<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

鬱花へ うっかりGO→

こないだ~ RUN後。


名古屋の住宅街にある『鬱花(うっか)』さん行ってきましたぁ
*こないだの続きなので携帯カメラで失礼
c0179376_2021016.jpg






c0179376_2017738.jpg







c0179376_2072990.jpg
c0179376_2074540.jpg



DOGカフェとは違うのですが。


テラス席は わんこーOK・・・とゆーより外の方が絶対気持ちいい^^



もちろんー スイーツで( ̄ー ̄) 
c0179376_2084714.jpg

またまた、うっかり食べるトコでした(^_^;)
『写真撮らなくていいの?』と言われて気づいたブロガー失格あたし。

c0179376_20101235.jpg




と飼い主の顔が ニンマリするのを見逃さない・・・
c0179376_20115181.jpg

アツイ視線。




ここで乙女のカミングアウト!!
c0179376_20133790.jpg


気づいたら… 歯ぬけてルー!!!!!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



ま。仕方ないね。  あきらめも肝心です。

c0179376_20185572.jpg


しかし・・・すてきカフェでした。

こぉーんな庭の家なら最高だねー。と始まる宝くじ物語。(笑)

【もしモー】の話で花が咲く。



なのに、妙に現実的な部分が 抜けれない女の悲しいサガ。



掃除が大変だとか、お花や芝生の手入れが大変だとか…(。´-д-)


『夢の話なんだから、いいじゃん。』


と旦那につっこまれ。。。  ですよねぇ~ ┐( ̄ヘ ̄;)┌ 








いい時間でしたよ♪


ただ若干お値段高め設定。 (ドックカフェぢゃないのにね)



最後に、オヤツ&抱っこ の至福のカオをどーぞ^^
c0179376_2021275.jpg
c0179376_20214336.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-04-22 20:31

木曽三川★DOGRUN

きのーの話。


月曜です。




お時間もあったりーしたので ぷらり。

本当にぷらり。だから携帯カメラなのです。


木曽三川公園に期間限定でRUNが出来たそーな。



そこへ 行ってみた。



c0179376_22234361.jpg

5月5日までなんだって。



国営公園の無料ラン。




限定なんてもったいなーいっ。 ってくらい いいランでした。





しかも、公園内にはBBQ広場もありー。



『ココいーじゃんっ』

なんて話てましたが、間違いなく週末は スゴイ人だろー。


家族連れに、ワンコ連れ。




人ごみが苦手なので NGだなぁ。  ぉしぃ。



平日遊びの 快適さを覚えると… やめらんないネ。

こんなに スキスキ。
c0179376_22301595.jpg



ほら。こんなプチ迷路まで。
c0179376_22254212.jpg

びったん。黒ラブちゃん と迷路遊び^^






こちら。 ボールで一人遊び(。´-д-)
c0179376_22244358.jpg



いーとこだねー♪ 楽しいねー♪
c0179376_22245396.jpg







ってそんなカオするなー!
c0179376_2225754.jpg




また、平日に時間できたら行ってみよー。





東海地区の皆様。


いいトコでしたよー。





残念ながら FBちゃんには会えたけどBTちゃんはいなかったー()´д`()


毎回思うけど。


ランは 『中型犬エリア』を作ってほしぃ。




小型エリアは、この日もチワワ、トイプ組がキャンキャン。


そんなトコに入れらんねぇ(-_-;)



消去法で大型犬エリアに・・・。


でもラブちゃんとか本当の大きいコ達の飼い主さん達からは


遊ぶのを『ごめんなさいねぇ』と警戒される(もちろんコッチは歓迎なんだけど)



複雑なんだよねぇ^^;  。。。おしまい。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-04-20 22:38

☆リズム DE 飛び跳ね ピクニック☆

うららかな春の日・・・・・



桜の散り始めた 三重県にお客様が来てくれました。

みんなで向ったのは 県民の森。 



我が家と遊んでくれる パンチ君&あとむ君
c0179376_20324464.jpg



着くやいなや、早速みんなで ボール遊び♪


ボールを取ったのは パチ君!! GET ☆
c0179376_20322455.jpg


てへへ♪ これでセンター確保だね♪

c0179376_20401470.jpg


c0179376_20444274.jpg

c0179376_20465330.jpg

c0179376_20494930.jpg
c0179376_2050844.jpg
c0179376_20503010.jpg
c0179376_20505931.jpg


