<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゆく年 くる年 ありがとー

c0179376_22404018.jpg




今年も沢山 ありやとー。




新年もヨロシクおねがいちましゅー。 のんびす

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-12-31 22:47

プライスレス☆メリクリ☆記念日盛合わせいっちょ。

お久しぶりの更新なんですけれども。


皆様のことは 見てました (笑)  ブログストーカーなもんで 自分。^^





我が家・・・と言うと

c0179376_044951.jpg


元気印の のんびすが 体調不良でしたノー (ノд`@)





のん&びす ともども・・・ 嘔吐の繰りかえしに・・・発熱。




夜中も、数回・・・・・・・・・・・ 眠れず。





それは、もぉ見てる方が辛い。 


48時間くらい 絶食絶水。



みるみる 痩せほとり。 毎日通院 &注射。 


のんは、喉の渇きが 我慢できずにズーッと水を探してるの (>_<)



《ごめんね。 明日まで頑張ろうね。 》 と声をかけつつ。




辛かったー(T_T)   心を鬼にするのが、こんなに辛いとは・・・・





せつないよー。 でも、もっと辛いのは のんびすだもの。 












ま。 そんなカイ ありまして 火曜には 回復★^^


食欲も 暴れっぷりも 満タン (^^)  ワタシの 心も満タンに♪


良かったー 。 





わが子が、日々健康で居てくれる事が、本当に親孝行なコだと 感謝★



プライスレス 056.gif


ありがとぉ。




そんな 今週・・・・

今日は 我が家の結婚記念日☆ 


ろまんちっくぅ~ クリスマスが記念日に♪



っつちゅぅコトで。 

ふぐを食べに行ってきたよ


シアワセ~ ( ̄▼ ̄*)

↓これ1人前だよー。 テッサを ガバッと大胆に頂きますた。

c0179376_045853.jpg
c0179376_05725.jpg
c0179376_051966.jpg
c0179376_052939.jpg




安乗ふぐ。 今じゃ下関にまで出されてる 三重ふぐだじょー。
c0179376_053742.jpg


















お腹まんプク ふぐ 。


安乗灯台でサンポー。

c0179376_055558.jpg










c0179376_08127.jpg









c0179376_083539.jpg
c0179376_084996.jpg
c0179376_09586.jpg












  
072.gifMerry Christumas072.gif

c0179376_092460.jpg

たぶん。。。 みなしゃん。。。  よい おとちを~  。。。。  By びちゅ。 & のん。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-12-25 20:58 | Comments(20)

惚れてまぅやろぉぉぉ  Wエンジン☆

c0179376_23251263.jpg


気をつけなはれやっっ!!!!!
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-12-09 23:32 | Comments(19)

すやたまちゃん 囚われるの巻☆

やーねー。 雨。

しとしと。 降り続いてます コチラ三重県。






ダラダラ~ っと。  グゥたら娘。 
c0179376_1432717.jpg






『ねっ ねーぇー。 二人居るんだからさー。 少しは遊んだら?』
c0179376_1433148.jpg




食う & 寝る 。 この2大欲求だけで 構成されてます。 びすデス。








c0179376_143353.jpg



遊ぶ & 遊ぶ 。 この欲求だけで 構成されてます。 のんデス。





視線が痛いってーぇー

c0179376_14353893.jpg






















じゃ。 コレどーぞぉー。


あみボール。実はパパさんから のんちんへ誕生日プレゼンツ。
      なぁーのにぃー。残念っ(ノд`@) すやたまちゃんに夢中で相手にされません。

可哀想なので。 


ワタシ考案。 Inすやたま。
(絶対 ツボにはまる自信アリ (b^-゜)


c0179376_1434724.jpg





のび まっしぐら。 ちーん。
c0179376_1435171.jpg




いけにえ。 たまちゃん。 
c0179376_1435425.jpg






縦社会に 生きる びすは・・・手を出せません。(笑)
c0179376_143579.jpg








作戦にハマった二人☆ ワタシは コーヒーをゆっくり 飲む ^^v   ちーん。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-12-05 17:51 | Comments(19)

湯気の立つバームクーヘン☆CLUBハリエ Go→

060.gifはぁ~るばる 来たゼ  滋賀県~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



来たのは・・・・ココ ↓ 

c0179376_2052428.jpg



たねや。 の CULB ハリエ 守山    自宅から 1時間半くらい 。

イングリッシュ ガーデンだって。 ステキ☆
c0179376_20524673.jpg








なにゆぇ。 こんな隣県まで来たか ってぇーとぉぉ

BEST OF 2009 ですよー。 今年のスイーツ揃い踏みってヤツですよー奥さん。
c0179376_20525610.jpg



皆さん知ってますか? 

