人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会★わっしょい。 2

つづき だよ。





次はゲームの始まり~。


お座りゲームで 1分30秒を競います。


ワタシ&のん コンビで出場 =333 





勝つぞー!と気合入れて、もぉコマンドの粋超えて 念力になってます( ̄‥ ̄;) =3
オフ会★わっしょい。 2_c0179376_20151981.jpg


ななななんと! 1分30秒達成できました♪ (結構嬉しい♪)





ワタシの念力 日々のしつけのカイあって。




ま、実は90秒の間に 1度も目が合わなかった悲劇 (*ノω<*)



のんの目線の先には・・・・・・・・・・・・・・・・



 。。。。だんな。。。。。。。 ちーん。


ワタシを通り越して 後ろの旦那とアイコンタクトとるとは!




ま、勝利に許す。(T_T)





 
こちらも、念力コマンド中のVi君。
オフ会★わっしょい。 2_c0179376_2015282.jpg

Vi君も同じ組で、90秒勝利でした。 


みぃんな、PTAは必死ですよ^^






こちら2郡の スラロープゲーム。


あとむ君と 母。
オフ会★わっしょい。 2_c0179376_20153977.jpg






2郡の びったん。 ひき続きワタシと参戦。

こちらも気合十分 =333 







勝利だ! びったんー!!









・・・・・・・・( ̄▼ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・
オフ会★わっしょい。 2_c0179376_20154697.jpg




PTA一人 空回り中・・・




オフ会★わっしょい。 2_c0179376_20155486.jpg



右~ 左~  GO GO ぉぉぉ →→
オフ会★わっしょい。 2_c0179376_2016119.jpg





今度はビンゴゲーム★


リーチ中だから BING狙って~ 【7】いくぞー!!


オフ会★わっしょい。 2_c0179376_20162064.jpg




と・・・ 無理やりすぎでした^^;




今度は 旦那&のん。
オフ会★わっしょい。 2_c0179376_2016275.jpg


あらま。 しっかりとした アイコンタクトだことー (ー_ー)!!


おちり はみだしてマスよー。







ディンゴ君も パパさんとアイコンタクトー♪ スゴイ、隅きちんと座ってる!!
オフ会★わっしょい。 2_c0179376_20164884.jpg

みんな夢中だった焼き芋さんは、ディンゴパパさんの提供品でしたー★
ごちでした♪ 正直・・・私が食べたかった (>_<)






こーんな感じで 賑やかにワンワンBINGOも大盛況★
オフ会★わっしょい。 2_c0179376_20165499.jpg









PTA… みんな必死すぎデスよー
オフ会★わっしょい。 2_c0179376_2017264.jpg

びすに、クリソツな こてつ兄ちゃん♪



生こてつ君は。 本当の兄妹かもしれないー!!Σ( ̄ロ ̄lll)  ってくらい似てた


オフ会★わっしょい。 2_c0179376_20175359.jpg




ほら。 この角度なんかー そっくりー。




頭のポッチまで 同じなんだよー。地味に感動してました^^ 





あっ。洋服 着替えて写真撮ってみたかったー。 笑。
オフ会★わっしょい。 2_c0179376_20171593.jpg

こてははさん、次回は 服交換して写真とりましょー。^^

って並べるだけで十分か?!








ココちゃんは いっつも笑顔なステキ女子でしたー♪
オフ会★わっしょい。 2_c0179376_22152865.jpg


社交性って大切だわーww とつくづく。






誰に似たのか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・

オフ会★わっしょい。 2_c0179376_2221536.jpg

(自分の社交性レベルの低さを振り返れば… 仕方あるまーぃ)


ま、しゃーないか?!

オフ会★わっしょい。 2_c0179376_20173539.jpg








も少し 大人になると、いいデスよ。ボクみたいにね♪ 
オフ会★わっしょい。 2_c0179376_2017861.jpg






こちら夢子ちゃん♪ 超小顔な10ヶ月のCUTE女子★


 大人って大変そぅぅ~ あたちは優しいレディになるデス。
オフ会★わっしょい。 2_c0179376_20174756.jpg





夢ちゃんは なっちゃダメよ~ そのままの可愛いコちゃんで♪


おばちゃん 一発でトリコになっちゃいました♪







ラムネちゃんとー 仲良くなれるのか?


こにゃにゃちわー
オフ会★わっしょい。 2_c0179376_20182471.jpg




(*ノω<*) アチャー



オフ会★わっしょい。 2_c0179376_20182930.jpg

ごめんねぇ・・・・・






みなしゃん ありがとーデス。
オフ会★わっしょい。 2_c0179376_22401318.jpg






三重県班な のび家ですが。

また、どこかへ出没してますので・・・



こんな家族 どぞヨロシクお願いします♪ 


あーんどっ



ありがとうございました♪ 

by qaz12wsx79 | 2010-11-16 22:29