<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3ボステリで遊びましょ♪

あら! 珍しく更新しちゃってるー ワタシ。 


ヒデキ。カンゲキ★



うん。 心境の変化といーますか・・・

前のオフ会とか~。



色んな人たちと、ネット社会で出会えたのはブログのおかげだなぁ~

と実感。



ブログのおかげ。





そっか。



難しく考えないで、気ままに更新… 自分のためにブログ。


やってみよー。



スキで始めたブログ。 私のブログ。




なのに、いつしか・・・みんなのステキなブログをみてたら


自分のブログが、ちっぽけで文才もなくて・・・。



言葉も選んで  「 こぅ見られたい 」 ブログになって書けなくなってた。





言葉を選ぶのは悪いことじゃない。



自分ひとりで生きてるワケではないから、大切な事だけど。




せめて「私のブログ」くらいは、 私の言葉で書こうと思った。








なんて、頭で理解してもウマくいかないコト。


切り替えられない 不器用モノですが。



それでも。


思った時「だけ」でもいいじゃないか。



3日坊主だっていいじゃないか。



それが年に 数回あれば。 もぅ3日ではなくなるんだもの。 笑。





迷路の出口が見つからないけれど。 歩こう。




c0179376_20423551.jpg


お久しぶり~ のまー君。
*両親のBTくん。おとーとデスね。




これいつもの、びす。

c0179376_20423944.jpg


・・・・だけど、まー君も男の子。




びすには、強気BOY.
c0179376_2042449.jpg




でもでも~。  のん姉ちゃん。最強  ( ̄▼ ̄;)
c0179376_20424770.jpg





強気BOYも道をゆずりますゼ~ 姉さんっ。
c0179376_20425126.jpg




ブレブレだけど、びったん 楽しそう♪だから採用★
c0179376_2043376.jpg






c0179376_2043858.jpg
c0179376_20431298.jpg


いーかお いただきましたっ♪



c0179376_20432558.jpg




また一緒に遊ぼうね~♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-11-25 01:50

人肌恋しい・・・ 甘えん坊。

深まる秋。 

止らぬ食欲…  

聞いてはいたものの


のーーーーーーんっ



「30すぎると今までつかなかった部分に、ニクがつく」



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 




背中ー!!! 



私の見えない背面に付くとは、なんて卑怯ものっっ。








こえーよォ。


自分。



嗚呼。 どこまでゆくのだろぅか? 



あと1ヶ月と少しすれば、3回目の ウサギちゃん当番が回ってくるとゆーのにィ。

         

           ♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌))♪


STOP The 死亡!脂肪!!!










私の癒しの元。
c0179376_2472757.jpg

食後のリラックスTimeは、いっつも旦那にくっついてます。








ネムネムびったんは、ほっぺがピンクになっちゃうの。

邪魔する気はないけれど、

「びったーんっ」って、ほおずりしたくなる。笑。
c0179376_2473465.jpg










もっと他に、あまえるポジションはあると思うのだが・・・


ソコですか? 何故ゆぇ?
c0179376_2474011.jpg










ケンカを売るのもワガママも、我が家の独裁者=のん。




だけど、必ず言っていいほど

くっつき虫するのも・・・のん。 (びったんのコト大~好きなんです)

びすの隣りが、大好物。



上半身は、パパっ子。 下半身は、びすっ子。  笑。。。。??


ん?笑ってる場合ぢゃない。

わたしはーーーーー!!!!!!!
c0179376_344891.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-11-22 17:54

オフ会★わっしょい。 2

つづき だよ。





次はゲームの始まり~。


お座りゲームで 1分30秒を競います。


ワタシ&のん コンビで出場 =333 





勝つぞー!と気合入れて、もぉコマンドの粋超えて 念力になってます( ̄‥ ̄;) =3
c0179376_20151981.jpg


ななななんと! 1分30秒達成できました♪ (結構嬉しい♪)





ワタシの念力 日々のしつけのカイあって。




ま、実は90秒の間に 1度も目が合わなかった悲劇 (*ノω<*)



のんの目線の先には・・・・・・・・・・・・・・・・



 。。。。だんな。。。。。。。 ちーん。


ワタシを通り越して 後ろの旦那とアイコンタクトとるとは!




ま、勝利に許す。(T_T)





 
こちらも、念力コマンド中のVi君。
c0179376_2015282.jpg

Vi君も同じ組で、90秒勝利でした。 


みぃんな、PTAは必死ですよ^^






こちら2郡の スラロープゲーム。


あとむ君と 母。
c0179376_20153977.jpg






2郡の びったん。 ひき続きワタシと参戦。

こちらも気合十分 =333 







勝利だ! びったんー!!









・・・・・・・・( ̄▼ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・
c0179376_20154697.jpg




PTA一人 空回り中・・・




c0179376_20155486.jpg



右~ 左~  GO GO ぉぉぉ →→
c0179376_2016119.jpg





今度はビンゴゲーム★


リーチ中だから BING狙って~ 【7】いくぞー!!


c0179376_20162064.jpg




と・・・ 無理やりすぎでした^^;




今度は 旦那&のん。
c0179376_2016275.jpg


あらま。 しっかりとした アイコンタクトだことー (ー_ー)!!