たねや。 の焼きたてのバームクーヘンが有名なお店なんですけど。
*今や デパ地下とかで人気だよー

スィーツは全部 100点うまい。 (* ̄ー ̄*)

 
今日はね 。 ケーキバイキングですよー^^

朝ゴハン 抜いて準備万端。













キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
c0179376_20534517.jpg

湯気の立つ・・・ 焼きたてそのもの。

もぉね。 バームクーヘンの美味しさって コレ!!!!

って見直すよー。



これをカットしてくれちゃいます(´∀`)










c0179376_20532976.jpg

もちろん バイキングだから 食べ放題よー。

おかわり100回でも OKよー。
って思っても、胃袋は入らなかったー(>_<)くやじぃー





c0179376_20535532.jpg



そんで。そんで。


ケーキですよー。





まず、1回目~o(^^o)(o^^)o

7コ です。
c0179376_2053468.jpg





ぁーんど、サブおかし。 乾き物。 っても スイィーツ。
c0179376_20531458.jpg








2回目おかわりー Go Go →



永遠に食べれるかと思ったけど・・・  さすがに キツイ。


けど、根性でおかわり に行きました。


4コ。 美味しかったのは おかわりんこ。
c0179376_20532338.jpg



ぐふぅー。 げぷ。 A=´、`=)ゞ 失礼。。。


いゃーそれにしても満腹。 満足。

あーシアワセー053.gif




近隣の ケーキ好きの皆様。 ぜし! 120%の満足を保障しますっ ^^












ワタシも 連れてケー。
c0179376_2131287.jpg

夢の中で。 すやたまちゃんを 召し上がれ♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-12-04 21:47

2th Birthday Dear NON

2007年の 今日。 12月1日。


香川県で生まれた のんちゃん。


2年 元気に育ってくれてありがとう記念日☆


おめでとぉ~って言うより、ありがとうって気持ちの方が多いかも^^




たまにスリスリと ほほを寄せて 『のんちゃんは シアワセ~? 』と聞いてしまぅワタシ。


永遠と 私たち夫婦の間で共に♪ 生きてほしぃ存在ですね^^


Thanks ケーキ 。 

4人家族の我が家。 ハートが4つ揃って 四葉のHAPPYクローバー
                    ☆カワイコちゃんから もらった 2 でお祝いだ^^
c0179376_13254614.jpg

*びったん 脇役なのに 主役気分ぢゃない?!


そんな事を 思ったりする誕生日。







ぬぅあんと! 我が家のパパさん。


新型インフルしっかり 頂きました。

そんな記念日。 のんちゃんの ために♪ と言わんばかりに丸丸マル1日(今日から、しばらく)

一緒に過ごすコトが出来たのでした ^^




ケガの巧妙?! アレ? 不幸中の幸い? んん┐( ̄ヘ ̄)┌



ま。 おサンポにも出れず。 


昨日判明したので、 今週? ・・・(って超ビジービジーらしぃのに) 

家庭内別居。


ちなみに。40代の感染率って2~3%らしぃのに (;-_-) =3 こんな時だけ 当選だわー。

あっ。今年の宝くじは 買うべきか?!(笑)









同じ日に、この世に生まれた 素敵女子からの贈り物が届きましたヨ。
c0179376_21253044.jpg


手作りです。 まさに! プライスレス☆ ありがとぉー(*ノω<*)
c0179376_21253814.jpg



もぉ 我慢の限界。 かーなーりー頑張ってマテます。 *後ろに背後2号待ってます
c0179376_21254394.jpg



実は開封した瞬間から・・・ボールに夢中で 待ちきれない蔵☆ 
c0179376_21261080.jpg

写真撮るのに 制御たいへーんっ


これブログで見てて 欲しいなぁって思ってたんだよねぇ^^ 良かったね のんちゃん060.gif

ワタシにまで、 クリスマス035.gifチョコ ありやす。


こんな時。 感謝の言葉って足りなくて困る。


『ありがとう』 だけでは 足りない 『ありがとぅぅぅぅ』 。




また、365日。 共に 同じ空の下で 生きよぅ!
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-12-01 18:02 | Comments(24)