<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オフ会★ 最終回 ★じゃじゃ馬娘!!

【伝言板】
まずは最初に。
ココログの皆様へ。。。。
こないだから、コメントがWeb上で拒否され、投稿できずに居ます(>_<)。
毎回お邪魔しつつも。。。コメント残せないままで。

以前はOKだったのに。なぜ? 教えて頂けると幸いです。





************************************








わらわら・・・と 交流は続きまして。




Vi君は パパさんママさんが視野から消えない距離感を保ちつつ。
     (本当、超~可愛いのっ^^。 こんな風に甘えられたぃワ~)


あとむ君とのんは、ボール部活動に励み。




パチ君と びすは。。。。 色々と思うところへ ちょっかいかけつつ ^^♪ 自由人組。









そんな所へ FBちゃん 登場★


みんなの洗礼を受けつつ。
c0179376_15544952.jpg











パチ君 チェックを受けつつ。
c0179376_1555468.jpg













勢いに乗ったか? くんくんスイッチが 入ったか? 

 勇者! 男!! パチ男は 挑むよ★


注:真剣ですからっっ By PUNCHI
c0179376_15561321.jpg

今日は大丈夫かなぁ・・・ 心配だなぁ~・・・・・・・・


















やっぱり ・°・(ノД`)・°・
c0179376_15563636.jpg

いつの間にか、のんも居るしーΣ(・ω・ノ)ノ!


パチ君 びっくりして お目目飛び出てるよー。






また今日も、やっちゃいましたかー(*ノω<*)
c0179376_15571126.jpg

なんだ、その。 やったった感 な顔は・・・(-_-;)。





ごめんよ。パチ君。


いつの日か・・・・ じゃじゃ馬娘に ガツンっと一発やっておくれ。



その時は。 遠慮なく。 本当に。。。


私は心から パチ君を応援します。誓。










ナツイ日には、ちょいとカフェTimeも必要なワケで♪

店内で。 お茶・・・


そんな時にも、おりこうさんな あとむさん。
c0179376_2337735.jpg


んーでもって。 いー感じに 奥にも おりこうさん男子。
c0179376_23371788.jpg




おりこうさんに 座ってるのー。 Vi君。 ちみが 家ではイタズラするとは真実なのか?!!信じられないっ
c0179376_23373831.jpg





こちら。お隣りさんの パチ君~。
パ:  れろ~ん
なんて可愛いんだ。君は―――!!! ^^  私は目が離せなかったよ^^

c0179376_2338588.jpg







・・・・・・・・・・・・だか、しかし。  引きつってますよ・・・・・・・・・・・・・
c0179376_23381236.jpg






ガゥッ





かましました(。´-д-)
c0179376_23382025.jpg

パ:怖いれす




何度も ごめんね( ̄人 ̄;)









なんとも楽しい、お喋り交流は続き^^

あー楽しかった。





あとむ家様
Vicky家様
パンチ家様

心から。ありがとう060.gif

飼い主の、目が行き届かないところで不快なコトがありましたら ゴメンなさい040.gif


懲りずに、また のん&びす 共々ヨロシクお願いします^^












【番外編】  こんなんだから・・・心配の種は尽きません(ノд`@)
c0179376_23453952.jpg

  びったん。 目・・・・ (-_-;)
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-09-24 15:37

びったん 初コイ物語              (?!)

