<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

思い切って 顔出ししちゃぅ?!

買ってみた。 Go Duster☆ 知ってる?
c0179376_21414276.jpg



スイッチ ON   これで色んな場所のホコリも取れちゃう画期的マシン
c0179376_21414688.jpg



ウィーン・・・・・と面白そうなやつ 発見。
c0179376_21415579.jpg



ガン見してくるよー (ちなみに、びったんは速攻非難しました)
c0179376_2142576.jpg


戦闘モード ON!!
c0179376_21421151.jpg


c0179376_21423978.jpg

降参デス 。。。新品なので やめてくらさい。 (ノд`@)


あっ遅れましたが 



んー。効果は・・・・・ まだキチンと使ってません ^^;


良かったら、ご報告しますねー。







いやー。今日は 気分が乗ってきましたので~♪

顔も出しちゃいますよー




c0179376_21425141.jpg










な・ん・て (^_^;)

井上真央ちゃん。 今日 愛犬のBTとTVに出てたから^^


c0179376_21431789.jpg

同じBTを愛する・・・ってだけで真央ちゃんが いい子に見えちゃうから不思議 ( ̄▼ ̄*)
















・・・・・・・・・とPCする横で。 ねむねむアピールの お二人様デス。
c0179376_2143222.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-10-31 22:12 | Comments(26)

オフ会★ 小心者家族の参加。

昨日の日曜日に・・・・・・・・・・・・

オフ会しますよー♪ とお誘いを受けまして。

参加させていただきました^^ 


c0179376_14545036.jpg


声をかけていただいた、ロランさん以外は皆さん、お初★なので


この小心者家族・・・・ ランに着いても、テンテコマイ。

(あっ。唯一知ってるのはパチ家ね^^)



ご挨拶したくても、通常ランなので どの方がBTオーナーさんなのかも分らずコマッタ (  ゚ ▽ ゚ ;)
(ご挨拶行き届かなくて大変失礼いたしました。)



そんな心配をよそに おコたちは、がんがん馴染む。



c0179376_15124629.jpg



びったん チュ。   ・・・ご挨拶デキテルー!! に若干感激ぎみのワタシ。
c0179376_1516250.jpg


ブルちゃんに モテちゃいました^^
c0179376_15163190.jpg


のんも・・・ 緊張ぎみの ご挨拶。 (嬉涙)
c0179376_15174480.jpg


The 連結。    (いつの間にか、おケツご挨拶出来るよぅになってたのねぇ)
c0179376_15181479.jpg


パチ君 登場★  ちみの笑顔は、いっつも眩しぃよー^^
c0179376_15192486.jpg





アウェー感だっぷりな ミニピンちゃん・・・・・

c0179376_15232686.jpg


確実に、絡んでるヤカラのよぅな感じが・・・・(;-_-)  
c0179376_15244370.jpg






この日は、なんだか必死にパパさんを守ってた様子の びったんです。
c0179376_1530911.jpg


c0179376_15454389.jpg

この後も、びすは ラムちゃんが気に入ったのか、ずっと追いかけてました。




c0179376_15505799.jpg


c0179376_155147.jpg
c0179376_15511267.jpg
c0179376_1551201.jpg




もんちゃん。 可愛いネームカードいただいちゃいました、ありがとうございました^^
         ワタシもカードくらい作ってけば良かったなぁー、シマッタ。
c0179376_15514250.jpg

どのコも みぃーんな超かわいいの。

ボステリって、やっぱり奥が深い。

カワイさ、様々で。

ねるとんカップルぢゃないけど、一人づつ・・・順番に絡みたかったー。





カフェに移動して・・・

ワタシの注文 ↓ 。 あっチナミに・・・ 只今ダイエットと言う名前 修行中?!(意味ねぇー) 
c0179376_1554777.jpg


歓談 談 談 (* ̄ー ̄*)
c0179376_15561354.jpg




わがコ デンチ切れ  
c0179376_15583716.jpg




c0179376_15584418.jpg




最後に ぱちり。 
c0179376_1559156.jpg



ホントの事 言うと。

緊張ドキドキで 朝5時に起きちゃったワタシなんです (^_^;)

どんだけー小心者?!!

そんな心配をよそに、同じボステリを愛する人たちの集まりなだけあって

皆様、とても温かくお話してくださり ありがとぅございました。



これからも、小心者家族ですがどぅぞヨロシクお願いします060.gif
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-10-26 17:21 | Comments(32)

森林ヨクヨク  頑張れアタシ

日曜の昼・・・・・


Go → Go→ Go→
c0179376_23142949.jpg






やってきました。  とアル森。
c0179376_23153487.jpg


夏は、 ヘビとスズメバチが出るので控えてたお気に入りウォーキングコース



爽やかな季節は、森林浴 山盛り イッチョ。
*山に入るだけで、ストレスが軽減されるそぅですよ









こぉーんな素敵SUNDAYは、 おにぎりもって山ランチ
c0179376_23143524.jpg








c0179376_23144320.jpg




c0179376_23145394.jpg




まだー?  早く♪ 早く♪
c0179376_2315436.jpg




登って ・・・・ 下って・・・・の コ1時間。


運動不足の体に ムチ打って歩いてるんだから・・・・待っておくれ。










びすは、道それて・・・・・・・・あっち コッチ。


アンタドコマデイク?
c0179376_23151175.jpg


何か居た?
c0179376_23151637.jpg

こぉーんな山道あるいて。






やっとゴールに出たー!


