<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

***番外編*** 

さらに、私的妄想わーるどー

c0179376_1444516.jpg


c0179376_1445927.jpg





・・・・って言っても (言ってない?!)
c0179376_14451983.jpg

ママLOVE053.gifかるちゃんでした~










c0179376_1432393.jpg



c0179376_143374.jpg







c0179376_15114666.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-03-31 15:45

Part2 ノンフィクション ⇒ ふぇっくしょんっっ =333 

んで。 2・・・だよ。




c0179376_1428249.jpg
c0179376_14282544.jpg





c0179376_1437541.jpg
c0179376_143825.jpg






c0179376_14285415.jpg
c0179376_1429946.jpg






c0179376_14311048.jpg
c0179376_14314268.jpg

さすが りんちゃん女王の貫禄で奪取 =333























c0179376_14392030.jpg


c0179376_14395059.jpg


c0179376_14401563.jpg
c0179376_14402475.jpg

*写真の整理してて気づきました m(__)m



c0179376_14442330.jpg
c0179376_14443044.jpg








最後のみんなで撮影★
c0179376_14563892.jpg

*偶然に会えた、もんちゃん。ブレ写真ばっかでした(*ノω<*)
 ごめんねぇ。 




最後まで、このテキトー ふぇっくっしょん★にお付き合い頂き ありやす。

実際に会えた喜びと興奮と…

その場の空気を楽しみたいのに一生懸命で写真もボロボロでした。

でも、何よりとーっても楽しいドキドキの休日が満喫出来た事、心から感謝します^^




行動派の Y嬢様 & りんマミー様 & リアンママ・パパ様 ありがとうぅ。

あっ。 も1回。 本当にありがとうぅ。

満足のゆく、おもてなしも、どーして良いのやら、行く届かずごめんなさい。





で、いつもながらに パチ家の皆様もー。( ̄ー ̄) ありがとぉぉー・・・
*土曜日のお気遣い、本当助かりましたー
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-03-31 15:44

Part1 ノンフィクション ⇒ ふぇっくしょんっっ =333 

・・・・そして、よる飲み研修会へと移動した、ご一行様。



モツ鍋屋さん。 珍しくワンコOKなお店でした。



(お料理担当は…パチママさんへ =333 )



んで。




c0179376_20321374.jpg

生すませーんっ。 見れて嬉しい♪ ( ̄ー ̄)


りんちゃま。しっかり看板犬してボステリの可愛さを宣伝してましたよー。
店員さんもー。他のお客さんまでー。
りんちゃまのトリコとなってました(*^。^*)






飼い主達の宴は続き・・・・・


お子様達は、就寝の時間。 修学旅行だからねぇ。 寝ないとね(^ー°)

c0179376_20333324.jpg




*『飲む』を研究するため・・・しかたなくカメラはinBAG [しかたなくダヨー]

写真研究班 :パチ家。リアン家は両方メンバーす^^ 

飲み研究班 :かるちゃん。りんちゃん。びす とに分かれて自ら実験台だよー(?!)







…うん。飲む とは。   サイコ~♪ d(* ̄o ̄)  【完】















明けて。翌日。




朝? から緑地のランでひとっぱしり。


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gifエイプリルフール イヴ072.gif072.gif072.gif072.gifってコトで、妄想設定全力ですので。ひとつ、よろしく。

c0179376_20391771.jpg

都会では棒遊びが主流らしく、みんな 棒…入魂!!!

『やっと酒が抜けた感じがするー』(笑)




c0179376_20412888.jpg




さすが仲良し3人組。
c0179376_20421368.jpg



c0179376_23213599.jpg




c0179376_2322128.jpg



c0179376_23225948.jpg




c0179376_23231582.jpg




c0179376_13594122.jpg



c0179376_1411651.jpg


c0179376_1412341.jpg


c0179376_141327.jpg


c0179376_141431.jpg


c0179376_1423342.jpg



c0179376_1425928.jpg



c0179376_14161163.jpg



c0179376_14163793.jpg


そりゃ仕方ないよねぇ。びったんが惚れるのも・・・
c0179376_145638.jpg




まだ、妄想列車は走るよー


ついといでー。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-03-31 15:18

憧れトリオに会いに ゆきますっ

昨日のプチ電車体験


名古屋あたりなら、行動範囲でなれた場所なのに…


田舎モノ→ 都会へノボル的な感じで、びすとの名古屋で

精神的に、テンテコマイ。



   他人様に迷惑かけちゃイケナイ

        びすも、初めての事で疲れちゃうだろぅし

              まさか?!のガブリッだけは避けねば…

                    これから★初ご対面の緊張やら…
          
  

    その他・・・むにゃむにゃ・・・



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
名古屋駅でキャリーから出してる時に、超可愛い女子に話かけられて。(ホントにかわいかった)
『BT飼ってたんデス。可愛いですね♪』とナデナデしてくれた。。。のに
ガブッ!!と、噛み付こうとしたんです(ノд`@)
未遂で終わったけれど。
あたしの心配は、これでMAX振り切りました。
これから会えるお友達に・・・ 不安な幕開けとなりました。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