どぉも・・・・  9月の秋を感じる ハズなのに  ナツイ1日だったこの日。


ポッっと。  ピンクな初コイ? が生まれた気がする 飼い主です。

c0179376_1638023.jpg

今までに見たことない びったんの行動。


威嚇・・・ とは違う ガウガウ。


追いかけっこが大好きな びす。


誘っても、追いかけてくれない あとむ君にイラつき?! ^^;





c0179376_16382267.jpg


c0179376_16381084.jpg

あとむ君は 硬派だからねぇ。 女子より ボールなんだよー。







しつこくて この始末(*ノω<*)
c0179376_16381414.jpg







いつもなら、ガウガウの後は自分からは追いかけないんですよ。








それでも ・・・しばらくすると・・・
c0179376_15433648.jpg







休憩?
c0179376_18502792.jpg



どーしたの?
c0179376_15431661.jpg







でへへへへ

c0179376_16402298.jpg











c0179376_1640367.jpg

な~るほど。












楽しいねぇ060.gif


c0179376_15541581.jpg









この後も、ずっと



素直になれない びったんなのでした~^^



まぁーだ、終わらせないよー 引っ張るよー。^^





また見に来てね^^
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-09-22 16:08

しみつ☆の公開  ボステリまみれ☆

晴れ渡る青空のもと・・・

とあるRUN&カフェで遊びましょう♪とお声をかけて頂き053.gif


そりゃ。もぉー。 全力で行かせて頂きマッスル066.gif って感じで^^


集まった4ボステリ053.gifファミリー


c0179376_16355456.jpg




ミドリ ・・・パンチ通信  パンチ君&パパさん&ママさん
             (ママさん抱っこがパチ君ね。パパさん抱っこは居合わせたFBちゃんデス)          
             育ち盛りのパワー有り余るパチ君。この日も皆のムードメーカーで超カワイかった♪


オレンジ・・・・クルマの街日記♪  Vivky君&パパさん&ママさん
      Vicky君は、ママさんいわく『内弁慶』だそう。
      めちゃめちゃ、おりこうさんでパパさんとママさんの側から離れない感じが、とっても可愛かった~♪
      優等生にしか見えなかったよー。 今度はVi君の真実の姿を見てみたぃ^^


ブルー・・・・ 新☆アトムとアコギな生活♪   あとむ君&相棒さん&ママさん
       あとむ君はサッカー少年☆チビボールしか無かったけれど、のんと部活動に励んでくれました^^
       約半年?ほど前からは アレ?って思うくらいダイエットに成功して、さらに男前に!


むらさき・・・ ごぞんぢ 我が家の じゃじゃ馬娘デス ^^;








ぞろぞろ・・・と集まるのは Vi君ママさんの おやつ を嗅ぎつけて パチ君とのん参上

c0179376_1637090.jpg



・・・と思ったら。 さらに増える。

集合かけるより 早いね。





Vicky君のママなのに・・・ Vi君 いつの間にか 端っこだし ( ̄▼ ̄;)
c0179376_16374100.jpg




ごめんねぇ Vi君 ^^; 。 こぉーんな凛々しい顔しちゃって(>_<) 
c0179376_16453510.jpg











一方・・・


ボール狂とも言えるくらいの ボールをこよなく愛する二名。

念願かなって一緒にボール部活動☆ そりゃ勤しむしかないよねっ^^



ただ残念ながら あとむ君の本命は大きいボール。

実力の程は、まだ披露できずに 残念。
c0179376_16461031.jpg









ん?
   
ボール部は 休憩も 常にKeepですか? 
c0179376_16465237.jpg














ボールを守らなきゃっ
c0179376_1647192.jpg

ほほほーん。 部の掟ですか? ^^












こちら はっちゃけチーム☆


パチ君は女子に弱いらしぃ。 びすは相変わらずパチ君にかなり強気女子 (。´-д-)
c0179376_18215980.jpg
               不思議なことに Vi君はターゲットにならないんだよねぇ。

それってアル意味、興味と愛情の裏返し?