私がセンターだもんっ
c0179376_2055960.jpg


みんな とーっても楽しそう♪
c0179376_20553613.jpg









そして登場★ 新しい仲間・・・リズム君ですよ~ めんこい。
c0179376_213440.jpg

c0179376_2117138.jpg

c0179376_212338.jpg

c0179376_2124334.jpg
c0179376_21241396.jpg


リズム君の反撃・・・パンチ★
c0179376_21244247.jpg

おてんば娘は、みんなに ちょっかい係りしてました(^_^;)





こっちは 相変わらず・・・・説明いらないねぇ(-_-;)
c0179376_2155112.jpg







あとむ君は、休憩中も ハミハミ。
c0179376_21345593.jpg


ラブリー 053.gifツーショット
c0179376_21381027.jpg



写真はないけど、合間にはランチして飼い主トークにも花が咲き(^∀^)

県民公園なので、他の利用者様も来たり… で、そろそろ移動しますか→


c0179376_2140773.jpg


 ・・・・・・・・・・≪ @カフェTIME ≫・・・・・・・

*う~ん┐( ̄ヘ ̄)┌ 写真ないー。ってことでパチママへ→ (笑)




楽しかった時間は あっとゆー間。 

そろそろ。。。と 皆で記念写真ね~ ( ̄ー ̄)
c0179376_21404168.jpg



足を伸ばして来てくれてありがとう。

回を重ねるごとにワン達が仲良くなってるのを実感できた今回は本当に

みーんな楽しそうに 遊べて♪ そんな姿が 嬉しかった1日でした。



また 遊ぼうね~♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-04-12 22:07

幽霊部員のささやかな活動☆

c0179376_9175852.jpg


満開だぜ♪ べいべー。 さくらちゃん。



土曜に桜祭り。。。なるものが 催されてるってコトで。


暇人  + ワンコ2 で。



幽霊部員の写真部活動をば。




と出かけてみました^^
c0179376_920821.jpg



必死すぎて リード絡むからむ。



c0179376_9205672.jpg


すごい人! 人!! (あー田舎なんで、すごい人出なのよー)



B級グルメ祭りなるものがテントで 山盛出展。


各お店は行列。


食べたイー!! 並びたいー!!  けど横目でスルー。


人ゴミのない テントの裏手で休憩。
c0179376_9253718.jpg



こんなモノも売ってました。
c0179376_923580.jpg







c0179376_9244183.jpg


お祭り気分を味わって ぷらり。


c0179376_9434581.jpg


人ごみ歩いて、びすは足踏まれ・・・(あっ踏んだ人ワタシね^^;)



うーん。 満足☆


桜も あとちょっとだねー。


また来年も 見れますよぅに♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-04-05 09:47

ウチの3番目のコ

ほぉ~っと 金曜ナイツ。


先週は修学旅行の前の夜。  ワクドキで眠れなかった夜。 久しぶりに胸が高鳴った夜。(笑)



早いなー。 1週間なんだなー としみじみ。



なんで、前乗りするお共が びすなの? 話ですが。
(数件、ご質問を受けましたので)


電車デGO→ チャレンジすると決まった時から家族会議が開かれた 我が家。


おりこうさんで安心なのは、のんちゃん。


だけど、どーも自分を人間だと思ってるフシがありまして( ̄ー ̄;)

ワンちゃん世界に飛び込めない? 対応ワルシ。


わずか・・・ながらも、社交性があるのは (ものすごい低レベルの争い) 


びすの方が、まだマシか?!


&・・・ (こちらも若干ながらも (T_T) ) ママっ子なのは、びすなんです。



そんな理由で選抜されたのは、びすだった。


けど結果、社交テキに振舞う余裕など (飼い主共々) なかった(  ゚ ▽ ゚ ;)



っまま。 そんな社会経験も学んだ先週でした♪









そんで今週。晴天になった とアル日。

アレレ?
c0179376_23471474.jpg







微妙な距離感・・・
c0179376_23481490.jpg



そ、デス。 


お久しぶりの まー君です。
[父母のコです。今日は旅行のため、我が家にホームステイ中。1泊ね]

c0179376_0135449.jpg



c0179376_0074.jpg
c0179376_001736.jpg



・・・とは言え、平日の広場は貸切状態☆ww




遊べや 走れやー  と放つと ほら仲良し☆
c0179376_04182.jpg
c0179376_044023.jpg





まー君も 広場でなら、ドS姉二人に勝てるのか?!
c0179376_052290.jpg




いつかは、ボスを目指す・・・まー君なのでした。
c0179376_0142652.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-04-03 00:23