人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なーんにもナイ。 平凡な平日。 でも幸福♪

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





東海地方は、今日も秋晴れの爽やかな天気です(^_^)





最近また眠くて。

ファンヒータが、私に 『寝なさい。 気持ちいいぞぉぉ』 って

誘惑してくるんです。

いけないヤツめ。

そんなダメ主の隣で、 寝ぼすけワンコも気持ち良さそぉに 寝てますワ。






そんな我が家のワンコ。

実は呼び名が沢山あるんですよ~






その一部・・・
のの  のんたま  のんノン姉ちゃん  のんナイにぃ~   ののらっち  ののらっきょ

びちゅ  びすらっち  びすらっきょ  らっきょ   
       → → →  変形進化系?!


これ以外にも、その場・・・雰囲気で名前の原型もなくすような呼び方を

されちゃってる二人です(^_^;)



みなさんトコは。 基準(名前)ちょい崩しくらいですか?


よそ様の七変化が知りたくなちゃって。

もしかして アホアホな感じは ウチだけか?!









では・・・  のんナイにぃ~ と びすらっきょ の登場です^^


・・・ 誰のあんよ?
なーんにもナイ。 平凡な平日。 でも幸福♪_c0179376_22212533.jpg


この方です。 ちなみに 1歳になってない レデェですよ。
なーんにもナイ。 平凡な平日。 でも幸福♪_c0179376_22214083.jpg



むにゅぅぅぅ 。   鼻カピカピ。
なーんにもナイ。 平凡な平日。 でも幸福♪_c0179376_22214589.jpg

最近は、こんなブサ顔に 心の芯まで幸せ感じちゃうんデス。^^



おっと~  もいっちょ 頂きましたぁ~。
なーんにもナイ。 平凡な平日。 でも幸福♪_c0179376_22221056.jpg




お目覚めですネ。 お二人サマ。
オハヨ。
なーんにもナイ。 平凡な平日。 でも幸福♪_c0179376_22274018.jpg



う"~・・・・っっ

あっ ネェたま ガムでちゅか・・・ おいちょー
なーんにもナイ。 平凡な平日。 でも幸福♪_c0179376_22274590.jpg




ねぇねぇ・・・ ちょっちょ ちょぉぉだいっ。  
なーんにもナイ。 平凡な平日。 でも幸福♪_c0179376_22274933.jpg







また カメラや・・・ 寝起きの写真撮ってるんやで。アレ
               暇なら 散歩連れてて欲しいよなぁ・・・


わかりまちたっ。 あたちが言うてあげるじょ。
なーんにもナイ。 平凡な平日。 でも幸福♪_c0179376_22275785.jpg








 しゃちん はヤメテ下しゃいっ。 ちゃんぽ いきたいって。 おねぇたんが♪
あたしは・・・しらな~い
なーんにもナイ。 平凡な平日。 でも幸福♪_c0179376_2228756.jpg

いーやーよっ。 だって、化粧してないもぉーんっ。by主






いーやぁよってぇ。 ねぇちゃん 何みてまちゅか?
一人に ちないでくだちゃいヨ


なーんにもナイ。 平凡な平日。 でも幸福♪_c0179376_22281363.jpg


あったかいお部屋で ぬくぬくしながら
 
こやって3人で遊んでたら、幸せ♪ ~・・・ お散歩は・・・ またね。(^_^;)









ポチっと1票お願いします♪にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





最後に・・・・
      ひゃぁぁぁぁ
なーんにもナイ。 平凡な平日。 でも幸福♪_c0179376_22283571.jpg

あくび & カイカイ 同時ワザ

by qaz12wsx79 | 2008-11-06 10:36 | のん&びす