天邪鬼だからねぇ・・・。







ボール部・・・・・先輩を立てない 悪いコ。
c0179376_16495059.jpg
c0179376_16501312.jpg
c0179376_16502044.jpg


・・・突っ込んだ!
c0179376_16504485.jpg




・・・とまぁ。のんは 横取り? (ボールしか目にないんで)

こんな事ばっかりやって(-_-;) ごめんなさい。


パチ君のボールも。
Vi君のボールも。
あとむ君のボールも。

みぃーんな、横取りしてました(*ノω<*)

みなさん寛大で、お叱りは受けなかったのですが。

改めて、のんが失礼しました。



『一緒に仲良く。みんなで遊ぶ』 これが出来てなく、申し訳ないです。


まだ ガブリ が出なかっただけ飼い主としては、ホッと一息。




終始。目は離せなかったけれど。

お友達に恵まれ、みなさん寛容に受け入れて下さったので、楽しく遊ぶ事が出来ました^^




ってぇー。 


なんか 〆に入ってるけどー!!!


まだ終わらないよー。


続くよー。




また、見に来てねー。(笑)
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-09-21 18:25

世の中SW… 暇人ブログ

今夜からウキウキ☆な人

増殖中。。。なんだろーなぁ。




私暇人。 人妻。  誰か遊ぼ♪ TELシテ。 090-xxxxx・・・(おっとイケナイ世界に…)



嗚呼ー!!!



とか愚痴りつつ。



デジイチ 充電チェック☆  フルぢゅーでんっっ。


今日は、のんちゃん びすちゃん おヒゲCUT☆
    (だって密かに楽園ベイベー( ̄▼ ̄*)状態だよー。
          叶恭子的に言ぅと・・・MEN’Sに囲まれて…)


とか言っても・・・まだ、ふたぁーつ寝るんだケドネ。


もぉ、それしか楽しみなくって。


気が早い 身支度にいそしむ 暇人☆




それはね・・・・ まだ しみつ053.gif







こちら パチ君とこで盗み見 (いや堂々と見てるけど) したボーン!


買ってきたよー。

どーぞー。

         『クンクン』                          『ペロり』
c0179376_2341995.jpg

c0179376_2343853.jpg
c0179376_2351543.jpg



びったん  1ほえぇぇぇぇ  頂きましたっっ^^
c0179376_2353872.jpg




そんなに ウマイか? おまいらっ ♪
c0179376_236013.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-09-18 23:28

いい味出してる秋かもねぇ~

昨日、海辺の公園で。



背中に視線を感じたのよー。



釣りの MEN'S が。。。ミテル。





えっ。  だってワタシ人妻ですもの。 イケナイわぁ~。





気のせい? と思ったけど。 やっぱり。 ミテル。



『かわいぃーねぇ』 
・・・と満面の笑みで近寄ってきた。












あっ(*ノω*) ・・・ そんな・・・   (軽いジョークです)






『双子?』 







ってやっぱりぃ~ 。 のんびすだったわサ^^;

(おっさん。双子ってーぇぇ!! 人間と違うし。)



ここから *いつもの質疑応答が始まりました。




*親子? ・・・いえ。違うんですよ。
*夫婦? ・・・いえ。
*姉妹? ・・・いえ。

同じ犬種なんでね。。。 ( ̄▼ ̄:)。。。

とこのパターンは 何十回聞かれただろぅ。

最近は、面倒なのと。 聞いてる人は、なんでもイイんだ。と分ったので。


適当に『はい。』と言うよぅにしてます 。ハイ。










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1歳を過ぎたからなのか?

最近めっきり、顔が斬新な びったん。




この両目と鼻の クボミ に豆 乗っけたいーっ。
c0179376_8406100.jpg


前は、びすの 鼻が ニョキっと出てきたのが 少し嫌だった。


けれど。

最近は、その横顔の 鼻とほっぺの曲線がたまらなく スキ(* ̄ー ̄*)
c0179376_840114.jpg


ほら。
c0179376_8401431.jpg



ほら。
c0179376_8401822.jpg


ほら。 ほら。 なんか 斬新でしょー^^ 。
c0179376_8402262.jpg








あっ。 ごめんなさい。
c0179376_8403257.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-09-14 00:04

