人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shaek ★買っちゃいました^^

みなさん。

ども。 最近めっきり誘惑に弱い・・・私です^^;



・・・・・・・・・・・と言うのも

大将&KING☆のつぶやき

の母様が、こないだ買ったよ~って記事読んで。



スチームモップってヤツですよー。奥さん。



なんだか、とっても良いとのお話。


主婦にとっては、この手はホシイ商品なんだよねぇー。


でも、TVの感想はイマイチ信じられず(。´-д-)


妙な所で、疑り深い・・・・このヤッカイな性格。


だけどさぁ。

何よりの口コミ。

ブログ友達の 感想・・・ 結構イイヨ☆


ありゃ(ノд`@) こりゃ買わねば!!



だってさ。 だってさ。





うちの びすさん。


(前にも愚痴ってるけど) 未だに・・・・・・・


ちッコ地雷をやらかします。 もちろんウンP-もね(-_-;)

掃除はしてるけれど。



おかげで、リビングは雑巾がけ。。。させて頂いてるけれど。





除菌出来るって いぅぢゃなぁ~い ☆

Shaek ★買っちゃいました^^_c0179376_0313855.jpg
Shaek ★買っちゃいました^^_c0179376_0314743.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・ってなワケで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



じゃじゃんっ!
Shaek ★買っちゃいました^^_c0179376_0184835.jpg



キター(* ̄ー ̄*)ー♪
Shaek ★買っちゃいました^^_c0179376_0185480.jpg



想像よりも、かなりコンパクト
Shaek ★買っちゃいました^^_c0179376_01921.jpg




ってなワケで



晴天でもないのに・・・・・・・・・










張り切って、掃除しちゃったよー( ̄▼ ̄*)















えっ????

ご感想は?・・・・・・・・・・って?











聞きたい?












知りたい?
(あっ私ウザイ? (-_-;))













こりゃたまらんっ(* ̄ー ̄*)



回し者ぢゃないし・・・

アフィリエイトも してないし。



なんも無いけれど。






のんびす達の、残してくれる ヨーダ跡とか・・・・

もちろん、びすの オソソ跡とか 清潔☆



なんだか知らない間に汚れてた のとか。



とにかく スッキリ感~♪

床が キレイになったよー!・・・と思う。





スチームアイロンの・・・・・ クイックルワイパー ? みたいな感じ。



とにかく、With ワンコ生活としては、いいかもー^^

*あくまで個人的感想です。 効果責任持てませんヨ。












買ったとはいえ・・・ オソソ減らせよーーー!!
Shaek ★買っちゃいました^^_c0179376_0445326.jpg

by qaz12wsx79 | 2009-02-28 00:49