人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても可愛い☆招待状☆

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





今日から3連休。

紅葉が見頃。 そんなTVしてるよ。


いいなぁ。

見たいなぁ。



でも、渋滞大嫌いなので あえて行かないワタシです。

ワタシの連休の予定。。。。。






今日、ポストに私宛の手紙が一通。


なんだろな。 

開けてみる。


いまだに、唯一053.gifLoveレターをくれる人。
とっても可愛い☆招待状☆_c0179376_2015663.jpg

訳:ピアノの発表会 見に来てね。

はい~。

姪っ子ちゃんです( ̄▼ ̄*)056.gif



それこそ、Babyの時に夜鳴きのミルクもオムツも替えましたよ。 ワタシ。

目に入れても痛くないほどだったのに・・・ 

こんなお手紙書けるよぅに なっちゃって(>_<)

嬉しいよ。

おばちゃん060.gif

とっても可愛い☆招待状☆_c0179376_20145877.jpg

月曜にピアノ発表会
とっても可愛い☆招待状☆_c0179376_2024457.gif




行っちゃうよ~もちろん。 すっ飛んで。



彼女はワタシのマインドコントロールにかかりまして^^

彼女の“大好きみかちゃん”は半端なく。



サヨナラする時には、『悲しくなってきた・・・(T_T)』と

ポロポロと大粒の涙を、静かに流すんです。

わめき散らすなら、まだしも。

シクシク泣くもんだから・・・


愛おしくてね。


抱っこ出来ないくらいに、大きくなったけど。

おばちゃん 頑張っちゃって 抱っこしちゃうよぉ~^^♪




あっ ウチの娘さんですけど。

お散歩前に、ちょいイジリ。
とっても可愛い☆招待状☆_c0179376_20174254.jpg

                     昭和の赤子。


おしゃぶり あったら、つっっこみてぇぇぇぇ。







のんちゃん 可愛い~・・・ って事で ぷにぷに。
とっても可愛い☆招待状☆_c0179376_20161471.jpg





ぼよぉ~ん。  ボケボケ(^_^;)
とっても可愛い☆招待状☆_c0179376_2017338.jpg

やめちくれぇぇぇぇ
あしょんでないで 早く散歩いこ。



はぁい。

お散歩行ってきます。










★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by qaz12wsx79 | 2008-11-22 07:56