人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大至急】助けたい命★レスキュー 迷子ボストンテリア


8月24日に札幌で保護された迷子ボステリさんが収容期限が明日に迫ってます。

とっても可愛い小さい感じの男の子の様子。


北海道で全く手の届かない 遠い北の国ですが、どうか飼い主様の元へ帰れるか。





もしくは里親として家族に迎え入れてもらうますように。


願うことしか出来ない無力な私ですが。




↓↓↓ クリック ↓↓↓



保護センター


首輪をしてないとのコトですが、うちのコも普段(散歩以外は)首輪なし生活です。

もし、フイに脱走することがあれば、きっと同じことになるでしょう。



初めての夏に、のんが迷子になった経験をしてます。
(プラスチックリードを落とした音に驚いてダッシュしてしまいました)

泣きながら3時間くらい近所を走り続けて、探した思い出があります。

交通量の多い道も多く、半ばあきらめる気持ちも出始めた頃に見つかりました。



結果オーライでしたが、胸の張り裂ける時間でした。


もし飼い主様が探しているかもしれませんし。


飼育放棄であったとしても、つながる命でありますように。






昨日のボステリさんのレスキューの記事を見て

老齢で持病もありながら、願うしか出来なかったけれど。



ステキなご縁があったようで。本当に記事を読んでホッとしました。


ぜひ、記事のリレーでも一人でも多くの方の目に留まりますように。

by qaz12wsx79 | 2010-08-31 21:40