人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い事ひとつ叶うなら・・・

なんだかサボり癖がついてる私ですが(-.-)


まま、ひとつ。 おおらかに~ まいりましょー。



こないだ。 のコト。

願い事ひとつ叶うなら・・・_c0179376_0184094.jpg


これ、お正月に《願いが叶うお守りです。お買い上げの方にプレゼント★》ってヤツで

いただいちゃいました。



昭和50年生まれの5円玉。


そデス。 わたしと同じ年なの。

なんとなく。同じ年に惹かれて。。。無料ってトコが またイイっしょ?^^



・・・で携帯にストラップで付けてましたが。

いきなし、切れました(゜-゜)







ネガティブ思考な私は、とっさに《いやーんっ。不吉~。》

と思ったのですが。



今、どーしても叶えて欲しい願い事があるので。

きっと《もぅ守る必要ないね。》って終えられた。 うん。きっと。

願い事ひとつ叶うなら・・・_c0179376_0263789.jpg

信じるモノは、スクワレル。



願い事ひとつ叶うなら・・・_c0179376_027409.jpg

びったんも。 夢の中で 願ってね♪


・・・・って、きっとオヤツの夢でも見てそぅーな寝顔だなぁ こりゃ(^_^;)

by qaz12wsx79 | 2010-05-18 00:32