<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆おめざ GO

さぁ。 おでかけしよーか。

c0179376_23555138.jpg








どこへ行くん?

c0179376_2356046.jpg







ねっ ねぇ??  ドコ行くの?
c0179376_23561564.jpg

たまに、我が家は助手席を奪われちゃうんです。

のんちゃんは・・・・果報は寝て待つヨ。 タイプ。







目的地まで、ちょっと時間あるから びすも寝たら?
c0179376_23563085.jpg






着いたよ。 アンティーク☆
c0179376_1463658.jpg




お店に入る前に。。。。行列 (。´-д-)  田舎っ子の私は行列に慣れてません。
c0179376_20185453.jpg

人気だから仕方ないか。











ちょっと。ステキでしょ^^

c0179376_23565629.jpg
c0179376_2357151.jpg







ここが、何なんだ?!・・・ 



答えは・・・・・・・
c0179376_23571015.jpg

有名な 知多のパン屋さん 

↓↓↓↓↓↓↓↓  10月には銀座にもオープンするらしぃ 


ANTIQE



ネットでもお取寄せ人気爆はつらしぃんですよー奥さん。





近所ぢゃないけど、せっかく近場に住んでるコトだし本店に買いに行かなきゃね^^









ってことで、お約束の 天使のチョコリング
c0179376_23571980.jpg

お友達に買っていっても、話のネタになるし喜ばれました^^







みんな。 ほとんどの人がコレ+他パンを買ってました
c0179376_23572379.jpg

うーん。 うまいっ^^  





東海地方のTVでも取り上げられてました。


この店は、人気あるのでパート従業員さん24時間フル交代で

生地仕込みから焼き上げまで、やってるんですって。



なので大人気だけど 売切れることは、ないみたい。
c0179376_23572826.jpg

*前に並んでた黒ベストのオバチャン。 お店に入る前から、お話してました^^
  「私チョコリングだけでいいから、先に売ってくれないかしら?!」 ・・・と嘆いてましたよ。
  店内も、その順番のままにススメなので、最後まで私の前にいたオバチャンです^^;











おいしー お出かけでした^^。










あっ、のんびすは食べれないけどねぇー。 
c0179376_14193557.jpg

ごめんね。 ごめんねぇぇぇぇぇ~ By U事工事 
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-08-29 20:21 | Comments(14)

やっとハマったよー。

まさか?! ・・・・の2連投!!


good job 私。 うん。




昨日なんですけどね。 


お気軽、お手軽、お気楽。 


主婦の平日ランチに行ってきました^^  ガールズトークに 花満開で。


楽しかったー ( ̄▼ ̄*)  心のオアシス 。


・・・・ランチレポではなく。  


その時にね。  


ショッピングセンターに


「オータムフェァー」


ですってよ。┐( ̄ヘ ̄)┌



そんなに 季節感なくして 


生き急いでどこへゆく?





もぉちょっと ゆっくり季節を堪能しましょうよー。ねぇみなさん。


店員さん & ウィンドーはすっかり秋の装い。


暑いぜー。 まったく。





こちら。 季節モノ。 撮れたて新鮮☆ 
c0179376_00098.jpg

ミドリちゃん。 ちょっと新鮮ぢゃねぇ?!
(正直言うと、梨や桃ネットでは小さくてはまらなかったのよ^^;)

二人の目の前には メロンちゃん。


びったん。 ベロ出かかってマス^^;








まるごとメロンちゃん。 アンパンマンに出れそぉーぢゃなぃ?
c0179376_00549.jpg





















ぢゃ。こちらも お約束。
c0179376_004720.jpg




ブレてるけど。 

好きすぎて 採用!!
c0179376_004044.jpg

クチビル びよって引っかかってるよー。


びすは、よく引っかかるんだけど。

この顔が好物なんです^^ あたしー。









*ささ。 クイズの正解者発表です!

☆うびこ様 ・・・・分析パーフェクトです!のんびすマニア認定ショ発行します^^
☆マリコング様・・・あっさり大正解です! のんびす コンパ券発行します^^




『まーくん のん びす』 の順ですよー(^∀^)  これであなたも ケツマニア☆
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-08-25 00:34 | Comments(13)

夏だよ! まーくんと一緒☆

さて。 

いきなり クイズで どんっ!


ケツトリオ

どれが 誰か分るかなぁ???

