人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたに逢えて良かった。 

HAPPY BIRTHDAY To びす。

我が家の 次女 びすが16日 2歳の誕生日を迎えました♪



あなたに逢えて良かった。 _c0179376_20194972.jpg



ん? 気づいた あなたはスルドイ★( ̄▼ ̄;)


『2』のろうそくは、可愛いコちゃんからもらった ネェちゃんのおさがり。


まるで人間のコの 次女の手抜きなまんま?!




そんな私も、3人兄妹の次女っこ。

だから、写真なんてほとんどないし。



扱いも、親がなれてるぶんだけ 雑ザツ。。。(^_^;)



まま。 親の気持ちがわかる手抜き加減。


それでも愛情は 右肩上がりの5割増。



2歳を我が家で迎えてくれて ありがとサンキュですわ。 

まじで。




あいくるしい。 びったん。

あなたに逢えて良かった。 _c0179376_2035477.jpg



ん?????





あなたに逢えて良かった。 _c0179376_20363461.jpg



おっと失礼。



一心同体の ネェちゃん 


のんも一緒に お祝いね♪





また 365日の1日を 家族で重ねていこうね♪ 


生まれてきてくれて ありがとう♪

by qaz12wsx79 | 2010-08-17 20:40