人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品★ 

今週末・・・・


ペットフェアーが近くのお店でありまして。

100円でサンプルフードつめ放題 ★がありまして^^

9時オープンの所。


お寝坊さんの私は10時前に到着。

すでに行列。


けど頑張って並びましたよー。^^


女性大好きな つめ放題★ ヤル気マンマンですよー!!



のびパも強制参加させました。

片手でもてればOKなので指をコジ開けて持ちましたよー。



見てー 戦利品だぞー
戦利品★ _c0179376_1557493.jpg

                                     この袋 ↑ に2袋分
私が責任持って食べちゃうからネ~
食べる気マンマンなヤツが1名・・・・・・・・・




戦利品★ _c0179376_15571354.jpg

どーだー(* ̄ー ̄*) 

これで200円なら 大満足です(*^。^*)♪



車で待たせてた チビ達・・・・ お待たせしました


ランランいきますよー。



ってねぇ(-_-;) また私。 カメラ忘れちゃいまして(ノд`@)


とっても楽しそうに沢山のお友達と思いっきり遊んでたんだけどねぇ。

これから、気持ちいい季節。 



今度はデジイチ持っていこーね^^ 060.gif






by qaz12wsx79 | 2009-04-05 16:22