<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

のん&びす ・・・・・・・・と・・・・・・・・・・・・

連休最終日・・・・・・・・・・・・・・・


うん。


今日も1日 安静に♪ (笑)

今朝のNEWSで、 (毎年ですが) 熱中症や水難事故をしてました。

必ずと言って良いほど、水難事故では助けに入った勇気ある善人が不明になったりしますよね

あのニュースばっかりは、何度見てもいたたまれません。



事故のないように、水遊びも楽しみたいですねぇ…


ってマジメかよっ! byミムラ



さて、暑いとはいえ引きこもってばかりでは、BOOイングが出るので

ちょいと 部活に行ってきました


c0179376_9244693.jpg


c0179376_9253678.jpg

c0179376_924571.jpg


ん?!























なにか おかしくね?























・・・そです!  まーくん と一緒に遊ぼう♪
c0179376_9254759.jpg

まー君は 本当ギュギュっと、詰まってる感じ^^;


3人の中でも 一番チビです。





でも一番 顔はデカいですけど(^_^;)



軟弱だった 男のコでしたが最近は めっきり強くなりました
c0179376_9255411.jpg




ただし びすだけにね(笑) 女帝には勝負すら挑みませんよォ。
c0179376_92605.jpg




ゴマンエツ★
c0179376_9261465.jpg




女帝は 一人遊び♪ 自分が犬だって気づいてない気がする・・・
c0179376_9262851.jpg






オネェちゃ だって同じなのにね
c0179376_927342.jpg





c0179376_9271188.jpg















散々あそびたおして・・・・・・・・ねる。
c0179376_9274025.jpg




始まったばかりの夏を感じつつ。


秋が恋しい わたしでした♪ 
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-07-19 09:51

From.あたしの オトコ

ナツイ日がやってきましたね。


朝から3回洗濯まわしちゃいました^^;

こんだけ晴れるとデカモノが カラッと乾いてくれて嬉しい主婦デス。



梅雨が明けると嬉しい反面・・・ 


うーん 出れないほどの暑さに溶けそうだ。と自宅待機している土曜の午後。




ぴんぽぉーん と届いた060.gif



c0179376_1410532.jpg


旦那公認の



お気に入りアイテムときたもんだ♪

うれしぃねぇ。



どんだけウキウキだったかって いぅーと。


開封前の写真 撮り忘れるくらい ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

心うかれすぎました。。。



c0179376_14101011.jpg


こんな あたしのために。。選んでくれる時間を使ってくれたことだけで

感涙ですわぇぇぇ(>_<)




ありがとぉ。


心から ありがとぉ。


c0179376_1420164.jpg

おかげで ご機嫌だじょ。 あちゃん、げ兄ありやとっ。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-07-17 14:24

Dear.あたし Birthday

どもどもー。お久しぶりッコ。


最近、旦那の影響か? あえて寒い死語を自ら使いたくなる病デス。





だってさー。 

ナウイ。とか 普通に使う旦那だものー。。。。





そんな 80‘s 我が家の日常が、外でも出そうになるから 怖ひよね。

でも自虐的に寒いのが 自分でも癖になる。


あっコレが おやじギャグの醍醐味?! 



そんなコトは、さておき。


こないだー。 いつだ? カフェランチしました With のび。
c0179376_2032828.jpg

メープルガーデン

三重県桑名市にあるシアトルスタイルのカフェ 


かわいいお店です^^ わんこOKなんて田舎には貴重なお店です

c0179376_20321328.jpg


突然行ったので携帯カメラ・・・(-.-) 
c0179376_20321963.jpg



c0179376_20322523.jpg
c0179376_20322991.jpg

薪ストーブとかも販売してるので、とってもログハウス的な雰囲気がお気に入りです♪


c0179376_20323579.jpg



毎度ながら 写真撮る前に カジリました(^_^;) ツナパニーニうまし。
c0179376_20324214.jpg




びったん。もらえず・・・ちーん・・・・
c0179376_20325198.jpg







って、カフェれぽ&タイトルな・・・

あたしBD♪



とは言え、人生峠にさしかかった とある誕生日な今日。


ぬぅあんと!
c0179376_20332511.jpg

From.旦那様です。


地元で一番おいしいお店のケーキ


しかもサプライズ?! 

いつも食事とかに行ってしまうので、今回お初★ケーキを買って帰ってきてくれました♪



旦那様いはく・・・『人生で初めて予約までして誕生日ケーキ買ったかも(*´σー`)』


だってо(ж>▽<)y ☆



それだけで、私には とーっても嬉しいサプライズBDです♪


一緒に迎えた7回目のBirthday

また ひとつ。大切な幸せが増えた記念日です^^♪





ありがとう。 産んでくれた母へ。 ありがとう。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-07-09 21:05