おちり はみだしてマスよー。







ディンゴ君も パパさんとアイコンタクトー♪ スゴイ、隅きちんと座ってる!!
c0179376_20164884.jpg

みんな夢中だった焼き芋さんは、ディンゴパパさんの提供品でしたー★
ごちでした♪ 正直・・・私が食べたかった (>_<)






こーんな感じで 賑やかにワンワンBINGOも大盛況★
c0179376_20165499.jpg









PTA… みんな必死すぎデスよー
c0179376_2017264.jpg

びすに、クリソツな こてつ兄ちゃん♪



生こてつ君は。 本当の兄妹かもしれないー!!Σ( ̄ロ ̄lll)  ってくらい似てた


c0179376_20175359.jpg




ほら。 この角度なんかー そっくりー。




頭のポッチまで 同じなんだよー。地味に感動してました^^ 





あっ。洋服 着替えて写真撮ってみたかったー。 笑。
c0179376_20171593.jpg

こてははさん、次回は 服交換して写真とりましょー。^^

って並べるだけで十分か?!








ココちゃんは いっつも笑顔なステキ女子でしたー♪
c0179376_22152865.jpg


社交性って大切だわーww とつくづく。






誰に似たのか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・

c0179376_2221536.jpg

(自分の社交性レベルの低さを振り返れば… 仕方あるまーぃ)


ま、しゃーないか?!

c0179376_20173539.jpg








も少し 大人になると、いいデスよ。ボクみたいにね♪ 
c0179376_2017861.jpg






こちら夢子ちゃん♪ 超小顔な10ヶ月のCUTE女子★


 大人って大変そぅぅ~ あたちは優しいレディになるデス。
c0179376_20174756.jpg





夢ちゃんは なっちゃダメよ~ そのままの可愛いコちゃんで♪


おばちゃん 一発でトリコになっちゃいました♪







ラムネちゃんとー 仲良くなれるのか?


こにゃにゃちわー
c0179376_20182471.jpg




(*ノω<*) アチャー



c0179376_20182930.jpg

ごめんねぇ・・・・・






みなしゃん ありがとーデス。
c0179376_22401318.jpg






三重県班な のび家ですが。

また、どこかへ出没してますので・・・



こんな家族 どぞヨロシクお願いします♪ 


あーんどっ



ありがとうございました♪ 
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-11-16 22:29

オフ会★わっしょい。 ①

どもどもー。


次は11月だよ。予告もきっちり守った 律義な私ですけど。 ナニか? 笑。



いや、まー ブログ徘徊も少なかった、この1カ月。


パチママに 『みかさん、どこにも出没してなかったからー…』と言われ ^^


「うん。まーサボったら止まらなかったのよー」 と 笑。



そんな、ご挨拶で始まった。 


昨日の日曜 @ 名古屋ボステリ倶楽部 IN ディニーズガーデン 。




内気な我が家(毎回驚かれますが、実は…そぅなんす)が、珍しく参加。

だって、こんなに沢山のBTちゃんに会えるなんて、そうそうないものー。


ボステリすき。


とは言え、色んなコがいるし。 会ってみたいわYO.


って事で。  


レポです。れぽー。 







 
** 始めに ** 

個々に、お名前と紹介等は、誰かに~ トス=333  & スルーします。

で私のブログ。ってコトで、個人的主観と偏見で書いてマース。




初っパナから、どんよりーカオ。 


c0179376_14413197.jpg



テンション低すぎ ー┐( ̄ヘ ̄)┌


c0179376_1442068.jpg







びすですよー こんちわー。あとむ君♪ 
c0179376_14444676.jpg

と若干 社交的な びすっち。


こちらはー

c0179376_14463637.jpg


.お隣エリアの ボールにRock ON!! ( ̄。 ̄;)・・・・・・
c0179376_14464832.jpg

どんだけー。。。。  お友達が、わんさか居る中で。


目に入るのは ボールかよっぅ。




c0179376_14515153.jpg

ちょっと 愛想ふりまいてみたり。





お子様達が、もっともエキサイトしたのは・・・


多分この瞬間でしょー 笑。



ご好意で焼き芋のプレゼンツ。 その場で作ってくれたんですよースゴイ。


Vi君も夢中。

c0179376_14545967.jpg



・・・と

あたちも マテ出来てますよー。
c0179376_14541167.jpg



ハハそれはボクの分でしょー。
c0179376_1455238.jpg




コッチだよー と わが子を呼び戻し…
c0179376_14553060.jpg


ここでパチ君登場~★


 ダメですよ~。 あたしのー!!
c0179376_14553970.jpg

    ブロック!!





食べのモノには 命はってます。 笑。








スキありー。
c0179376_14554780.jpg







みんな真剣★
c0179376_14561070.jpg



次ー に狙われた・・のは・・・ あとむ母 



ちょっと、お味見させるといいデスよ~。
c0179376_14563626.jpg





母、ボクの分 残しといてね~。 ボクのお芋さんだよー。
c0179376_14564687.jpg





ワン達は こーして芋のニホイに釣られて 巡業しておりました ^^




ありぃ? もぉ終わりデスか?
c0179376_14565870.jpg




おいも戦争も 



【終】















・・・と、まだ続くよー。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-11-15 15:28