<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

海よ~ デビューだじょ☆

今夜も徘徊しておる・・・夜更かし主婦です。


マイケル死んじゃったね~。 驚き桃の木。


今朝、改めて マイケルの栄光を特集してるの見てた私です。





昔の方が、断然かっこ良かった・・・・と思うのは私だけでしょーか?

徐々に 顔が白くなり始めて・・・

BADくらいが、ちょーどいい感じだったのに。



それくらいで止めとけば良かったのになぁー。。。

いや、でもギネスの売り上げって、やっぱりマイケルはタダ者ぢゃないんだねぇ

すげー売り上げ Σ( ̄ロ ̄lll)


とか一人ぶつぶつ 言ってると。



旦那さまが・・・・

『なんでぇ。すごいよマイケルは!!俺らの世代は全盛やったやんっ!!』



と言われた? 教えられた??



いや。だって。

世代違うし~ ^^; (若干?)

私、マイケルって言ったら、奇人変人なイメージが先行しちゃってる人。


黒人なのに白くなってルー!!!みたいな^^; 



なので、改めてみると本当才能のカタマリだったんだ・・・と尊敬するに値する人だったのね。



彼は幸せだったのかしら?

とフっっと疑問に感じる私です。







ところで、のび家は 夏先取りで 海に出かけましたよー☆
c0179376_105976.jpg

海遊び ☆初な びったんです。





「こんなん 拾ったよ~」    
c0179376_11754.jpg

って ゴミやしー(。´-д-)


やけに、海が汚かったなー。 



こちら、海大好きっ子 のんたま
c0179376_111176.jpg







わっせ わっせ ♪   
c0179376_111636.jpg



ガブッ 
c0179376_11236.jpg






c0179376_112914.jpg





必死ですからっっ!!
c0179376_113590.jpg













c0179376_115837.jpg



c0179376_12457.jpg





さて。 こちらの人・・・・・・

私の オマタに非難組(-_-;)

「ねぇちゃん スゴイじょ・・・・・・」
c0179376_114845.jpg




いやいや。。。君もそろそろ旅に出るときだよ

海はステキだよ~ いーもんだよ。
c0179376_121919.jpg
c0179376_122571.jpg



c0179376_123523.jpg



c0179376_124836.jpg



速攻 Uターン
c0179376_125551.jpg



って 振り向いたら・・・・・・・・・・・・・・(; ̄Д ̄)
c0179376_13275.jpg



****************PS**************
前回のお手手 レポですが
本家さまにも歓迎していただけたよーで^^

ぜし♪ みなさま。 広がれパクリの輪♪♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-06-28 01:31 | Comments(18)

まさか?!奇跡のぱくりショット☆

ども。ども。

お久しぶり~の更新に 世間はすっかり梅雨。



いやですねぇ・・・とボヤキ入りな 。 



見て。


見て。


おもいっきり パクリde~ドンっ!

c0179376_23493976.jpg


いや~ ぱくり2号です。 [もっと遅いのか?!]



1号さんは だんでぇ熊本。^^



元祖様は~ だんでぇ博多。 ^^



こりゃまた、私が勝手に 好いとぉーとー (?合ってる?間違ってる?) 




だってー。


練習したら、やっと出来るよーになったんだもんー♡


ご披露したかったのサー^^
c0179376_2349568.jpg

あっ。 1回目の失敗の カスが・・・(/_;)


まっまっ。 見えないみえない(^^;)






んー でもってコチラもー♡ 
c0179376_23501151.jpg




あっ 怒ってる?
c0179376_23502273.jpg




いやもー誰に似たのか?! 短気なんだからー・・・
c0179376_23503424.jpg



c0179376_23504593.jpg

って必死の撮影。


余裕で出来るよーに。


まだまだ。 修行の身ですわー。


梅雨の課題だわさー。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-06-24 00:35 | Comments(20)

天然ぱわー いただきますっ

今日は・・・・・・・・・・

潮干狩


しじみバージョンです^^


のび家の住む三重県は、桑名の木曽川と言う 有名な? しじみスポットがあります。


なので、我が家は あさりではなく しじみ狩に行ってきました。



まさしく。天然のしじみ。


お天気も曇りで涼しかったから チビたちも一緒☆
c0179376_1340057.jpg

赤い鉄橋はR23だよ。
って誰も知らないかー(^_^;)







じゃじゃーんっ
c0179376_13402296.jpg


見てみて♪ このデカさ^^
c0179376_13402985.jpg

*捕ったあとなので手がシワシワ(-_-;)



びったーん。 来てみ♪
c0179376_1341577.jpg
c0179376_13411362.jpg
c0179376_13412032.jpg

^^; やっぱり・・・君のリアクションは裏切らないぜぇー^^




ちゅコトで、こんな方も遊んでいただきました
c0179376_13415662.jpg
c0179376_1342112.jpg
c0179376_13421565.jpg
c0179376_13422754.jpg



c0179376_13425272.jpg
c0179376_1343074.jpg
c0179376_1343549.jpg


あー疲れたけど 楽しかった^^


今から夏に旬を迎えるので、まだまだ潮みて行ってきますよー。




あとは、おいしいしじみ汁が待ってるぞー♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-06-14 14:04 | Comments(10)

岐阜 ドックショー 見に行きませんか?

