも、行ったんですけどね^^



行ってみたら誰もマスクなんてしてないの。

ガイドさんは

『あ~日本人の方は、気にしすぎですよねぇ。韓国人そんなに気にしてないヨ~』

なんて言われる始末。

≪いや、韓国は発症者いるじゃん!!≫

と心の中では、つっこんだけどー。 お国柄? まるで”そんなの関係ねぇー”状態。



それでも韓国は感染が、広がってないから アラ不思議。






まま。 人ごみもバンバン行きまくりー。屋台でも食べまくりー。

・・・で無事帰国♪

不思議ね。空港から皆さんマスク着用してるの。



なーのーにー。

今日のニュースじゃ 
[韓国は日本を危険国とし、日本からの入国検疫を強化!]



ですって\(◎o◎)/!


今じゃ お国の立場が違うじゃーんっ。


すっかり嫌がられる観光旅行客ですよー 日本人。






あれだけ、警戒してた日本国なのにねぇ・・・・感染拡大が超はやいコト。






結果・・・・ あっ 私達って ラッキーだった。

         タイミング良かった~♪と思ったのでした^^


向こう行って、入国で検疫に引っかかったら、韓国で隔離っすよー。

そんなの最悪だものねぇ(-_-)



ってな  あたしの ツイテないかと思ったら・・・ツイテた? 話でした^^



あっ。 本題だわさー。


c0179376_20123727.jpg
c0179376_2012411.jpg
c0179376_20124692.jpg
c0179376_20125217.jpg
c0179376_20125629.jpg
c0179376_2013144.jpg
c0179376_2013763.jpg





c0179376_20131879.jpg


びちゅたんの お気に入り♪

単なる座布団なんですけれど。

いつの頃からか?  赤ちゃんが寝るときに離さない 寝んね毛布?みたいに。

眠くなると・・・ ベットから引きずりだしてきて 寝たい場所でハムハムTime♪




おやすみ~^^
c0179376_20131311.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-05-19 01:19 | Comments(14)

夜更けの・・・一人・・・?

どもー^^


月をまたがずに、更新出来ました♪ 





最近 寝つきが悪くて・・・・ ネット深夜徘徊してますー^^


ボステリ友達さんの ブログを徘徊してまわったりー

意味もなく 検索してみたりー

飼えないけれど ボステリのパピーちゃん 探してみたりー
(これ結構危険なんだけど^^;  運命感じないようにねぇ・・・)

ゲームしてみたりー





こんな時、ビール片手に 深夜にまどろみTIMEで~とか

憧れたなぁーーー
c0179376_22211936.gif


ぷはぁーーー ってヤツ ^^


いえね。

お酒は飲めるんですけれど。


ちょび だし。


人が居て、おしゃべりして・・・・の酒。 ・・・なもんで。

一人酒は 飲めないんですよぉー。

と愚痴ル 私のお供は、いっつも コーヒー。 しかもブラック。


カフェイン中毒らしぃよ。 ←実際アルらしぃよぉ。


・・・ってぇ、さらに眠れねぇー(。´-д-)・・・




あ~今宵は 何時に 眠れる???


とか 思ってるのに すやすやと・・・・・・

c0179376_22145615.jpg

気持ち良さそうだねぇ~


ん?!



あっ重力に ほっぺが・・・・  ^^ ぼよぉ~んっ
c0179376_221593.jpg


こやつは ・・・・  自分で下半分 押しつぶしてるよー^^
c0179376_22151859.jpg



にしても シンクロ 好きねぇ ^^♪



さて、そろそろ ベットに行きましょうか。



ではでは・・・ 今度はいつ 更新?!

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-05-16 01:21 | Comments(22)

♪クック クックゥ~  

みなさま

春ウララ~♪ は遠くすぎ・・・暑いくらいの五月。


お元気デスかぁ~^^




のん ぁーんど  びす  です。


サボリ常習犯化してる私に・・・


『のんびす 見たい♪』 
 

    なぁ~んてステキな、ご声援に支えられ。





1ヶ月ぶりの 更新です^^。




我が家の NEWアイテム。


じゃぁーんっ。


クツ。
c0179376_20493123.jpg
c0179376_20493590.jpg


・・・と言うのも、最近トイレが外派になりつつある二人。


外帰りは、風呂場に直行して石鹸足洗い・・・するのですが


肉キュウ保護からしても、1日に何度も洗うのもかわいそうだし。


ノーゲージ派の我が家としては、洗いたい希望だし。



って事で、散歩以外に (寝る前のチョビ しっこTimeとか) そのために買ってみました。



おクック。(靴)



個人的には、可哀想で嫌なんですけれど。

ほんの1分。 外に出るためだけ。 だから。 (^_^;)



許してちょ~ のんたま。 いかが?
c0179376_20494528.jpg

のんは典型的に嫌なタイプ。

歩こうとしなかった^^; ・・・数分、その場に立ち尽くす。



びちゅたん いかが?
c0179376_20495498.jpg

びすは、ビビリながらも ひょこひょこ歩いてくれた^^♪


さすが猪突猛進タイプ。 

数分で自分の足と化した・・・・・ 走るわ。 ジャンプするわ。 全く気にせず。

椅子も自分で飛び乗ったよ(^_^;)



さっすが頼もしい びすだわ~。




さて、8個の靴・・・  毎回頑張って 履かせるのは だ~れだ(-_-;)





***PS****
お休みしてる間に、ステキなメッセージ頂いたみなさま♪
ご心配頂き、とっても嬉しかったです^^
これからも、不定期にはなると思いますが
どぞ、ふつつか者をヨロシクお願いします♪

のびままより。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-05-12 23:25 | Comments(20)