<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

叔父さんは・・・パピっ子?!

さて。 さて。


チャリティオフ会から、 気が抜けました。 のび家でございます^^;




ホッとしたと思ったら、もぉ2週間過ぎてた ┐( ̄ヘ ̄)┌







こちら 歌くん。

まだ8ヶ月の パピっこなんだ。

オフ会で会えたのが、お初だったのでーす♪
c0179376_1946369.jpg


なぁーんとっ!!!!



こちら歌くん。




のんの 叔父さん?


のん じぃちゃんが 歌くんの父なんだって!!







頭 ややこしくなっちゃうよね(゚ ▽ ゚ ;)




人間ぢゃ考えられない この年齢の家系図。


のんは孫なのに3歳。  歌君は息子で8ヶ月♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌)








似てる?よね?^^
c0179376_1184723.jpg

*1枚写真拝借しましたm(__)m




初めての、ご親族の出現☆ まして、お友達だった夢千代さんトコの歌くんとはっo(*'▽'*)/☆゜’






ウレシー!!



記念に一緒に♪ 


って撮ったら・・・・・・・・・



あっちー。 向いて
c0179376_11595157.jpg

血は争えないのか?!!! 





も、いっちょ。
c0179376_120163.jpg

                                   びったん…そんなに迷惑かい?!






やっと、こっち向いてくれたわヾ( ̄∇ ̄=ノ
c0179376_1201815.jpg

ブリーダーさんの方針で、狼爪がないのも同じだったよ。

ぶひっっ




兄妹すら見つかってないから、嬉しかったっす。


見つけてくれてアリガトゥ♪









***オフ会の番外編***

でましたっ!パチ子? ん?! トラ子??? 笑。

超かわいぃぃ^^  
c0179376_1141144.jpg



兄たん。
c0179376_1143088.jpg

 また、ジャリンコのびと遊んでね~♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2011-04-25 11:10

命を救うために出来る事~緊急拡散希望~

UKC JAPAN アニマルレスキューの記事の転記です。


緊急のお知らせです!!


政府より↓↓↓


「政府は20日、避難指示が出ている福島第1原発から半径20キロ圏


内について、22日午前0時に一帯への立ち入りを禁じる「警戒区域」


に指定する方針を決め、南相馬市、双葉町など関係市町村に連絡を


始めた。菅直人首相は21日福島県入りし、こうした方針を住民らに表


明する。政府筋が明らかにした。」と発表がありました。




人命・人体への影響を優先にとの決断はわかりますが、
まだ、数百頭残されている、動物たちを救うことが、
出来なくなります。



この区域に入るということは、法的処置をとられることとなり、
現在、この区域に残された動物たちの飼い主さんからの
不安、焦り、悲しみの電話が、殺到しております。


他団体様も同じ想いでおられると思いますが、


現在こちらとして出来ることは、


下記の「首相官邸」HPにて、


●「動物たち(家畜も可能であれば)の命を救うことにおいて、

社)UKC JAPAN に一任して欲しい」


●「せめてフードだけでもとどけさせて欲しい」



こういった旨を、


ご支援くださるすべての方より、
意見欄に、投稿をお願いいたします。



首相官邸ホームページ


↓  ↓  ↓
http://www.kantei.go.jp/



ご意見欄というのが、ありますので、
どうか、そちらのほうへ、投稿よろしくお願い致します。




今回の警戒区域などの決定権は「原子力保安院」にあります。
首相へのメールの呼びかけと共に
「原子力保安院」へのメールの呼びかけの掲載お願いします。


原子力安全・保安院へのメールはこちらから


  ↓  ↓   ↓
https://wwws.meti.go.jp/nisa/index.html


です。


なお、


UKC JAPAN への連絡は、


本来の依頼主さまからの電話がつながりにくくなっておりますので、


お控えいただくこと、ご了承ください。





※転載可能な方、時間がありませんので、
 出来る限り、転載いただけたら幸いです。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2011-04-21 23:11

チャリティ☆ みんなの気持ち★ ご報告

4月10日…  お天気にも恵まれた 日曜日。


沢山の ブヒ仲間や チャリティーに賛同下さった方々が


集まってくださいました~ 056.gif




参加ワン’Sのご紹介は・・・・


専属カメラマン係りを務めて下さいました 
もんちゃん只今成長中! ~紹介編へ 
*丸投げで申しわけありませんっっ()´д`()





総数54頭… 本当に沢山のオーナ様の ご好意で集まって頂きました。






当日、遠方で残念ながらの不参加ではありましたが

ラムちゃん(&関東のお友達)も、心は参加して下さいました。 
c0179376_11252359.jpg










こんなに沢山の好意が・・・・

これは初めの方で、続々とお品を持参して頂き、増えました。
c0179376_11291724.jpg




    誰かのためではなく。 

  
   もちろん自分のため なんかじゃなく。
   





被災したコ…  飼い主を亡くしたコ…  
  


   それぞれの命ある動物達に 何か助けに つながるならば♪





   1円でも多くの義援金が集まるならば♪   喜んで♪  





と・・・ それぞれの想いで 提供して下さいました。







そして 参加者の皆様も 購入することで、それが義援金に なると 喜んで頂けました。




商品の提供に ご協力下さった皆様。 ありがとうございます♪




・・・なにを隠そう・・・ 私も 喜んだ一人であります。テヘ( ̄▼ ̄*)
c0179376_11364594.jpg

大切に使わせてもらいます~♪ 









≪会場で≫
バザー用にって提供してもらった焼き芋を購入し、

夢中で 食いしん坊 ε=( ̄。 ̄;)   