7月5日の日曜日・・・

【ドッグショー】岐阜長良川愛犬クラブ展[予定頭数250頭]

↑ボステリも 出るみたい^^

行けそうな方は、チェックしてみてね♪



なぁーんて書き出したものの(>_<)

言いだしっぺ。 行けない事が判明(T T)・・・・・・・


のびパ にウキウキ♪で話したら。

『あーその日はダメだわ。 だって野球だもん』


『??????? はてな? なにソレ?』


と聞きかえすと、名古屋ドームで巨人VS中日のチケット取ったので

観戦に行くと・・・・ もちろん 相棒はワタシ ()´д`()



えー個人的には、ドックショーのが 100倍興味あるんですけど!!!!!


なんでこんな事、記事にしたのか。って?

だって、毎日ブログチェックする 旦那なので、この場をお借りして

みなさんに公表して愚痴ってやったのさー(* ̄ー ̄*)




ついでにねぇ。 チクリ。


のびパ。


何度言っても、のん&びすに人様食べ物をあげるの 。

『塩分も糖分も、病気になるからやめて!!』

って何度叱っても

『だって~この目が~ 欲しいって~』

と言いわけ。



どーか皆さん!!!

のびパに、どれほど悪いことなのか 説教してやって下さいな。


私の言葉では治らず、困ってます ┐( ̄ヘ ̄)┌





おっと。私の愚痴だけで終わっちゃう^^;

主役。 お二人さん。



c0179376_039139.jpg


カール君の 保冷剤リュックをパクリ ^^


我が家もリュック購入してみましたー。と思ったら

チビチビの保冷剤しか入らない大きさに、ちょっとショック(>_<)



まぁ、いっかぁ。。。。暑くなったらコレ背負って お出かけしよーね♪


c0179376_059927.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-06-12 00:45 | Comments(22)

はじめての・・・・・

なになに?  クンクン隊 

c0179376_1328412.jpg





ペットのための草・・・・ってヤツ。

気になってたので 購入してみました^^



ささ。 遠慮せずに召し上がれ♡
c0179376_13284680.jpg


ヤル気まんまん  2nd控えております
c0179376_13285363.jpg

そね。 順番ね。




どですか? のんたま♡ 
c0179376_1329243.jpg





頭っから 突っ込まなくても ・・・・・・・・・
c0179376_1329843.jpg




c0179376_13291438.jpg



c0179376_1329207.jpg

えー まずいの?!




どれどれ。 びちゅたん。 

ちみなら・・・ きっと大丈夫だよ・・・・・
c0179376_13293133.jpg



食べてみ。 ほれほれ。
c0179376_1329405.jpg


なら。私もォー とばかりに参戦。
c0179376_13295092.jpg






あーあー。  牛だねぇ・・・こりゃ(^^;)
c0179376_1329587.jpg


意外と、野生児じゃなく ちぎってあげないと食べなかった ┐( ̄ヘ ̄)┌


セルフぢゃないなら・・・ 次の購入はナシだなぁーと思う我が家でした^^
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-06-09 20:26 | Comments(25)

ブヒ耳食う ブヒ・・・・昇天の巻き

前回、ドル様からのステキな贈り物の中に・・・


豚耳くん。 (←ん?!ナゼ男?)


我が家は、まだ食したコトのない おやつ。







パチママ様&Y嬢様からの リクエストに応えて?
(誰も望んでないって(-_-;))


我が家の豚耳レポですー^^
c0179376_2123146.jpg








c0179376_2123950.jpg















ベロ1号
c0179376_21353621.jpg
























ベロ2号
c0179376_21233343.jpg










おぉーっと ヨーダ攻撃が始まるので、こちらが降参です。

ハイ。 どぞー。






お味はいかが?










c0179376_2124961.jpg

えっ(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・・・・・・のんたま・・・・・・・・?!















c0179376_21233995.jpg













カナリお気に入りの様子ですなぁ^^

やはり皆様の言うとーり・・・ トリコロール056.gif







c0179376_21242421.jpg





そこの娘。  泥棒厳禁ですぞ!!
c0179376_21244650.jpg




c0179376_2126972.jpg





c0179376_21261610.jpg





c0179376_21262380.jpg






はい。 聞こえてまーすっ  |!lil! (lll´+д+)













ブヒ耳・・・・我が家のレギャラーに決定!!

れいきち様 ありがとやんスー――――♡

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-06-01 22:52 | Comments(21)