人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆ 速報 ★☆ 速報 ★☆ 

★☆速報~です★☆



たった今。 Post Manが届けてくれた・・・・

じゃじゃじゃぁぁぁぁぁぁ・・・・ アレ興奮で変になってるワタシ(-_-;)
★☆ 速報 ★☆ 速報 ★☆ _c0179376_1530024.jpg

のん様へ・・・   と届いたお品   分かる? このCuteなオカオ053.gif
★☆ 速報 ★☆ 速報 ★☆ _c0179376_1530837.jpg

"ちーこば" From博多・・・   憧れの 影虎くんっす

げまま。ちゃんが 送ってくれたんですよ~053.gif







★☆ 速報 ★☆ 速報 ★☆ _c0179376_15301546.jpg

★☆ 速報 ★☆ 速報 ★☆ _c0179376_1544921.gif★☆ 速報 ★☆ 速報 ★☆ _c0179376_1544198.gif















なんてゴージャスセット   スゲー。
★☆ 速報 ★☆ 速報 ★☆ _c0179376_15302937.jpg


おもちゃに、おやつに・・・ ブランケット。

しかも色違いで。 びすにも053.gif

可愛いから車用に、乗せちゃおっ。








さっそく・・・   『のんちゃんプレゼントだよ~。げまま、ちゃんからだよ~』
★☆ 速報 ★☆ 速報 ★☆ _c0179376_15305055.jpg





なんの ためらいもナク・・・  ガジっと。 カブリつき。
★☆ 速報 ★☆ 速報 ★☆ _c0179376_15305884.jpg




ハミハミ・・・   キューぅぅぅぅー♪
★☆ 速報 ★☆ 速報 ★☆ _c0179376_1531996.jpg



あんさん コレおNewですよ・・・ もぉチト大切に・・・
★☆ 速報 ★☆ 速報 ★☆ _c0179376_15311767.jpg





分かったよ。 大事にするじょ。 ありやとぉー。 げちゃん。  
 きゅぅぅぅぅぅぅ~  ←ボールさん音
★☆ 速報 ★☆ 速報 ★☆ _c0179376_15312527.jpg






これから 仲良くちよ~ねっ  
★☆ 速報 ★☆ 速報 ★☆ _c0179376_15313615.jpg







ファンヒーターの前から動かず 観察してる人・・・発見。 のんをガン見。

これ、げーちゃんの お下がり。

げまま。ちゃん  本当ありがとうー! 

残念ながら、のんには少し小さく。。。


あたちが もらちゃいまちたヨ。 ヌクヌクでしゅ 
★☆ 速報 ★☆ 速報 ★☆ _c0179376_15315296.jpg









お~っと、 参戦しにきた チビびす。

ねぇたま 何れしゅか? おかち?
ちがーうよっ。  コレあげないよっ。
★☆ 速報 ★☆ 速報 ★☆ _c0179376_15314481.jpg





いいでしょ。 でもあげないじょ。
★☆ 速報 ★☆ 速報 ★☆ _c0179376_1532069.jpg



いいなぁ・・・ いちゅか うばってやるじょ
★☆ 速報 ★☆ 速報 ★☆ _c0179376_15321143.jpg




あ~んど、頂いたホウレン草ボーロだよ。

あっ、 のんは 見向きもせず ボール道に励んでおります・・・・

ねぇたま いちょがちぃから・・・ かわりに あたちがっっ
★☆ 速報 ★☆ 速報 ★☆ _c0179376_15321991.jpg

お目目が、怖いですから^^;



げまま。ちゃん

本当にありがとうございました。

間に合わないカモ・・・なんて言いつつ。

当日届くなんて060.gif

なんて素敵な(^∀^)  心からありがとう。 

あ~んど。

げまま。ちゃんも素敵な1年を♪ Happy Birthday053.gif


★★★★★★★★★★★★にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by qaz12wsx79 | 2008-12-01 16:14