<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2017年もよろしくお願います

c0179376_135435100.jpg



おくれおくれ ばぜながらの新年のご挨拶です。。。(-ω-)ある意味 私らしぃ


今年も、こんなマイペース。



世間様とは、若干のずれを生じながらも。

のろまの歩みで、のび家。 2017 スタートでございます。



そ、いや。

元フジTVの 中村江里子さん。

おフランスに移住されて、素敵なご結婚生活をされてるぅ~


(昔はそんな好きじゃなかったけどね|д゚))

でも、今は彼女のマイペースさ? さすがにおフランス生活ともなると

元々の帰国子女気質もあってか? 

しっかり「自分」をもってらっしゃる彼女の生き方や選択、発言は今では

とっても好感がもてて、とても好きな女性です。


20代のころには感じなかったけど、今は本当にお綺麗になられましたよね。

きっと、親から与えられた「形」の顔から

自分の人生重ねた、「自分の顔」に変わった彼女の美しさな気がします。



そそ、それは余談として

決定的に これまた 彼女はボステリを勝ってるんです

ピュイック。これまた オサレ名前ですが。


かわいーの!!!この子。


あーきっと セレブさんは 名血統から買ったんだろうなー

さぞかし高かったんだろう、この子。



と思ったのですが 


なんと! もらわれっ子だとか?

たしか・・・水頭症? かなんかで飼うのは大変な子と獣医に反対されたとか
(うる覚えの記憶ですみません)



手のかかる子。 お金のかかる子。


そんなピュイックとの出会いも 受け入れて、うちの子になったとか。


私の 貧乏偏見もたしたもんだ。

セレブなら、さぞかし高い名犬を買ったんだと、単細胞の脳は直結してしまった事を反省しました。







中村江里子さん ボストンテリア。それだけの共通点で さらに好きなっちゃう

私の単細胞 ☺





単細胞 バンザイ♬
[PR]

by qaz12wsx79 | 2017-01-12 14:13 | Comments(0)