人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん祭りだ☆全員集合! Part3

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



おはようぉございまふ。

数年ぶりに髪の毛短く切って。

すっかり失敗しちゃった私です(-_-;)



昔っから30代になったら、1度バッサリ切ろうと心に決めてましたが

いざなると決心もニブルもので。

ようやく切ったら、なんか変な頭にされちゃった(-_-;)


ここから、どぉ対処しよぉぉかと悩む。

コマッタ。



ワタシの事は、どでもイイですね^^;


第3弾・・・今日もパピーが残る のんちゃんです。

お手て。 あ~なんて汚れの知らないピンクちゃん
のんのん祭りだ☆全員集合! Part3_c0179376_1793438.jpg

昔こんなオモチャあったよねぇ・・・

確かマイケルの手(アレ猫か)・・・買った人ですよ^^;








公園デビュー。

3月2日・・・ 今もよく行く芝生の公園です。

ちょうど3ヶ月。
のんのん祭りだ☆全員集合! Part3_c0179376_16594976.jpg


この時の体重1875g

やっぱりなぁ。 びすがデカイわけだ。


1kgも違うもんねぇ。 





どぉやら芝生がチクチクで痛いらしぃ。

ってなワケで石の上に。
のんのん祭りだ☆全員集合! Part3_c0179376_1725946.jpg













おっっ大冒険★ 腰ひけひけ。  ビビリンは今も健在。
のんのん祭りだ☆全員集合! Part3_c0179376_1734057.jpg





ちなみに・・・こちら↓

お下がり着た びす。

同じ服を2ヶ月半で着てます。 Oh~★  神経半端なくズ太いチャレンジャー。
のんのん祭りだ☆全員集合! Part3_c0179376_7215763.jpg












時季は3月・・・暦の上では春。

冬物バーゲンでGetしたダウン。



『来年絶対要るよなぁ・・・ 買っとこっか。
     
    サイズどぉする?・・・・  今1号だけど。
     
    3号あれば着れるでしょ。 きっと。 きっと。。。。』


ってなワケで購入した真冬物。

でも冬戻りする極寒な日だったので、出して着せてみた。


ありゃ、予想以上に(ブカブカでも)着れちゃう。

買っておいて良かったねぇ~♪ なんて話してた二人。

のんのん祭りだ☆全員集合! Part3_c0179376_1752161.jpg



さて、皆様お気づき?

↑の会話にアホな部分。



来年を見越して買う、真冬のダウン。

満1歳を迎える子に 3号くらいかぁ~・・・なんて。

ズゥズゥしぃ予測をたてた、あまりにも知らなさ過ぎるアホ夫婦。




今? もちろん全く着れません(-_-;)




こぉなりました。 びす2ヶ月半
のんのん祭りだ☆全員集合! Part3_c0179376_7591034.jpg

エコですよ。 セコ♪














ポカポカ陽気の光合成
のんのん祭りだ☆全員集合! Part3_c0179376_1734797.jpg








パパさんのタイヤ交換(スタットレス→ノーマルへ)・・・にお付き合い
のんのん祭りだ☆全員集合! Part3_c0179376_1792747.jpg

このポロシャツは、パパさん一目惚れで自腹購入。

『やはり絶対のんは赤が一番似合う!!間違いなぃっっ』

・・・と絶賛しておりました(^_^;)




寒すぎる海へ・・・お散歩。  今思うとアホです。
のんのん祭りだ☆全員集合! Part3_c0179376_1791716.jpg




ほら・・・

しゃむいでしゅ・・・
のんのん祭りだ☆全員集合! Part3_c0179376_1791096.jpg

ごめんよ~のんチぃ~





ダックスママ
のんのん祭りだ☆全員集合! Part3_c0179376_174054.jpg

おっとぉ~ いきなりの げ~人さん登場。

私の友人が、国際結婚してまして。

いわゆる、彼女のお姑さんデス。



3月~4月にかけて約1ヶ月ほど、日本に遊びに来たのです。

ママは、3頭飼ってる犬好き★プードルちゃん系ですけどね。

『沢山居る犬種の中で、何故に鼻ぺチャ???』 ・・・みたいなコトを

単刀直入に言われちゃいましたよ~^^;


あんさん、何言ぉぉぉと鼻ぺチャが究極に可愛いぃっちゅーねんっ★



でも、とっても可愛がってくれた優しいママです。

カナダからワンコおやつ送ってくれたりするんですよ。

のんたん。国際交流を遂げた春でしたぁ。


★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






★★★★★★★★★★★★
おまけの子★★★★★★★★★★★★



無事、ワクチンも終え。

あとは14日待機。 (先生によって7日の人も居るみたい)

多分待ちきれずにフライングぎみで外出すると思われル・・・^^;



びすエリアは基本リビングのみ。
のんのん祭りだ☆全員集合! Part3_c0179376_834296.jpg

ドア開けっぱなし・・・だから、冒険娘はアッチへ行きたくて

小さな背中が、タクマシイ。

by qaz12wsx79 | 2008-11-29 08:46