本当にあった 恐怖2009夏。


私ね。 霊感とかって全くないんですよ。










・・・なんですけど












ある日。














いつもの昼下がり。




















特別なことは何もない  普通の日だった・・・・・・





























ハズだった。
























何か、ちょっと嫌な感じがして・・・・・・・・・・・・



























ふっっと 振り返ったんです。



















*ここから先は。 嫌な気分になりたくない人は見ないでください。



























振り返った。 その時に・・・・・・・・・





































c0179376_8264513.jpg


【完】
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-09-09 08:33

石橋を…気合で渡る VS 確かめて渡る

あつーい ナツ日には・・・・・・

ってコトでやってきました^^ 川遊び♪
c0179376_23565412.jpg

ココ↑ 登るよー





c0179376_2357723.jpg



c0179376_23571461.jpg



海は、大得意なのに・・・なぜか? 川の水流は 苦手なの
c0179376_0850100.jpg



基本放置プレイな我が家 ^^;


ビビってるヤツは置いてくよー。




・・・・・とさっさと登ってみた。

c0179376_085866.jpg

待っても・・・来ないから・・・








優しいパパさん。 お迎え隊。
c0179376_092338.jpg

・・・ってコトは。私一人 スパルタ?!!






c0179376_093030.jpg




まるで自分で  ☆頑張ったヨ☆顔だねぇ~
c0179376_093618.jpg




喜びあふれすぎですからっっ。
c0179376_094358.jpg



c0179376_094917.jpg




c0179376_010159.jpg


この枝。 この石から生えてたんだよ。
c0179376_0101056.jpg







c0179376_0104734.jpg

                                                     ター ノー


c0179376_0105715.jpg

                                        シー ぞぉー!!











c0179376_0113180.jpg

c0179376_01155100.jpg

c0179376_0121080.jpg
c0179376_0121750.jpg


興奮のあまり・・・喜びの・・・ ガブリッっっ
c0179376_013717.jpg




・・・しかも、なお追尾。  ・・・首根っこ狙うって・・・さ。 実は・・・(ー_ー)!!
c0179376_0131947.jpg










ご機嫌MAX BIS
c0179376_0134739.jpg

c0179376_0141422.jpg

c0179376_0143222.jpg

c0179376_0145349.jpg

c0179376_01459100.jpg
c0179376_015930.jpg








あれれ
c0179376_0153922.jpg





困った顔してるねぇ (* ̄ー ̄*)
c0179376_0155968.jpg







流れの コッチ側に 移動しちゃったからね。 追いかけたいんだけど・・・
c0179376_0193142.jpg




頑張れー! 渡れるよー。
c0179376_0214446.jpg




せーのっ

c0179376_0215950.jpg

びすは、1瞬で飛び込んだので。

次の瞬間には、のんちゃん一人ボッチ。



c0179376_0241771.jpg





のんちゃんも 頑張れー。 待ってるからー。。。
c0179376_0243278.jpg




慎重派の のんちゃん。


右・・・・・・・・
c0179376_0244080.jpg




左・・・・・・・・・・・
c0179376_0244866.jpg



左・・・・・・・・・・・・・・
c0179376_0245695.jpg



一歩づつ。 足元を確認しながら 前に進んでました^^


こぅも性格違いっ (笑)



涼しくて楽しかったー^^ ♪

んん?? 〆にキレがない?




そんなもん。ないさー。  なんとなく ・・・【完】
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-09-07 17:15

   常に前なんです。 ビス。

9月になって涼しく・・・ 秋の気配も感じつつ。


お久しぶりっこ ☆ テンプレート変えてみました^^















あら。 仲良くお昼寝ですか^^


c0179376_2314285.jpg




最近は めっきり過ごしやすくなったもんね。

















って


そんなに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0179376_2314995.jpg



























大好き?

c0179376_23141772.jpg



注* ヤラセでもなく。
    別撮りでもなく。
    同じ日の・・・ のんびす です( ̄▼ ̄;)

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-09-02 23:58