人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりっ子★台風直撃 三重たより

えらく・・・ お久しぶりデス ^^;


サボリまくっておりました。





大きい台風が来てますねぇ~ってもぉ警報も出ちゃいました 三重県。


雨音がだんだん大きくなってくるのを感じます。




予想降雨量が 500ミリですってよー。奥さん。



10年くらい前に 東海豪雨ってヤツの時は、床下冠水したらしぃですヨ。 ウチ。
(その時は結婚してないので、ココに住んでなかったからねー。)



怖いよねー。 天災。


とは言え、自然にはどぅあがいても勝てないので、 なるよぅになるのを待つ。

しか出来ないのが人間ですし。



被害が出ないことを祈るだけですねぇ。




オール電化な我が家は、停電しないといいなぁ。。。



お久しぶりっ子★台風直撃 三重たより_c0179376_838589.jpg


・・・・・ のんびす。



お外 トイレが習慣ついたのは良いコトかと思ってたんですけどねぇ。


融通が聞かないので。



お外大雨だよー。と 外を見せてみたら。



『あーじゃ今日はダメだねぇ~』



なんて言ってくれないしなー。



明日の朝イチ オチッコ。  どーぢよー。 


雨の日は ウチ遊び。


オヤツさえも じらす。 じらす。
お久しぶりっ子★台風直撃 三重たより_c0179376_839262.jpg



マテさえも こんなに違うのよー。
お久しぶりっ子★台風直撃 三重たより_c0179376_839862.jpg



目が離せない びす。  目で訴える のん。

お久しぶりっ子★台風直撃 三重たより_c0179376_8391243.jpg


刺さりそぅなので。
お久しぶりっ子★台風直撃 三重たより_c0179376_8391643.jpg



ここら辺で。 



みなさまのトコロでも 被害が出ないよぅに♪

by qaz12wsx79 | 2009-10-08 01:16