<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

晴れた日にはドライブへGo→→→ To 静岡 ②

地元グルメで腹を満たした後は・・・・



のびTIME。




千本公園って海岸の公園へ移動。






ココとても綺麗な海だったよー。

珍しく砂浜ではなく 石浜? だった。



がらーんと人の少なかったので、しばしリードOFF。
c0179376_13332769.jpg

離しても離れない。。。 単なる臆病なのか?!


遊んでおいで…とお尻を押しても…


離れない。 どころか。 寄り添って海見てるし。


カップルか?!(。´-д-)







と・・・対照的な・・・・
c0179376_13331896.jpg

自由奔放・・・



目を離すと 視界から消えるので要注意。












c0179376_1334981.jpg









ケツ。


ないすプリッケツ。。からの~ 伊豆半島
c0179376_13343055.jpg




…にしても癒される場所だわ~
c0179376_13345445.jpg


あー とーっても気持ちのいい時間だったなー。

こんな所 地元にもあったらいいのになー。







と。 欲張りさん。


富士宮市まで移動 → ってコトは? 


もちろん Yes!焼きそば でしょー。
c0179376_13351638.jpg

なんでもグランプリとったらしい お店。

でも、これで650円は高いかナァ・・・。 





腹十二分目に達したから帰路へ・・・・

こちらも お疲れちゃ~んっ。
c0179376_13352587.jpg

*ごめんなさいねぇ~ ケツマニアなもんで。 モエPOINTなんす( ̄ー ̄;)











*** お ま 毛 ****

c0179376_13353346.jpg

車中でパパ待ちスタイル。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-05-31 08:00

晴れた日にはドライブへGo→→→ To 静岡

どもどもー。 


サボリ虫の私が 早めの更新すると 



若干フライングぎみ? な気分になるのは ナセだろぅ。  


次がいつなのか? 



気分次第♪ ネタ次第♪ な 本当にテキト更新にお付き合いくださいまして 


ありがとサンクス。






最近、白湯にはまってる わたしです。

地味にハマる。 ウマい? ・・・のは気のせいな気もするが。


きっかけは単純明快☆  

平子理沙 (吉田栄作の嫁ね)が良いと言っていた。



え? 平子理沙(気のせいか?叶姉妹化してない?) は宇宙人だと思うから 


目標になんてしてないんだけどね。


   

でも、なんだか良さゲな 白湯中毒 。体が速攻でポカポカ。


お試しあ~れ~・・・・




で。本題。






爽快に晴れた、とある日。


日帰りで遊びに行きませぅ♪


c0179376_13265267.jpg

三重は晴天だったのに静岡は曇天 ┐( ̄ヘ ̄)┌

本当なら、この看板の後ろには・・・・富士美が映るハズなんです。

残念。。。。



このSAはランはないものの、こんなのあったよ。
c0179376_1327867.jpg

*ただ雑貨やオヤツの販売でした^^;






        早く行くよ!! と急かされる飼い主。 主導権は どっちだい??
c0179376_13265716.jpg




c0179376_13271537.jpg

もちろん真剣に待ってるのは 旦那の方。 あたしは側に居るのに┐( ̄ヘ ̄)┌

おい。












んで。

港口公園に着いたよ。

c0179376_1328755.jpg






沼津港へ・・・この周辺でグルメやらなんやら。
c0179376_1336295.jpg

この、びゅうおはペット不可だったから入場せず。






せめて記念写真…と思ったが。 かなり斬新な表情をしてくれた( ̄▼ ̄;)
c0179376_13315953.jpg

けっこう つぼ (笑)



嫌がってるのが カオに出すぎなんですけど・・・。















のび様達には散歩で満足して頂いて。 しばし飼い主時間。


漁港ならではグルメいただきやすっっ。
c0179376_13325999.jpg

ひものが ものすごーく多かった。 多すぎて何買ったらいいのか悩みすぎて買えない。



観光スポットなんだね。 人が結構いましたよ。







丸天さん。って有名なお店で昼食と・・・
c0179376_1333650.jpg

↑ すごくない? 