たのちかったねぇー 060.gif  テっ
c0179376_23182371.jpg

テっ
c0179376_23182921.jpg


みかちゃーん060.gif
c0179376_23183559.jpg

 072.gif072.gif072.gif スマイル いただきましたっっ








まだ行けるヨー 的な目線が痛ひ(>_<)
c0179376_2319344.jpg





















QUIZ びったんを探せ 
c0179376_23191542.jpg

森モリ探検隊の びす隊長なのでした。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-10-20 22:26 | Comments(23)

ワタシの愚痴。

こないだのコトですよー。 奥さん。


あっ。今回は愚痴だけですから。スルーしちゃってOKデス。


お友達の誕生日に、4人で食事に行ったワケですよ。


プレゼント067.gifケーキを用意してネ。
(もちろんサプライズで)


食事に入ったお店で。


席をハズして、こっそりと店員さんに


『誕生日なんですがケーキを持ち込んでもいいですか?』


と尋ねたワケですわ。


店員『少々お待ち下さい。確認してきます』



・・・ですよね。店長に許可得ないとね。 うん。うん。


『あっ返事は、私にこっそり教えて下さいね』

店員『ハイ。わかりました』




と・・・席に戻って 皆で歓談してたーのですよ。







しばし、待つこと。。。。。

店員がテーブルに来るなり・・・・・・・『ケーキの持込OKだそうです。』  
                              ↑ さっきハイ。と返事した本人。







シーン。







・・・・・・・・・・・・(;-_-)・・・・・・・・・・・



静かに 2.3本 頭の中で何かが切れました。




ですが、大人ですし。 ワタシ。 ええ。


立派な レデー★ですもの。



怒鳴るなんてコトは、しませんよー。






と言うより、そんなコトしたら 主役の彼女が可哀想だからね。
(店員は可哀想とは違いますよ)




『はい。』  と静かに返事しました。



正面に座ってた 旦那様には


『顔が・・・・・・・・・・()´д`()・・・・・・・・・・・』  らしぃですが?


なにか? ( ̄ヘ ̄)″





もちろん。   


計画は全てバレましたし。





どー思いますっっ?






あーもぉ。  


≪普通に考えたら・・・・・・≫


とかが出来ない子が多くなった気がするのはワタシだけなのでしょーか?

c0179376_22562680.jpg

のんちゃんも 怒っちゃうぞ。 BUHI.
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-10-18 23:10 | Comments(23)

我が家の ハヤリ。 

ぶひ。
c0179376_16313026.jpg








何があっても 離さない。

c0179376_16322287.jpg













すっぽん女子。 ですけど何か?
c0179376_16315246.jpg















なむー。
c0179376_16321037.jpg














コチラも・・・

①ねらってー
c0179376_028815.jpg


②しゃがんでー
c0179376_1633418.jpg


③トォー
c0179376_16331044.jpg

*連写出来てないけど、鼻トスしてます^^



二人とも たまごっちに夢中。 (親方様ありやすっっ)

遊び方は違うトコロが、またオモシロイ。








   え?!
c0179376_16341231.jpg

   ん?! 
c0179376_16342369.jpg



いえ。なにも。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-10-15 16:43 | Comments(21)

ぽっかぽか


気持ちのいい~


台風一過の晴天。


台風の去ったあとは、こぉーなんか不要なものを全ー部持ち去ってくれた感じ?!



空気も澄んでるよねー。 


ってこんな日は・・・・・・・・・・・


c0179376_122257.jpg









ぬくぬく。



日向ぼっこ っこ。








昼からは。  どっか散歩でも行こうか・・・・・・。




それとも。




私も仲間いりして。   



一緒に、ぼっこ っこ。 ?
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-10-10 12:11 | Comments(20)

お久しぶりっ子★台風直撃 三重たより

えらく・・・ お久しぶりデス ^^;


サボリまくっておりました。





大きい台風が来てますねぇ~ってもぉ警報も出ちゃいました 三重県。


雨音がだんだん大きくなってくるのを感じます。




予想降雨量が 500ミリですってよー。奥さん。



10年くらい前に 東海豪雨ってヤツの時は、床下冠水したらしぃですヨ。 ウチ。
(その時は結婚してないので、ココに住んでなかったからねー。)



怖いよねー。 天災。


とは言え、自然にはどぅあがいても勝てないので、 なるよぅになるのを待つ。

しか出来ないのが人間ですし。



被害が出ないことを祈るだけですねぇ。




オール電化な我が家は、停電しないといいなぁ。。。



c0179376_838589.jpg


・・・・・ のんびす。



お外 トイレが習慣ついたのは良いコトかと思ってたんですけどねぇ。


融通が聞かないので。



お外大雨だよー。と 外を見せてみたら。



『あーじゃ今日はダメだねぇ~』



なんて言ってくれないしなー。



明日の朝イチ オチッコ。  どーぢよー。 


雨の日は ウチ遊び。


オヤツさえも じらす。 じらす。
c0179376_839262.jpg



マテさえも こんなに違うのよー。
c0179376_839862.jpg



目が離せない びす。  目で訴える のん。

c0179376_8391243.jpg


刺さりそぅなので。
c0179376_8391643.jpg



ここら辺で。 



みなさまのトコロでも 被害が出ないよぅに♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-10-08 01:16 | Comments(18)