私の中は、ちょっとしたお祭り騒ぎでしたよーヾ(・_・;)





今頃みんなは・・・060.gifミドリの中を走り抜けてく シロクロ軍団っ











そんなドキドキを抱えながら。

皆様の待つカフェへ。
[パチ家が気を使ってお迎えしてくれたので、ちょびっと緊張ほぐれ(アリガトー♪)]




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  

かるちゃん。 りんちゃん。 リアンさん。




そです。 花の都と浜から、お越し下さいました056.gif






ん? ・・・・・・・・・・・・なんで写真ない?って。




(私の テンテコマイ精神を考えりゃ分るっしょー。
              そんな余裕もなかったんだよー。)





ちゅか全部ブレブレで使えるのがない(*ノω<*) アチャー








*本当の唯一なカフェ写真
c0179376_8435591.jpg

男犬のかるちゃんだよー。 噂以上のイケメンズだったよー。



ここに、りんちゃん、リアンさん、パチ君(東海組ね~)とびす。

5ワンズなんだけど。  



私のテンパリと、びすの(初めての一人行動)具合・・・お察しいただいて


許してくださいまし( ̄ー ̄;)



(そだっ!こんな時は~ トスッ――=3333)




つづく。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-03-29 19:58

電車でGo→→→

あたしー。

今日は二人だけで、お出かけ♪ なんだって

姉ちゃんは、お留守バンなんだ・・・さ出発するよー
c0179376_21144813.jpg






初めて…押し込まれて電車に乗った
c0179376_21153028.jpg




とちゅうで揺れるし気持ちわるいしイライラしちゃったワ


だって大好きな車窓からの景色も楽しめないし 


こんなの つまんないっ!!!!









やっと外に出してもらった




ここどこなのっ?




なんか巨人と写真とられたワ(-_-)
c0179376_2115353.jpg

*名古屋駅名物… ナナちゃん人形


早く楽しいとこ行こー




ってことで名古屋駅まで30分の初めての電車プチプチ旅でした^^

飼い主的には、もちょっと地下鉄移動したかったのですが

あまりにも『出せー!!!』とお嬢がお怒りだったので

お散歩がてらに二人で ぷらり歩きました^^






・・・・・・・・・・・・・で向った先は・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-03-28 21:29

オメガ3★グリーンナッツオイル

おしさしぶりです^^


ドックの結果がやってまいりました。


いや、実に健康体でコチラで騒いだ自分が恥ずかしいくらいなので


健康普通児・・・優良にはなれないのよねー

何が怖いって、実は体重が減ってたんデス。
いーじゃんっ。って思うでしょ?!
確実にサイズUPした実感があるのに、体重が減る?って意味分ります…
筋肉→脂肪 に変化してるって事実デスヨー奥さんっ()´д`()

あと3ヶ月ちょっとで35になるって怖い。







・・・と私の事は、もぉ終わりで・・・

c0179376_19211959.jpg

今日は、グリーンナッツオイルのご紹介です^^


手作りご飯中の我が家なんですが…

なんせ栄養のバランスに不安のある私。。。(自分の事が信用できない^^;)

色々調べたりしたら、このオイルがアトピーや皮膚炎の改善にも効果アリって情報で。


しかも栄養豊富みたい(*^。^*)

グリーンナッツオイルってワンコ用にも販売されてますがコチラは人間用。

ピュアオイルなので加工なし。

だから私達も一緒に使ってみよーと思いまして♪




オメガ3を約50%も含有。
品質劣化を防ぐ天然ビタミンEが100g中200mg以上と高い割合で含有


なんだって。


オメガ3ってヤツが、かなり優秀なヤツらしぃ。

人間もあえて!オイルをスプーン1杯(1日)に接種すると体内の脂肪を

出す働きがあるらしぃ。

(ダイエットサプリメントにも使用されてる栄養です)




なんか栄養学士の話で・・・


【お化粧のオイルクレンジングと思ってください

   油(化粧)を落とすのには、良質の油(クレンジング)で落とす!】


らしぃよ。



なので、我が家では今こちら使用中です^^


あっ主役のワンコですが

毛艶も良くなるらしぃですが、のんびすはまだ数日なので実感なしです(^_^;)










    
   
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-03-24 19:35

頑張った★ アタシの巻。

前回の ドック話では


皆様の アツイ声援?! ・・・を頂きましてありやす。^^






行ったほうがイイ。とは思いつつ 行ってないよー。


って方へ。 あたしの感想ですよー。





前夜21時からは 絶飲絶水・・・ 水もダメなのよ。

飲んではダメって言われると飲みたくなるのが 人のサガ!




でも我慢。


当日、朝8時に病院へ行き No16.貰って検査着に着替る。


『おパンツ以外は全てはずして下さいね』 と係りの人に言われてキチンと守る私。



着替えて待合で、待つのだけれど 寒かったのさー。

回りの人見たら、(経験者なんだろうけど) おっちゃんも靴下履いてるし

おばちゃんは、上着きてるしー!!


