<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Go年Come年 ☆うさぎちゃん当番3回目☆

おおみそか  


今年も1年 ありがとうございました(*^。^*)





なんだかんだと。




くじけそうな時も、ありつつ。 


    のんびす見たかったヨ♪



と言ってくださる あなたが居てくれた おかげ様です。 



心から  ありがとぅ。







こんな私も うさぎちゃん3回目。 早いもので。


12歳の干支には、なんだか嬉しいものでした。



24歳。  2回目の年女 ☆ 大人になったのだナ 



と思う反面。



高校野球児が まだまだ 大人に見えちゃう24歳。



まだまだ子供な自分のギャップに驚きつつ…。







んで。



3回目の うさぎちゃん当番。 今度の誕生日で36になるのよ~ん。



こんな36って、驚きww。



ハタチの頃は、36ってオバチャンだと思ってた。 のに。(オバチャンですが)



こんなにアホな足りない36ってアリ? とか自覚の欠如に 驚きつつ。



まま。 



そこんトコロも、亀の歩みで のんびりと。






結婚して5年めに入りました。



わたしの「家族」ができ、のんとびすと。 大切な家族に恵まれて。



また。今年も健康で 笑顔の時間を共に過ごせたら♪



それだけで まるもぉケ♪♪



ありがとぅ。2010。



ありがとぅ。新年。 






そして 関わってくれる 全てのみなさまへ。



どうぞ、健やかに  ステキな新年でありますぅに♪



c0179376_2127344.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-12-31 14:01

ときおGirlからのプレゼンツ☆

めりくり☆


おこがましく贈ったプレゼントに

なんと! お礼のおやつー返し ( ̄▼ ̄*)072.gif
c0179376_18955.jpg




Fromりんちゃん053.gif都会のOL女子。
c0179376_1891276.jpg

こんなの初めて見たシリーズです♪




のんちゃん くいつき抜群^^;  オヤツ&遊ぼ♪催促ー!!
c0179376_1891687.jpg




ありがとうごじあいましたっ。

親子ともども ウマうまで、ごちでしたっ^^♪




みなさまー  HAPPYなイヴを~
c0179376_1892820.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-12-24 18:16

自己チューなのも ほどほどに・・・

沢山のおめでとぉコメ ありがとうございます♪

幸せモノの のん嬢でございます。







そんな お嬢の・・・とアルひとコマ。

c0179376_2184719.jpg

びったん と 旦那が、仲良く日向ぼっこー。。。プラス割込のん。



かーなーり 強引に 割り込み→
c0179376_219237.jpg





c0179376_219897.jpg




c0179376_2191114.jpg

じょじょに・・・



c0179376_2191598.jpg

じょじょに~・・・・




c0179376_2191887.jpg

攻め込みます。 笑。







秘儀* 何もなかったよーに とけこみ作戦。
c0179376_2192233.jpg



だってさー。

旦那らぶ。 と 大好きな びったんだものーん。



そりゃ間に入りたいわなー。笑。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-12-03 21:59

★Happy Birthday★ 3th NON

うちの お嬢は28歳★

あーめでたい!



いや、マジで元気に 3年目を一緒に居られて嬉しいよ。


ありがとー。


マミーから一生懸命作った プレゼンツ FOR のん。

もちろんー びったんも オソロね♪ (主役は誰だ?!) 笑。
c0179376_18344646.jpg

おっとー。オヤツ目線 バレバレですからーっ (*ノω<*)


      ふぅせんは控えめにお願いしますよ。







あーんなのも こーんなのも・・・どんどん作ってみたいー。笑。
c0179376_18345910.jpg

・・・とゆーか。


のび のおかげでレザークラフトなる楽しみを発見072.gif



さんきゅー。






んで。




んーで。









のんちゃんの 心のコイビト?!!

いや私のコイビト。





同じ誕生日な マブイ彼女からの




愛情たっぷしプレゼンツ。       FROM 博多のオトコ。
c0179376_20343640.jpg

クマちゃん 速攻で死にかけた。Σ( ̄ロ ̄lll)



ちょっと遠いのが悲しいくらいに 残念だけれども。



それでも、同じ空の下。




いつか。 きっと。



そぅ、きっと同じ思いで 想ってくれるのが伝わる キモチ。




いつか。 きっとね♪





その日まで。



健やかに。 平穏で ささやかな「HAPPY」が積み重なりますよぅに♪





c0179376_2034469.jpg


心から・・・ 



  生まれてきてくれて。


   元気で居てくれて。


          ありがとぉぉぉぉぉぉー。 




また1年。 よろしくPEACE053.gif

















ん?


ケーキ??


パピ写真???


あー。3年目の事情で 割愛させていただきます。 笑。

[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-12-01 16:56