*かなりマニアックな問題です^^;
c0179376_2359338.jpg

正解は ・・・・・・・・・・・・ノチほど











まま。 変なオープニングは さておき。

夏夏ココなっつ。 ってことは プールでしょ。
c0179376_23591095.jpg

*このプール去年の夏に『のん用』で購入したもの。 
    まさか?!1年後に3ボスが使ってるなんて?! 我が家ながら驚き


狭い 庭? に プールだよ~

お久しぶりッケツの まー君登場☆

c0179376_23592289.jpg

1階と2階に住んでいながら。

ほぼ毎日遊んでいるんだけどね。  数ヶ月ぶりの登場☆



健やかに成長と遂げております^^







c0179376_2359186.jpg

                                     *スもぐりの術




c0179376_23593066.jpg




c0179376_23591315.jpg



c0179376_23592682.jpg

若干 まー君ひき気味でしょー^^;

なぜか? 女天下なんです・・・。




これでも、たくましくなったケド。 

まー 053.gif→ びす なんだよねー。

片思いなんだけど 。



びすケツ 追いかけまわし。。。 のんに 叱られてます。

のんちゃん。 どーも守ってるつもり??


c0179376_2359346.jpg

               072.gif守られて 幸せびす072.gif







c0179376_2359393.jpg






c0179376_23594883.jpg







c0179376_23595411.jpg


びっちょ びっちょ ^^;


さぁ。 風呂だ! 風呂ー!!










*正解は次回発表!  って、どんだけ~ひっぱる??? 次っていつ?
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-08-23 23:33 | Comments(7)

速報☆ 幸せの黄色い紙

ナナナナナナ なんと!

昨日。 ポストに不在届け。 


幸せの黄色だよ^^


きちんと、誕生日当日に届くように贈って下さった・・・


なんて 『粋』 なはからい。



女将さん時間ですよ~ の 親方様 & 女将さんからだよー(*ノω<*)
c0179376_14195216.jpg

ちゃんと のんちゃんの分まで 入ってル!!







しっ しかぁ~もぉ~ ! 手作りフォトアルバム PartⅡ☆ (>_<)
c0179376_14195874.jpg

私が言うのも なんですけど… 超可愛いのぉー&スゴ技!
c0179376_142018.jpg

本当にスゴイんです。 

自慢にみせびらかしたいくらいー


心から。ありがとうを・・・・ 感動です。






しかぁ~もぉ~。 ワタシにまで ( ̄▼ ̄*) 

くっちぃー☆    ありやすっっ。  大の甘党なんでー♪
c0179376_1420885.jpg







前から、気になってた たまごちゃん。

早速ー!!!  
c0179376_14201296.jpg













もぉ トリコろ~る な二人 (^。^)
c0179376_16382598.jpg


















特に コチラの方は・・・^^;   ツボに ハマッタらしぃ。
c0179376_14204560.jpg










この後・・・・・・・・・1時間は 投げて投げて投げて・・・・ 

クーラー効いた部屋なのに ハカハカが止まらない (。´-д-)
c0179376_14204959.jpg



『 な げ て 053.gif
c0179376_14205856.jpg








本当に 言葉では足りないのが もどかしいですが。
c0179376_142152.jpg

アリガトー。  (^∀^) 053.gif
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-08-17 16:55 | Comments(16)

☆BIS  HAPPY FIRST Birthday ☆

おめれとぉ びったん。


お誕生日。 うれしいね^^

c0179376_112627.jpg



お誕生日に。。。。



c0179376_1191261.jpg


心のこもった贈り物が届きました☆

親愛なる げ様です。

マニアには、たまらないお宝。 げ印 てぬぐい。

お金積んだって買えないんだよー(>_<)053.gif

欲しかったんだー♪ コレっ^^




しっ。しか~もっ!! コチラも どこにも売ってないよー!!!
c0179376_1123444.jpg

げまま。ちゃん の手作りフォトアルバムです。

これ見たときは涙ちょちょギレました。

ありがとー。




c0179376_1123849.jpg
c0179376_1131256.jpg
c0179376_1131829.jpg

どですか? 似合ってますか?

c0179376_1135036.jpg




こちらもー あやかり隊☆
c0179376_1135935.jpg

ありやすっ (ノ≧∇≦)ノ




ってなワケで。 


恒例の   どどん。 ぱぴこ祭りだ わっしょい☆c0179376_23562714.gif
c0179376_23554052.gif


初対面の ファーストショットです。
c0179376_7492114.jpg




のんちゃん 巨大化して見えるよねぇー^^;

c0179376_7501846.jpg

ゴジラ襲来!! みたいな・・・






c0179376_7542043.jpg




香川のお迎え旅行の帰りに パチリ
c0179376_21201319.jpg




赤ちゃんって この3頭身くらいな感じが くぁいい^^
c0179376_10555138.jpg


c0179376_232335100.jpg
c0179376_2325631.jpg
c0179376_23252140.jpg

c0179376_09108.jpg

c0179376_0211454.jpg
c0179376_0212167.jpg
c0179376_021326.jpg


あー もぉ 可愛いなぁー!!ちぃきしょー (>_<)!!!!
(親バカ発言も今日は解禁ですよ)







