人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでんパーチー☆ DE ☆パンチ 

みなさま。

連休も終わり。

もぉー年末まで超特急で過ぎ去る時期となりますた。(←表現古い?!)


そんな連休の予定ない 我が家に愛の手Wo差し伸べてくれた。


1っ件の お招き☆ 


『おでんパーチィ DE 我が家に来ませんか?』


ささ、 レポは パンチ通信↓をクリック ぷりーず。
パンチ通信

え?なんでって。

(*ノω<*) あたくしー。

写真データ。


ふぉぉーまっと。 ポチしちゃいました(;-_-) =3




なので。


画像は パンチ通信を~ ^^



でもねぇ。 とっても美味しいおでんと 男二人は ぐびぐびおでんパーチー☆ DE ☆パンチ _c0179376_0121115.gif

 
始めたのは 午後3時過ぎ・・・

『まだ明るいのに~ 正月みたいだー』

なんて話してたのに、あっとゆー間に夜になっちゃいまして。


楽しい時間は 早いですね^^


色々と、ホンエトークもはずんで 楽しいお休みになりました^^



パチ君 あーんど  パパさん ママさん。


ありがとー♪



また、遊んでねぇー!!

by qaz12wsx79 | 2009-11-24 20:58