人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまし国 三重? & オフ会

爽やかな 月曜の朝!


4月になって チラホラ桜も開花し始めてます。 三重県です。


去年は~ 
うまし国 三重? & オフ会_c0179376_9504978.jpg


こんな桜満開の 4月3日 桜祭り行ってたっけナ。





今年の桜祭りは。 桜なし祭りやってました^^;



寒い日も多かったし 1週間遅くなりそうですね~ 



我が家の朝。

うまし国 三重? & オフ会_c0179376_9463654.jpg



楽しそう? に遊んでいます。
うまし国 三重? & オフ会_c0179376_9464035.jpg




きっと。

うまし国 三重? & オフ会_c0179376_946443.jpg




お互いに。
うまし国 三重? & オフ会_c0179376_9464977.jpg




楽しいんです。
うまし国 三重? & オフ会_c0179376_9465534.jpg





きっとね。 笑。

うまし国 三重? & オフ会_c0179376_9465939.jpg






昨晩の 晩御飯。


三重県だからか? お肉屋さんには 松坂牛 沢山売ってます。


もちろん ピン~キリ。 


こちら 切り落としで100g380円。 松坂牛。

うまし国 三重? & オフ会_c0179376_947393.jpg

地モピーは、高い肉は買わないけど、反対に安くても 旨い肉が買えちゃう。



と、ある都会で とある有名店へ行った時も 


高い! 値段と味が どーしても見合わなかった ━(-д-;)━...  地元なら半額だね。





美味し国 三重 …って県のキャッチコピー。



意外と 当たってるかも~



恵まれた環境に 本日も感謝。 








******オフ会 関連 追記******


こんなの 作ってみましたー。

当日 募金箱は これ一つなので。


皆様 お間違いのないように♪
うまし国 三重? & オフ会_c0179376_947748.jpg






あと。



前回に お知らせいたしました キータグですが




こんな感じに しました。
うまし国 三重? & オフ会_c0179376_10475883.jpg


うまし国 三重? & オフ会_c0179376_10472246.jpg


ボードに乗せたほうが見やすいかと思ったけど


数が…  これから、また 数増やさねば・・・ε=( ̄。 ̄;)





ご協力いただければ 幸いです♪ 

by qaz12wsx79 | 2011-04-04 10:57