美味しかったです♪  私も ちゃっかり頂きましたっ♪
c0179376_1142884.jpg






手作り おやつの 卵ボーロ♪ これまた のび夢中。笑。
c0179376_11392471.jpg





義援金に 貢献しつつ &美味しいなんて 本当嬉しい三昧です。

ご馳走様 & ありがとうございました040.gif





そんな、こんなで 



愛犬家のみなさまの 愛情魂が・・・・
c0179376_1150413.jpg



合計¥109.748-集まりました。

物資も沢山集まりました。 …が写真撮り忘れるとゆー 失態┐( ̄ヘ ̄)┌






心から 感謝します。


って言葉では、本当に足りません。


なんて言ったら 『ありがとう』の気持ちが伝わるのか? 


どんな言葉でも 足らないのですが。






わざわざ遠方から 出向いて下さった方。

犬種なんて関係なく 参加してくださった方。

参加は出来なくとも 同じ想いを 提供して下さった方。






全てのみなさま  ありがとうございました。








~情けは人のためにならず~


今回の件で 本当だなぁと感じました。








震災で被害を受けたペット達への 為 ・・・と思い始動した今回ですが 



 私が、沢山のモノを頂きました。

 皆様の温かさに 感動しました。





そして・・・


もし 『善』 が 返る時が あったとしたならば





これから未来に ワンコ達が 困った時… 


迷子になったり 思わぬ出来事で 飼い主の手を離れた時が来るとすれば



どうか



あたたかい人の 恩恵が受けられますように。




























あとがき。



今回、 柄にもないサブ幹事なんて 大役で

私の 人見知りーズとしては 足りないサポートだったと思います。(-人-;)

せっかく参加していただいたのに お話もゆっくり出来ず、

あーもっと話たかったナー。 メルアド交換したかったナー。 なんて思い出したのは


眠る頃でした ^^;  どんだけ~テンパってんだ。



今回のチャリティなんて事を



これまでの形にして下さった 主幹事の

気まぐれ MOMOブログ… モモパパさん。

を筆頭に。。。 打ち合わせなど 影の功労者の方々の おかげ様です。








本当に 私一人に 出来ることなんて ほんの小さな小さな事でした。


それが、 こんなに 沢山の皆さんが賛同して 


動いて下さったことに  カンゲキに満ちてる私です。






何度も書いても 足りないけれど・・・


ありがとう。  
[PR]

by qaz12wsx79 | 2011-04-11 17:53

明日の事・・・  シロクロ×2


c0179376_2005736.jpg










モォ~・・・って事で 



c0179376_201861.jpg

クギヅケ053.gif








さて。

明日になった オフ会。





木曽三川公園に行ったことない 皆様。




ちょび情報&ご確認をば。






ランのある芝生広場は、本当に河川敷の 広場に仮設されたランです。




有料ランのような、便利設備はありません。




仮説トイレは数個設置されてますが、多少離れています。




当日のお天気次第ですが



晴れれば、日陰もないので 日焼け&暑さ対策を お忘れなく^^



風が吹けば、寒い場合も…?!





わんちゃんの水分補給の準備もお忘れなく♪



自販機もありませんから、もちろん売店もありませーん。笑。





お弁当やおやつも~ お忘れなく^^


遠足気分♪♪♪





それでは、明日たのしみにしてます♪ ( ̄▼ ̄*)
[PR]

by qaz12wsx79 | 2011-04-09 00:21

うまし国 三重? & オフ会

爽やかな 月曜の朝!


4月になって チラホラ桜も開花し始めてます。 三重県です。


去年は~ 
c0179376_9504978.jpg


こんな桜満開の 4月3日 桜祭り行ってたっけナ。





今年の桜祭りは。 桜なし祭りやってました^^;



寒い日も多かったし 1週間遅くなりそうですね~ 



我が家の朝。

c0179376_9463654.jpg



楽しそう? に遊んでいます。
c0179376_9464035.jpg




きっと。

c0179376_946443.jpg




お互いに。
c0179376_9464977.jpg




楽しいんです。
c0179376_9465534.jpg





きっとね。 笑。

c0179376_9465939.jpg






昨晩の 晩御飯。


三重県だからか? お肉屋さんには 松坂牛 沢山売ってます。


もちろん ピン~キリ。 


こちら 切り落としで100g380円。 松坂牛。

c0179376_947393.jpg

地モピーは、高い肉は買わないけど、反対に安くても 旨い肉が買えちゃう。



と、ある都会で とある有名店へ行った時も 


高い! 値段と味が どーしても見合わなかった ━(-д-;)━...  地元なら半額だね。





美味し国 三重 …って県のキャッチコピー。



意外と 当たってるかも~



恵まれた環境に 本日も感謝。 








******オフ会 関連 追記******


こんなの 作ってみましたー。

当日 募金箱は これ一つなので。


皆様 お間違いのないように♪
c0179376_947748.jpg






あと。



前回に お知らせいたしました キータグですが




こんな感じに しました。
c0179376_10475883.jpg


c0179376_10472246.jpg


ボードに乗せたほうが見やすいかと思ったけど


数が…  これから、また 数増やさねば・・・ε=( ̄。 ̄;)





ご協力いただければ 幸いです♪ 
[PR]

by qaz12wsx79 | 2011-04-04 10:57