c0179376_21422472.jpg




このまま、止まってくれたら 常にBAG携帯しちゃうのにー^^



親方サマに 『デンチ式?』なんて言われちゃうくらい オモチャみたいだったよー^^







パピ写真って 見てても飽きないねぇー。 うんうん。わが子ながら ♪












成長が嬉しいと共に ・・・・ 寂しく感じたり。



ちきしょーっ。 幸福感053.gif 生まれてきてくれて ^^ 

ウチの子になってくれて^^





ありがとー。 びモト。


c0179376_1325994.jpg





ちなみに・・・・・

今では、誰よりも仲良しの NON&BISで。


いっつも2人は一緒。


お互いに、かけがえのない相棒となってくれてます。



ふざけ半分な 発言で2頭飼い LIFEが始まった我が家ですが。



大変なことは × 2 ですけれど。 


びったん が運んでくれた幸福は × 無限大 でした^^



これからも・・・・・・ずっと みんな一緒にいよーね♪♪♪♪










***ちなみの ちなみ***

本日はワタクシ事で申し訳ないのですが。

ダーリン雅治(福山)が名古屋に来てるので会いに行かなければなりませんっ(>_<)。



だってさ。14列目なんだもんっ。

そりゃハッスル しちゃうでしょ~( ̄ー ̄)

ごめんよー びったん。 薄情な 母を許せ~。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-08-16 09:35 | Comments(15)

BIS☆First Birthday かみんぐSOON

早いもので。


びったん。 も、ちょっとで お誕生日です。




8月に入ってから。。。



ずっと考えてたことがあるんです。


何キッカケで 2頭めを迎える決心をしたのか?!


思い出せない (-_-;)

・・・と悩んでいたワタシ






思い出した072.gif


『のんちゃんに友達を作ってあげたいんだ~』



の一言から 始まったんだ!


もちろん。 誰が言ったか・・・ は想像つくと思います^^;





そーだった! ぁあ~スッキリ^^


そんな半ば ふざけた?!話から始まったんだ。




この人は あほ ちゃぅか~?!(-_-) ・・・とも思った私ですけど。

自分が欲しくてほしくてー!!なら、まだしも。



のんちゃん主導なら、却下!! ・・・とそんな事言った覚えもあります。

だって。 現実、お世話も食事も¥・・・・ぜ~ぇ~んぶ ×2 ですよ。




そりゃ簡単ではありません。

とは、いえ。   言い出したら聞かない 旦那様。



いつの間にか・・・・  パピコ探しへ~ 始動^^;

だって嫌いぢゃないし~ パピコ探しって楽しいですよねぇ~




どの子みたって 可愛い~しねっ^^







のん のブリーダー様に聞いてみて。

タイミングよく、生まれたての男の子が居たんだよね。

生後数日 ^^ の仔。



まずは、旦那とミーティング。

どーする?

この仔にする?


なーんて、 ごにょごにょしてる間に。








『ごめんんさい。決まってしまいました』 





との連絡 Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・・・・・・


縁のナイ子って。 こーゆーことなんだと思った。








困った。 困った。


ネットで調べまくり パピー情報集めて。 

実際に会いにも行った。

でも、なぜかGOサインが出なかったんです。



『次の出産がありますよー 今度は優先的にご連絡しますね^^』


と嬉しい報告が ブリーダー様から入ったんです。


その時に、私の心は決まりました。 (なんでかしらーねぇ?不思議)

出産を待って。  その中にウチに来る子がいる!と。



首を長くして連絡を待ってると。

『未熟児で生まれてきたので、少し様子見しますね。』


と (ノд`@)・・・・・・ まだ見ぬ わが子よ (大げさ?)


頑張って! と願ってたのを覚えてますよ^^






ブリーダー様から送られてきた シスターズ写真です。








さて Q. まだ見ぬ わが子はどれでしょう~ ^^


c0179376_13354159.jpg
c0179376_133602.jpg
c0179376_13361133.jpg



びったん Birthdayへつづく・・・・・
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-08-13 13:41 | Comments(16)

Wellcome♡あーちゃんでち

昨日の日曜のこと・・・・・・・・・


あずき家の 帰省ラインな三重県


『遊びましょ♪』 のLOVEコールをいただいた

のん&びす。




実はGWにも、お誘い受けながら、会えなかった 我が家(T_T)


今度こそはっ! と意気込み十二分だったのに。

また、旦那様は仕事が入ってしまい (/_;) ・・・・・・



遊ぶのは、また今度。。。。 だけど会いたい♪ 

せめて一目でも~♪ なんつっって 帰省の高速SAで待ち合わせをして

SAにGo→ ★

c0179376_2221116.jpg








あーちゃん かわいいー♡ & ちっちゃーぃ顔!!

なんだろぉーねぇ。

この女の子らしさ。  女子力っつぅーんですか?