(。´-д-)ずるー。


寒さに耐え切れず、上着を取りに戻った。



・・・で順番に呼ばれたら 

*視力検査

*血液採取

*身長。体重 (キョーフ()´д`())
*胴囲採寸

*肺活量・・・吸ってー吐いてーもっと吐いて吐いてー!!
        と無茶言われて苦しぃ。 限界まで吐き続ける(空気ね^^)
 
*眼圧 ・・・チカっとまぶしい光を当てられる
      担当医が3回くらい失敗して最悪!目がチカチカ見えなくなった

*腹部エコー・・・ゲルお腹に塗られて クルクルとヘソから周囲を脇まで
          当てられる。何されてるのか分りましぇーん

*レントゲン・・・ 立つだけ

*聴力検査・・・ 左右にパット? を当てて ピーって音が聞こえるか

*X線検査・・・ 発泡剤(粉ラムネみたいだった)を大サジ1杯くらいの水で飲まされる
        検査台に立って目の前に真っ白なバリュウム登場(>_<)
        350ml缶ジュースくらい?をゲップ禁止で一気飲み。(これが一番の難関でした)
        あとは指示通りに右に左にクルクル回らされるだけ。

*心電図・・・ 冷たいパットを胸に何個か付けられる。冷たかった。

*問診 ・・・先生と少し話すだけ。

*検尿&検便



これを、指示に従って 『はい。次何番行って下さいね~』って動くだけ。


かんちくりん。


唯一、バリュウムが難関でした(>_<)


終わったあとも、胸焼けでオエっっとくるし。


気持ち悪いのが続いたけど、なんせ早く終わって水が飲みたかったな。



全部終わったら、着替えて食事のサービスがあるんで、≪ゴハン♪ご飯♪≫と足取りも軽い。

 (気持ち悪いだの胸やけ。。。だの言ってたのとは別腹ね^^;)



まー基本病院なので、ご飯自体は期待に沿えず(-_-;)


でも、人間ドックの特色? サービス合戦として食事で客(患者)の取り合いらしいので

病院選びの一つポイントにもなるらしぃ。




結果は・・・・・・・・・・・・・・・・

後日のお楽しみ♪



あっ。突然ブログやめたら富士の不治の病になってるかも?!( ̄ー ̄)ニヤリッ
(すんません。悪意はありません。)




また検査結果も報告がてらネタにしますねー^^





*前回&今回は個々へのお返事はなしで失礼します 
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-03-13 01:30

ドックだけど・・・・・・怖いのよー

実は ドキドキな 私です。



理由を申しますと・・・・・・・・・・・



人生初★ ドックですよー

奥さん。



あっ人間のねー。 ドック。



世の主婦にも 健康診断必要だものー。



ちゅか 以前から 行け行け!…と言われつつ。

まだいーよー。なんて思ってたけれど



35歳ですよ。


人生折り返し地点? 



いってきますよー。 ドックー。


結構ヘタレなんで(-_-;)




今からドキドキ



・・・まっ。多分健康優良児な気がしゅル


多分ね。







ねー。



ん"?!

c0179376_2245781.jpg






鬼のカクランだじょ。
c0179376_22452719.jpg












大丈夫だじょ。

c0179376_2246111.jpg

だよねー。  ありがとー。

びったんは 私の味方だねぇー♪















と 横目に・・・・・・・・・



LOVE2抱っこだよー。
c0179376_22463659.jpg
c0179376_22464436.jpg
c0179376_22471237.jpg





あーあー。もぉ。




明日がんばって こよー。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-03-08 23:41

アバター と のびムービー★

こないだ 遅れ遅れーばせながら アバターを見に行った私です。


オモロイ!とみなさん言ってるし

3Dだし。


こりゃ映画館で見ないとなー DVDだと面白さ半減か?!

とか思ってさ。



単純に ちょびっと。 感動した。


正直3Dは疲れた。

そこまで飛び出してこないし、立体? な感じはあるものの

見てる疲れとメガネの 違和感と・・・考えると

なしでも十分いいかも。



最初は全くストーリーが理解出来ずに 久々に映画館で3回くらい?

カックン…とウトウトしちゃったよー ┐( ̄ヘ ̄)┌

睡魔と戦いつつ


ようやく中盤で色んなコトが分って 中に引き込まれた感じ。
おっせぇーよー って言ぅなよー




うん。久しぶりに映画。面白かったデス^^







我が家に・・・ ネコ現る。












ちなみに・・・

あそんでるのはスーパーボール。


ガジガジしながら、地味に破壊したので 捨てました。

結構お気に入りで長い間遊んでたなー。


また買ってこよー♪












・・・・・・・・・・と思ったら 豚がいた?









びすの ねんね。

座布団なんだけど・・・色違いのもあるけれど

絶対コレみたひ  ( ̄、 ̄A)  なんでだろ?


睡眠導入ザブ?

マジ寝モードになると 自然と離してる。





みなさんトコも 大切な ねんね ありますかー?^^
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-03-05 10:02