まま。かき揚げは半分は 天かすだったと判明(-_-;)


でも、刺身定食はかるく2~3人前盛合わせって出てきそぉな量だった。



しかも。 うまし! こちらはお値打ちだよー。

沼津市民は、毎回こんなの食べれるのか? と思うと羨ましい限りです。






海の幸に満足したトコロで のび孝行しに行きますか~・・・




【続】
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-05-29 10:30

SUN Kitchen へ行ってきました♪

こんにちわー。

ソファーでグゥブゥ…ブブッ(Wすぴーかー) BGMでブログ書いてる主婦です(笑)


昨日の火曜日。

偶然見つけたお店が…わんわんデー ってコトで夜ご飯を食べに調査へGO→



サンキッチンさんに行って来ました。
*通りすがりに、この看板の犬印を見て検索してみたら見事ワンコOKお店だった♪
c0179376_11223321.jpg

お隣の、鈴鹿市東旭ヶ丘にあるお店です。


c0179376_11325595.jpg

特別、おしゃれではないものの(正直でゴメンネ ごめんねぇ~)

清潔感のある、いい雰囲気のお店です^^




ラッキーにも誰もいなくて、ソファー席を確保し。





早速おねだり光線です。 負けないデスよ~私は(笑)
c0179376_11351721.jpg

*マット持参でソファーに座らせてもわいました。
 ドックカフェではないので、許可もらいました。




メインメニューはパスタみたいです。

イタリアン BARって看板だもんね。


ペアディナーのプチセット(2500円)とかもあっていいかも♪

・・・っと残念ながら、ランチにパスタを食べちゃった、この日。(間の悪い人デス┐( ̄ヘ ̄)┌)





おつまみ程度にしまよー。ってコトでパスタは注文せず。
c0179376_11382065.jpg


Beerとベーコンのサラダ?とかなんとか・・・



あとフライ系とかつまんでました。

が、恒例の写真撮り忘れブロガーでございますの…(´0ノ`*)


あしからず。

唯一の料理写真。(参考になるのか?!)




↓こんな感じで毎日、日替わり構成みたひ。
c0179376_11382868.jpg


・・・で予約を聞いてみた。

【事前予約ならば…ワンコ仲間で集まって~犬連れでもOKなんですか?】


『大歓迎です♪』


っつちゅーお返事でしたよー。^^



(って誰が企画する? 誰が集まるンだ?)  

まま。 てきとーに♪ 
c0179376_11521324.jpg




c0179376_11582873.jpg






c0179376_1224863.jpg



あちしのオヤツないから、つまんない。

c0179376_1225786.jpg


つまんない。

c0179376_1271613.jpg



お嬢たちからクレームの態度が出始めたので、本日帰りマース。


次回こそはパスタを食べにランチでも行ってみよーかなぁ♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-05-26 12:15

願い事ひとつ叶うなら・・・

なんだかサボり癖がついてる私ですが(-.-)


まま、ひとつ。 おおらかに~ まいりましょー。



こないだ。 のコト。

c0179376_0184094.jpg


これ、お正月に《願いが叶うお守りです。お買い上げの方にプレゼント★》ってヤツで

いただいちゃいました。



昭和50年生まれの5円玉。


そデス。 わたしと同じ年なの。

なんとなく。同じ年に惹かれて。。。無料ってトコが またイイっしょ?^^



・・・で携帯にストラップで付けてましたが。

いきなし、切れました(゜-゜)







ネガティブ思考な私は、とっさに《いやーんっ。不吉~。》

と思ったのですが。



今、どーしても叶えて欲しい願い事があるので。

きっと《もぅ守る必要ないね。》って終えられた。 うん。きっと。

c0179376_0263789.jpg

信じるモノは、スクワレル。



c0179376_027409.jpg

びったんも。 夢の中で 願ってね♪


・・・・って、きっとオヤツの夢でも見てそぅーな寝顔だなぁ こりゃ(^_^;)
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-05-18 00:32