格別です 。



ほらークラスにも居たでしょ~。 

そのまま居るだけで女の子♡ って女子な存在感 。


c0179376_1764918.jpg



可愛かった~



うち? ・・・・あっ二人とも女子だったー (-。-)-゜゜゜

この女子力の違いはドコからくるのか?


ぁっ。飼い主に似るってこと?!!!!!!








うーん。 ごめんよー。

私からの 伝染だったわねぇぇ~。




c0179376_1773319.jpg

女子に ガッツク男子 ・・・ にしか見えない (ノд`@)





c0179376_1773825.jpg
c0179376_1774773.jpg

チビ坊主にしか見えない このカオ・・・・









せっかくだし 3ショットで写真を撮りたい私のリクエストに

だんなちんが・・・ グイっと
c0179376_1775298.jpg
c0179376_1775710.jpg


 あーちゃん 完全拒否モード (^_^;)
c0179376_178373.jpg
c0179376_178873.jpg

ごめんねぇ~  


本当申し訳ない ハァ━(-д-;)━ァ...  

迷惑姉妹で。



最初に のんが 威嚇しちゃったからねぇ。



せっかくの ご対面だっつたのに。


女子どーしで仲良くなれるのかと思ったのに。


えりこさん&だんなちん&あずきちゃん。


ごめんねぇ。


飼い主的には かなりトホホでした。





えりこさん夫婦は、オサレーな都会夫婦でした。

初対面なのに チョー気さくに話せれて嬉しかったです。


ワタクシ事ですが。 初めて会った気がしないくらいの空気感を放つ、ご夫婦で

こりゃ皆さんに会って愛されちゃうご夫婦なんだと思いましたよ~^^



今回はSAの片隅のベンチだったけれど・・・

今度会える時は 広いランで走りっこしたら仲良くなれるといーなー♡

と飼い主の願いは果てしなく続く~
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-08-10 17:33 | Comments(15)

これで 夏全開☆



みなさんに ご報告があるんですってー

c0179376_21363634.jpg



こないだの。。。。ポリープ。


病理検査の結果が出ました。





『良性で心配ありません』




(v^ー°)  やったー




やったーやっったー 良かったー!!!


バンサイ☆






c0179376_21463563.jpg

そんなの ・・・ だって心配したんだよー



皆様。 多少おおげさぎみに騒いでしまいまして ^^;

ご心配おかけしました。


ありがとうございます^^


これで、夏全開ですー(^∀^)










のんちゃん すこぶる元気です^^ (死語だわさー)
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-08-07 22:13 | Comments(20)

琥珀君 見つかったってー!!!(^^)

良かった―――――――!!!♡








無事に発見されたそうです!!





こんなに長い時間だったのに。

信じて必死の捜索続けられた ママさんもお疲れ様でしたね~^^

今日から、やっとゆっくり眠れますね


何より、琥珀君自身が 頑張ったんですね。強い子で良かった♡





なんだか、とっても嬉しい気分です^^
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-08-05 14:41 | Comments(6)

日本の広さを感じるねぇ~

東海地方~ よーやく梅雨明け宣言♪

待ちに待った 梅雨明けっすよー。






コチラは昨日の日曜・・・・・・・・・・・まだ梅雨明けない 雨フリ 三重県。



雨雲から逃れるために・・・・・・・ 目指すは・・・・


ドコ行くのかなぁ~
c0179376_21123015.jpg















c0179376_21124159.jpg







兵庫県。 明石市だ。






雨の心配してたのに。 


見事な夏日。 


自宅から2時間チョットで この違い。



暑さ対策 甘めのお出かけ。 (;-_-) しまった。


明石海峡大橋
c0179376_2112455.jpg




記念に~ とか思ったのに。

あぢぃ~ ってハカハカ が止まらず。 
c0179376_21124911.jpg




c0179376_21125482.jpg



探検 たんけん~♪           かなりペッピリ腰 ┐( ̄ヘ ̄)┌
c0179376_2113397.jpg



明石焼き・・・玉子焼きって言うらしぃけど。


食べに行って。 (ウマかったー (^∀^) )  写真ナシ。


魚の棚 (市場みたいな 地元商店街)で 明石たこ と 鮮魚を購入。 写真ナシ。



はい。肝心な所にカメラ忘れる ブロガーです(  ゚ ▽ ゚ ;)



暑すぎて、車内に 二人を留守番させられずに超特急→ 。


帰るべー。


c0179376_2113107.jpg


びったん 何みてるの?
c0179376_21131441.jpg


お外見るのが大好き 。 でも風に負けちゃう びったんでした。
c0179376_21131871.jpg



 
地元にもどったら 小雨 あーんど 曇天 でしたよ。


狭いよーで 広い日本を感じた 日曜なのでした^^
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-08-03 22:17 | Comments(15)